ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
2017/05/07 18:03:55 (msuURoWF)
連休を使って北のとある都市に旅行に行き、最終日の夜に海鮮料理で有名な居酒屋を訪れた。
ガイドブックにも載っている有名店ということもあり店内は多くの客で賑わっていたが、座席数が多くあまり窮屈感は感じなかった。
私は予約していたためか1人客にも関わらず個室に通された。
残念ながら客数の割にスタッフの数が少なく料理の注文から到着には30分近くかかることもあった。

一人でこの状況はなかなかの手持無沙汰だが仕方ないなと思っていると私の個室の前を往復する女の子をみかけた。
歳は3~5歳くらいといったところだろうか。身長は1m程度で髪は天然パーマで体形はややぽっちゃり気味だが太ってはいない。上はシャツで下はタイツを履いていた。顔は強いて挙げれば同年齢時の小林星蘭似だろうか?
家族がかまってくれないのか、それとも食事に興味がないのか頻繁にこちらの様子を伺いながらドアの前を何回も往復していた。
こちらから「飽きちゃったの?」と声をかけると「私、魚嫌いなの」と言いながら部屋に入ってきた。
「名前は?」と聞くと「○○ひなの。4歳だよ」と答え、「ママは?」と聞くと「おねえちゃんとショウ(弟の名前らしい)ばかりかまってる」と不満そうだった。
私はたまたま旅先で買った有名菓子店のチョコレートソース(チューブ状)を持っていたので「じゃあチョコ舐める?」というとこちらの膝の上に飛び乗った。
お行儀悪いが人懐っこい子だなと思いながらある悪戯が思い浮かんだ。
座席が掘りごたつ状になっている(この季節なのでふとんはないが)ため個室の入り口からこの場所は死角になっていたのだ。
「じゃあゲームしながらチョコ舐めようか」といい自分のモノにチョコレートソースをかけてひなのちゃんに突き出してみた。
思惑通りひなのちゃんは全くためらいなくチョコソースを舐め始めたが直後に予想外の出来事が起こった。
てっきりソースを舐めに来ると思っていたのだが、舌と唇をソースを塗った個所めがけて密着させ強く吸ってきたのだ。
予想以上の強い刺激に一瞬にして勃起してしまい強い射精感に襲われる。
先端部分にチョコを掛けて亀頭を吸うように誘導すると亀頭の半分位を口に収めてバキュームのようにソースを吸い始めた。
恥ずかしながら玄人相手でもここまでの快楽を感じたことはなく背中に電流が走るような感覚を受け一瞬で限界を迎えてしまった。
旅行の間全く抜いていなかったので大量の精液を口の中に出してしまった。
正直やってしまったと思いかなり焦ったが、ひなのちゃんはむせることもこぼすこともせず全部口で受け止め平然としていた。
口の中に溜まった精液は恐らく唾液も込みで20cc程度とは思うが、4歳の小さい口はほぼパンパンになっており、ただでさえ舌ったらずなしゃべり方をしているので何かをしゃべっているのはわかるのだがうまく聞き取れなかった。
かろうじて「にがい」と聞こえたので「今すぐに甘くしてあげるからね」と再びチョコソースをわずかに残された口腔内の空間に注いだ。
ひなのちゃんは器用にチョコソースと精液を口の中で混ぜて「あまじょっぱい」と言う。固形交じりの白濁液とチョコソースがマーブル状に混ざりとんでもなくエロい光景だ。ひなのちゃんはしばらく舌で口内を遊ぶように転がし、その後一気に飲み込んだ。居酒屋の雑踏の中でもハッキリと飲み込む音が聞こえた。
突然のことに一瞬何が起こったか理解できなかったがひなのちゃんは満面の笑みを浮かべ「しょっぱかったけどさっきより甘くておいしい」と感想を言った。塩バニラみたいな感覚なのだろうか?この屈託のない感想に射精直後にも関わらず再び強く勃起してしまった。
「じゃあもう一回食べさせてあげるね」といい再び鈴口に大量のチョコソースをかけてひなのちゃんの口元に突き出した。
慣れたものでねだるようにスムーズかつ強いバキュームを亀頭が襲い、2回目だというのに射精まで1分とかからなかった。
予想外に前回より勢いよく射精してしまい、一部が口から漏れてほっぺたにかかってしまった。もったいないので指ですくって口の中に入れてあげた。
勢いに比例し、量も先ほどとほぼ同じ量があったのでまた同じようにチョコソースと混ぜてあげると味わいながら「プルプルするね」といい美味しそうに飲み込んだ。
さすがに2回目ということもあり射精後には落ち着きを取り戻したが「プルプルまた食べたい」と言われると頑張らざるを得なかった。
大分緊張状態が収まってきたのでできるだけ楽しむことにし、最初と同じように自分の敏感な場所を中心にチョコソースを塗り、裏筋やカリの横、睾丸と竿の境目などをひなのちゃんに吸ってもらい5分ほど舌と唇の感触を楽しんだ。
しっとりとすべすべした粘膜の感触は唯一無二で生まれて初めての体験に感動を覚えながら3回目の射精を絞り出すようにひなのちゃんの口に打ち込んだ。
やはり3回目ともなると勢いも量もあきらかに減ってきていたが「もう一回」とねだられるまま4回目の射精を準備した。さすがに旅の疲れもありかなりきつい。不自然でないように右手でひなのちゃんのおしりから股間を服の上から揉み、左手で頭を撫でた。タイツは地が薄く、服の上からでもおしりの柔らかさや股間の割れ目の感触が伝わり尽きかけていた射精感が復活してきた。頭を撫でつつ自分の弱点へ口元を誘導するようにして味わって貰うと射精までそう時間はかからなかった。長いように感じたが実際には最初に舐めて貰ってから4回出し終わるまでの時間は20分に満たなかったと思う。
4回分の射精でひなのちゃんが飲んだ精液の量は恐らく50CC程度とは思うが、チョコソースや唾液で増量されたそれは最終的に200g近い分量の半固形になっていたと考えられる。
満足したひなのちゃんは「美味しかった。お腹いっぱい」と言い何度目かの満面の笑みを浮かべた。

