ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
2019/07/25 12:42:17 (ZhX0jhaP)
現在30代子供もいる、平凡な主婦していますw
小中高といじられ体質と言うか、セクハラ体質と言うか、よくある「目立たない影の薄いタイプ」で、しかもアニオタといっても同人系をこそこそ親のいない時に見てハァハァしてるような感じでした。
小4くらいから胸が膨らみ始め、今でもそうですがそんなに大きく無いのですが、乳首が立ちやすいのか、薄着の季節や体操服などの時に、乳首浮きよくしていたので、同級生の男の子にいじられたり、先生にやらしい事言われたりと、セクハラ体質がちょうどその頃から始まります。
母にもスポブラなど相談は何度もしましたが、私が子供の頃というのは、現在と比べてそういう部分のデリカシーが気薄だったのもあり、「まだ早い」「気にし過ぎ」など取り合ってもらえず、結局買って貰えたのは小6の時で、しかもスポブラで、普通のワイヤー入りは中学生の時にお小遣いから買いました。
体育は別にして秋冬はいいんですが、薄手になる春から秋にかけては男の子の目が気になるのと、大人のギラギラした目線で萎縮する時期があり、どんどん猫背になっていきます。
結構前から陰キャラは関係ないかも知れませんがアニメ好きで、小学校の高学年の時にテレビでアニメイトを知り、夏休みにお小遣いを握りしめて、電気屋街へ1人で電車に乗って行ったのが、同人誌を知るきっかけになります。

681
2019/10/12 10:19:26 (qt1PFCAJ)
はじめまして。超ロリコンで超ド変態、
かれこれ30年この趣味は変わりません。

ストライクゾーンはJS4~JC2。
膨らんだ胸にしか興味ありません。

JS4の膨らみはじめのオッパイから、
JC2の童顔アンバランス巨乳まで、
これまで何人をネタにしてきたか、
数え切れません。

このド変態趣味を長く続ける秘訣は
同志それぞれが様々お持ちでしょう。

※情報交換希望の方はきいろで。

682
2019/06/01 21:01:30 (/PjowRcV)
今年、Sに入学した娘がいます
入学前にオリエンテーションで購入した体操服を着せた画像を某SNSにあげたのが私の変な趣味の始まりになりました
その最初の画像は本当に体操服を着た娘が入学を楽しみにしてるという趣旨で載せたものでした
そんな私の思いとは別に返ってきた反応は違うものでした

