ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
削除依頼
2017/04/29 06:35:38 (MVdU9ubr)
妄想だと思って読んでください。

もう大分前のことです。
私が住んでいる近所にはプール教室があり、それなりの子供が通っているようでした。
JS好きの私はそのプール教室に通う子をマークすれば…と思いつきさっそく観察。
1週間ほど様子を見ていると、とある曜日の夕方に一人で帰宅するjs3~4くらいの子を発見しました。
その日は特になにもせず、その子の帰り道で使えそうな所がないか下見をしました。
ちょうど人気のない公衆トイレのある公園を通るようだったので場所の確保はそれで完了。
それから数週間決行できる日を待ちました。

そして運命の日。その日はかなりつよい雨の日で、時期的にも夕方には日が沈みきる時でした。
ターゲットの子はいつも通り帰り道を歩いてきました。
「こんにちは、プール帰りの子だね?」
私は比較的明るく話しかけました。女の子は大人しい性格のようでおどおどしながらも頷いて返してきました。
「今日◯◯プールに行った子は帰りに検診受けなくちゃいけないんだ。すぐ終わるからいいかな?」
と私は続け、女の子の背中に手を添え例の場所の方へ誘導していきました。
女の子も素直なものでわたしに連れられるがまま公衆トイレの障害者用トイレに入ってきました。
「じゃあ荷物おいて、まずは上の服脱いでね」
女の子の性格的にいけると踏んだのでサクサクやっていくことに。
まずは上のシャツをぬがせて乳首を指先でコロコロと転がしていきます。
ぺたんこな胸にぷにぷにの乳首がいい感触。
ここで年齢を聞いてみると10歳のjs4ということが判明。ませてる子もいる中でこの子はかなりレアなタイプだったと思います。
「次、水着が合ってるか見るから下脱がすね」
とさっさと下もパンツごとズボンを脱がしていきます。
便座に座らせ片足からズボンとパンツを抜き取ると全開まで開脚させおまたを視巻。
クリ皮がずいぶん分厚く開脚させるまえから見えていましたが、開いてみると遅効がたまっていたので服の上からおさわりするタイプなのかなと思いました。
開脚させたままおんなのこを便座に寝かせてクリを責めやすいようにしました。
そこから左手の人差し指をクリに沿わせるようまんこのスリットにさしこみ、第一間接でクリをとらえ第二間接をすばやく曲げ伸ばし。
人差し指で皮の上からクリを擦りまくりました。
1分もせずに皮の中のクリが固くなっていきこの子のクリが感じやすいことを悟りました。
コリコリしてきたクリをなおも同じスピードでしごき続けていると、急におしりが三回ほど細かくすぼまり女の子の顔もなんとも言えない苦しいような表情になっていました。
イッたな…と確信していたので女の子に
「気持ちいい?」と聞くと
「うん」
と素直に返事を返してくれました。

それからまたイかないくらいにクリをしごいた後、その子の太もものしたに両肩をもぐりこませ、両腕でがっしりと女の子の脚を固定しクンニの姿勢にうつりました。
クリで感じる子だとすでに判明していたのでよけないことはせずクリだけを責め続けるとそのとき決めていたので、舌をクリ皮のなかにすべりこませクリを舌で刺激していきました。
そこで女の子は両手をお腹の上においていたのですが、その子の指がわきわきと不規則に動いておりクンニが大変お気に召したようでした。
声はほとんど出しませんでしたが、体の反応が良好だったのでそれから6~7分ほどクリを直接なめなめしてあげ、最後にクリ吸引もサービスしました。
クリ吸引をされたとき、クンニされていたときは横一文字だった口が半開きになっていったのがとてもエロかったです。
クンニ中はあんまり確認できませんでしたが、脚を何回かビクッビクッと閉じようとしていたのでまたイっていたのかなと思いました。
終始女の子は無口でしたが事を終えた後に立とうとするときフラフラでした。

806
2017/07/22 00:08:11 (xIj6FOkS)
悪戯ではないですが…先日、上司が「たまには家で飲もう」と言って、同僚と上司の家に行きました。家に上がると上司が娘を呼び俺達に紹介しました。娘はC2の美人系で、名前は菜花(なのは)と言いました。挨拶してすぐに娘は部屋に。その後奥さんも交えて飲み会が始まりました。10時位に俺はトイレを借り、出た時事故が…俺が出た時、突然脱衣所の引き戸が開きました。そこには頭にタオルを巻いた、菜花ちゃんが全裸のまま立っていました。俺も菜花ちゃんも(時間にして2、3秒)固まりました。菜花ちゃんは「キャーっ!!」と叫んですぐに引き戸を閉めました。上司達がすぐに来て「何だっ?どうしたっ?」と言いました。俺はパニクりながらも説明すると「何だ驚いた」と言いました。俺は謝りました。上司は「いつも全裸で出る菜花が悪い」と言ってくれ事は収まりました。少し涙ぐむ菜花ちゃんに謝ると「私の方こそゴメンナサイ」と謝りました。…一瞬だったけどいい思いをしました。…その後上司が「あれから服を着てから出る様になった」と笑いながら言っていました。…明日また上司に家呑みをしようと誘われています。
807
2017/07/16 15:09:18 (ctpNVKbs)
先日運動不足解消と眼福(笑)のためにプールに行ったときのことです。そのプールは25m泳ぐコースと雑多なフリースペースに分かれており、普段はSからCくらいの少女を眺めつつフリースペースで普通に泳いでいるのですが、この日だけは違いました。何往復かしてプールの端で息を整えているとき、S4くらいの女の子2人組が接触してきました。少し距離を開けるとすぐに詰めてきます。

