ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
2019/11/27 01:36:05 (hGsL6hpd)
僕の家庭は、母親が僕が小学2年生の時に交通事故で亡くなり、いわゆる父子家庭でした。

僕が小学3年生で、妹が小学1年生だった頃に学校から帰ってくると、妹が椅子に座っている父親の上に座って小学校の制服のスカートをめくられ、パンツの上から股を触られている光景を何度か見た事がありました。
最初、なぜ父親が妹の股を触っているのか理解出来ませんでした。
妹もその時、特に嫌がっている様子もないし、黙って触られてる感じだった。
たまにパンツの上からじゃなく、妹の制服のスカートをめくってパンツの中に手を入れて触っていた事もありました。
父親がその時、妹の股をどんな風に触っていたかはパンツに隠れて見えなかったけど、パンツの布が結構モゾモゾ動いてたので、ワレメを開いたり、クリとかを激しく触ったりしてたんだと思う。
その時妹はピクンと下半身が動いたり、腰を何度もくねらせていました。
こうした事は妹が小学3年生くらいになるまでされていたと思います。

僕が小学4年生の時、父親と妹と僕とで近くの温泉施設に行った事があって、平日だったので人が少なめでした。
身体を洗う時に父親は僕に『先に風呂入ってていいぞ』と言って、父親が妹の身体を洗い始めました。
風呂に入って待っていても妹と父親が来る気配が無かったので見に行ってみたら、父親が妹の股に指を入れてました。
妹は『パパ痛い!』と何度も言っていました。
でも父親は妹の股から指を抜こうとはせず、『ここはちゃんと洗わないとダメな場所なんだから我慢しろ』と言っていました。

僕が小学6年生くらいの時の夏休み、父親と妹と一緒に家にいたのですが、妹の部屋から妹が嫌がっている声がしたので、妹の部屋のドアを少し開けて中を覗いてみたら、妹がパジャマを脱がされて父親に股を舐められたり、おっぱいを舐められたりしていました。

