ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
2018/05/24 12:10:40 (Ggue3as4)
皆さんこんにちは。皆さんの色々な悪戯されて居るんですね!自分も皆さん程では無いけど悪戯しています!けど、皆さんにしたらなんだよそれはって言われそうです。自分は幼稚園生~小学生位までのオッパイを見せてもらい、乳首を触らせて舐めさせてもらう位です。勿論最初は嫌がられるのが殆どですが、その子の年齢に応じた『自分が勝手に決めた』金銭交渉したら、今のところ百発百中です。乳首触らせて舐めさせてもらい、写真や動画で撮らせてもらいます!
小学生5・6年生位になると1万円渡せば大喜びして長時間小学生の乳首を触ったり舐めたり出来る!
その時小学生5・6年生の女の子でも乳首が感じて喘ぎ声を出す子もいました!
皆さんは幼稚園生や小学生の乳首は勿論だけどオマンコやアナルも悪戯すると想いますが、自分は小学生以下の女の子の乳首だけで十分なんです。
捕まる恐れもありますが、今までの女の子全ての子が最後別れ間際におじちゃんありがとうバイバイって言ってくれるので!
841
2018/05/17 15:01:58 (eRC/rVNJ)
連れ子の娘18才が幼い頃、バレない様に散々性欲処理の道具にしてましたが、同じく連れ娘をお持ちの旦那さん、娘を使って抜いてる方はどれくらい居ますか?
殆どの方は娘で抜いてると予想しますが…
842
削除依頼
2018/05/18 17:15:18 (AKOYaQgr)
公園で声をかけました。
トイレの場所を聞き連れて行ってもらいます。
お礼がしたいと言い男子のトイレの中へ。
名前はSちゃん、7さい。
すぐに終わると言ってズボンを脱がしパンツに。
パンツを脱がし割れ目を触っていると、
Sちゃんが弟が心配だから戻りたいと言い出しました。
ここで提案をします。
心配なら弟を連れて来ていいよ、と。
パンツとズボンをはかせてあげて一時解放。
トイレから見ていると
小さな男の子を連れてSちゃんが戻ってきました。
逃げる準備をしてましたが素直ないい子でした。
弟をトイレの中に連れてきて悪戯再開です。
ズボンとパンツを脱がせます。
割れ目を弄って気持ちいいか聞くとわからないと。
じゃあ、ということで割れ目を舐めます。
嫌がりましたがすぐ終わると言いました。
3さいの弟Mくんが不思議そうに見ている中
姉Sちゃんの割れ目をペロペロ舐めます。
やはり気持ちいいかはわからないと言われました。
ここで最終兵器、大人チンポの出番です。
Sちゃんの割れ目にグニグニ押し付けたり擦りつけたり。
話ながら数分間やっているとSちゃんが言葉少なげに。
どうしたのか聞いても答えない。
嫌なのか聞くと首を横に振るだけ。
もしかして、と思い気持ちいいか聞くとコクリ。
気持ちよくなってもらえて良かった。
意気揚々と擦りつけるスピードを速め、
射精はSちゃんのシ○モン○ールのパンツの中に。
ティッシュで拭いてはかせてあげたら、
なんか冷たいと言ってて可愛かったです。
843
2018/05/17 14:40:39 (EnJXMs0M)
出所して一年と少したちますが、
逮捕前にした悪戯です。

当時営業で外回りが多かった私は、悪戯できそうな場所を日替わりでパトロールしていました。

その日は夏休みシーズン。時間帯は夕方でした。
私は入口やエレベーターに防犯カメラのないマンションが監視できる場所に車を停め獲物を待っていました。

ものの5分で体操着姿のJSが歩いてきました。
日焼けした肌にショートカットの可愛らいし子です。
私は祈るような気持ちで車を飛び出す準備…
JSがマンション方向に向いた瞬間車を飛び出し後をおいます。
エレベーターのドアがあき、JSが入ったあとで私も乗り込みました。
JSは突然乗り込んできた私に警戒感丸出しで体を強張らせています。
そのマンションは八階建てで、JSは六階のボタンをおし、私は八階のボタンを押しました。

エレベーターが動き出すと即行動開始です。
ボタンの前で固まっているJSに後ろから抱きつくと、
脅し文句を耳元で囁きます。

エレベーターが六階に着きました。
扉があきますが、JSは降りることができません。
助けを呼ぶかと思いましたが、脅しがきいたのでしょう、口をパクパクさせていましたが声にはならなかったようです。
扉が閉まり再びエレベーターは動きだします。

私はJSの髪に鼻を埋めて彼女の汗の匂いを嗅ぎました。それだけで私の股間ははち切れんばかりです。

すぐに八階に着きました。
私は下調べしておいた非常階段の踊り場にJSを連れていきました。
すでに彼女は放心状態でしたので、まずは念入りにキスをしました。口の隅々まで舌を入れて味わいました。

次に体操着の上を脱がせ、申し訳程度にふくらんだ胸を優しく揉んであげました。
この辺りで彼女の息が荒くなってきましたが、これは極度の緊張によるものでしょう。
もちろんツンと尖った小さな乳首も指や舌でたっぷりと楽しみました。

ここで少し事情聴取すると、彼女は11才で名前はSちゃん。このマンションには塾があるそうです。
自宅でないのならますます好都合です。

いよいよズボンを下ろしていきます。
Sちゃんのパンツは五年生にしてはやや幼いキャラクターがプリントされたピンクのパンツでした。
パンツに手を掛けると、ここで初めてSちゃんが少しだけ抵抗してきましたが、私が少しだけ怖いことを言ったら大人しくなりました。

