ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
2019/11/13 19:59:13 (b/Zf7Qe0)
三連休に私(父親)と娘(5歳)の2人で東京モーターショーを観に行った帰りに寄った、某有名温泉施設での事です。
妻は東京モーターショーには興味がないという事で、友達と出かけました。
地方から来ていたは、東京モーターショーの帰りに近くの某有名温泉施設に立ち寄りました。

温泉に娘と一緒に入っていた時、ある男性からの視線を感じました。その男の視線は明らかに娘のワレメを何度もチラ見していました。
娘と他の種類の湯船に浸かっても、その男は私達の後をつけるように私達の入る湯船に入り、真正面をキープしていました。
私達が風呂から上がると、その男も一緒に脱衣所に入ってきて、娘が浴衣に着替えるのをロッカー越しに見ていました。

娘と私が浴衣に着替え終わり、2階にある1人掛けのソファーに座ると、その男は娘が座ったソファーの横に座り、娘をチラチラ見ていました
その男は明らかに娘のパンチラを期待しているようでした。
私が娘をソファーの部屋から連れ出したら、その男も一緒に後ろをついてきたので、私はその男性に近づき、小さな声で『ウチの娘のパンツやワレメに興味あります?』と聞いたら、その男は『見てみたいです。見せてくれますか?』と言ってきたので、お金を貰う事を条件に娘のパンツやワレメをトイレの個室で見せてあげる事にしました。

娘と私、その男と一緒に広めの障害者用トイレに入り、娘のパンチラや浴衣の下からの写真を数枚撮らせてあげました。
娘は怖いと言って私に抱きついてきましたが、私は『もう少しで終わるから我慢して』と言い、終わったら娘の好きなアイスを買ってあげる約束をしました。

男が今度は娘のワレメを撮りたいと言ってきたので、『どうぞ娘のパンツを脱がして撮ってください』と言いました。
男は躊躇なく娘の浴衣の中に手を伸ばし、娘のパンツを下まで下げました。
男は娘のパンツを脱がした後、娘のパンツを気に入ったのか、『娘さんのパンツ貰えませんか?追加でお金払うので』と言ってきたので、娘のパンツをあげる事にしました。
男はかなり喜んでいました。

娘のワレメが見えると、男のアソコが立っているのがわかりました。
『娘の膣に指を入れたりしなければ自由に触っていいですよ』と言い、男に自由に娘のワレメを触らせてあげました。
男は娘のワレメをなぞるように触ったり、ワレメを広げて写真を撮って、ワレメを舐め始めました。
娘は『パパ気持ち悪い、嫌だ~』と言って泣きそうになっていましたが、『もう少し頑張ったら、美味しいもの食べさせてあげるから我慢して』と言って、その行為を我慢させました。
男は娘のクリを触り出し、娘は我慢出来なくなったのか、便器に座らず立ったままオシッコをしてしまいました。
男は満足したのか、『ありがとうございます』と言って、私に8万円を渡して去って行きました。

娘には我慢したご褒美として、うどんとアイスを食べさせてあげました。
帰りは履いてきたパンツを履かせ、家に帰りました。
671
2019/10/15 02:57:23 (zOzkGC0k)
夏に知り合いの女の子供(6歳)を2日ほどうちで預かりました
俺がロリコンだというのは知ってるので、やんわりとくぎは刺されましたけど
まあ体見るくらいは黙認という感じです。

夜に一緒に風呂入ってマンコを触らせてもらったけど、反応はそんなになし
まあ子供だから感じるということもないみたいだったけど、触ってるとじーっとしてる
ので変な感覚はあるって感じでした。
2か月ぶりに割れ目を開いて中身を見てからマンコと全裸の写真を撮らせてもらいました。

ちなみに勃起はして女の子もそれは分かってるみたいだけど射精はまだ見せたことがないです。
風呂で目隠しして軽くクンニはしたことあるけど、それ以上は危なそうなのでしてないです

672
2019/11/10 02:10:00 (dgOWrqs5)
知り合いの7歳の女の子でマンコに指入れても
痛がったりしないので風呂で何回かイタズラした。
セックスは無理でチンコ押し当てたら「痛い」と言ってた。
風呂入る前に脱衣所で脱いだ時に割れ目触るとぬるぬるになってることはないけど、
粘膜の部分は湿ってる感じです。湯船の中で指当てて押すと
膣内にするーっと入る感じで、挿入時は痛がらなくてじっとしてることが多い感じ
だいたい奥まで指はいるけど、時々きゅっと締まるのと、こんな子供でも指先の奥の方はぬるぬるした感触がある。
硬い感じの子宮口は触るととにかく痛がるのであまり奥の方は触らないようにしてる

