ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
2017/06/12 13:30:59 (q6mP8HMT)
昨日夢の国の島に行ってきた。

俺は野郎と2人ではしゃぐ予定だったが急にキャンセルになったので人生初のシングルライダーになった。

昨日は比較的混みが少ない感じだったが、さすがに一人だと長時間並ぶのに飽きそうで、とりあえず歩いていた。

そしたら目の前からc~kくらいの明らかに友達少なそうな眼鏡女子(顔はまあまあ)が歩いてきた。

とりあえずその子についていって、ハニーハント(待ち時間60分)で声をかけた。

「君シングル?俺もドタキャンでシングルになったから一緒に周ろうよ!」

というと

「いや、ちょっと…」

の反応だったが押しに弱いのが伝わって

「大丈夫!君の乗りたい物に全部合わせるから!よし、並ぼう!」

と断らせる間を与えず一緒に周ることにさせた。

待ってる間に色々聞くと、名前はレイラ、都内の私立に通っていて学年はc3、共学だが男子はもちろん女子にも「友達」と呼べるほど仲の良い子はいないらしかった。

本当は色んな人と仲良くしたいらしく、意外と向こうからいろいろと話してくれた。(日頃コミュニケーションが取れない分決壊したみたい)

正直どうでも良かったが、話に適当に相槌を打っていると勝手に友達感覚になってくれた。

ハニーハントが終わり継ぎはホーンデットマンション(待ち時間35分)に乗った。

そのときに俺のスマフォに入っているディズニーの待ち時間検索アプリに物凄く興味を持った。

レイラは親が心配性でまさかのガラケーを持たされていて何も面白くないらしい。(そりゃ友達も出来ない)

そして乗ってしばらくすると回転して寝転がる姿勢になったところでゴーストのイタズラで停止した。

そのときに

「もっと仲良くなろ!」

と言うと、よくわかってないみたいだが

「はい」

と返事が来たのでレイラの頭を引き寄せてキスをした!

レイラは

「!?!?何するんですか!?」

と小声で言ったので

「友達よりも仲良くなるってこう言うことだよ?」

とさも当然のように言いもう一度キスをした。

少し手で俺の胸の辺りをパンパン叩いてきたが、もう片方の手で頬を触ると諦めたのか大人しくなった。

出ると少し照れながら

「並んでるときとかに変なことしないで下さいね!」

と言ってきたので了承。

その後は恋人繋ぎで手をつなぐと少しぎこちないながらも抵抗なく繋いで周わった。

そして夜花火を見終わってから帰宅予定時間を聞くと、そろそろ帰らないといけない時間だった。

俺は車で来ていたので送ることを(強引に)伝えた。

そして親に電話をさせ、あとひとつ乗ったら帰ると言わせた。

そして駐車場に着くと後部座席に誘導して、中でまたキスをした。

今度は受け入れてくれたのでそのままディープキスをした。

少し驚いたようだが、されるがままという感じ。

そのまま手を胸に持っていくと小声で

「ダメですよ。」

と言ったがキスで口を塞ぎシャツの下から中に潜り込ませてブラをずらそうとしたが、意外と大きめでしかも硬めのワイヤーが入っていたので、ホックを外した。

サイズはおそらくc~dくらいだろう。

既に先端が固くなってたので転がすと「んっんっ」と少し声が出てきた。

今度は椅子を斜めに倒し俺の上にレイラを乗せキスをしながら両手で胸をもんだ。

やはり先端は感じるらしくキスをしながら両方を刺激するとビクビクし出した。

そして脚がモジモジしてきたのでスカートの中に手を入れるとかなり熱を持っていた。

汚れるからとガードも含めて二枚降ろすと既にかなり濡れていた。筋をなぞるとクリがよくわかった。

既にビチャビチャだったのでゆっくり中指を入れるとピリピリするけど大丈夫との事だったのでゆっくりと出し入れをした。

そうすると「ん~っ、ん~っ、あっ、はっ、」と少しあえぎ出した。

奥の方を指先でなぞると気持ちいいらしい。

指を抜き舐めるとその刺激がいいようで、俺の頭を押さえて必死に耐えていた。

レイラが大きくビクッと身体を震わせて脱力したのでとりあえずそこで終わりにした。

最後にキスをして車を出した。

車中の会話は完全に恋人気分な会話だった。

レイラの地元の駅に着いたのでキスをしてアドレスを交換してお別れした。

そんなに遠くないのでデートしたり初物を頂いたりできればとは思っている。
816
2017/06/17 13:23:55 (oRjLOEWc)
たまに小1の甥が実家に泊まりに来る
3~4人友達連れて来て
その中に女の子もいるからちょっとイタズラ
夜中、寝てる時にパジャマ脱がせて裸を撮影
パンツに射精してまたはかせたり
バレたら困るから無茶しない
イタズラより安全で簡単だから盗撮もしてる
トイレ、風呂、着替え
自分が実家に戻って3ヶ月
イタズラした甥の女友達5人
(そのうち1人は甥の好きな子w)
よく来る子と仲良くなって
本格的にイタズラできたらと考えてる
817

