ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
2014/04/08 22:30:49 (ogfAJBia)
身動きの取りようもない乗客でひしめき合う電車内で、眼光鋭い野獣の様な男から延々と辱しめを受ける娘・美愛。S⑤にしてその発育著しい肉体は、痴漢の欲望に火をつける。いや、むしろ年齢とのギャップが男の欲望を駆り立てているに違いありません。

しかし、とてつもない興奮を覚えた私は、父親なのに守るどころか、逆に娘を痴漢に差し出し、更に接近させていきました。
10歳の愛娘が50歳近い男から恥辱を受ける…
「もっと美愛を…僕の娘を嬲って下さい!」私は男に大声でそう懇願したかった…

ですが数日後、私はその目を疑いました。

日を重ねるごとに短くなっていく美愛のスカート…。膝上何十㎝だろうか、華奢な美脚を露に幼淫な匂いを醸し出しています。
最早疑う余地は無い、美愛は男を受け入れ、待ちわびているのです。痴漢を惑わし、誘う。ミニスカートの方が、男にとって都合が良いのは明らかです。

無意識なのかもしれない。でも、嫌々だったであろう陵辱に屈し、許し、いつしか自ら求めてしまう…。若干S⑤ながら、こんなにも淫らだった我が娘。
きっと、娘のそのいたいけなアピールは男に伝わっていた事でしょう。毎回的確に、そして確実に美愛を仕留めてくれるのです。
この日は一段と激しいものでした。

「ハァ…ハァッ…」と悩ましげな吐息を漏らす娘でしたが、次第に「ハァ…ァァン…んくぅ、んくぅぅっ…」と微かに悶え声まで上げるようになり始めたのです。私の心臓がバクバクと高鳴りを始めました。ぺニスは痛いほどに膨張しています。

「ぁんっ…ぁあっ…くぅんっ、はんっ…」

徐々に悶え声は大きくなっていき、美愛は手で口を押さえたり、指を噛んだりしてこらえている。今、一体どういう状況になっているかどうしても気になり、腕時計を見るふりをして二人の様子を横目で確認します。なんと、娘のスカートは派手に捲られ、下着がずり下げられているではありませんか!
ぷりんっとした愛らしい娘の白尻の谷間に潜る、男の日に焼けた太い手首~腕がはっきりと見えました。

(あぁっ!凄いっ!男のあのゴツゴツとした太い指に、美愛のクリトリスや秘穴は今、とことん感じさせられているんだ!)

何とも大胆不敵な男。でも逆にその不敵さが妙な興奮をもたらしてくれるんです。
堂々と娘を辱しめる彼に対し、私の方が緊張して怯え、挙動不審になっています。何なんでしょう、この差は。男として到底敵わない、敗北感のようなものを嫌でも痛感させられてしまいました。

巧みな指使いに、美愛はめくるめく快感を味わっています。気づかれないよう様子を注視していると、やはり男の手から逃れようと腰を引くしぐさを見せますが、熟練されたであろう指戯に抵抗を諦め、それどころか脚を軽く開いて更に受け入れ体制を整え始めるんです。

男の指戯の激しさが、娘の体を伝って私にまで届きます。ひたすら悶絶する美愛に、わざと声をかけました。

「ん?どうした?」
「な…何でも…んっ、無いよ…」
「顔も赤いぞ?」
「ぁあっ…大丈夫だよ、んくっ…満員だからだよ、ァァンっ」
「気分悪いなら言うんだぞ?」
「はぁんっ…うん、分かっ、んぁっ、…たよ…ハァッ…」

完全に蕩けきった表情で目は虚ろ。小学生が浮かべる淫悦な表情は、成人女性のそれよりも卑猥で淫靡だと感じました。

ただ、遠慮を知らない(もちろんそんなものは要りませんが)男の指攻めに、美愛の悶え声は歯止めが効かなくなる寸前に思われました。なので停車駅で乗客が降りる流れにうまく乗り、反対側のドアの一番奥まで強引に辿り着きました。もちろん美愛も共に。男も言うまでもありませんよね。

こちら側のドアは私達の降車駅まで開きませんので、絶好のポジションです。しかも一番隅で、私の立つ位地によって目隠しにもなります。

(さぁ…これでもっと、もっと…激しくしてくれ!)

