ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
2017/10/06 23:00:23 (bCiJlawn)
妹がJC3~JK3まで、寝ている妹の身体を触ったり、キスしたりしてた。

もともと兄妹仲は良く、夏休みの間はお互いの身体を触りあったりしていた。
夏休み以外でも親の目を盗んでは触りあっていた。
でも、妹がJC3の頃から触りあうことが無くなってしまったので、家族が寝静まった頃に妹の部屋に忍び込み、完全に寝てるのを確認してから、気付かれないようにまずはキスして、服の中に手を入れて乳首を触りそのあとは下に手を入れて、パンツの上からオマ○コを触り最後はパンツの中に手を入れて直接マ○コを触っていた、だんだん毛も生えてきたりワレメの中に指を入れて妹の身体を気付かれないようにいっぱい触った。
オッパイが膨らんできたり、マ○コに毛が生えてきたときは、妹の成長を感じられて興奮したな!

たぶん妹は気づいていたかもしれないが、今もずっと兄妹仲は良く過ごしている。
786

貧乳JC

投稿者:匿名 ◆febUSGhU3.
削除依頼
2017/10/15 08:57:38 (ClfJ8zNY)
中3の時だった(はず)。
まだ残暑も厳しい時期の5時間目、つまり給食が済んで暑いわ眠いわ、しかも国語で古典。
授業に集中なんて出来るはずもなく、俺の眼は壁にぶら下がった時計を見るたびに時間の流れの遅さに溜息をついていた。

と、その時、俺の前の席に座っている女子の様子がおかしいことに気が付いた。前に後ろに身体がゆっくりと傾いては戻り傾いては戻りを繰り返している。

Rのヤツ、居眠りしてやんの。

俺の悪戯心に火が点いた。
起こしてやるんだから感謝されてもいいくらいだ。
中3男子、年齢相応の独断に基づいて起こし方を考えながらグラグラ揺れるRの後ろ姿を見ていると、ある事に気が付いた。
汗ばんだブラウスの背中に薄っすらと透けて見える下着のライン、撫で肩のRの肩にブラジャーの肩紐が。

Rのヤツ、夏休み前まではスポーツブラかインナーだけで胸ポチ状態を男子の間でウワサになっていたし、そもそも、たいして胸なんか膨らんでいないクセに背伸びしてるな。

起こし方は決まった。
俺は身体を机の上に倒すようにしてタイミングを測る。
Rの上半身が傾いた瞬間を狙って右手を伸ばす。
狙いは背中、ブラジャーのホック。

親指と人指し指でホックを摘まむとパチッという手応えにホックが外れた事が、同時にビクッとしたRの動きからRが目を覚ましたことも分かった。

その時、俺としては軽い悪戯のつもりで授業が終わってからRにヘンタイ呼ばわりされ、クラスが軽く盛り上がってお終いだと考えていた。

アタフタしていたRがブラジャーのホックが外れた事に気付いたらしく、腕を背中に回すが焦りの為か再びホックを留めるには至らない。
しばらくして諦めたのか、腕を下ろし背筋を丸めて身体を縮めた、とその時だ。
予想外の出来事が始まった。

当時は分からなかったが今思えば、乳房の膨らみとブラジャーのカップサイズが合っていなかったのだろう。
身体を縮めた事によりカップがズレてしまい、緩んだ肩紐が肩から滑り落ち始めたのだ。
Rが極端に撫で肩なこともあり、状況の打破しようと身体をモジモジさせるRの動きが逆にアダとなった。

ついには両方の肩紐が半袖のブラウスから露出。
Rは寒さに耐えるような仕草で自分の両腕を、つまり右手で左腕を、左手で右腕を肩紐ごと握ってバレないように必死らしい。

俺の眠気は吹っ飛んで、いや、それどころか興奮はマックス。
同じクラスの女子が教室で授業を受けながら下着を乱しているなんて。

幸いなことにRは教師に指名される事もなく、授業が終わるや否や席を立つと足早に教室から出て行く。
トイレで下着を整えるつもりなのだろう。

俺は思わず後を追ったがRの向かう方向がおかしい。
最寄りの女子トイレとは反対方向だ。
少し距離を置いてRの後を尾けているうちに気が付いた。
人の少ないトイレ、体育館か理科室などの特別教室のある棟のトイレに向かっているようだ。
確かに生徒も教師も少ない。
あるタイミング以降、廊下には先行するRと後を追う俺だけ。

