ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200

SNSで

投稿者:りの
削除依頼
2017/08/08 15:05:45 (PcFyLwC4)
お母さんのお古のパソコンを貰ってよくSNSで遊んでいました。

動画をアップして、チャンネル登録数やGOODボタンをおして貰えるのが嬉しくて、色々な事をしていました。
そんな中でライブ配信にも興味が出てきて、閲覧数やコメンをいっぱい欲しくなり閲覧者のリクエストとかにも応えていました。

閲覧者は殆んどが男性で、ツイターに誘われたりもしていました。

ライブ配信も所詮は子供の配信なので閲覧数も伸び悩んでたらツイターのDMで話していた男性のフォロワーさんから、閲覧数を増やす方法を教えてくれると言うので、ランのIDを交換して、ライブ配信の閲覧数の伸ばし方を教えて貰う代わりに胸の写メやアソコの写メを送る様に言われました。

最初は悩みましたが、子供の浅はかな考えで言われた通りに写メを送ると、パンチラや胸チラをさりげなく見せれば閲覧数も増えるしコメント数も上がると言われたので、それとなくやってみました。

パソコンを画面を覗き込むようにすると、ライブカメラにTシャツの首の所から胸チラしたり、リクエストで柔軟体操をする時にスカートでやるとパンチラ画像が写ったと思います。

明らかに胸チラやパンチラが写る様なリクエストをしてくる人もいっぱい居ました。

閲覧数も確実に増えたしサポーター数も増えていました。

そんな感じで楽しんでいたのですが、閲覧数の増やし方を教えてくれた人からは、エッチな写メを要求してくる率も増えてきてて、「今度あって遊ぼうよ」と言われてて凄く悩みました

悩んだ末に、同じくツイターのDMで仲良くなりランを交換してよく話していた20代の社会人の男の人に相談したら「俺がそいつを大人しくさせてやるよ」と言われて、その閲覧数の増やし方を教えてくれた人を誘い出す様に言われ、会う日の事でした。

20代の人ともその日に始めてる会って、その人の車で待ち合わせ場所まで行きました。

20代の人は見た目は怖い感じの人で、待ち合わせ場所に来た閲覧数の増やし方教えてくれた人は、見た目は大人しそうなオタクポイ人でした。

私は、二人が話しているのを車の中から見ていましたが、閲覧数の増やし方を教えてくれた人は逃げる様にして走って行ってしまいました。

20代の人が帰ってきて「話はついたから」と言われてホットしていましたが、その後が最悪でした。

結局はその20代の人に強引にラブホに連れていかれて犯されてしまいました。

801
2017/08/02 13:46:21 (kVnRTMzk)
自分の住んでる地域はいまだに夏休みになるとラジオ体操をしている。
前はラジオ体操終わりの声をかけ悪戯してたけど、
最近の子は警戒心強くて昔みたいにできなくなった。
だから今はラジオ体操に向かう子を悪戯してる。
この前、悪戯したNちゃん7才。
ラジオ体操する公園に行く途中に声をかけて、見通しのの悪い路地に連れ込む。
『ラジオ体操行かなくちゃ』というNちゃんをすぐ終わるからと説得。
デニムのショートパンツをはいてたから脱いでとお願いする。
困ってるNちゃんにすぐ終わるともう一度念押し。
さらにラジオ体操始まっちゃうよともう一押し。
観念したNちゃんに指示してショートパンツを膝下まで脱いでもらう。
ラジオ体操前はこれがあるからいい。
急いでるから言う事を聞くしかない状況を作れる。
でもパンツは脱いでくれなかったのでこちらが脱がしました。
そして割れ目イジリして、撮影して、最後はチンコです。
全く触ってくれないから後5分でラジオ体操始まるよとせっつくと、
泣きそうな顔をしながら嫌々しごいてくれた。
時間的にここでタイムアップ。
パンツとショートパンツをはかせてあげてありがとうと頭を撫でてあげると、
Nちゃんはものすごい勢いで逃げて行った。
今年は何人の子と出会えるだろうか。
夏休みは楽しいな。
802
2017/07/25 13:56:10 (nyk9PzRM)
先日、知り合いとスーパーで出会い話していたときにずっと考えてたことを実行しました

「中1の娘がいる従兄弟にスクールスパッツを来るときに買ってきてって言われたんだけどさあ、なんか女の子の売り場らしいんだよね。なんか変に思われたくないし◯◯ちゃん(知り合いの娘J6)一緒についてきてもらえない?」