私は心の中でそう叫んでいました。

【続く】

731
2014/04/05 08:55:12 (1H6xK36l)
春休みに入ってから、娘が痴漢に会うようになりました。
と言っても、娘から申告・相談があったわけではありません。隣で見ていたからです…。

娘が塾の日は、毎回同じ電車で帰宅します。仕事が終わる時間と、塾が終わる時間がほぼ同じですので。何より、夜道をS⑤の娘一人で歩かせる訳にはいきません。

その日も駅で娘と落ち合い、夜8時前くらいに電車に乗り込みました。いつもながら満員です。自宅最寄り駅まで約25分、しんどい状況です。

その時、何となく娘の様子が気になりました。うつ向いてハァハァ…と呼吸していたんです。てっきり満員電車のせいで気分が悪くなったかと思ったんですが、訊ねても「大丈夫だよ…」と。

それでもその様な状態が続くのでおかしいな…と思ったら、娘が下半身を震わせていることに気付いたんです。あまりに様子がおかしいので途中下車しようとした時、娘のスカートの中に手が入っているのをはっきりと現認してしまったんです。

すぐさま痴漢だと分かりました。嘆き、憎しみ、憤り…愛する一人娘が痴漢に遇っていたとするなら、こんな感情が湧くでしょう。もちろん私もでした。何より父子家庭なので、娘の可愛さはひとしおです。

それなのに…怒りの感情が一瞬過った後、比べ物にならないほどの興奮が私を襲ったんです…。
すぐ隣で愛娘が、しかもまだS⑤の娘が…痴漢に遇っている…。そう考えるとカーっと頭に血が上り、熱くなりました。

一体どんな痴漢なんだ?…娘の背後に伸びる腕を辿ると、男ははっきりと確認とれました。
作業着を着た年齢50歳くらいでしょうか、スキンヘッドに近い坊主頭で、日に焼けて色黒なかなり大柄で厳つい男でした。
こんな獣みたいな男に娘が…このギャップに更に興奮してしまったのです。親の贔屓目抜きにしても、娘は美少女だと思います。
それに…S⑤にしてはかなり胸の発育が良く、そのせいで痴漢に目をつけられたんだと思います。

すぐ隣で娘の様子をうかがっていましたが、「ハァッ…ハァ…ハァッ…」と息を荒げているのが分かります。
わざと「大丈夫か?」と聞くと、顔を赤らめ、上気させ、潤ませた瞳で「うん、何でもないよ…」と答えるんです。
卑劣な男に嬲られているのに、何とも健気な娘…。私は助けるどころか、玩ばれる娘の様子を感じ、興奮の大波に襲われていました。

そうこうするうちに最寄り駅に着き、下車しましたが、娘の様子も普段通りでありながらもどこか浮わついた感じでした。きっと初めての痴漢体験に混乱していたからでしょう。
ですが私はその夜、娘と…痴漢の顔を思いだし、なんども自慰に耽りました。まるで10代の少年の様に、果てても果てても解消されずに…。

娘の塾は週に4回、平日の夜は必ず一緒に帰宅します。その日も、一昨日の事を思い出しながら、同じ車両に乗ることにしました。もちろん目当ては、あの男です。
やはり居ました。もちろん私は気付いていないふりをしていましたが、娘の背後をピッタリとマークしています。もう私はこの時点で爆発しそうなほど、興奮に飲み込まれていました。

ほどなくすると、また娘の「ハァ…ハァ…ハァ…」という荒い息づかいが聞こえました。きっと男の武骨な指が、娘の敏感な部分を弄っているに違いない、下着の上からなのか、それとも直接?!…娘の身に降りかかっている悲劇そっちのけで、窓ガラスに映る男の姿を目に焼き付けながら、非道な興奮を愉しむ父親失格な私…。