 その後10分ほどしてひなのちゃんの母親が姉や弟を連れてこちらの部屋の前に現れ、状況を察して申し訳なさそうに会釈をした。
ひなのちゃんは「おじさんに一杯チョコ舐めさせてもらった」と言ったので「すいません、食事時なのに勝手にあげちゃって」と謝った。母親はひなのちゃんに向け「お菓子食べたらご飯食べられなくなるでしょ!」といい直後にこちらに向けて「沢山いただいてしまいすみません」と続けた。
「いえいえ、こちらこそ美味しそうに食べるものでつい沢山食べてもらってしまいました」と返すと、姉も自分も食べたかったとへそを曲げたので「まだあるよ」と醤油皿にチョコソースをかけて渡すと機嫌が直ったようだった。ひなのちゃんにもこうやってあげていたようにカモフラージュできて丁度良かったかもしれないと思った。この時点でチョコソースの重さは最初の半分以下まで減っていた。
 内心、まだオムツが取れて1年前後の娘さんの胃袋を食事が入らない位自分の子種で満腹にしたことに罪悪感を覚えたが、快感や満足感が上回ったのもまた事実だった。
家族に連れられて店から出るひなのちゃんに「おじちゃんまたチョコ飲ませてね」と言われたので「今度はもっと濃いのを一杯食べさせてあげるね」と答えて手を振った。

 一生に一度あるかないかの体験ができ非常に満足な旅行だった。体力の回復した現在、ひなのちゃんの屈託のない笑顔を思い出すだけで下半身が反応してしまい、連休後に仕事に復帰できるか不安を感じています(笑)

661
2021/02/23 03:22:17 (kq0rl4PO)
たいしたことではないけど7歳か8歳の時…

公園で遊んでたらおじさんに声をかけられ、ベンチでパンツを脱いで
足を開いて見せました

目の前のことだったので自分のされてることもわかったけどオマンコを
広げられて見らて、クリトリスをいじられました
気持ちいい感じよりくすぐったかったです

おじさんがローションですね、それを私の股間に塗りました
透明で冷たくてぬるぬるしてたのはわかります
「じっとしてて」と言われたのは覚えてて、おじさんの指がオマンコの中、
膣内に入ってきました。不思議と痛くはなくて何かが挟まる感じでした
見てても自分の割れ目のところに指が入ってるのも見えてました