この父親がしている行為が性的な悪戯だと知ったのは、僕が中学1年生になってからでした。
父親は当時、結構怒ると怖かったので僕も妹も逆らう事が出来ませんでした。

妹が中学して生理が来てからは、父親は妹の身体に興味があまり無くなったのか、妹に性的な悪戯はしなくなりました。
666

手コキ

投稿者:正明 ◆eOsAD381c2
削除依頼
2019/11/10 09:03:05 (eZuLM4.M)
孫と入浴した時に毎日、身体を洗ってもらっていたらチ○ポも擦り洗いされ不覚にも勃起してしまい擦り続けられ射精までしてしまいました。。。
それ以来、毎日のように擦り洗いされて困っています
667
2010/07/12 13:20:41 (x9lLT7YB)
GW明けに隣県の目を付けていた保育園近くに行き、ずっと目を付けていた保育園児のお嬢ちゃんをレイプを実行しようと張っていた。昼過ぎに園児達が母親に手を引かれたり、自転車の後ろに乗せられて帰る時間が来た。しばらく見ていたら、目を付けたお嬢ちゃんが母親に手を引かれて帰るとこだった。俺は2人を車で尾行し、周りに人気のないのを確認して車で2人を追い越し車を停め車を降りて2人の所に行き母親にナイフを突き付け、騒ぐなって言って車に連れ込んだ。そして車を出して母親に旦那の帰宅時間を聞いたら、旦那は外資系の仕事で今は海外に行ってて帰国帰宅するのは来月って事だから俺は母親の自宅に案内するように言った。5分程して奥さん宅に着いて車を付近のグラウンドの駐車場に停め3人で奥さん宅に向かった。幸いに、奥さん宅に入るまでに誰にも会わなかったから良かった。俺は直ぐに奥さんに服を脱いでブラジャーとパンティーだけになれって言い、嫌なら娘を殺すぞって脅したら奥さんは脱いでブラジャーとパンティーだけになったから奥さんの手足を縛り奥さんにお嬢ちゃんは何歳だって聞いたら3才4ヶ月ですって言った。俺は奥さんのブラジャーをずらし黒く大きな乳首を舐め転がしたら奥さんはイヤーって言ったから俺はお嬢ちゃんを呼び寄せ、3才4ヶ月のお嬢ちゃんのペッタンコのオッパイを揉んだら、奥さんは何をするの娘はまだ3才なのよって叫んだが、俺はお嬢ちゃんの上着を捲り上げた。そしたらペッタンコのオッパイに可愛く小さな乳輪と乳首が表れた。俺はお嬢ちゃんの乳首を指や舌で激しく舐め転がした。奥さんはヤメテー、私には何をしてもいいから娘には手を出さないでって言ったが俺は無視してお嬢ちゃんの乳首を指や舌で激しく舐め転がした。俺は奥さんに、奥さんよぉ~、お嬢ちゃんはまだ3才なのに乳首はちゃんと転がってるぞって言ったが奥さんは目を背けたから、奥さんちゃんと見ないと娘殺すぞって言ったら奥さんは見たから俺は3才のお嬢ちゃんの乳首を指や舌で激しく舐め転がした。乳首を舐め転がしながらスカートの中に手を入れてお嬢ちゃんの純白パンティーを触りパンティーの真ん中には小さなタテスジのワレメがパンティー越しにあった。お嬢ちゃんを立たせ、スカートの中の純白パンティーを逆さ撮り等をして、再びお嬢ちゃんを寝かせ、純白パンティーに手をかけ純白パンティーを脱がすと、小さなタテスジのマンコのワレメが見えた。俺はお嬢ちゃんのマンコのワレメにむしゃぶりついた。お嬢ちゃんの足を大きく開かせたらまだ誰にも見られたり触られたり舐められた事のない汚れを知らない綺麗なマンコとケツの穴が見えたから俺は直ぐにお嬢ちゃんのマンコを舐めまくった。流石に3才4ヶ月の保育園児のマンコはションベンの味がして美味しかった。ケツの穴もウンコの匂いウンコの味がして美味しかった。奥さんはまた目を背けたから奥さんちゃんと見てろってナイフをお嬢ちゃんに近づけたら、奥さんは泣きながら見ていた。3才のお嬢ちゃんの小さなクリ皮を指で剥くと、小さなクリトリスが出たので、クリトリスを指や舌で激しく舐め転がしたらお嬢ちゃんは3才の保育園児だけど、喘ぎ声を出していた。それで、お嬢ちゃんにションベンをさせ、お嬢ちゃんのマンコから出たションベンは全て飲み干した。次にウンコもさせお嬢ちゃんのケツの穴から出たウンコは美味しく食べた。それで、お嬢ちゃんのションベンの出たマンコ、ウンコの出たケツの穴は拭かさないで俺が舐めまくった。それで俺がズボンとパンツを脱いでギンギンのチンポを出すと、奥さんが何をするのって叫んだから、お嬢ちゃんにチンポをしゃぶらせるんだよって言ったら、奥さんが私がしゃぶらせるから娘にはもう何もしないでって言ったが俺は構わずお嬢ちゃんにチンポをしゃぶらせた69状態でしゃぶらせ俺はお嬢ちゃんのマンコ、クリトリス、ケツの穴の舐めまくった。しばらくしゃぶらせていたら射精感が来たから俺の大量の濃い臭く汚いザーメンを3才4ヶ月の保育園児のお嬢ちゃんの口に口内発射してザーメンを全て飲ませた。それでチンポを綺麗に舐めさせ掃除させていたらまたチンポがギンギンになって来たから、今度はチンポをお嬢ちゃんの小さなマンコに擦り付けると奥さんがヤメテー、娘はまだ3才なんだから入るわけないわ~って叫んだから、俺は奥さんよぉ、俺はお嬢ちゃんをレイプしてんだよ、レイプの意味わかるだろ、無理矢理なんだよだから3才だろうが無理矢理マンコにチンポブチ込んでやるよって言ったら、奥さんは私に入れてって言ったから奥さんに入れたらザーメンは奥さんのマンコに中出しだぞ。妊娠するぞって言ったら構わないから私に入れてって言った。俺は奥さんはどうでもいいんだよ、お嬢ちゃんをレイプしてんだからって言い、3才4ヶ月の保育園児のお嬢ちゃんのマンコにチンポをブチ込んで激しくピストンした。お嬢ちゃんは強烈な痛みに泣き叫んだが泣き声の中に喘ぎ声も混ざっていた。しばらくマンコで激しくピストンしていたら2発目の射精感が来たから、お嬢ちゃんのマンコの中にザーメンを中出しした。マンコからチンポを抜き取るとお嬢ちゃんのマンコからは俺のザーメンとマンコが裂けて出た鮮血が混ざり合って垂れ流れていた。それから今度はケツの穴をたっぷり舐めほぐしたら再びチンポがギンギンになったからお嬢ちゃんのケツの穴に一気にチンポを根元までブチ込んで激しくピストンしてケツの穴で5分程激しくピストンして3発目の射精感が来たからザーメンをお嬢ちゃんのケツの穴に中出しした。それから、夕方4時過ぎまでに3才4ヶ月の保育園児のお嬢ちゃんのマンコにチンポを3発ケツの穴にチンポを2発チンポをしゃぶらせたのが5発して、ザーメンはマンコとケツの穴は全て中出し。しゃぶらせた時は口内発射が4発、顔面発射が1発して、4時半頃にただいまって女の子の声がしたから隠れて待っていたら小学2年生の娘だった。勿論2年生のお嬢ちゃんも母親の目の前でレイプした。金曜日から日曜日まで3日間で3才4ヶ月の保育園児のお嬢ちゃんのマンコにチンポを14発、ケツの穴にチンポを10発、チンポをしゃぶらせたのが24発してザーメンはマンコとケツの穴は全て中出し。しゃぶらせた時は口内発射して飲ませたのが20発顔面発射が4発して、小学2年生のお嬢ちゃんもマンコにチンポを10発ケツの穴に8発、チンポをしゃぶらせたのが18発して当然マンコとケツの穴にはザーメンは中出し。しゃぶらせた時は口内発射が15発顔面発射が3発して、夜の大人の時間には奥さんもレイプして奥さんのマンコに中出しばかりで3発ケツの穴には1発して中出し。しゃぶらせた時は口内発射顔面発射が1発ずつした。当然、3才4ヶ月の保育園児のお嬢ちゃんと小学2年生のお嬢ちゃんをレイプした一部始終はビデオや写真に撮っていたからK察や旦那誰にも言わない様に言い、奥さん宅を後にした。その後も数回奥さん宅を訪れ、2人のお嬢ちゃんをレイプした。それで、奥さんは妊娠していた。これからも3才4ヶ月の保育園児のお嬢ちゃん、小学2年生7才のお嬢ちゃんをレイプしまくりたい。【現実か妄想かは読んだ皆様にお任せします。】
668
2019/11/19 01:01:21 (iQgHgb9u)
私は小学2年生と幼稚園年長の娘の父親です。
妻は去年まで夏、交通事故で他界して今は私が1人で娘達を育てています。

