ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
2017/04/17 02:05:09 (u3qPI7N9)
直接エロいことをしてるわけではないけど、小学4年生の姪はまだ一緒にお風呂に入ってくれる。まだ胸は全然膨らみ始めてなくて、どっちかというと幼児体系に近いけどそれなりに身長は伸びてきている。
低学年の頃はマンコを平気で開いて見せてくれたけど3年生になったころからは恥ずかしがって見せてくれなくなり、最近だと体を洗ってあげてるときに股に手を入れようとすると「エッチ」と言って触らせてくれなくなってちょっと残念だけど、その割には割れ目を隠したりはしないから緩いところもある。
いつも頭洗ってあげるときに目にシャンプーが入らないように、タオルで顔を抑えてあげてるのでその時は股間をのぞき込んだりできるけどこの前、デジカメをこっそり持ち込んで足の間に入れて何枚かこっそり写真を撮ってやった。
まあ、そろそろ一緒に入ってくれなくなる気もするけど今のうちは体を見せてもらおうと思う

836
2017/04/08 12:23:03 (oPmOKOXr)
五歳の頃、親戚のおじさんとおばさんの自宅へ遊びに行った時の事。丁度、お正月だった。養子のお姉ちゃんの姿を見たら、悪戯心が沸き起こり。綺麗な着物の裾を捲り上げた。すると、肌色の脚が見えた。白い足袋をはいた脚を脛からふくら脛にかけて、触ってみると、ザラザラした感触を感じた。姉ちゃんは濃い肌色のパンティーストッキングをはいていたのだ。「姉ちゃん、なかなか色っぽい脚してるね。」こっちがそう言うと。「何しているの。嫌だわ。」姉ちゃんは言った。再び脚に触り、ナイロンのパンティーストッキングを人差し指と親指ではさみながら、軽く引っ張った。「ナイロンのパンティーストッキングをはいているんだね。姉ちゃんの脚を触っていると、ザラザラした感触がたまらないよね。」再び脚に触り。姉ちゃんは再び口を開く。「嫌だわ、エッチ。」赤面した素顔がこっちの目に映り。触ると、温もりを感じた。
837
2017/04/03 21:29:22 (xvagO2hs)
昨日田舎の公園でのこと、小1の女の子が二人(AチャンBチャン)いたので声をかけてみた、二人とも警戒心はなく俺と話をしてくれた、俺は「秘密だよ、実はおじさん自分の子供とエッチしてるんだすごいでしょ」と二人に幼女の写真を見せました、二人ともニヤニヤしながら「うん、すごーい」
俺「君たちはおとうさんとエッチなことしたことある?」
Aチャン「えーないよー」
Bチャンニヤニヤしながら「うん、あるよ」
まさかの発言にびっくりして、
俺「え、ほ、本当?ど、ど、どんなことしてるの?」Bチャンは恥ずかしそうにして答えてくれないので俺は「おじさんはね子供とこんなエッチなことしてるんだよ」と適当にエロいことを言いまくりました、以外とAチャンは興味津々に聞いてくれてました、すると Bチャン「秘密だよ絶対誰にも言わないでね」
俺「わかった絶対誰にも言わないよ」
Bチャン「Aチャンも秘密だよ」
Aチャン「うん、わかった」
Bチャン「あのね、おとうさんとお風呂に入って最初におとうさんのチンチンを洗うの、そしたらチンチンがおっきくなるからシャワーで洗ってチンチンをペロペロ舐めるの、そのあとおとうさんもBのオマタを舐めてくれるのそしたらめちゃめちゃ気持ちいいだよ」
俺「すごいねー他にはどんなことしてるの?」
Bチャン「あとおっぱいをさわったりするよ」
とニヤニヤしながら言ってくれました、風呂場以外ではなにもされてないとのこと、
俺「おじさんにも君たちのオマタ舐めさせてよ」
二人「えーヤダー」と言いながら逃げれてしまったので俺もその場から逃げ帰りました。
838