画像で何回もヌいた
このあと、悪戯したかと思うと興奮
紺色のハーパンに真っ白なザーメンかけたい

などの変態的な反応が多かったのです
中には画像を印刷してザーメンをかけまくってる画像も送られてきました
最初は怖くなり画像を削除しました
しかし、一度載せた画像は残ってしまうものなんですね
連日のように娘の画像をオカズにした反応が続きました
私も妻と離婚し、禁欲していたこともあったのかもしれません
最初は無視していたこれらの反応にいつしか返信するようになっていました
娘を悪戯されたいとは思っていません
でも、娘をこんな形でも見てもらえることになにか不思議な気持ちがありました
私は娘をオカズにしませんが、皆さんの反応で妄想し何年かぶりにオナニーもしていました
そして、次は顔は出さずに体操服を着た娘の画像を別のサイトであげたらどんか反応が来るのか知りたくなりました
すると、驚くほどの反響が!
こうしてほしい、こういう体操服を着せてほしい
そんな反応が多かったのです
最初の頃は帰宅すると娘に体操服を着せて、いろんなポーズで撮影しあげてました
しかし、ある程度になると反応が少なめに
皆さん、お気に入りの体操服の色や好みがあるようでした
なかでも多かったのがブルマをはかせてほしい
そういえば最近はブルマなんて無くなりましたよね
今のSでブルマは貴重とのこと
しかし、ブルマなんてどう買えば
そう思っているとネットで購入できることが分かりました
早速調べてみると、あります
今の需要は大人サイズばかりなのか130サイズはあまり見つかりませんでしたが、なんとか紺のブルマを2枚購入
すると翌翌日には到着
夕食のあと、娘に体操服を着させてハーパンの代わりにブルマをはかせました
学校のハーパンと色合いも近く違和感はありません
そして何十年かぶりで生でブルマをはいているのを見ました
早速、撮影してネットにあげると
驚くほどの反応が
そして娘に体操服を着させて興奮している親が何人もいることが!
そのうちの何人かとやり取りしていると、そちらはかなり過激な方でした
送られてきた動画は海で体操服とブルマの娘さんの散歩しているようすでした
さすがに外をブルマで連れていくのは、そう思った時です
娘さんの目の前でオナニーを始めるパパさん
そのまま、フェラチオまでさせていました
これにはびっくり
娘さんも慣れているのかシャツを脱ぎ上半身裸でブルマだけになり咥えていました
私も人の娘さんながら見ながらオナニーしてしまいました
それから、私はリクエストにある体操服の色のある販売店を探し購入することにしました
市内の大きな指定販売店で聞いてみると、その色の学校はあるけど子どもが通っていなければ販売出来ないよと言われてしまいました
今ってそういう仕組みなんですね
とりあえずネットで市内の販売店を調べて行くことにしました
すると、海沿いの町の販売店は工場直営店らしく電話で聞いてみると反応が良かったので行ってみることに
たどり着いてみると工場直営店と言っても個人経営の小さなお店でした
そして取り扱いが学校の体操服のみというお店
そこで扱っている学校でリクエストの多かったエンジの体操服があるか聞いてみると、あると回答が
少し離れた小さな学校とのこと
そして、その学校は男子は白の短パン、女子はエンジの短パンだそうでした
早速、購入しようとすると、店主がお兄さんだったらLかな?と
いや、私じゃなく娘がと言うと店主が笑いながら最近は大人の男性が購入しにくるのが多いんだよね、特に電話とかで確認してくるとと笑いながら言ってきました
そして店主は続けてそういう性癖の人にも売るけどね、学校には内緒だけどと
ここは市内でも自宅からかなり離れているし、思いきって私も経緯を話してしまいました
すると、とりあえず130じゃなく、120にしてごらん
ハーパンと違って短パンはぴったりした方がいいからと120を購入させられました
自宅に帰り、娘に買ってきた体操服と短パンをはかせました
ハーパンの時は気づかなかったけど短パンだとまだサイズに余裕がある感じ
翌日、学校に娘を迎えにいき、再度そのお店へ
120でも余裕ありましたと伝えると、うちで扱っているサイズは110が一番小さいからそれを試着してみてと
他に客もいるわけではないし、その場で娘に短パンを試着させました
今度は裾がぴったりと太ももに収まりいい感じ
店主がサイズ小さいと股下も短いからね、そういうのを見せるなら1度短パンを持ち上げてごらん、と
娘がはいている短パンを腰の部分を持ち上げ離しました
すると、ぴったりとした短パンが更にピッチリと
娘のワレメの形がくっきりと浮かびあがりました
元々、短パンの形も女子用は股下が短く食い込みやすい学校と言われました
そして、この学校の伝統なのか女子は昔からS学校としてはエロっぼさがあるんだよねと教えられました
更に話は続きました
ブルマが無くなったのは平成になって間もなくだったそうですが、この学校はブルマを2005年まで使用していたとのこと
子供用のサイズのエンジのブルマは貴重らしく、当時マニアの購入が相次ぎ在庫もほとんどないとのこと
それでも子どもを連れてくる人を待っていたと後ろから当時のブルマを持ってきてくれました
サイズは120これしかないと言われましたが娘に試着
え、これブルマなの?
そう思うくらいパンツに近いくらい小さなブルマでした
特別にブルマまで売ってもらい去ろうとすると、今度別の学校で運動会あるけど、あそこは大きいからそこの体操服を買って学校内で撮影してみたら?
更に提案されました
聞いてみると、そこの学校は男女共通ですがハーパンではなくスパッツとのこと
人数も多いし、さりげなく入れると聞き購入

その学校の運動会の前日
それは娘の学校の運動会でした
ここではよくある父兄として娘の活躍を応援しました
ただ、娘はハーパンの下にあのエンジのブルマをはいていました
昇降口でハーパンを膝まで下げ、周りに同級生がいるなかのブルマ撮影
これはネットで大好評でした