そう知り合いに話すと
「ちょうど良かった。上の子、これから陸上の大会で留守番させなきゃならないとこだったの」

と昼から夕方まで面倒を見てくれと頼まれました

早速、しま◯らに行きスクールスパッツコーナーへ
この子はSのサイズとのことで「頼まれた子も同じくらいだからちょうどいいね」と

スクールコーナーへ行くと、そこには紺色のスクールスパッツがたくさん並んでいました

ワンポイントの詩集が小さくついてて、大人のSサイズから好きなのを選んでもらいました
そしていよいよ実行開始

「とりあえずSで合うか分からないから試着してみて」
「普段使うように、ズボンは脱いでパンツの上にはくんだよ」

試着室の外で待っていると
「きつい」と

とりあえず、それでもはいてみてと言った

試着室から顔を出したのでカーテンを開けようとすると
「待って、ちゃんとはけないから中に来て」と

試着室のカーテンを閉めたまま中へ

すると上は着ていた服で床には脱いだズボンが
そして、その子の下半身は

スクールスパッツがあげきれず、腰からパンツがかなりはみ出していた

まあ楽しんだので、ここまでかと脱いだスクールスパッツをレジへ

購入して時間があるから何か食べようかと話していたときに目的の1つを忘れてたことに気づく

「あ、頼まれた人にラインしたんだけどスパッツだから小さめがいいんだって」
「キツいくらいがいいみたいで、試しに試着したら画像を、送ってって言われたからもう一度戻ろう」

そういって、再びしま◯ら
スクールスパッツコーナーへ

そうは言ったもののSサイズより小さいのないし、またSをはかせようかと思ってたら
「子供服のとこに150より小さいのある」と

子供服の肌着コーナーの一部にスパッツコーナーが
そこには110から150までのスパッツが!

◯◯小学校指定
制服のスカートのオーバーパンツ用スパッツ

そう書いてあった
あ~確か、あの小学校は制服あってハーパンだとはみだすからなあ

そして、そこから色んなサイズを手に取り見ていく
するとサイズが小さくなるほど股下が短いのになっていた
110とか股下、ほとんどないし、これはかせたらと考えつつもはけなきゃ意味無いしと思った

とりあえず150、そのしたの135を手に取る
「Sでキツかったから135は無理だよお」と笑ってた
万が一ということもあり、120も手に取り試着室へ

まずは150を渡して試着室へ入ってもらった
少しすると
「膝の上までしか入らない」と

やっぱりと、思いつつ、それなら他で楽しもうと、いきなりカーテンをあけ、中へ

「ラインで聞いてみたらスパッツだからキツいの当たり前で無理やりはくみたいだよ」と

いきなり説明されながら入ってきたせいかパンツ丸出しで膝までスパッツの姿なのに嫌がられなかった

スパッツを、つかみ無理やりあげると意外にもすんなり入った

「はけたね!じゃあ写メ撮るね」とスパッツだけズームにして撮影

意外にシワが多いのに気づく
これ、まだいけるかも
そう思って135を渡してはかせてみた

すると、これまたすんなり
全体的に伸びてるのかパンツのラインがくっきり
そのラインがシワみたいに

「あ、これね。説明来たけど、ここもぴったりの方がいいんだって。これパンツの形だよね」
とスパッツごしにパンツラインを触る
しかし、その子は嫌がらない
まだいけるか?

「じゃあ120も試してみようか」
スパッツを交換して試着室の外で待機してると
「はけたー」
その声を聞きカーテンの中へ

おお!
シワがほとんどなくぴったり!
股下も短めで更にワレメに食い込んでる!

もう、このときは調子に乗ってましたね
「おっ、ぴったりだね」
「またラインきて、ここが少し内に入ってるのがいいらしいよ」
「引っ張れば更にくっきりするよ」

そう言いながらスパッツ越しにワレメを指で触り
「力一杯うえに持ち上げて」

そう指示するとスパッツの腰の部分を上に引っ張っらせた
「そう、そのままにして」
「ラインで見本のはきかた来たけど、それに近くなった」

そしてスマホのラインを見てるふりをして
「よしよし、これで指で押し込めて長さがこれくらいなら大丈夫か」
「今からここ、指でスパッツをきれいに穴の中に押し込むね」
「人によってここのワレメの長さが違うから、触ってるとこより大きかったら言ってね」