でも少ししたらチクチクと痛くなってきておなかも痛くなってしまいました
おじさんが私から指を抜いて目の前で舐めていたのも覚えてます
それで一応終わりで犯されはしなかったけど、

「体がお姉さんになったよ」

と言われました。もっと大人になると、おなかの中がすごく気持ちよくなることや、
指を入れていたところの奥の方で赤ちゃんができると言うことも教えられました

1度きりだけだけど、今でも印象に残ってることです

662
2021/03/28 08:14:33 (GHEKzr9A)
昔の話ですが、住んでいたところがちょうど通学路で毎日登下校する小学生たちをながめられる天国のような環境でした

はじめは小学生を眺めながら毎日シコっていましたが、だんだんそれだけでは物足りなくなり近くの両サイドが高い塀に挟まれた通路に目をつけました

いつもどの時間にどんな子が通るのかある程度把握していたので下校時間を見計らって待ち伏せ
しばらくして好みのタイプのJS1くらいの女児が下校してきたので周囲に人気がないのを確認するとギンギンに勃起したチンポを露出してしごいてるのを見せつけました

パパのチンポは見たことあっても勃起チンポは生まれて初めてでしょう
その子はチンポをじっと凝視していました

663
2021/04/01 01:16:32 (EYcWAn8d)
ローションを指につけて小学3年生の少女のマンコに半ば無理やり挿入したことあるけど、
マンコの奥の方から入り口の方に順にきゅーっと強くすぼまって、
膣内に入った異物を押し出すみたいな感じだった
大人だと逆で入り口から奥の方に締まって中に迎え入れようとする感じなのに、
女の子の体って上手に出来てるんだなとちょっと感心した
664
2021/03/30 09:25:01 (cA3woaF3)
お兄さんとの2回目のエッチ(3月20日)から2週間後
4月3日から新年度に入り、私は前年度と同じ曜日に授業入りました。
お兄さんの授業は別の曜日に変わり、お兄さんと授業被らなくなりました。
私とエッチな事する為、私の授業の日に塾に来ています。