私は元々ロリコンで、妻と結婚をした時に子供は絶対女の子が欲しいと思っていました。
なぜなら女の子だったら、娘のマンコをいつでも見たり触ったり出来るからです。
そんな事とは妻は知らずに、妊活の時にピンクゼリーを使い、女の子が生まれやすいようにして毎回なかよしをしました。
そしたら、2人の女の子を授かる事が出来ました。
私は心の中でガッツポーズをして喜びました。

娘達が3歳くらいの頃から、一緒にお風呂に入った時や娘達と私だけで出掛ける時などは妻の目を盗んで娘達のワレメを触ったり乳首を舐めたりしていました。

それが去年、妻が他界した事で遠慮なくいつでも娘達に悪戯を出来る環境になりました。
まず私がした事は、娘達が普段から履いているパンツを私好みの柄や色のパンツに買い替えました。
※もちろんパンツの形状はインゴムタイプの可愛いやつです。
そして、妻が娘達と出掛ける際にスカートの下に必ず履かせていたスパッツやスカートとズボンが一体となっているやつは全て処分し、スカートの中はパンツのみの状態で過ごさせています。
なので、娘達はしょっちゅうパンチラしてくれます。
そうする事で小学2年生の娘がパンツの上から股をいじっている光景も普通に見れるようになりました。

平日の朝と夜の着替えの時には服を着せたり脱がしたりする時に、いつもワレメをパンツの上から触っています。
また、2人が寝ている時にパジャマとパンツを脱がして乳首やワレメを開いて舐めたり、自分のモノを擦り付けて膣口に射精しています。
膣口から垂れてくる精液を見ると娘達を犯している気分になれます。
小学2年生の娘の膣には何度か指を入れたりもしました。
たまに精液を娘達のパンツの股布部分に塗り付け、翌日精液が乾いてパリパリになったパンツを履かせたりもしました。
娘達は精液がワレメに当たると痒いのか、いつもより多く股をパンツの上から手で掻いていました。
またある時は遠隔バイブをパンツの中に入れて、公園のアスレチックで遊ばせたりしています。
※家に帰って娘2人のパンツの中を見てみると、小学2年生の娘は感じているのか股布部分が愛液でヌルヌルしています。
幼稚園児の娘は股布部分が若干湿っている感じです。

