ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
削除依頼
2020/02/18 02:35:01 (3hxpepr4)
前に6歳の女の子にイタズラして体を触ったのですが、
イタズラ中は無反応な子でした。されてることに興味ない感じ
でじっとしててくれてパンツ脱がせてマンコ開いて全部見せてもらったし、
こっちがチンコ出しても見てただけでした。
ただHなことされてるのは分かってるみたいで、マンコにチンコ押し当てたら
ちょっと恥ずかしそうな表情はしていました。

チンコ押し当てる直前に試しに膣に指はいるか試したら、さすがに
痛がってました。それでチンコしごいて射精直前に穴の上に押し当てて、
流し込んだら「なんか変な感じする」と言ってたので射精された感覚は
わかっていた感じでした。ぬるぬるになったのでチンコ押し付けたら、先が
ちょっと入った?感じがしたけど痛がるので、それでおしまいにしました。

ティッシュでマンコ拭いてあげてからパンツはかせてあげて、別れ際に抱きしめて
キスしたら「チューしちゃった」と言ったのがメチャメチャかわいかったです

646
2020/02/22 23:02:02 (TMaXhuj8)
小学1年生の娘に悪戯するのが日課のロリ父親です。
娘の履いてるパンツは私が選んで購入しているのですが、娘のパンツはクロッチ部分の内側の布が白色なので、娘のオシッコの拭き残しが分かりやすいです。
娘のパンツのクロッチには毎日必ずオシッコのシミが付いています。
匂いを嗅ぐと、オシッコのアンモニア臭とほのかに甘い女の子の匂いがして興奮します。

今日、近くの温泉施設に娘と一緒に行ってきました。
男湯の脱衣所に娘と一緒に入ると、数人の男性から目線を感じました。
真っ先にコチラに目線を向けた男性の隣で私と娘は服を脱ぎ始めました。
その男性はチラチラと娘が服を脱ぐのを見ているのがわかりました。
私はわざとその男性に娘のパンツが見えるようにし、娘がパンツを脱いだらクロッチの内側が男性から見えるようにして脱衣所の床に一旦置きました。
するとその男性は娘のオシッコのシミが付いているウサギのキャラクター柄の白いパンツをガン見していました。
私はまたわざと『またパンツにオシッコのシミが付いてる。ちゃんとオシッコしたら拭きなさいっていつも言ってるでしょ?』と言ってパンツを広げて娘に見せました。
娘は『い~や~だ!』と言って先に風呂場に入って行きました。
娘が
風呂場に行ってしまったので、その場に男性と2人きりになってしまい、男性は私が手に持っていたパンツをチラチラ見ていたので、私が『娘が今履いてたパンツいります?』と男性に囁くように言ったら『くれるんですか!?』と驚いたので、『そんなに欲しいならいいですよ』と言って娘のパンツを男性にあげました。

