ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
2017/05/06 12:03:02 (UCNwcvAj)
このGWの話だけど、大型のショッピングモールに買い物と暇潰しに行ってきた。

その中にある100均で商品を見ていると、たまたま通りかかった人がぶつかってきた。

少し痛くて振り向くと中学生くらいの女の子と目があった。

その子は俺の方を見ながらずっとその場をうろうろしていた。

俺はわざと「何?俺に何か用?」と聞いた。(とても穏やかに)

急に話しかけられて驚いたのかその子は「え、はい、いえ、その…」とどもっていた。

俺は「あるの?ないの?どっち?」と聞くと。

「はい、あの、その…」とやはり返答がさっぱり。

「じゃあ何の用なの?」と聞くと

「はい、えっと、その…」とやはりはっきりしない。

俺は内心
831
2017/03/31 09:51:26 (mSdrNNDr)
もう随分昔の話なので書こうと思う。

当時、俺は彼女と2DKの賃貸マンションに住んでいた。が、別れというのは唐突に訪れ彼女は俺の元から去っていった。

特に悲しいという感情もさほど無かったが、無駄に1人だと広いこの部屋に住むのには少し物寂しいし、何より家賃もそれなりにするので貧困層の自分には少し辛いと思った。現に今のこのマンションは6世帯しかないのだが、全ての世帯は家族なり、兄弟なり複数人で住んでる人ばかり。

そんなこんなで次の引越し先を探したりしてたのだが、いかんせん次の引越し先への入居費用もままならず数ヶ月ジリ貧生活を続けている内に隣が入れ替わったのだ。

ある日、インターフォンがなる。

俺「はい」
隣人「すいません、最近引っ越して来たものですが、挨拶させて貰いに来ました」

ドアを開けて外に出るとそこには30前後の母親とJS3、4年生の女の子が目に飛び込んできた、がすぐに違和感をすぐに覚えた。
母子家庭なのか… それにしてもこの子もしかして……
そんな視線を察した母親が話を切り出してきた

母「あ、あの、実はこの子少し障害がありましして、夜分たまに大声だしたりドタバタしたりうるさくしてしまってこれからご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いします」

母娘手を繋いで挨拶に来て、言葉使いは丁寧で普通の母子家庭に見えるがどうも心にモヤモヤしたものが引っかかるが、その時は気にも留めず挨拶だけして子供の頭を軽く撫でて
「よろしくね、お兄さんと仲良くしてね」
と、いい顔合せは終了した。

それから数週間過ぎて何事もなかった。
正直隣の子供がうるさかったらどうしよう?
という不安があったのだが、問題になるような事は全くない。
むしろ玄関先で母娘と会うと礼儀正しいし、普通に世間話もするなんら変わりもない普通の家族だ
が、初めて会った時の違和感の原因が分かった。
派手なのだ、母親が。
そう思って振り返ればいつも違うブランド物の服やら鞄など会う度に毎回違う。
のに関わらず子供はいつも同じ上下のスウェットに汚れたクロックス風のサンダル

そうか…子供には金かけないんだな。

そして何事もなく数ヶ月が過ぎていく中、
急展開が訪れる。

隣人というの同世代というので結構仲良くなり晩御飯の残りとかをくれたりしてたのだが、この日は違った

お金を貸して欲しいというのだ。
金額は10万。
細かい流れは省くが
正直そんなお金など全持ってはいなかったのだが、晩御飯をよく貰ったり、隣人ということで断ると気まずくなるのが嫌だった俺は次の日消費者金融でお金を借り、貸すことになる。

お金は直ぐに帰ってきたのだが、次の月にまた借りたりと自転車操業になりつつも仲は更によくなり込み入った話なども話す様に母子の家庭環境などベラベラ喋るようになった。
娘の事も知り名前は美香で9歳だそうだ。

そんなある日母親からお願いが

娘を一晩預かってくれない?

832
2017/04/16 13:24:02 (IUi55h0t)
私立の学校に通ってて、電車で痴漢にあっていました。

最初は四年生の時で、スカートの上からお尻を触られたり、後から手を回してきて前を触ってきたりしていました。

毎日車輌を変えて乗るんですが、偶然かも知れませんが痴漢にされてる感がありました。

五年生の時には直接ショーツの中に手を入れられて指で乱暴に触られて、涙が出るほど痛かった。

六年生になると何人かの集団の痴漢にあいました。

まわりを囲まれる様にされて身動きはとれないし、足も閉じれない様にされてショーツを下げられて幾つかの手が触ってきました。

囲まれている間、男の人の整髪料の臭いで頭がくらくらしてて、貧血で倒れるかと思いました。

胸を鷲掴みにされたり、酷い時には何人かで脚を無理矢理広げさせられ、いきなり中に指を入れられたりしてて怖い思いをしました。

833
削除依頼
2017/03/22 13:25:19 (4OZCyAWE)
この前、妻と娘が一緒に出かけて行きました。
普段家で家で1人になる事があまり無いのでチャンスだと思い、
全裸になって4歳の娘が使っている布団に入りオナニーしました。
引き出しから娘のパンツを持ってきて、1枚でチンコを包み、1枚匂いを嗅ぎながらシコシコ。
娘の名前を叫びながらシゴいてたらあっという間に絶頂へ。
本当はそのまま娘のパンツの中に射精したかったけどさすがにマズイと思いティッシュの中に出しました。

834
削除依頼
2017/03/06 01:43:38 (uDKODB7N)
うちの娘が6~7歳のころに、ちょっとしたツテでロリコンのAさんと会いました
娘の撮影をさせてほしいと言われ撮影するだけで裸は撮るけどそれ以上性的なことは娘にしないという条件と
Aさんの娘さん(当時中学生)とセックスしてもいいということで交流がありました。

何回かお互いに会って娘もAさんに慣れてから写真を撮ってもらってました。
こっちはAさんの娘さんとラブホでセックスしたけど、だいぶ慣れてて聞いたら
小5のころからかなりの回数経験があるみたいでセックスしてると教えてフェラも含めて一通りしなれてました。

後で娘が帰ってきて聞いたらそういうことも初めてといういうのもあってちょっと恥ずかしそうに裸になって写真撮ってもらったと
教えてくれました。母親の方には言わないように口留めてして、娘も言わなかったの
で何事も無かったけど、あとで撮った写真をもらったらいろんなポーズをしたり
マンコを開かせた写真があったりして自分の娘のことながら
興奮してしまいました。

その関係が3回くらいあったのですが、うちの娘にAさがフェラチオさせたり膣に精液流し込んだり
したのが分かったので少し距離を置くようになって自然消滅みたいな感じになりました。

それ以降、そういうことは全くなくて娘も17歳になったけど、特に当時のことが話題に出ることもなく
何事も無い感じにはなってるけどたぶん記憶にはあるんだろうなと思います

835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。