ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
2017/04/15 11:16:46 (VeUEDpNF)
小学5年の次女と小学2年の三女と小学1年の四女の調教をしてます。娘達は自分からおねだりしてきます。

長女は中学2年で調教してましたが、今は長男と嫁の実家ぐらしの為いません。

ちなみに嫁も、調教してます。
826
2017/05/14 04:53:53 (QD7fiAZc)
もう10年以上前に公園で遊んでいた7歳の女の子にマンコを見せてもらったことがあるのですが、話してたらどうも小学1年生の時にレイプされたようなことを言っていました。(要はおちんちんくっつけられてものすごく痛いことをされたと言ってました)
パンツ脱がせて地面に寝かせ、マンコを指で開いて見せてもらったら膣口はそんなに違わなかったけど、ふうっと穴が広がった時に穴の周りの白っぽい処女膜が一か所大きく切れ目みたいになってました。
それで見せてもらうまではよかったけど膣の周りを触ると痛がるし、何よりもチンコを出したら打って変わってパニクったように「やだ、やだ」っとなってしまったので、女の子の目の前でしごいて射精しました。
無理やり犯すわけにもいかず結局、半泣きになってしまったその子をなだめて別れるだけとなってしまいました


827
2017/05/14 22:10:56 (fOCnSweK)
情報交換しませんか?
sak39
828
2017/05/12 12:30:34 (Y6jmjymL)
学校を早退したと思われるJS

デパートのゲームコーナーで体操服のまま遊んでたから背中にザーメン発射した
829
2014/11/17 02:13:38 (ZbSWBPAQ)
さつき(仮名)が金曜の夜から泊まりに来たので、いたずらしました。
さつきは中1ですが背が低く(140ぐらい)、一見すると4年生ぐらいにも見えます。
しかしエッチには興味津々なようで、以前泊まりに来たときにエロマンガを目につく所に置いておいたらしっかりとお持ち帰りしていました(全部で5冊になります)。
そして土曜日の朝から二人きりになったので、私は堂々とさつきの目の前でエロマンガを読み始めました。
さつきはのんびりとテレビを見ていましたが、私が読んでいるマンガに気がつくとチラチラと覗きこんできます。
私は気付かない振りをしながらマンガを読み進め、さらにスウェットのズホンに右手を入れてチンポをシゴキ始めました。
さつきはテレビを見るふりをするのも忘れて、私のマンガと私の股間に視線を送っていました。
私が不意にさつきに顔を向けて「みたい?」と聞くと、さつきは一瞬驚いた顔をしましたが「うん」とうなずきました。
私はおもむろに立ち上がるとズボンを一気に脱ぎ捨て、固く勃起したチンポをさつきの顔に突きつけました。
さつきは目を丸くしながら「凄い」と呟きました。
「どうすればいいかわかるよな?」と私が聞くと、さつきは頷いて両手で恐々とチンポを握りました。
ひんやりしたさつきの手でチンポを握られて一瞬ゾクッとしましたが、柔らかい指の感触にさらに固く勃起しました。
さつきはしばらくチンポを握りしめてじっとしていましたが、私が何も言わなくても自分から両手を動かしてシゴキ始めてくれました。
握りながら前後させるだけで上手な手コキではありませんが、そのぎこちなさが初めてチンポを握っている証拠に思え凄く興奮しました。
チンポの先からは先走りの汁がたくさん溢れ、さつきの可愛らしい指先を濡らしてしまいました。
このまま手の上に出してしまおうかと思いましたが、さつきなら大丈夫じゃないかと思い「しゃぶってみる?」と聞いてみました。
さすがに少し躊躇しましたが、さつきは頬を赤くしながら「うん」とうなずいてくれました。
さすがに自分からしゃぶりつくのはまだできないようなので、さつきに大きく口を開けさせると私は頭を優しく押さえながらチンポを押し込みました。
さつきの口は狭くて温かく、舌と頬の内側はとても柔らかくてすぐにも逝ってしまいそうでした。
私は我慢しながらゆっくりと腰を前後させて、さつきの口の処女を味わいました。
さつきは苦しそうに涙ぐみながらも、懸命に舌を動かしてくれました。
結局、数回腰を動かしただけで限界に達してしまい、さつきの口の中に多量の精液をぶちまけてしまいました。
いきなりの射精にさつきは驚いてチンポを吐き出そうとしましたが、私はさつきの頭をしっかりと押さえて最後の一滴まで吐き出しました。
私がチンポを抜くと、さつきは咳き込みながら精液をテーブルの上に吐き出し泣き出しました。
その様子を見ながら私は異常なほど興奮し、さつきに「ちゃんと全部飲まなきゃダメだろ」と強い口調で言ってしまいました。
さつきは一瞬ビクッとしましたが「ごめんなさい」と謝ると、テーブルの上にこぼれた精液を舐め始めました。

830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。