風呂から上がった後、履いてきたパンツが無い事に娘は気づき『うさぎさんのパンツが無い!』と言いましたが、私は『こっちのネコさんパンツの方が可愛いからいいじゃん』と言って新しいパンツを履かせて帰りました。
647
2020/02/20 17:04:45 (j7VmsvrN)
2連続投稿失礼するぜ
一昨日のjs2イタズラの後、俺はまたあの子になんかイタズラ出来ないかなって考えていた。
その時に思い付いたのが、ローターでのイタズラだった。
俺の作戦はこうだ。
まず近くのドン○ーで安いローターを買い、その後弟を迎えに行き、また前と同じようにして自転車に乗せ、足が着いていない状態を作り、そこでローターを出して、それをマンコに押し当てて反応を見る。
といった作戦だった。
次の日、早速近くのド○キーで安い(360円くらい)ローターを購入し、小学校に向かった。
が、しかしその日は昨日より早く下校していたため、弟もすでに帰ってしまっていた。
これじゃああの子に接触出来ない。
と、いうことで実行を今日に移した。
弟から下校時間を聞き出し、その時間の五分前に学校に着いた。
そうして待っていると弟は出てきたが、あの子が居なかった。
もう無理か、と思っていたらなんと弟は3人のjs2を連れてきたのだ。
褐色の元気っ子に眼鏡の好奇心旺盛な子、そしてすごく大人しそうなおかっぱ頭の子達。みんなすぐになついてきた。
誰をターゲットにしようかと思いながら移動していると、褐色の子が分かれ道で帰ってしまった。次の分かれ道でjs2人と弟が分かれたので弟を先に家に帰し、js2人に付いていった。
するとおかっぱ頭の子のおばあちゃんらしき存在の人が迎えに来ていて一緒に帰ってしまった。
残るは眼鏡の子。
この子をターゲットにし、近くの公園で作戦を実行した。
公園に着く前の道で眼鏡の子に「このおもちゃなにか知ってる?」とローターを取り出して眼鏡の子に見せると「知らないよ?なにこれ!」と好奇心旺盛に聞いてきた。
そこで眼鏡の子にローターを持たせてスイッチをonにした。
すると眼鏡の子は「ブルブルのおもちゃだー!」とはしゃいでいた。
「使い方しってる?」と聞くと、「知らな~い」と答えたので、「じゃあ使い方教えてあげるよ」と言うと「うん!教えて!」と食らいついてきた。
そして公園に着くと、隅っこのベンチへ誘導した。
荷物をベンチに置かせて「じゃあスカート捲って」と言うと「え~お兄ちゃんの変態!」と笑ながらスカートを捲った。灰色のかわいいパンツだった。
俺は「こうやって使うんだよ」と言ってローターのスイッチをonにして、眼鏡の子のマンコに押し当てた。
すると眼鏡の子は「くすぐった~い」と笑っていた。
俺は「パンツの上からじゃわからないからパンツ下ろしていい?」と聞くと「変態~」と言いながらもあっさりOKしてくれた。 
灰色のパンツを少しずらして、マンコにフィットさせてからパンツを思いっきり上げてスイッチをonにした。
すると眼鏡の子は「くすぐったいよ~」と笑っていたが一分くらいすると息が荒くなり、「お兄ちゃん、なんか変だよぉ」と答えて「気持ちいい?」と聞くと「わかんないけど、変な感じぃ」と答えた。 
そろそろヤバいかなと思い、ローターを取った。
結構濡れていたのでパンツも濡れてたらまずいと思い、パンツを見ると少し濡れてはいたがそこまでではいなかった。マンコが濡れていたので「オマタ濡れてるからお兄ちゃんが舐めてきれいにしてあげる」と言って、jsにクンニをした。
しょっぱかった。
ペロッと舐める時、眼鏡の子は「んっ、んっ、」と感じてるっぽかった。
ある程度舐めて、眼鏡の子に「どうだった?」と聞くと「すごく変な感じだったけど嫌じゃなかった!」と答えていた。
眼鏡の子に「このことはお父さんやお母さんには内緒にしておくんだよ。」と言うと「うん!わかった!」と言っていたのでとりあえず家まで送って、お別れした。
jsでも感じるんだなぁと思った。
648

寝ている孫娘の

投稿者:エロ爺 ◆yzdyx9y9SQ
削除依頼
2020/02/06 16:02:10 (uLBcnm82)
毎度、エロ爺です。

昨日の夜中、
孫娘の素足をしゃぶりました。

足の裏を唾液だらけにして、
足の裏同士でチンポを挟み、
腰を振って足の裏に包まれ射精。

なんたら気持ちいいんだべ。

649
2020/01/10 23:36:28 (0Y3oMhnR)
私はシングルマザーで娘がいます。
もう4年も前の話になりますが、当時小4だった娘に性行為を強要しました。
私の家庭は裕福ではなく、娘1人育てるのも大変苦労していました。
なので、娘にも身体を使って生活費を用立ててもらう為に、とあるネット掲示板で知り合った男性と娘を強制的に性交させました。