「おい!R!」

俺はRに追いつきながら声をかけた。

「な・何?」

顔を真っ赤にしたRは両腕を胸の前で交差させたままの格好で歩き続けるが顔は逸らしたままだ。

「お前、さっき授業中寝てただろう?」

「う・うん。」

何を言われるのかと警戒していたのであろう、幾分か安心したように応えたRに俺は追い打ちをかけた。

「でも寝てただけじゃないよな?」

「え?」

思わず脚を止めたRは不安そうな表情で俺に向き直る。

「袖からブラ紐、見えてたぞ。何で授業中にブラジャー外してたんだよ?」

「は・外したんじゃない!外れちゃったの!」

どうやら俺が外したことには気付いていないらしい。
これはチャンスかも?
思わず自分が下着を乱している事を白状してしまったRは黙り込んだ。

「ふーん。ちょっとこっちに来いよ。」

誰もいない理科室に誘導するが警戒しているらしくRは動こうとしない。
軽く脅してみるか。

「国語の授業中にブラジャー外してたって言いふらしちゃおうかな?」

「え?ヤダ。絶対ダメ。」

観念したような表情で理科室にRが入ると扉を閉める俺。
2人っきりだ。
当時、中3。もちろん童貞だった俺に何か計画があったわけではない。
行けるところまで行ってみよう。
ただそれだけ。

「ブラジャー付け直そうとしてこっちのトイレまで来たんだろう?」

黙り込むRに構わず俺は続けた。

「腕、下ろしてみろよ。」

固まったままのRに向かって更にプッシュ。

「言いふらされてもいいのかよ?」

3メートル程の距離を空けて立ったRの腕がゆっくりと下がり、身体の両側にぶら下がるとブラウス越しにインナーシャツの中で明らかに位置がズレたブラのカップが浮き上がっていた。
まだ行けるか?

「ここで付け直してみろよ。」

「え?そんな。無理だよ。」

今考えてみれば無理な話だ。
ブラジャーを付け直す為にはブラウスを脱ぐ必要がある、までは分かっていたがインナーシャツも脱ぐ必要がある事までは頭が回らなかった俺。
下着姿が見れたらラッキー、くらいにしか考えていなかったのだ。

「どうする?」

半ベソをかき始めたR。
ちょっとヤリ過ぎたかな?
そう思った瞬間だった。

「ぜ・絶対、内緒だよ。それから・・。」

「それから?」

予想外の展開に有頂天な俺は後の言葉を促した。

「見るだけだから。触ったりしないって約束して。」

「分かった。約束する。触らない。」

答えながら俺は自分を責めた。
しまった。最初に触らせろって言えば良かった。

ゆっくりとブラウスのボタンを外し始めたRの姿を息を呑んで凝視する俺。
既に股間の愚息は射精寸前。
ボタンを外し終えるとRはブラウスを脱いで横の机の上に置き、中途半端な状態のブラジャーを完全に外してブラウスの上に。
当時、小柄だった俺より少し背の低いR。
身長の割には痩せた上半身を隠しているのは白いタンクトップの薄い布地だけ。
汗ばんで身体に貼り付いた布地越しに身体のラインが浮き上がる。

「ん!んん!」

限界だった。
腰の中心から背骨に沿って痛い程の快感が迸る。
俺はズボンの中で大量の精液を放っていた。

怪訝そうな表情で俺の顔を見たRはスカートの腰のあたりからタンクトップの裾を引っ張り出し始める。
何だ?何をする気だ?
射精の余韻を味わいながらRの行動を見守る俺。

引っ張り出したタンクトップの裾を両手で握ると捲り上げて脱ぎ始めたR。
思わぬ展開と射精により却って落ち着きを取り戻した俺はポケットを探り始める。
あった。
携帯。

タンクトップを脱ぎ終わりブラジャーに手を伸ばしたRは俺から視線を逸らせていることもあり、俺が携帯を操作していることに気付いていないらしい。
同じクラスの女子が目の前で裸の上半身を晒しながら着替えている。
再び射精してしまいそうな興奮を味わいながらコッソリと撮影を。
携帯のムービーに着替えを収められたことにRは気付かないまま着替えを終えた。

