ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200

JS

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/09/04 09:03:05 (ZAK0Mk6k)
団地付近を歩いてると公園内の滑り台に二人のJSらしき二人が
水着から着替える途中を目撃し、すぐさま近づいた。
ちょうど全裸でショーツを履く途中で声をかけて虫がついてると
言い、ショーツを脱がし割れ目を撮影。
二人は8歳で近くにプールがあり人が多くて着替えられずここで
着替えたとの事。
二人によく見える様に股を広げさせパックリの割れ目を撮影しながら交互に舐めるとキャッキャ言っていた。
あまり時間かけると見られるのですぐ退散したが、一人になるのを待ってもっかい声かけ。
マンションの死角まで連れて行き全裸にさせて撮影と乳首と割れ目を舐めまわし堪能。
最高のシチュでした。
796
2017/08/14 16:39:05 (wdjbb73a)
特にこんな天候の悪い夏は必ず思い出す…
大学最後の夏。
性欲のビークを迎えていたのを感じていた自分は、この社会人になる前の最後の夏をオナニーとセックスしかしないと決めて実践していた。
特定の彼女にはあまり恵まれない自分だが、女から見ると手頃な性処理道具に思われるのか、それなりに相手はとぎれなかったりするんです。
特に物凄く年上と、物凄く年下に需要がありました。

どちらかといえば、遊んでるようには見られないじぶんですが、そういった理由から、親子丼などの経験もすでにあるという。意外性の男?…などと自虐的に内心思ったりもしてて、その最後の夏に体験した話を暇な人は読んでみてください…

適度な田舎町の実家の辺りっていうのは、まあ、土地が各家庭ひろかったりするんですが、自分の家も御多分にもれずそうでした。わりと豪勢な庭がある。東京なら大変な土地持ちでしょう…
また木も多く入りくんだ角地にあるため、外から見るとちょっと見通しが悪く恐いような…
そんな感じで想像していただければ間違いないと思います…

そして、庭のまた奧に使ってない平屋の離れがあります。昔は親類の植木屋が夫婦で住んでいたとか…自分は全く知らない頃の話で、自分が大学生の頃は殆ど使っていませんでした。
ごくたまに親類のお客が来たりした時に使えるよう、物置きにはならずにいたんですが、そのある意味おあつらえ向きの離れ家が今回の投稿の舞台です。

約二週間という触れ込みで親類の娘を預かることになったわが家(理由などは省きます)…
さらにこちらの家系とは関係ないその娘の従姉妹も一緒でした。退屈しないようにという配慮でしょう。
ともに小四。それなりにかわいいといえるレベルの二人組でした…

さて、そんな来客で始まった最後の夏。
滞在して二三日経つと、少女らも自分に少しずつ慣れ始め、また日々の生活に退屈しはじめます…

それを解消したのが、いわゆる〈大人のゴッコ遊び〉だったんです。

3.4日経った夜でしょうか…庭で花火をやっていると次第に怖い話になりました。
自分も嫌いじゃなく、録りだめしてあるDVDを観ようという展開になったんですが、一人が離れで観ようと言い出した。観られる機能は整っているので、それもまたいいかと、あっさり受けいれ三人で移動。
夜の鑑賞会が始まった訳です…

雰囲気があるせいかキャアキャア喜んでいた彼女ら…
なかなか盛り上がったんですが、DVDを入れ換える間のひととき、少女の発言から場の空気が変わってきます。「いつもはエッチなのとか観てるんでしょ?」
ああ…やっぱりこのての質問が来たかと思いました。
自分は「そんなことないよ。嘘だと思うなら家探ししてごらん。ただ、してもいいけど、もし、もし出てきてもここだけの秘密だよ」
と、余裕な態度で言いました。
面白がって家探しする少女達…

実はかなり過激なロリータのディスクをパッケージも付いた状態で隠してありました。
この時は見つかっても見つからなくてもどっちでもよかった。だからこそ宝探しのようなお遊びを始めたんですが、彼女らが探しているのを待っている間に色々考えていると、見つかった方の反応の方が見たいな…そう思うようになっていた。
漠然と始めた妄想に何やら股間もウズウズあやしくなってくる。
そんなこんな考えていると、彼女らがディスクを発見して戻ってきた…
妙に騒いでないのは、ロリータものだったからでしょう。
それからは自然と追求というか、ロリータ好きを自白させられ一気にY談になりました。
「絶対あやしいと思ってた!」そういう彼女らのテンションは異様にあがっていた。
もし引かれてたら、その後の展開はなかったでしょう。

まだ男のすべてを迎えいれるには少し早いからだつきの少女達にとって、自分は格好の遊び相手だったとは思う…映像内のように無理な挿入はせず、できる事で快楽を求めればいい。手っ取り早くいえば、最終的にそういう話でまとまったんです。
実は、彼女らを最初に見た時から、予感はあったんですけどね。
女の視線で視てるのなんて、バレバレですから、こちらにも…