翌日、その運動会へお昼前に到着
入り口に検問らしい人はいません
娘にその学校の体操服を着せて侵入
いかにもそこの児童らしくふるまいながら撮影してました

683

ロリショタ夫婦

投稿者:奈々 ◆ntSSoUabeo
削除依頼
2019/10/04 04:41:07 (CWpuXCtk)
29歳、子連れ再婚したての奈々です。

1ヶ月前に再婚しました。

相手には10歳の男の子
私には8歳の女の子がいます。

遊園地で初めて4人で会った時に
彼は私の娘を、私は彼の息子を
いやらしく見定めて
彼との利害関係が
一致した事が解り
結婚する事にしました。

その日の夜、
泊まった旅館の夕食後、
遊園地で疲れた子供達は
早々にダウン。

数時間後。豆電球の中、
私は彼の息子の布団へ
彼は私の娘の布団へと入り、
お互いの子供の身体を貪ります。

彼は娘の首下に腕を差し込み
顔を浮かせて
貪るように娘の唇をしゃぶるので
「激しくすると起きちゃうわよ」と
言うと彼は頷いて舌先で
娘の唇を舐め始め、
子供用の浴衣の紐をほどき
ショーツの上から恥丘を
揉み始めました。

私はと言うと
息子になる子供の浴衣の紐をほどき
ランニングを胸元まで捲り
乳首を舐め、トランクスの上から
如意棒に愛撫を与えていくと
小さいながも自己主張してきた。

彼を見ると手がショーツの中に
入っていて小刻みに動いていて
「○○ちゃんはオナニーしてる?」
「6歳位からしてるよ」
「クリちゃんが固くなってきたよ」
「余り激しくしないでね」
「ほ~らイキそうだよ~」と
言うので観ていると、
8歳の娘の身体は愛撫と共に
蠢いて身体を強ばらせて
大きな痙攣と共に脱力しました。
(○○、いったんだ~)と
思っていると、
彼は娘の横に胡座をかいて、
左手は娘の恥丘を触り、
右手は娘の手掴み
フル勃起し先走り汁を垂らしている
棍棒を握らせ右手を重ねて
こすり始めました。

私は息子のトランクスを脱がし
皮を被った如意棒を口に含み
舌を這わせています。
時々、皮の中に舌を差し込み
鈴口を舐めると息子の腰が
跳ね上がり、「お~~」と
喘ぎます。
如意棒をくわえ、頭を上下した瞬間。
息子は小刻みに痙攣しました。

(ドライエクスタシー?)
「□□、いったみたいだな~」

私達は子供達の顔にタオルを掛けて
室内灯を灯し、
彼は娘を、私は息子を携帯で撮影。
子供達に下着をはかせ、
浴衣を直して室内灯を消し、
今度は大人同士の性行為を
始めました。

これからの性活が楽しみです。
684

近所の小1女児

投稿者:やま ◆wFSZ.fzEKY
削除依頼
2019/10/04 11:54:57 (4zYKhU86)
今年の春に近所に引っ越して来た小1のりょうちゃんは、人見知りせずに誰にでも話しかける女の子でした。
双子の妹達がいるお姉さんで、ワンピース姿で木に登ったりするお転婆な性格。

マイカーの冬タイヤを交換していたときに声をかけてきて話すようになりました。
夏祭りのときに景品のスクイーズを欲しがって、何度もオモチャくじを引いていました。
根負けして大きなトースト形のを当たった事にしてあげて仲良くなりました。

その後キーホルダーにバナナ形のスクイーズを買ってぶら下げてみると、気が付いたりょうちゃんが会うたびに触りに来ました。
日曜の午後に家を出るとりょうちゃんが一人で遊んでいて、僕に気が付くと走って来ました。

僕は駐車場の奥にある物置に隠れるように誘導してバナナのスクイーズを触らせました。
夢中で触るりょうちゃんを驚かせようと、ズボンのファスナーを開けてチンチンを出して見せました。

少しビックリしていましたが触ってみるか聞くと小さな手が触れてきました。
徐々に力強くなっていくチンチンをスクイーズのように握ってくるりょうちゃん。
顔を紅くしながらも目を反らさずに握っていて興味があるのが伝わってきました。

僕はりょうちゃんの体を撫でながらお尻を揉んでみましたが、嫌がる事はありませんでした。
ワンピース越しにお股を触っても嫌がりません。

また触りたくなったら声をかけるようにいって
その日は終わりました。
685
1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。