「絶対、内緒だからね。」

そう言うとRは俺の横を通り過ぎて理科室から出て行った。

内緒にするに決まってるだろ。
こんな最高のオカズまで手に入れたんだから。
その時は気付かなかったが、それはオカズどころではなくジョーカーだった。

1週間程でオナニーに飽きた俺がムービーを弱味にRの全裸を要求したのが10日後くらい。
身体を触らせて貰ったのが3週間後くらい。
1ヶ月後には嫌々だったはずのRも身体を触られながら悶えて喘ぎ声を漏らし、ついにはRの方から求めてくるように。
そして2ヶ月もしないうちにRと俺は初体験を済ませ、中学を卒業するまでの3ヶ月程の間、その関係は続いたが別々の高校への進学を機に関係は解消。

クラス会や同窓会で何度か顔は会わせたが、当然、身体を重ねる事も無く。
2年程前に結婚したという噂を聞いて投稿してみた。

長文失礼。

787
2017/09/24 01:33:20 (tK91Ppm2)

先生と初体験をしてからの2ヶ月間は毎週、月曜日と木曜日のそろばん後に先生とセックスをしてました

場所はそろばん教室で
私の母親に怪しまれないように
いつも30分くらいのセックスでした

11才で性の快感と喜びを教えられた私の身体は子供ながらに先生とのセックスしか毎日頭になくて
先生と会えない日は先生に教えて貰ったオナニーで毎日慰めてました

そして先生とのセックスが
回数の度に気持ち良く感じるのが本当にわかりました

日曜日の休みの日には
先生とのセックスを思い出して
1日中オナニーしてる時もあるくらいでした
(当時は土曜日も学校がありました)

ある日先生が
(いつもナッツとセックス出来る時間が短いなぁ!今度の日曜日にお父さんと1日デートするか?ナッツのお母さんにはお父さんからそろばん検定試験前だから集中特訓で1日そろばんするって言うから)

(お父さんと1日デートしたい)

(わかった!絶対にお母さんにも友達にも内緒な!お父さんがナッツを1日中気持ち良くしてあげるからな)

これを言われてから日曜日までの3日間はドキドキで毎日オナニーしてしまいました(笑)

日曜日の朝にそろばん教室に!

そこには先生が居てて
さっそく車で遊びに行きました
(*´д`*)

車内でも先生とエロ話しばかりしてて
早く先生のチンポが舐めたくてヤバかったです

精子の味は嫌いだけど
先生のチンポを舐めると凄く喜んでくれるのが嬉しかったので

着いた先は琵琶湖が見渡せる
展望台でした

[じゃあナッツ!ここでお父さんとセックスしよ!]

[ここは…誰かに見られるよ!さっきも中学生くらいの人居たし]
[大丈夫だよ!嫌なら帰る?]

[………嫌じゃないょ……]]

[じゃあ駐車場の車からな]

そう言われて駐車場の車の中で先生に全裸にされました

それから遊歩道を全裸で歩かされて
ポラロイドで撮影されました

めちゃくちゃ恥ずかしかったけど全然人が来ないので
私も先生の指示通りに
ベンチでオシッコしたり
ガードレールにまたがったり
先生が持って来たソーセージを
アナルとマンコに入れて撮影しました

私もエロモード全開だったので
何でも聞いてしまいました

[ナッツ!今恥ずかしい?]

[恥ずかしいよ!]

[恥ずかしいけど気持ちいい?]

[…………]

[恥ずかしいけど気持ちいい?]

[……うん]

[じゃあもっと気持ち良くしてあげるよ]

って言われて車に戻って
服を着ました

[ナッツ!パンツは履かないでスカートも折ってミニスカートにして!ダメダメもっとミニにして]
完全にワカメちゃんになりました(笑)

[ナッツの綺麗なオメコをみんなに見せたいから]

?………

意味がわからなかったけど
着いたのは高速の大津パーキング

パーキングから琵琶湖が見えますが…
パーキングの展望台は風が強くてスカートがめくれます

もちろんパンツを履いてないから周りからは割れ目が丸見えになります

それでもポラロイドを写しまくる先生!

