ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
2020/01/26 00:38:18 (8BjlGkP/)
JY -JSまでがストライクゾーンのロリコンです。
昔の話になりますが、お風呂の時間に姪っ子とお医者さんごっこという名目でさわりっこをしてました。幼くても濡れる事にびっくり。
体験談や現在進行形の方が居たら話しませんか?
青live:65a5868908a16412
651
2020/01/26 20:04:22 (XMW70VIj)
この前図書館に行ったら、
そこにピッチリ白スウェットという俺のドストライクの服装の女児(推定js3)がいた。
母と二人で来てたみたいだが、母から離れた所で、本を読んでいた。
俺がエロ画像見せたらどんな反応するかなーとか思いながらその子を見てたら、その子がおはなしの部屋とか言うちょい広めの誰もいない部屋に入っていった。
そこで俺はその子に接近して後ろから小さなぷっくりしたかわいいお尻をじろじろと見た。
本に気に取られ俺に気づいてないみたいだった。
そこで俺はその子の横について携帯にあるエロ画像をその子に見せるようにした。
じゃあその子は一瞬見てすぐ本を読み始めた。
エロ画像で反応なしなら俺のチンコならどうだと思い、俺の半だちのチンコをその子に見せた。
するとその子は少し驚いたように見て、また本を読み始めた。
そして、またお尻を見ていたが、我慢出来ずにそのかわいいお尻をなでた。
するとその子はびっくりして俺の方を見た。
俺は撫でながら、徐々にたっていく俺のチンコをガン見していた。
そして最後に大胆にもみもみしてから、その場を去った。

652

昨日は撮影会

投稿者:エロ爺 ◆yzdyx9y9SQ
削除依頼
2020/01/14 11:34:58 (2PEhbj3b)
エロ爺です。

昨日は休み(義娘は会社)。

義娘が出勤すると、
何時もの孫娘とベロチュー。

孫娘を全裸にして義娘の下着(エロいやつ)を
履かせ、エロい格好させて撮影会を実施。

義娘を攻める時のバイブを
口に咥えさせ足り、ショーツの上から
オマンコに当てさせたりして撮影。
義娘のエロ下着の上から
包皮を弄らせオナニーを撮影。

午前中は撮影会。午後からはドライブ。
この時期、自然公園は人っこ1人居ません。

遊具の中で、ズボンと下着を脱がし撮影
そのまま公園内のトイレで恥丘を広げて
立ち小便。

その後は何時も行く温泉に行って、
何時も孫娘をエロ見している爺に
私の腿を跨がせた孫娘のマンコを広げ
爺に見せるとその爺が孫娘に
小遣いくれます。

孫娘に小さい声で「またお願いね」と言い
孫娘のプリッとしたお尻を揉んで行きました。


ポチ袋の中には5千円札。
帰りは回転寿司でした。


653
2020/01/09 21:19:12 (dN0GcUoJ)
昭和の頃の話だが、今でも覚えている出来事がある。
その日は、地元の祭りがあり、近所の人と酒盛りをした。
子供達は大人の目の届く所で遊んでいた。全員が酔ってきたあたりで、突然、Dさんが、
「うちの娘、最近マスかきよるんですわあ」と言った。
皆は大爆笑。盛り上がる中で「まだ小さいが、本当にかくんか」と誰かが言った。
するとDさんは娘(当時10才だったと思う)を連れてきて、「いつもみたいにやってみんさい」と言って、
手を股間に持っていった。すると娘は恥ずかしがることもなく股を擦り始めた。
「こりゃたまげた」「スケベな子だ」とおっさん連中(私も)は大盛り上がり。
その後、娘を裸にして、順番に股や胸を触ったりした。娘は終始はにかんでいて、
絶頂に達することは無かったと思う。キャハハと無邪気に笑っていた。
今考えるとトチ狂った話だが、私にとっては良い思い出である。
654
2019/11/28 15:05:55 (LVk9rHUq)
中2の時の話
人口増加によって学校が足らなくて新設校がそこらに建設されてた時代です。
俺の行ってた中学校も新設校で色々な学校から集まって1年が過ぎ
落ち着いた頃の2年生の頃

友人の鈴木に用があって違う校舎の11組に向かった。
(同じ学年の階に入りきれなくて違う校舎で11組と12組は少し隔離された感があったw)

鈴木は直ぐに見つかった
トイレの前で男女5~6人で話していた

(真美や・・・)
真美は小学校で同じクラスだった娘で
痩せ型で背が高く目が可愛くクリっとしてて長くて綺麗な髪をツインテールに結んだ好きだった娘だ。

「鈴木・・・」

「おぉ原田!どうしてん?」

他のクラスは別の校舎にほとんど行かないので俺が現れると珍しい
要件を伝えて「なにやってんの?」と聞くと

「ああっ!高橋がなチンコ見してくれたらオメコ見してくれるって言うから誰のチンコが見たいかって話ししとってんw」
高橋とはヤンキーの娘であまり可愛くない・・・

「原田君でもええで!」
と言ってズボンの上から俺の股間を触ってきたw

「うおっ!何すんねん!」

「うっわぁ~デッかぁ~手に感触残ってるわww」
高橋はそうやって平気で男子の股間を触る奴だった
大爆笑で2~3人いた女子も大笑いしていた・・・

「でもな 女子トイレに入らなあかんねんw」
鈴木が俺に言った
当時、男が女子トイレに入るという事は「変態」の汚名を着る事になる・・・

「えぇぇ~~女子トイレかぁ~~放課後でもええん?」

「あかんわ!今や!ww」

「じゃあ お前らも女子トイレに一緒に入って見せるんやな?」
と真美に向かって言った

「ええよ~ その代わり男は1人やでww」
真美が笑いながら言った

「えぇぇ・・・みんな一緒に入って男は俺だけ??」

「当たり前やん!2人で入る訳ないやん!」

「なんやぁ~~2人ちゃうんかぁ~~ハウッ!!」
高橋が後ろから股の間から俺の股間をムンズと掴んで変な声が出たw
身体をひねって高橋の攻撃から逃げて高橋を見ると

「なんなん?あんた真美ちゃんのが見たいん?私のは見たないん??失礼やなぁ~!」
超~笑ってる・・・

「そ・・そんなこと言うてへんわ・・・」

「じゃあ 見せるんか?」

「いやっ・・・さすがにちょっと皆んなに見られるんはムリやろ・・・」

「じゃあ真美ちゃんと2人やったら入るん?」

「おおっ!」

「やっぱり真美ちゃん狙いやん怒! 真美ちゃん入ったり!」

「ええぇぇ~~それはイヤやわぁ~~」

「プッ!振られよったwwザマアみろ!」

・・・
といった感じで皆でジャレて騒いでその場は終わったw
655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。