ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200

隣県の温泉で

投稿者:ロリ爺 ◆SrHCGsBd2k
削除依頼
2019/01/23 10:19:55 (sKCkMSLy)
50代のロリ爺です。

現在は私、バツイチの娘と
7歳の孫娘と3人住まいです。

バツイチの娘は仕事が忙しく、
私と孫娘が何時でも一緒です。

何時も孫娘を連れて、
隣県の温泉に入り行きますが、
温泉の中で孫娘を連れていると、
何人かの人が孫娘目当てなのか
私達の後を付いてきます。

まずは湯船に浸かると
その人達も入ります。

私達は湯船の縁に腰掛けて、
孫娘を私の腿に向かい合わせで
座らせ孫娘のお尻を向けると、
その人達の視線が孫娘のお尻に
集中するので、
私は孫娘の臀部に手をやり
広げていくと
孫娘のアナルを露わにします。

その人達は目を見開き、
7歳女児のアナルに釘付けです。
ある方は湯船の中で
右手を動かしている。

そこで今度は孫娘を
逆に座らせ前向きしました。
孫娘は私の腿を跨いでいるので、
その人達には孫娘のオマンコが
丸見えになっているはずです。
私は腿を広げていくと
孫娘の股は更に広がって、
ピンクの中身までが
露わに成った筈です。
数人の方が孫娘の女陰で
己自身を擦り初めてました。

暫く、孫娘の女陰を露わにしてから
私の右手は孫娘の女陰を押さえ
湯船に浸かりました。
湯船の中では、
孫娘の包皮の上から、
クリトリスを弄り、
孫娘のアヘ顔を見せました。

数分後、孫娘は2~3度
身体を痙攣させ、グッタリとし
それを見ていた人達も
グッタリとしていました。
751
2019/01/20 22:32:33 (XAW7XgLk)
親がいない間、家事を妹と分担するはずが、
盛大にすっぽかしたら、小遣いを停止された。
※妹が財布を握っています

事前に決めていた罰は、なんでも言うことを聞く。
だったのでさっそくそれを行使されました。

小遣いだけは勘弁してくださいと詫びたら
解除してくれたけど、代わりに、と
少し前にラインで

はだかでへやにこい
かくさずに
ちんちんみせろ


とひらがなで脅迫文が。

前々から
チンポに興味があるようでいろいろ聞いてくる。
美術部ということと思春期かな、と。

でもさすがに

それはなー

と返したら。

さぼってること
お母さんにいうけど
それでいいのよね?

と今度は紛れもなく脅迫されたので

わかりました。これからお伺いさせていただきます。

と返したら

19:30以降に

と時間指定。
2時間ほどあったので
ゲームして過ごしてたら時間を超えてしまい

19:32に

やめるの?

とラインがきた。

あわてて今から行きます

と返事し、服を脱いでいくと
妹の他に妹の同級生、と僕のクラスの同級生の
3人がいた。ともに美術部でもちろん女子。

あわてて隠すも、妹に

隠すな!