その掲示板で知り合った男性はロリコンで、性行為をする際に娘が普段から着ている小学校の制服を着せて欲しいと要求してきました。
私はどうしてもお金が欲しかったのでその男性の言う通り、娘に小学校の制服着せて男性がウチに来るのを待ちました。
娘は学校が休みの日に制服を着る事に疑問を持っていましたが、意外と素直に制服を着てくれました。

インターホンが鳴り、玄関のドアを開けると、そこにはとてもすらっとした雰囲気イケメンのような男性が立っていました。
男は私の娘を見るなり満面の笑みを浮かべ、『〇〇ちゃんかぁ、お母さんから貰った写真通りでとっても可愛いね!』と言って家の中に入りました。
私と娘、その男と3人で少しばかり話をして、娘の警戒心が若干解けてきたところで、娘を制服姿のまま布団の上に寝かせました。

男は娘の制服のリボンを取り、ブラウスのボタンを上から開けていきました。
その時、娘は『嫌だっ!何するの!?』とビックリした顔をして男の手を払い退けようとしたので、私は娘の両腕を掴み動けないようにしました。
娘は『ママ嫌だ!助けて!嫌だってば!』と言って足をバタつかせて抵抗しました。
男はその様子を見て『本当に娘さんの初体験を奪って大丈夫なんですか?』と聞いてきたので、私は『いいから呼んだのよ。気にしないで進めて』と言いました。
男は一呼吸してから嫌がる娘の唇を奪いました。
娘は泣いていましたが、男はお構いなしに娘の胸を揉んだり吸ったりしていました。
男は娘の上半身を攻め終わると、娘の制服のスカートに手を掛けて上にめくりました。
男は娘の穿いていた白色のショーツに興奮し、『娘さんは普段からこんな可愛いパンツ穿いてるんですか?今日、ローターを持ってきたので、この可愛いパンツにシミを作ってみていいですか?』と言ってきたので、『どうぞ、お好きなように』と言い、ローターを使わせました。
男は娘のショーツの上からローターをワレメに当て始めました。
すると娘は『いゃぁぁぁ!』と言いながら暴れ出したので、私と男とで娘を動けない状態にし、ローターを当て続けました。
しばらくすると娘の身体は反り返り、腕に力が入り脱力しました。
私は娘がイッたところを初めて見ました。
男のローター攻めは1回では終わらず、3回娘をイカせました。

娘の身体は痙攣していて、力が入らなくなっていました。
男が娘のインゴムショーツに手を掛け、膝まで下げると薄く黄色いおしっこのシミが付いている股布部分からツーーーっと娘の愛液が糸を引きました。
男は娘のショーツを今回の記念として欲しいと言ってきたので、男に娘がその時穿いていたショーツをあげました。

次に男は愛液でヌルヌルになった娘の膣に指を入れました。
娘の膣は十分濡れていたので、男の指を無理なく飲み込みました。
男は手マンをした後、自分のイチモツを娘のワレメに当てて、『お母さん、いいんですか?娘さんの処女を本当に僕が貰っちゃいますよ?』と言ってきました。
私はいちいち面倒臭いなと思いながら、『いいから入れるなら早くして!腕掴んでるのも疲れるから』と言いました。

男は『分かりました。〇〇ちゃんごめん!』と言いながら娘の膣にイチモツを差し込みました。
すると娘の膣から鮮血が流れ出て、ついに娘の処女が男によって奪われました。
娘はあまりの痛さに泣き喚いた為、私が娘の口を押さえて声を殺しました。
男は気持ち良さそうに何度も娘の膣にイチモツを出し入れし始めました。
男のイチモツが娘の膣に全部埋まることはありませんでしたが、娘の膣内は気持ちが良いみたいでした。
しばらくすると男が『娘さんは生理もう来ましたか?』と聞いてきたので、『まだ来てないけど』と言うと、『お金もう少し出すので中出ししてもいいですか?』と言ってきたので、中出しを了承しました。
男は嬉しそうな笑みを浮かべ、娘の膣内で果てました。

娘は涙を流しながらグッタリとしていました。
私は約束通りお金を貰い、男と別れました。
その後、私は念のため用意しておいたアフターピルを娘に飲ませました。
650
1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。