最近はディープキスをさせてもらってて舌を口に入れてりしてるけど、キスするようになってから
女の子のことがとにかくかわいくて仕方ない感じ、ものすごく愛おしい感情がある
この前、膣に指入れてキスしたら、触ってもないのに興奮のあまり射精してしまった
673
2019/09/26 19:34:21 (KlMCNHVW)
私がロリコンを再発したのは社会人になって数年たった時の事です
仕事で新宿の南口に行った時に、衝撃がありました
ビルの広告看板にヨーロッパ系少女の全裸ヌードがあったのです
とても大きな広告で、割れ目もしっかり写ってました。
これは大人のおもちゃ屋の広告だと思い、さっそく歌舞伎町の
大人のおもちゃ屋で児童ポルノを購入しました
自宅で開くと、7・9・11・13歳のフルヌードが目の前に現れました
ここで、過去の少女達の割れ目を思い出し、またも悪い事を始めました
今回は、塾帰りの少女を狙いました。そして経験の無い高学年を
対象に良い場所を探して、夏休みが終わった頃に見つけました。
植木屋さんの植林の中に、1メートルほどの深い穴が有り、ここに入れば
外からは見えない場所があったのです。
私は道具を用意して、少女を待っていました。
ひとりで通ってくれたのは5年生の子でした。ちょっと気の強い
少女にも見えたので躊躇しましたが、当時流行りのハマトラスカートに
Tシャツと、ヘアバンドと、好みの恰好だったので、強行しました。
「小鳥がケガしてるから、捕まえるの手伝って」と誘うと
少し考えてましたが、「猫に食べられる」って言うと、
植林に付いてきました。
15メートルほど入って、穴の突き落とし、四つん這いの少女の上に乗り
口を塞ぎ、カッターで脅します。
少女は静かになりました。声が出なかった様子でした。
私は念の為に、ビニールテープの太い物で口を塞ぎました。
そして、レジャーシートを敷き、少女に体育座りをさせ
外から完全に見えない状態にして、パンチラを少し楽しみました
「裸になって、お医者さんごっこをしてくれれば、すぐに帰す。
抵抗すると解るな」とカッターを見せると、始めは首を横に
振っていましたが、刃を目の前に出すと、涙を出しながら
Tシャツ・スカートの順で脱いでくれました。
シミーズを脱ぐと、胸はぺったんこでしたが、割れ目は
盾にきれいなモノで、写真集より興奮しました。
まずは体育座りで足を開かせ、尻まである割れ目を堪能して
次にレジャーシートに寝かせます。脇・乳首・へそを嘗め回し
割れ目を開いて鑑賞しました。5年生ともなにると、小さいですが
クリトリスもしっかり確認できました。
クリを中心に舐めて、穴に指を強引に入れると、この子は
しっかりと指1本が入りました。
でも痛い様子で、ウ~っと声が漏れていました。
あまり時間を掛けるとヤバいので、フィニッシュに入ります
4年生の子と同じように、右手で少女の手で私の物を握らせ
オナニーをします。左手は、割れ目を撫で続けました
今回も少女の腹に射精して、それを指ですくい、半分を割れ目の
奥に塗り付け、残りを少女のビニールテープを外し、舌を出させ
たっぷりと舌に乗せ、飲み込ませました。
嫌がりましたが、「割れ目に指を入れるぞ」と言うと
痛いからか、素直に飲みました。
用事が済めば、すぐにテープとシートを片付けて、裸の
少女をそのままに逃げ帰りました。

まだ、プチトマトなんて冊子が出てくる前の話です。

ちなみに、この近くでもう一人の少女を楽しみますが
高学年は現れず、3年生で我慢しました。

674
2019/11/12 16:55:21 (4jSLd6Bm)
10年以上前の話ですが、
私が高校3年のころ内緒でした、Hな遊びがあります。

当時私は、片親で
母親とアパート暮らしをしていました。
同じアパートに同じ片親で、小学1年生の男の子でゆうくんと言う子が住んでました。
ゆうくんは小1なんですが超美形でイケメンくんでした。

私のママとゆうくんのママが仲よかったので私もよくゆうくん話したり、面倒みたりしていました。
高校3年の夏休み、ゆうくんのママからバイトを頼まれました。

それは昼過ぎから、夕方くらいまでゆうくんの面倒をみてほしいと言うものでした。
私はお昼を済ませて、二階にあるゆうくんのお家へいきました。

ゆうくんママと入れ違う形でゆうくんのお家にお邪魔して面倒を見ていました。
二人でアニメのDVDを見ながらお話していた。
するとゆうくんがチラチラこちらをみていました。
なんだろうと思ったら、どうも私のスカートの中を覗こうとしている感じでした。

当時Hなことには興味があったのですが、まだ経験がなかったのと、ばれないようにスカートの中をみる
ゆうくんがあまりに可愛くて、気づかないふりして足を広げたりしてパンツを見せつけた。
するとチラチラと私のパンツを見てきた。

小学生でもHなこと興味あるんだなと思いドキドキして私も興奮してきた。
よく見るとゆうくんもたまに股間の辺りをいじったりしてて明らかに大きくなっていました。

もっと見せちゃえと思い下着を食い込ませたり、服のボタンを外してみたりして遊んでいた。
それからゆうくんとごっこ遊びをすることになった。

ゆうくんは当時テレビでやっていた、なんとか戦隊のベルトや武器をもって私を悪者にしてかかってきた。
私もやられるふりをしたりして自然とスキンシップが増えていきました。
もちろんごっこ遊び中もパンツを見せたりしていました。

私の高ぶる気持ちが抑えられなくなり、私はお姉ちゃんも変身するからと一度家にもどって水泳の時の水着をもってきました。
ゆうくんの家のトイレで着替えて私は飛び出しました。

それからゆうくんと水着姿で遊んだやられた時わざとお尻を突き出したり足を広げてみたりHな格好をいっぱいしました。
すると私のあそこも熱くなってきて気づけば濡れて染みができていました。

どんどん興奮してきて最後の方はおっぱいを顔に押し付けたりお尻でぐりぐりしたりしました。
ゆうくんもやめろーと逃げるふりして私のお尻に顔を押し付けたりしてきた。

ママが帰ってくる時間までなんだかんだずっと水着姿でいました。
帰ってくる時に服に着替える時わざとゆうくんの前で裸になり着替えました。

見られているのにすごく興奮しました。

675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。