と怒られた。

妹の同級生は手で顔を隠すも
隙間からしっかり見てるし
僕の同級生に至っては撮影してる。

あらゆる方向から撮影され
あとで送るからこんなの無理に見なくてもいいよ、と。

こんなの呼ばわり。
そして送らないで、と心で叫ぶ

そして
資料と少し違う、けど
教科書のとは同じ、と言われた。

要は資料(?)の方は剥けていて
僕は仮性。

仮性について説明したら

ならちょっとやってみて、といわれたが
お断り。

すると妹が
こうだよね?とちんぽを剥いた。
亀頭が出てきたら

うわっキモ

と2人が声をそろえて言う
剥けてもすぐに戻るので
押さえてろ と言われ剥いたままで固定。

また撮影や観察されたのですが
女子3人の近くにいて
息がチンポにかかったり
彼女らの匂いで勃起してしまいました。

さすがにそれに引いたのか

もういい

と言われ追い出されました。

オチもなくすみません。
752
2018/12/06 21:09:15 (jnBvsLOZ)
小学生の女子児童の体を触るなどして連れ回したとして、神奈川県警捜査1課は6日、
わいせつ目的誘拐と強制わいせつの疑いで、●●33才を再逮捕した。
午後2時半ごろ、相模原市内の路上で塾から帰宅途中だった市内に住む小学5年の女子児童(10)に近づき、
「学校でやっているぎょう虫検査の再検査があるので、時間はありますか」などと声をかけ、
徒歩で約1時間にわたって連れ回したうえ、市内の商業施設の男子トイレ内などで
体を触るなどのわいせつな行為をしたとしている。
同課によると、別の女子児童に対するわいせつ目的誘拐と強制わいせつ事件の捜査で容疑者の自宅を捜索したところ、
本人のパソコンやスマートフォンから女子児童を撮影したわいせつな動画が発見された。
同課は他にも余罪があるとみている。
市によると、市内の小中学校では平成27年度まで、ぎょう虫検査を実施していたという
753
2006/03/19 09:16:07 (4EMPFrp8)
目反らせるなよ 見ろよ!と言った後...しばらく 男の息使いだけ聞こえ.... 長い沈黙 ちょっとヤバいかな..と思ったので娘の携帯へTEL トイレの中で 着信音が鳴り響き
かなり慌てているのか 娘に 大きい声で何処だよ! って聞いた後5秒ぐらいで 切られてしまった。
後々 娘が携帯無くしたと私に告げてきたが 本当の所は 男に持って行かれてしまったが正解
娘が 今どれだけ不安でいるか 私は知っている この男自分の携帯だけでなく娘の携帯にも数十枚と娘を撮って持って行った。
娘の携帯手に入れてから この男 何かに付けては 画像撮り
顔のアップ.ピロロン 横向いて. ピロロン
今度は口. ピロンン 口開けて. ピロロン
ちょっと下がって...顔上げて 胸張って...ピロロン 横向いて ひもが見える用にちょっとだけ手をこっちに
そう... ピロロン
今度背中...ピロロン ちょっとだけスカート持ち上げて...もっと..こうだよ そのまま押さえてろよ...ピロロン

754
2018/12/25 01:26:59 (yzhlvrE8)
ケース1
川沿いの道のベンチで休憩してると散歩帰りなのか体操着みたいなの着た園児たちが前を通過その中の一人の男の子がおしっこしたいと言いだし
近くにトイレなどないから川に向けてするよう先生が指示、目の前に男児のケツが出された嬉しくねぇ、先生が他にしたい人と声をかけたら女の子三人が手をあげた
次は目の前に女児のケツが三つ並んで一人の子は中腰みたいな格好でしてたから穴まで見えて嬉しかった
ケース2
散歩してると後ろから来た園バスが少し前で止まって中から慌てたように先生と一人の女の子がおりてきた
どうしたんだ?と見てたら先生は道横の水路を跨ぐように女の子を立たせるとズボンを下ろしてしゃがませておしっこをさせて立たせてワレメ拭いてズボンを上げてバスに乗るってことしたが
女の子こっち向いてたから全て丸見えだったな
ケース3
公園で園児の集団に遭遇
騒がしいからあんまり人がいないトイレ近くのベンチに座ってた
そうしてると先生が園児たちを連れてこっちに来て帰るからトイレに行ってきてねみたいなことを言ってた
それで園児たちはトイレに入ったがそんなに大きくないから溢れる子たちがいて先生はその子たちに仕方無いからそこでして良いよ草木たちにちゃんとごめんなさいと言ってねとさせた
けど、指定した場所トイレの横の遮蔽物もなんにもない場所だったから6人の女の子の放尿シーンが見れて拭くときに立って拭く子がいてワレメも見れたな
755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。