この日も延々25分の間、獣に嬲られた娘。次の時も、その次の時も…それ以来かならず同じ時間、同じ車両に乗る様になっていました。もちろんあの男が目的で…。

そして初めて痴漢に遇って1週間ほど経った時でしょうか、私はある事に気が付いたんです。娘のスカートがどんどん短くなっていっている事に…。

【続く】
732
2019/04/26 05:54:52 (mQtX.J7g)
先日小学2年生の女児に俺の汚いザーメンをブッかけ、飲ませて来ました。女児を言葉巧みに障害者トイレに連れ込み女児のスカートの逆さ撮り【スパッツ】履いてたのでスパッツ脱がしての逆さ撮り【純白パンツ】でした。真っ平らなオッパイを触り捲りあげて極小の乳首を舐めたり弾いたりしながら女児にキスして無理矢理舌をねじ込んで小2女児のファストキスを奪い純白パンツ脱がしツルツルマンコやケツの穴を舐めたり触ったりした!
女児の可愛く小さな口にチンポをフェラさせ無理矢理チンポを喉の奥までねじ込み小さなスベスベの手でもチンポやキンタマを触らせた!
それで最後はそのまま小学2年生の女児の喉の奥に汚いザーメンを口内発射した飲ませた!喉の奥に汚いザーメンが出た瞬間女児は苦しくなったのだろうチンポを口から離したので残りのザーメンが顔面発射で可愛い顔にブッかけた!顔面発射したザーメンや口から垂れるザーメンを写メや動画で盗り残した!口内発射したザーメンは全て飲ませた!
トイレから出る時に女児に千円あげてダッシュで逃げて帰った!

733
2019/04/06 19:12:41 (8ddG6OOx)
小さい頃から娘を悪戯をしています。
今は6年生になりましたが多分とは思いますが気が付いていると思います。
女房が様があり夜いない時に悪戯をしています。
娘も6年生になれば生理もあります、濃くはありませんが毛も生え始めました。
唯、娘も一寸変わっていて6年生になった今でも自分から「一緒にお風呂に入る」
と言って普通に入ってきます、全身を手で洗ってあげますが「くすぐったい」と
言ってマンコや小さな胸を洗わせてくれます。
夜は2段ベッドの下で灯りを何時も点けたままな娘ですが寝ると時は何時も短パン
Tシャツで寝ている為に短パンを脱がせるとパンツは未だ子供用の白いパンツをは
いている為簡単にパンツのクロッチの所を摘まみ上げて隙間を作り太腿とパンツの
間から手を入れて悪戯をしています。
パンツをはじに寄せてマンコを丸見えにすると毛はそれ程多くは無いので丸見えで
す。
6年生とはいえ、思った以上に大人のマンコで大陰唇がプックリしていて更に指で
広げると結構大きな其れもやや黒ずんだ小陰唇があります、上の方を広げるとピン
ク色のクリトリスがありもう少し大きく広げて見ると「ンっ?」「クチュといいな
がら中は濡れています」6年生のマンコなのに指が簡単に入り出し入れするとクチ
ュクチュと音を立てながら中からは粘液が滴り落ちてきます。
当然ですが触りながら自分のチンコをしごきオナニーをしました。
6年生とは、思えない程助平なマンコです。

734
削除依頼
2001/03/31 21:11:28 (R1GCMr7n)
女の子の抵抗は弱く、ほとんど無抵抗でした。そのまま2~3分いじっていると完全
になすがままになりました。そろそろかな?と思い、パンツを横にずらし直接いじ
りました。そこは、かなり熱くぬれていました。女の子をこっちに向かせると耳ま
で真っ赤にさせていました。パンツの上から手を入れ、お豆をいじりました。しば
らくいじっていると、女の子の息が荒くなってきました。そんな時に駅に着いてし
まいました。女の子は人ごみにまぎれてしまいました。楽しかったな。興味のある
小中学生はメールして。Hな事色々教えてあげるよ。男からはお断り。
735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。