原宿のjc

投稿者:まこと ◆6c/B/Y8Iss
削除依頼
2017/04/09 09:18:24 (eCaNxCz3)
今から30年位前の話です。

当時の俺は18歳、原宿の竹下通りから
ラ○ォーレの辺りでモデルのスカウトをしていた。

ノルマがあり一日に300人位に声をかけ、事務所に最低一人は連れていかないとギャラが出なかった。

声をかけるのは親や友達と遊びに来ている
js、jc、jk、友達と遊びに来ているが多かった。
(親が同伴だと事務所に行く子が多かった)

もちろんピンで来ている少女にも声をかけた。

その中で良く原宿に遊びに来ている
ヤンキー風のjcがいて、何回かモデルやんない?
って声をかけてた。

ある時、いつものようにそのjcにモデルやんない?
って声をかけたらクレープ奢ってくれたら事務所行っても良いよと言ってくれた。

しょうがないのでクレープ奢って
食べながら色々話を聞いた。

親は許してくれるかわからないか
一度、お母さんと話してくれと言う。

俺はその子の自宅の電話番号を聞いて
お母さんに電話してみた。

母親は意外にも娘がやりたいなら、
よろしくお願いします。との事だった。

俺は取り敢えず事務所にその子を連れて行ってプロダクションとの契約をしてもらった。

モデルと言ってもピンきりでプロダクションが
お金を出して育てる子と自分でレッスン料を払って
勉強する子もいる。

残念ながら俺が連れて行った子は
自腹でレッスン料を払う事になった。
レッスン料は18万。

取り敢えずバイト探すと言ってたが
jcだと中々バイトも見つからない。

そこで俺は君のレッスン料、
俺が出してあげようか?
と、話を持ちかけた。

そのjcは本当ですか?
お願いしたいですと言った。

俺はその代わり条件があるんだけどいいかな?
と話しかけた。

jcはその条件を何となく予想したみたいだったが
わかりましたと答えた。

そう、じゃその条件を話すね。
俺はjcに条件を話した。

レッスンが終わるまで俺の恋人になって欲しいこと。
レッスン中は俺の部屋に寝泊まりする事。

jcは少し考えたようだがokした。

続きはレスに書きます。

839
2017/04/05 20:38:19 (jp52eQka)
何年も前だけど、大学の通学で丸い緑の内回りに乗ったときのこと。

たまたま人身事故か何かで電車が遅れたときホームで俺の前に背が150くらいで新品の制服を着たJCが並んでた。

電車が来るととんでもない人の数で乗るのを躊躇するくらい混んでた。

でも、俺(等)は前の方だったので後ろから押しこまれた。

そしてその子とちょうど向かい合わせになった。

俺は背が低くて160ちょいなのである意味ちょうどその子とバランスがとれてる感じだった。

サークルの荷物があり、うまく避けることができず左腕がその子の胸の上に来てしまった。

しかも全然動かせないので仕方なくそのままにした。

電車が動き出したときにその子に小声で「ごめんね」というと頷いてくれた。

そして次の駅に着くために電車が減速した揺れでその子がバランスを崩し一瞬だけど偶然キスをしてしまった。

その子は顔を真っ赤にして小声で「すみません」と謝ってきた。

次の駅ではほとんど人は降りず、余計に乗ってきたのでその子とさらに密着することになった。

俺は少し調子に乗って小指で少しだけその子の胸を撫でた。

ハッとしたようにその子が顔を上げたのでわざとキスをすると意外と抵抗なく受け入れてくれた。

舌を出すと真意が伝わったのか、少しだけ口を開けてくれたのでそのままディープをした。

下は完全にスカートを捲り上げ(元々がミニなので)触ると生Pだった。

ただ、少し触っただけでその子の降りる駅に着いてしまったので触るのを止めた。

当然キスも止めようとしたが、その子の方から口を近付けて来たので周囲が降りるために向きを変えるギリギリまでした。

ホームに降りると足早に去ろうとしたので思わず腕をつかんでホームのベンチに連れてった。

そこでアドレス(スマフォの「ス」の字もない時代)を交換した。

そして後日会う約束をした。

俺は独り暮らしだったので何回かその子が遊びに着たときにセックスをした。

またそんなラッキーが起こらないかなと思いながら今日も満員電車に揺られている。

因みにその子の顔は全くブスではないけど決して美人でもなくクラスの女子のカワイイランキングで真ん中くらいな感じの素朴な子だった。

つたない思い出の文章に付き合って頂いてありがとうございます。
840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。