それに気づいたのか大学生くらいの2人が私をずっと見てました

恥ずかしい……

恥ずかしい……

私のマンコ絶対にお兄さん達見てる…

先生もお兄さん達に気付いて

[スイマセン!私達親子で旅行中なんですが写真撮って貰えますか?]
って言ってカメラを大学生にわたして琵琶湖をバックに先生は後ろから私を抱える形に……

わかります?

ノーパンミニスカの私を
後ろから足を抱える…

小学生の私のマンコはパックリ丸見えどころか
閉じた割れ目も開いてしまいました

ボーゼンとしてる大学生に先生は
(記念に沢山写して下さい!娘の成長記録にもなるので)
って言ってました

大学生の人もこわばってましたが何枚も写してくれました

撮影が終わった後に大学生の2人に先生は

これはお礼だから誰にも言わないでね!
って私のマンコアップのポラロイドを何枚か渡してました

[どうだったナッツ!知らない人にナッツの綺麗なオメコをみてもらって!今頃ナッツのオメコ写真見ながらオナニーしてるよ]

その時に初めて見られる快感を覚えました

あんなにイケメンのお兄さん達が小学生の私のマンコを見て
喜んでくれてるの?って

それから車に戻って先生と
ペロペロ舐め合いしました

もちろん私が下の69ですが
やっぱり精子はまずかった(泣)

それから先生が
[銭湯でセックスしよう?]
って言い出しました

本当に当時は胸が膨らんだ女の子や毛の生えた6年生や中学1年生くらいの女の子も平気で男湯に居てたので私も平気でしたが
先生から銭湯でセックスしてみよ!って言われて行ってたので
凄く緊張してました

私も先生と2人の時は
お父さんって呼んでるので
周りのお客さんは本当の親子に見えたと思います

普通に頭を洗ってもらい
身体になると先生は私のマンコとアナルを異常に洗って責めてきました

もう快感を感じる身体になってたので私も声を出してしまう

周りのお客さんが異変に気づく

私が手マンされてるのを見られる

周りの客が…(お父さん!いい娘さんだね~近くで見ていい?)
って感じで大人3人に囲まれて先生の手マン攻撃されて

先生とお客さんが会話してたけど私は聞こえなかったです

それからサウナの中に連れていかれて
(お客さん3人も来ました)

[ナッツ!この人達にナッツのオメコ開けて見せてあげて]

いきなりの言葉にビックリしましたが
先生の言う通りにM字でマンコを開けてオナニーを見せてました

そしたら先生が
[ナッツ!いつもみたいにお父さんのチンポ舐めて]
って言って来たので恥ずかしかったけど3人に見られながら
フェラをしたら3人から
凄い!ってビックリされました

本当の親子だと思ってるから
不思議でも無いですが
3人は私がマンコを開けて
クリオナしながら先生のチンポ舐めてる姿を見てオナニーして
初めて先生以外の射精を見ました!

お嬢さんのオメコ最高に可愛いですね!

いい娘さんですね!

って先生は言われてました

それからサウナの中で人生で初めての
公開セックスになりました

3人の人にはオナニーもフェラも見られてるから恥ずかしいってのはなかったけど

[凄い!本当に父親のチンポ入ってるよ!]

[ヤバいよ!お父さん!娘さん生理来てないの?]

って言われながら
3人の大人がオナニーしてくれたのが凄く嬉しかったです

先生も興奮したのか
いつもよりも早く射精して
[娘に挿入はアカンけどオメコなら舐めていいですよ]

っていきなり言い出して
人生で先生以外の人に…
しかも3人にクンニされました

舐め方はイマイチでしたが
先生とのセックスの後だったから敏感で気持ちよかったです

この日から先生とは
たまに日曜日に地域外の銭湯に行くようになりました


788
2017/09/24 01:38:17 (93eHzA7T)
中学3年の時、隣家の小学5年生の娘とAVを見た。
隣の家は共働きの為夏休みみたいに娘が休みの時俺の家で預かっていた。
俺はちょうど受験勉強中で親の勉強しろ、勉強しろ、の言葉にイライラしていた。
夏休みなのに何処にもいけないし・・・
俺の親も出かけていて誰もいなかったから・・・
俺は勉強、娘は俺の部屋でゲームをしていた。
そんな感じで魔が差したのかな?