片方の女の子が自分の方に寄ってきている?

そう感じたのであえて距離をとらず、手の甲がお尻に当たるのも避けずにいました。偶然当たったのならばあちらから引くはず、しばらく当たってれば気がつかないはずがない、そう正統化して放っておいたところ、

何と、手の甲に当たってるお尻を上下にゆすり出した!!

そんなことをしてこの女の子が気がつかないはずがない、これはワザとだ!と思い、思い切って手を返してお尻を手で包みました。一瞬動きを止めるものの、それでも相方の女の子と話しながら腰を動かす女の子。さらに思い切って指をマン筋に差し込むと、やはり一瞬動きを止めるものの嫌がる様子はありません。それどころか脚を開き、触りやすいようにしてくれます!興奮しながらも周りに怪しまれるとマズいので時々泳ぎ、往復の度に彼女の近くに戻ります。彼女もこちらに近づいてきてお尻を押し付け、脚を開いてくれます。相方の女の子はかなり怪しんでいたと思いますが。。。

本当は水着の中に指を入れたいところでしたが、タイトな水着でそれはできず、それ以上は何もありませんでした。しかし、普段は見る専なので初の生ロリ体験!メッチャ興奮しました!!多少フェイクいれてますが、概ね事実です。初投稿ですので読みにくかったらすいません。
808
2017/07/17 03:57:11 (oboRJ2KZ)
この前、歯医者に行った帰り
立体駐車場を出ようとするとその横を
7~8才の女の子がテトテト走って行った
もし自分体調も万全でそういう気分だったら
イタズライフを楽しんでたろうが
歯も痛いし今日は何もしないと決め立ち去ろうとした所
入り口の横に原チャを止めイスに座り
タバコを吸ってる学生服の兄ちゃん
その女の子をジーっと見て曲がったのを確認すると
原チャを下り女の子が行った方向に着いていく
この時、まるでニュータイプの共鳴のキュピーンと来た
同士の予感!
そのまま自分は学生服の兄ちゃんを追う
バレちゃ困るのでもう遠くから家政婦は見た状態
案の定、兄ちゃんは女の子に話かけてた
遠すぎて何を言ってるかわからない
そして兄ちゃんが女の子の手を握り車の陰に連れ込んだ
見えにくいというだけで死角じゃない
まだまだ甘いと思いながら先輩悪戯師は様子を見ると
兄ちゃんは女の子のズボンを脱がそうとしてた
女の子は嫌がってる模様
兄ちゃんは女の子を説得してるのかずっと話してる
女の子は観念したのかズボンを脱ぐと
兄ちゃんはすかさずパンツを脱がしスマホで撮影
女の子がすぐパンツを上げると
兄ちゃんは何か言って女の子の頭を撫で原チャのある入り口まで戻って行った
えっ、これで終わりかよ
これから楽しいだろと思ったがあれが彼のやり方ならしょうがない
悪戯歴15年だけどエロ動画以外で人の悪戯を見るってことがなかったから
なんか妙に興奮した
その日はその光景で抜いて次の日、速攻悪戯した
しかも7才の子だった
前日のことがあるからより興奮した
809
2017/07/02 16:36:53 (QKN0Q1fH)
小さな公園の共同トイレに
可愛い子が入ってくのを見たので後をついて行きました
トイレ中の様子をスマホで盗撮して出てくるのを待ちます
出てきた所で声かけ
名前はMちゃんS1の可愛い子です
パンツを下ろしてワレメを写真に撮ったり
動画にしてワレメをいじったり
チンコを触らせたりしてました
チンコを舐めてほしいとお願いしたけど嫌だとやってくれません
必死にお願いしてるとトイレの入り口に見知らぬジジイ
ジジイを見たMちゃんが泣く
ジジイ「何やってんだ!!」
これはマズイとジジイにタックルかまして逃げました
Mちゃんの爺さんなのか知り合いなのかわからないけど
怖くて我慢してたのを第三者の登場で安心して泣いたのかも知れません
実はこの時から数ヶ月経ってます
活動自粛です
こんなくだらないことで捕まりたくありませんからね
でも悪戯したくてしょうがないです
そろそろ再開しようかな、どうしようかなと悩む日々です
810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。