4月3日塾にて、
この日は、お兄さんに今日もパンツ持っていかれるのが恥ずかしくてパンツは穿かず、ノーパンのままスカート着るのは気持ち悪かったので、今回はズボンを履きました。
お兄さんから「授業始まる30分前に塾の外で待っててね。」と言われ、約束通り30分前に塾に着きました。
お兄さんが塾の前で待っていました。
お兄さんが「今日は違う場所で前回の続きをしようね。」と言われ、塾に併設されている男子トイレ(個室)に連れて行かれました。
お兄さん「ここなら気兼ねなく、梨帆ちゃんとお兄ちゃんも気持ち良くなれるね。今日は、先々週と先週の復習しようね。マンコとクリちゃん、両方気持ち良くしてあげるね。今日からカメラにも撮って、梨帆ちゃんの成長を記録してあげるね。」と言い、鞄からカメラを取り出し始めました。
撮影始まる前に「撮影始まったら、「○○お兄ちゃん、梨帆のオマンコとクリトリス、それと、お尻の穴も沢山撮ってね。」と言うんだよ。それを言ったら、自分でズボンとパンツ脱いでね。」と言いました。
そして、撮影が始まり、カメラに向かってお兄さんの言う通り言いました。
ズボンを脱ぎ始めました。パンツを穿いていないので、お兄さんが「パンツはどうしたの?パンツ穿かず、直接ズボン履いてたの?」と聞かれました。
私は「はい。」と答えると、お兄さんが「どうしてパンツ穿いていないの?答えて。」と言われました。
「パンツ穿き忘れました。」と答えました。
お兄さんが「そんな訳無いでしょ。ノーパンでズボン履いたら、パンツ穿いていないのは余裕で気付くでしょ。見え透いた嘘ついちゃダメだよ。正直に言ってごらん。」と言われました。
他の答えが浮かばず、「お兄さんにパンツ取られるのが恥ずかしくて、パンツ穿きませんでした。」と正直に答えました。
お兄さんが「ノーパンでズボン履いちゃダメじゃないか。スカートならまだしもズボンだと、オマンコとクリちゃんは繊細なんだから傷付いちゃうよ。今日は、傷付いたオマンコとクリちゃん治してあげるね。」と言い、オマンコとクリトリスをじっくり撮影されました。
「授業始まるまであと20分だけど、20分で傷付いたオマンコとクリちゃん治すの難しいかもしれないね。梨帆ちゃんはお兄ちゃんいる?」と言うと、私は「お兄ちゃんいます。」と答えました。
すると「梨帆ちゃん、あと20分で傷付いたオマンコとクリちゃん治せないから、今日の授業休もうか。お兄ちゃんが塾に連絡してあげるね。」とお兄さんが言いました。
私は「授業受けたい」と言うと、「ダメだよ。このまま、放置してたら傷付いたオマンコとクリちゃんにバイ菌が入って大変な事になっちゃうよ。それでも、良いの?パンツ穿いてこなかった梨帆ちゃんが悪いんだよ。ちゃんと穿いてたら、休まなくて済んだのに。」と言われました。
穿いてこなかった私が悪かったので返す言葉がなく、小さな声で「休みます。」と答えました。
お兄さんが携帯電話を取り出し、「梨帆の兄です。いつもお世話になっております。今日、梨帆が熱を出してしまいまして、授業を休ませて頂きたいです。」と塾に電話しました。
電話終わると「さて、治療始めようか。」とお兄さんが言い、撮影を再開しました。
そして、私のオマンコとクリトリスを舐め始めました。
舐め始めて数分後、お兄さんが「これは'クンニ'と言う治療法だよ。」と言われました。
クリトリスとオマンコ両方を舐められて、とても気持ち悪かったです。
色々な体勢でクンニされました。
正面からクンニ&後ろ向いてクンニ&お兄さんが便座に座って逆立ちクンニ&持ち上げられ逆立ちクンニと恥ずかしい格好でクンニされました。
休む事なくクンニされ続けて途中で頭が真っ白になり、体が自然とビクンビクンと動いていました。
お兄さんとの初エッチした事が思い出しました。
「梨帆ちゃん、今日もイッちゃったんだね。20時まで十分時間あるから、イッちゃってもクンニ続けるね。この前みたいに小さな喘ぎ声出しても良いんだよ。ここはトイレだから、外には聞こえないから喘ぎ声我慢しなくていいよ。」とお兄さんが言いました。
そして、小さな喘ぎ声も出ながら、18時50分~20時までの70分間クンニされ続けました。
クンニが終わるとお兄さんが「70分間クンニしたから、オマンコとクリちゃん凄く綺麗になったよ。良かったね。」と言いました。
お兄さんが「70分頑張ったご褒美にキスしてあげるね。」と言い、舌を入れたキスを5分位しました。
ズボン履く前にお兄さんが「せっかく、オマンコとクリちゃん治療したのにズボンでまた傷付けたらダメだから」と言って、私のオマンコからクリトリスにかけて、大きな絆創膏を貼られました。
「絆創膏は家に着くまで貼っとくんだよ。そして、剥がしたら捨てずにちゃんと保管して来週持ってきてね。この絆創膏には目印を付けてるから、他の絆創膏とすり替える事してもすぐにバレるからね。」と言いました。
最後にちゃんと撮影出来てるか早送りでこの日の動画を確認されました。
別れる前にお兄さんから「お兄ちゃんからの宿題。これ、来週までに覚えてくるように。」と言って、私の自己紹介撮影用の台本を渡されました。
「覚えてこなかったら、お仕置きがあるよ。」と言われました。
台本を受け取って、塾の先生に見つからない様に塾を出て、お兄さんと別れました。
そして、家に帰るとオマンコとクリトリスに貼った絆創膏を外して保管しました。

お兄さんとの3回目のエッチな話終わります。
次は、4回目エッチされた事を書きます。
665
1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。