[面白いビデオあるから見るか?]

[面白いビデオ?どんなの?]

[大人の男の人と女の人がする遊び。赤ちゃんの作り
 方みたいなの]

[赤ちゃんの作り方?見たい!面白そう!]
ゲームの電源を切り、ビデオの用意。
ビデオは悪友からようやく借りる事の出来たさしみ?
とか言うやつ(タイトルはよく覚えてないんですがみんなそう呼んでた気がする・・・もちろん無修正物)
早送りしていやらしい所(フェラ)から再生。

[やだっ!この女の人チンチン舐めてる!汚い・・・]

[赤ちゃん作る時は舐めてチンチン大きくしなきゃ
 ダメなんだよ!]

[なんで?大きくしなきゃダメなの?]

[見てれば解るよ!]
目の前の映像を黙って見ている娘、場面はとうとう
メインの男女の合体。
男優さんが女優さんのオ○ンコにチ○ポをあてがい挿入していく。

[あっ!チンチン、女の人の中に入ってっちゃった・・・痛くないのかな?男の人へコへコしてるよ]
男優さんのリズムいいピストンに女優さんが喘ぎ声を
出し始める。

[女の人、アン、アン、言ってるだろ。気持ちいいと
 こう言う声出ちゃうんだよ。]

[ふぅ~ん、そうなんだ?]
黙々とビデオ鑑賞し、体位が変わる度に解説を入れる
2人の営みも終了に近づき正常位からチ○ポを抜き女優さんの顔に射精。

[うわっ!男の人、女の人の顔におしっこかけた!
 やだっ!]

[おしっこじゃないよ!精子って言って赤ちゃんの
 種になるの!]

[精子?ふぅ~ん・・・]

[本当は女の人の中に出すんだよ。チンチン入れてた
 穴あったでしょ?穴ん中にビューって出すの。そう
 すると赤ちゃん出来る・・・多分・・・]

[ふぅ~ん・・・・・・ねぇ・・・○○ちゃん(俺の名)
 もビューって出るの?]

[出るよ。見てみる?]

[うんっ!見たい!見せて!]

[分かった。じゃあ○○舐めてね。]

[舐めるの?やだ・・・美味しくなさそうだもん]

[ビデオで女の人美味しいって言ってたでしょ?
 ちゃんと洗ってくるからお願い。見たいんでしょ?
 ビューって出るの]

[見たい!じゃあ先にチンチン見せて!]
ズボンを脱ぎ、パンツを脱ぎチ○ポを晒す。

[え~、ビデオのと違うよ!フニャフニャしてるよ!
 ○○ちゃんのチンチン!]

[大丈夫だよ。大きくなるよ。握ってシュシュシュっ
 てやってみな。ほらっ!握って!]
チ○ポを握り真顔でチ○ポを見つめながら手こき。

[あっ!あっ!ムクムクして来たよ!出るっ?白いの
 出る?]

[まだ出ない。この辺ペロペロして!]

[うん!分かった!]
楽しくなって来たのか俺のチ○ポのカリをペロペロ舐める。
しかも凄いスピードで・・・

[やばい!気持ちいい!○○!パクッ!って咥えて!
 もう少しで出るから!]

[やだっ!]
まだ女になってないがそれはダメなのは分かっていたのだろうか?決して口に含むことはなかった・・・


 





789
2017/09/20 16:28:21 (eqSH0Gr0)
路地で遊んでた子に声をかけました
名前はみやびちゃん、年齢は6才
敬老の日だから祖父母の家に遊びに来たそうです
なんとこの子が6才に見えないんです
すごく大人びた顔をしていて
自分の経験上10歳くらいでもおかしくない
それほど整った美少女でした
でもそこは6才です
簡単にパンツが見れました
ポムポムプリンのパンツ
やっぱり6才です
パンツ下ろして割れ目撮影
イジっても笑ってる良い子でした
みやびちゃんの家の場所も聞いたので
いつかまた悪戯したいと思います
これは何年ぶりか久々の大当たりでした
今後が楽しみです
790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。