今年の夏くらいに家の目の前の公園で、娘達のパンツの中に遠隔バイブを仕込んで遊ばせて、誰か娘達に声をかけてくる奴がいるか家の中から観察していると、小学2年生の娘に声をかけて何やら話をしている男がいたので、家から出て男に話かけてみると彼はロリコンらしく、娘達が遊具で遊んでいる時にスカートからパンツがチラチラ見えていたので気になり話しかけてみたとの事でした。

どうしても娘達のマンコを触りたいと言うので、男に20万払えば娘のマンコを触らせてやると言ったら、最初は躊躇している感じでしたが、「わかりました、払うので触らせてください」と言ったので家の中に招き入れて、娘達のマンコや乳首を触らせたり、舐めさせたりしました。
その時に何枚かスマホで写真も撮らせてやりました。
男は娘達の膣に指を入れてみたいと言ってきたので、「試しに入れてみなよ。ただ娘達が痛がったらやめろよ」と言って娘達のマンコに【小指限定で】指を入れさせました。
幼稚園児の娘はあまりの痛さに大泣きしたので止めました。
小学2年生の娘は最初は痛がってはいましたが、泣きわめいたりしなかったので続けさせました。
小学2年生の娘は幼稚園児の頃から自慰をしているせいか、段々と「んんっ、んあっ」、「ふ~、んっ」と声が漏れ出し、出し入れする男の指に合わせて腰がピクンと動いていました。

娘はイキはしなかったですが、愛液がめちゃくちゃ膣口から出ていて、自分の娘なのに凄くエロさを感じました。

男は私に20万を払おうとしたが財布の中に入ってなかったので、近くコンビニまで付いていき、金を下ろさせて20万を支払ってもらいました。
669
2019/11/12 23:09:49 (gySazihD)
僕が小6の時、近所の子と年齢関係なく遊んでいた事があって、その中でも1番可愛かった小学2年生の里穂ちゃんって子がいました。
この子は他の女の子とは違って、いつもスカートで遊んでいる時はパンツが見えていました。
僕はロリコンだったので、遊び時にいつもどんなパンツを履いてるのかチェックしてました。

たまたま僕と里穂ちゃんの2人だけで遊んだ時があって、里穂ちゃんを僕の家に誘いました。
※両親は共働きだったので、18:00までは帰ってきません。

家の中で里穂ちゃんとマリオカートしている時に、里穂ちゃんは身体も一緒に動かすので、スカートから可愛いパンツがチラチラ見えていました。
僕はどうしても里穂ちゃんのパンツをじっくり見たかったので、里穂ちゃんにパンツが見えてる事を教えたら、『女の子のパンツそんなに気になるの?』と言われたので、僕は『女の子のパンツ見たことないから見せて』と言ったら、スカートをまくってパンツを見せてくれました。
その時、里穂ちゃんが履いてたパンツはピンク色のハートとクマの絵柄が散りばめられた可愛いリボン付きのパンツでした。
あまりに可愛いパンツだったので、柄を今でも鮮明に覚えてます。
結構長い時間パンツを見せてくれて、お尻側も見せてくれました。
パンツのお尻側を見た時に、パンツの下の方に継ぎ目みたいな部分(クロッチ)があったので、指で触って『女の子のパンツのココってどうなってんの?』と聞いたら、里穂ちゃんは『こうなってるんだよ』と言いながらパンツを脱ぎ、内側を見せてきました。
女の子のパンツのクロッチ部分を見るのは初めてだったので、僕は興奮してしまいました。
里穂ちゃんのパンツのクロッチにはオシッコの黄色いシミと少しウンチのスジが付いていました。
パンツを触ったりして一通り見た後、里穂ちゃんのワレメも見せてもらいました。
ワレメを指で開いたら中が少し濡れてて、触ってみたら里穂ちゃんの身体がビクッと反応しました。
穴に指を入れようとしたら痛がったので、やめました。

今となってはいい思い出で、今でもたまに思い出してオカズにしています。
670
1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。