Sちゃんには少しだけ毛が生えていました。
私は足を開かせるとマンコにむしゃぶりつきます。
必死に我慢するSちゃんに私ももう限界です。

自分のものを引きずり出すとSちゃんをひざまづかせ、その小さな口に大人の男をねじ込みました。
Sちゃんは苦しそうに顔を歪め、体をバタつかせますが、私はお構い無しに激しくピストンして、あっというまにSちゃんの口の中へ射精。
もちろんごっくんさせました。

更に処女も頂こうかと思ったのですが、塾の時間が迫ったことと、帰宅の時間帯になり、なんだか周囲が騒がしくなってきたので断念。
Sちゃんのパンツをもらって逃げました。

これもバレてたらまだ刑務所の中だったかもしれません。



844
削除依頼
2013/01/06 02:15:09 (mVF6Ri3s)
料理レシピ

可愛い姉妹に…明日の夜までイタズラ三昧です。


今僕は年末から田舎に帰ってます。
祖母1人だし、うちの親は海外に行ったし、俺も暇だし、久しぶりに祖母のお節が食いたくて…,

僕の祖母の家の隣りも、お婆さんの一人暮らし。で、大晦日から大量の雪が降ったから、ついでに隣りの家も雪掻きしに行ってやることにしました。そしたらそこに小学3年生9歳と今年から小学校に通う6歳の姉妹が遊んでいたんです。


父親と帰省してくる予定だったけど、父親は再婚相手と旅行に行ったというのは、1日の夜に隣りのお婆さんから聞いた話し。

だから二人を暫く預かるそうです。

元日は雪掻きして、雪だるま作ってと3人で仲良く遊び、夜には下の娘だけ一緒にお風呂に入れてやりました。お姉ちゃんはさすがに恥ずかしがってこの日は一緒に入ってくれませんでした。

初めて見る生のスジマン。
意外とキレコミが凄い。
平らな胸にうすいピンクの乳首。

生唾が出ました。

身体を洗ってやる時はもちろん素手で…。ここで読んだ他の方の投稿を思い出し、手にはリンスをたっぷりつけました!

丘はぷっくりとして肉厚な感じ、ゆっくりと指を割れ目に沿ってスライドさせて丁寧にお尻の穴まで洗ってやると、もう息子ははち切れそうになりました。

6歳児は何も言わずになされるがまま。「ちゃんと綺麗に洗うから、そこに座って」と湯舟の端に座らせて足を開かせました。

割れ目をクパッと開いてリンスで丁寧に洗って皮をむいてやると、まだ発達していない小さなクリが….穴も小さくて指すら入りそうになかった

さらにクリにリンスをつけてこする様に洗うと、6歳児の身体がビクンッと反応。たまらなくなって女の子の後ろに回って、息子を扱きながら執拗にクリからスジマンやアナルをこすっていると、きゅうに足を閉じようとしてきました。

「どうしたの?ここはばい菌が入ったら大変だから、ちゃんと洗わないとダメなんだよ?」そう言うと

「……おしっこ…おしっこ出そう」

こんなラッキーな事があっていいのかと思いましたが、一応困った顔を作って「廊下は寒いし風邪ひくといけないから、ここでしていいよ。お兄ちゃんが見ててあげるから」そう言って湯舟の端から下ろしてやりました。

恥ずかしそうにしながらも、チョロチョロと放尿する幼女を凝視しながら息子をしごいていると、急に射精感がきて「お兄ちゃんもオシッコ出そうだから、妹ちゃん見てて!」

幼女に見られながらの射精は今までにないほどの勢いと量が出ました。妹はチンコを扱く様子や白いオシッコに興味を持ったようですが、お風呂でオシッコしたことは二人だけの秘密にして風呂からあがりました。

それから二人の可愛い姉妹に帰らないで~と頼み込まれ内心喜びながら「仕方ないなぁ夜にもう一度遊びに来るよ」と約束して祖母の家に戻りました。


こたつ。
こたつって最高ですね。寝る前に電気を消して、テレビだけをつけてこたつにもぐってたんです。そしたら下の娘が僕の膝の上に座ってきました。

サラサラでスベスベの髪の毛。柔らかいパジャマ。もちろん手は股の上。

お姉ちゃんがトイレに行った隙にパジャマのズボンの中に手を入れてパンツごしに手を押し付けて、クリの皮を剥いたり戻したり…パンツごしだからか、初めはくすぐったいと言ってたけど、そのうち目はトロンとして口は半開きに。

足をつま先までピーンとのばしたかと思うと、僕の手をもって、もっと激しく動かそうとしてきました。

「くすぐったくないの?」
「うん。………。」
「分かった。気持ちいいんでしょ。」

と…お姉ちゃんが部屋に戻ってきて、また三人でテレビを見てました。といっても僕はテレビの内容どころか番組も出演者も全く覚えていません(笑)

テレビを見ている間もこたつの中で、僕の母子球は忙しく円を描くようにしたり、前後に小刻みに動かしては6歳児の恥丘をまさぐっていました。

お姉ちゃんに気付かれたらいけないって本能的に分かっているのか、出来るだけ何もないような顔をしている下の娘をもっといぢめたくなってしまったんです。

妹はピーンと伸ばした足を大きく大の字に開いたり、少し閉じたり、僕の手にマンコを押し付けるように腰を浮かしたり…幼女の息が荒くなってお姉ちゃんが振り向くまで、こたつの中のイタズラは続きました。

固くなった息子を可愛らしいお尻に押し付けてのイタズラに、我慢汁たれまくりでした。


元日はこれで終わりです。この日は僕も祖母の家に帰って、一日を振り返りながら出して寝ました。

845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。