そう言って、スパッツの布をワレメの中へ

ビクン!
一瞬反応した

「うん、くすぐったいかな?」

そういうと「大丈夫」と

がっつり食い込ませて前や後ろから撮影

撮影が終わると
「あとははき心地だから、しばらくはいたままにしようか」

そう言って、150と135のスパッツを持ちレジへ
レジの人に「もう1つはいたまま帰りたいらしいので、これ」とバーコードのついたタグを渡す

「商品、確認したいので」
そう言われたので、周りに人もいなかったのでズボンを膝までさげさせ確認

会計が済み、無事に目的達成

このあと、少しお楽しみあったのでそれは後日

803
2012/05/08 03:13:17 (yeKiyWbn)
妹(S4)の友達(ユカちゃん)が泊まりににきた。
美少女では無いが人懐こい子で、俺に抱きついて来たりするので妹より可愛いぐらいだ。
俺が夜中に起きてトイレに入ったら、ユカちゃんが便座に座ったまま寝ていた。
どうやらオシッコをしに来てそのままねてしまったらしく、
パジャマのズボンとパンツを下ろしたまま便座にすわっていた。
イタズラしようかと考えたが、尿意が限界に近かったので、
ユカちゃんを起こしトイレから出てもらい小便をすませた。
チャンスを逃した事にガッカリしながらトイレをでると、
ユカちゃんが階段にすわって寝ていた。
またユカちゃんを起こしたが寝ぼけているようなので、手を
引いて二階につれていき、そのまま俺の部屋のベッドに寝かせた。
横になったとたんユカちゃんは寝息をたて始めた。
俺はユカちゃんが熟睡しているのを確認すると、パジャマを
慎重に脱がしパンツ一枚だけの姿にした。
俺はデジカメを持ち出すと、ユカちゃんを何枚も撮影した。
パンツ一枚の姿はもちろん、膨らみ始めたばかりのオッパイや可愛らしいおへそ。
さらにはパンツの股布をずらしてツルツルのロリマンを撮影したり、小さいお口に自分のぺニスを押し付け疑似フェラの
撮影もした。
俺は撮影を一旦やめるとユカちゃんを起こさないように気を付けながらうつ伏せにすると、お尻を持ち上げて四つん這いにした。
俺はユカちゃんのパンツを掴むと、お尻の上を滑らすように
して脱がせながデジカメで撮影した。
パンツが太ももの辺りまで降りると、ユカちゃんのすべすべ
したお尻が丸出しになった。
お尻の間からのぞく可愛らしいお尻の穴と割れ目を、俺はデジカメで何枚も撮影した。
撮影が終わると俺はユカちゃんのお尻を両手で掴んで左右に
開くと、顔を押し付け舌を伸ばしてお尻の穴と割れ目を舐め
始めた。
俺はユカちゃんのお尻の穴と割れ目を味わうと顔を話して膝立ちになると、ぺニスをお尻にあてがった。
ユカちゃんに挿入したいのを必死でこらえながら、ぺニスを割れ目やお尻の穴に擦り付けながら腰を激しく振った。
いく寸前俺はぺニスをユカちゃんのお尻の穴に押し付けた。
ぺニスの先から多量の精液が迸り、ユカちゃんのお尻を白く汚した。
精液で汚れた体をキレイにしてからパンツとパジャマを元通り着せてあげると、そのままユカちゃんを朝まで抱き締めていた。
目が覚めたユカちゃんは俺のベッドで寝ているのにビックリしていたが、寝ぼけて潜り込んできたんだよと言ったら照れながら笑っていた。
ユカちゃんと一緒に妹の部屋まで行くと、妹はまだ寝ていた。
それを見たユカちゃんは、俺のベッドに潜り込んだのを妹に内緒にしてとお願いしてきた。
俺は喜んでOKし、口止め料に頬にキスをしてもらった。

804
2013/09/21 22:37:09 (KrTy4bdM)
結婚して娘ができてから、仕事や休みに時々娘を連れて、児童館という市営の福祉施設に行くことがある。
そこは、遊戯室にさまざまなおもちゃが置いてあり、地域の子供なら無料で好きなおもちゃで遊ぶことができる。
今日、娘を連れていくと、JS5くらいのスカートの子が、妹と来ていた。
他にも女児はいたが、スカートはその姉妹だけだった。
後で妻に聞いた話では、その子はよく児童館に来ては、小さな子供の遊び相手をしてくれる、大変気だてのいい子だということだった。
今日も、1才の女児を連れた私に、初対面であるにもかかわらず、向こうから愛想よく挨拶をしてきた。
顔は、はっきり言えばブサイクだったが、性格の良さと、スッキリ長い脚、日焼けした肌、わずかに膨らみ始めた胸が私のこのみだったので、何とかこの子のパンツだけでも見られないものかと思った。

しばらく娘をままごとセットなどで遊ばせ、ふとその子の方を見ると、妹とふたり、マットの上にM字開脚、バンツ丸見え状態で座り、股間に何かの遊具を置いて、一心に遊んでいた。
私は一瞬目を疑ったが、さっそく娘に新しい玩具を取ってやり、それをなるべくその子の真正面になるような位置に置くと、手招きして娘をそこへ呼んだ。

娘と向かい合わせにマットに座り、遊び相手をしていると、結構露骨に他の女児の股間を凝視していたとしても、怪しまれることはまずない。子供を作って良かったと思う瞬間だ。
ポジショニングを確保し、改めてその子の股間を覗き込むと、さらに目を疑った。
その子のパンツの脇、太ももの付け根の所が中心に向かってずれ、もう少しでワレメが見えそうになっていたのだ。

805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。