髮射

投稿者:叔父
削除依頼
2017/06/11 13:17:27 (hvWC69KX)
この前のゴールデンウィークのときに、家の姉ちゃんが同窓会だと言って
子供二人連れて帰ってきた。小4と小6の女の子。
姉ちゃんは、5時くらいに「今日帰りは夜中になるから、この子達を寝かせといて」と出か
けていった。
フロと夕食を早めに済ませ、テレビやゲームをしていると、長時間の車のせいか
7時過ぎには二人とも寝てしまった。
居間から二人を抱えて布団のとこまで連れていったのだが、二人とも腰近くまであるストレ
ートのロングヘアーでその髪の毛が布団に広がっていた。
髪フェチである僕に「来て、この髪の毛でヌイて」と言っているようだった。
二人とも持ち上げても起きないくらいにかなりの爆睡。
頬を軽く叩いても全く起きようとしない。姉ちゃんは後5時間は帰ってこない。
僕は迷わず悪戯を決行した。
二人を並べて寝かせ、二人の頭を持ち上げて髪の毛を枕の上に集めた。
握り締めるとかなりのボリューム。僕は二人分の髪の毛をパンツの中に押し込んだパンツご
しにモミモミ。髪の毛につつまれたまま中に出しました。
初めての経験で、あまりの気持ち良さに叫びそうでした。
ゆっくり抜くと、僕の精液でベトベトになった髪がチ○ポに絡み付いていました。
お湯で濡らしたタオルでキレイ拭き取ってから、今度は素っ裸になり、二人の髪の毛をチ○
ポに巻きつけて、うつ伏せに寝て畳に擦り付けるように腰を振りそのまま髪に中出ししたり
、髪をチ○ポに巻きつけ、さらに寝ている子供にチ○ポをにぎらせて自分の髪にかけたり、
もう一人に子の髪にかけたり、時には顔にかけたりと
やりたい放題で夜中までに5回以上はヌキまくりました。
もう髪射はやめられません。
818
2017/06/06 05:26:20 (gHgG.PtO)
道すがらYちゃんという子に声をかけた
少し話をすると塾の帰りだとのこと
「インスタって知ってる」と聞く
Yちゃんは知ってるというので
「これ僕のやつね」と見せる
そこには今までイタズラした女の子の写真を載せている
路上で声をかけパンツを脱がしわれめを撮影したり
チンコを咥えさせてる画像だ
Yちゃんに「こういうの撮らせて」「すぐ終わるから」とお願いする
はじめは『嫌』と言っていたYちゃんを説得
『パンツだけでいい?』というYちゃん
ここは仕方ないと思い了承
動画を撮りながら名前と年齢を聞くと
Yちゃんはイタズラした日が8才の誕生日だというので
これは記念になるからとまた説得し
最終的にパンツを脱がしわれめ撮影に成功
これはYちゃんにとって良い記念になっただろう
この非公にしてるインスタ垢を公開にしたい衝動に駆られる
それほどメモリアルな出来事だった
819
2017/06/07 02:38:55 (ahrfA.Jq)
初めて痴漢にあったのは、中学生のときでした。
私立の中学校に入学したので、私は電車通学することになりました。
サラリーマンでいっぱいの電車になんとか乗り込むと、ほとんど身動きできない状態になりました。
電車が走り出してしばらくするとお尻に手が当たっているのがわかりましたが、私は混んでるせいだから仕方がないと思っていました。
しかし、その手は不自然の動いて少しずつスカートを上にずらしていきました。
私はなんとか手の動きから逃れようとしましたが、手の動きは止まらずにスカートをパンツの上までずらしてしまいました。
男の手はパンツの上から私のお尻をしつこく撫で回しました。
しばらくして駅に着いて人が降りると一度手の動きが止まりましたが、乗ってくる人の動きにあわせて男が身体を密着してきました。
電車ご走り出すと、私はパンツを脚の付け根辺りまで下ろされてしまいました。
男は丸出しになった私のアソコとお尻を両手で触り始めました。
まだオナニーもしたこと無いアソコを開き、指先てつついたり擦ったりしました。
お尻の方の手は、撫で回したり指先でお尻の穴をつついたりしました。
私は恥ずかしさて真っ赤になってうつむき、眼に涙を浮かべながら耐え続けました。
男はさらに指を私の膣穴にゆっくりと挿入し、根元まで収まると今度はゆっくりと引き抜きました。
電車ご駅に着くまで何度もくりかえされて、私は失神してしまいそうでした。
駅につくと、男は指を乱暴に引き抜いて電車から降りていきました。
トイレでアソコ確認すると、少しパンツに血が付いていました。

820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。