その夜、このまま離れに泊まる事になった我々…
いちおう、付き添い的な意味で自分も泊まる事を家族に伝えると、あの娘らが退屈してなきゃそれでいい…的な感じで全く警戒されずにすみました。

母屋で風呂を使っていた彼女らですが、こちらも風呂場は付いているので、簡単にシャワーを交代で浴びた。
そして、最初は裸をみせあう恋人ゴッコを、一人ずつ順番にした(これははじめは一人ずつという希望を考慮)…残った一人は居間で念のための見張り役である…

最初は従姉妹の娘の方。
バスタオルを取って裸にし、自分も腰のタオルを取った。もう完全に天に向かって反り返っている…
それを視られるのがたまらない。
「立ってるのを生で見るのは初めてだよね?」
こっくりする少女。
私は母屋から運んで敷いてあった布団に少女を横たえキスをした。舌は入れず何度も合わせる。
少女が慣れてくると少しずつ舌を入れディープキスに…片手でからだをまさぐる。
当初の約束では今日はキスまでがおたがいの了解事項。でも、キスはキスでも全身にするつもりだった。
これは二人揃っている時より了解しやすいだろうと、ちょっとあとだしジャンケンになってしまったが、少女はたいして抵抗することもなく同意。
自分はからだの隅から隅から舐めまくった。
少女もキスじゃなくペッティングだとは抗議せず。
ただ、アナルを舐めた時だけは恥ずかしがったが、それも最初だけ…

自分は射精はしなかったが、少女は何度かエクスタシーを味わったらしい。
そして、そのまま相手を交換…
ほぼ同じ手順で事を運ぶ…

自分のぺニスも限界がきた頃に初の三人揃い踏み。
まだまだ夏は長い…
自分はいきなりくわえさせたりはさせず、
あえてオナニーで射精をみせた…
膝立ちで膝がガクガクの射精だった…
もちろん少女らの顔やら首にザーメンは飛び散ったが、彼女らが汚いなどと言うはずがなかった…

結局、この日は危険覚悟で三人裸で寝た。
(鍵はかけた)
初日の様子からいって、これはどこまでエスカレートしていくのか…
本当に過激な遊戯が始まるのはここからなのだ…

(とりあえず未完)
797
2017/08/18 18:09:52 (BKztnPk/)
娘達の調教内容を報告しようかと思いましたが、すごいものを見た為そちらを書きます。

娘達の真昼の野外長時間の帰りのバス待ち将来大物になるになりそうな幼女を発見しました。

構成は、母親とその妹らしき大人と息子と高学年とおぼしき女児と問題の幼女5才位でした。

バスを待っていると、そのグループがやってきました。
よく見ると幼女はズボンを捲り上げたり股をグイグイしていました。自分達を過ぎたのですが、私が気になり目で追っているとなんとズボンを下げようとして母親に阻止されていました。

それを目撃した為、本来乗るはずのバスを1本逃して待合室までついて行きました。

続きは後ほど。
798
2014/12/11 07:51:34 (D7I7860J)
みんな知らないだろうが赤ちゃんって本能的にセックスのセンスがあるんだぜ。

姉がよく赤ちゃんの面倒を見てくれって俺に預けてくるんだが、姉のいない時に色々やってる。

チンコを手に添えたら、ギュッ~と握ってくるし、チンコをくわえさせたらおしゃぶりと勘違いしてかチュパチュパと吸ってくる。歯がないからかこれがめっちゃ気持ちいい。精子も飲ませてるが、まだ味もわからないからかゴクゴク飲んでくれる。

小さなワレメもペロペロしてやると気持ちいいのかキャッキャッ言って笑いだす。
まじ赤ちゃんかわいいわ。

俺も最初は流石に赤ちゃんはせいの

799
2017/08/13 05:23:01 (qJlaVCBB)
昨日混浴露天風呂で珍しく10歳くらいかなって思われる女の子発見。
大きな父親のかげにかくれるみたいにして恥ずかしいみたいで可愛いかった。
割れ目を正面から見たかったけど、周りのオバサン達の目があってガン見しにくかつた。
チンチンが勝手に大きくなったのをオバサン達に気付かれてこっちが恥ずかしくなって残念に思いながら上がったら、女の子の服の入った脱衣かごを発見。
先に自分の服を着て、出る間際に他の客がいないのを確認してすばやく女の子のかごの中を探りパンツを盗んだ。
思ったより大人っぽい小さい形で色はピンク。
前に小さいリボンがついてるだけのシンプル。
裏返したら白いクロッチに黄色い縦の染みを発見。
家に持ちかえって、あの子がノーパンで恥ずかしいがってるのを想像しながらオナニーしました。
800
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