ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
削除依頼
2020/02/18 23:56:40 (fT/XQUCM)
俺はjs2、3位がストライクゾーンのロリコンだ。
今日の午後、
にわか雨が降ってきたので弟(小2)に傘を渡しに小学校に行った。
雨は止んだが、このまま帰るくらいなら今時のjsでも視姦でもして帰るかと思い、校門で弟を待っていると、弟と同じクラスの女の子と一緒に出てきた。
女の子は弟と帰るコースが全く同じらしく、下校の際は常に一緒に帰ってるらしい。背は弟の半分くらいで結構小さかった。
下校の途中で、女の子に「お家どのへんなの?」と聞くと「(弟)君のお家の向こう」と言い、俺は(弟を先に帰させればイタズラできるかも?)と考えていた。
俺の家は車を駐車するスペースがあるんだけど、今日は親が車を使っていて車が無く、とても広いスペースができていた。
俺はとりあえず弟を先に帰し、女の子にその場でイタズラを開始した。
まず弟の自転車の泥よけに貼ってあるシールに書いてある文字を「これ読める?」と言って読ませ、中腰になってる隙にスマホでスカートの中を逆さ撮りした。
黒いパンツにリボンつきのやつだった。
そのあと、弟の自転車に「乗れるかな?」と言って乗せた。
女の子は身長が弟よりも低いため、足が着いていなかった。
「足がつかないよ~」と言っている女の子のスカートを後ろからめくり上げ、「もうちょっと後ろに座ってみたら?」と女の子のお尻を揉みながら言った。
女の子が「こーお?」と言っている間に、前もめくり上げ、「そうそう、前の方が合ってるか確認するね」と女の子のjsマンコをさすった。
さすってる間、女の子はちょっと恥ずかしそうだったが、俺が「かわいいおパンツ履いてるね」というと女の子は「ありがとー」と言っていた。
そして自転車から下ろし女の子に「気を付けて帰るんだよ」と言って、女の子とお別れした。
641
削除依頼
2020/03/02 02:27:09 (hvpg9H9W)
久しぶりのエロ爺です。

明日から孫娘は連休に入ります。
娘は出張中なので
二人してまっ裸でマッタリ中

包皮の上からクリちゃん弄りで
孫娘は3回目のアクメを堪能中。
私の右手は孫達の恥丘を包む様に揉み
孫達の息が整うと再びクリちゃん弄りを開始

孫達の蠢く腰、時々吐き出す甘い吐息、
「爺っ、もっと強くして~」と喘ぎ、
身体を大きくバウンドさせてのアクメ。
(さすがに母娘、逝き方が一緒だな)と
4回目のアクメの孫娘の唇に舌をはわせ
8歳孫娘の口中に唾液を流し込むと
孫娘は無意識に飲み込んで、
私の口中に舌を入れて来ます。

もう限界なのか、
恥丘を揉んでるだけで全身を強ばらせ
小刻みな痙攣している孫娘が
身体を反らせてガックンとアクメを迎えた。

私は布団の中に潜り込み、
孫娘の足を大きく開かせると
孫娘の未熟なオマンコにしゃぶり付いた。

舌先を尖らせ膣穴に挿し込むと
孫娘の身体がブルンブルンと震え
布団の中でも孫娘の喘ぎ声が聞こえてくる。
今度はアナルに舌を這わせると、
身体をクネクネさせて喜んで、
クリちゃんを直に舐めてやると、
舌がクリちゃんに当たる度に
身体がビクッ、ビクッと跳ね
数秒後には両足をビーンと伸ばし
身体を痙攣させて5回目のアクメを迎えました。

孫娘はもう無理と思った私は
孫娘の素股で放出、上だけ着せて
下半身は裸のまま就寝、
現在の時間、2時24分

私も疲れたので寝ます。


642
2020/02/23 13:54:59 (VykSme78)
JS4の姪との禁断遊び。
これが最近姉貴にバレてるような気がしてるんです。

昨日は三人で日帰り温泉しようかと誘われ車を出しました。

着くとまずはお風呂。
半日入浴し放題で食事付き。
一部屋があてがわれる。

一緒でもいいよねと、裸になる姉貴。
胸がめちゃめちゃでかいのは相変わらずだが、何十年ぶりに見ました。下着は紐のGストリングス!
エロいです。股間が少しうずいてしまった。

畳の上で大の字になってゴロンとしたいらしい姉貴は一足先にあがり、残された姪と着替えの時間をあけてチュウをした。何度も何度も…
手は互いの性器を激しく触りあい、最後は立ち上がって顔面シャワー!
(姉貴見て!姉貴見て!)
心の中で叫びながらの射精はたまらなかった。

夕方から雨が降りだしたので、急遽お泊まり決定!

姉貴が寝てる隣で姪と69をする想像をしただけで、もうギンギンに復活するぺニス。

続きはレスにのせますね
643
削除依頼
2020/02/28 08:13:52 (J0WmCYHu)
昔の話だけど中学生の時当時3才だった友達の妹に数人でいたずらしたことがある、
俺とほかに友達が3人で全裸になって服を脱がせた妹ちゃんに全員でチンポを舐めさせたり体にチンポを擦りつけたりみんなでゲラゲラ笑いながらセックスごっこと名付けて定期的にやってた、
妹ちゃんの体はめちゃくちゃ柔らかくてチンポを擦りつけるとすごく気持ちよくて最高だったな。
644
2020/02/29 16:21:25 (wv/zkJ1o)
昔の話なんですが、
自分が中学3年のころ従姉妹のまみちゃん(当時小学2年生)が家に遊びに来た。
親戚のおばさんとまみちゃん2人で前日の夜に泊まっていた。
昼前にに父、母、おばさん3人で結婚式に出かけた。
帰りは夕方、私とまみちゃんは家で留守番、要はまみちゃんのお守りである。

昼ごはんはピザの出前をとって二人でアニメの映画を見ながら食べていた。
映画を見ているとあきたのかまみちゃんは私に乗っかてきたりしてなんとなくプロレスごっこみたいな感じになった。

きゃっきゃ言いながら無邪気に笑うまみちゃん、プロレスごっこで大股広げたりするもんだから
パンツ丸見えだった。

恥ずかしながら私はドキドキした。
プロレスごっこをするふりしてパンツの上からだが、あそこを触ったりお尻を触ったりしてしまった。
いけない事だと思っていたがその時は興奮してしまってやめられなかったしまみちゃんも全然気づいていなかった。

けっこう激しく遊んだのまみちゃんは汗をかいていたし疲れたのか一旦休憩した。
私はジュースを飲みながらソファーに腰をかけた。

するとまみちゃんは私の股間の所に座って私に寄りかかってきた。きた。
まみちゃんのお尻が当たっていると思ったら勃起してしまった。
私の勃起したものがまみちゃんのお尻をグイグイ押していたが
まみちゃんは気づいてないようだった。

するとまみちゃんは何をおもったのか私の右の太ももあたりにまたがるように座ってきた。
私の太ももにパンツ越しだがまみちゃんのあそこががっつり当たっていた。

一瞬え?と思った
まみちゃんは私の膝に捕まるようにしてあそこを私の太ももに擦り付けているようだった。
なんとなく小刻みに揺れているようだったし、、、、
私は自分で足を上下に揺らしてあげるとそれに合わせてまみちゃんもさらに腰を振ってきた。

気づかないふりして、まみちゃん脚ゆらすの楽しい?と聞くと
楽しいからもっとしてーと言うもんだから
じゃあもっと激しく動かすよー落ちないようにねと言って

自分を脚を動かした。
背中を向けているまみちゃんの顔はわからなかったが耳が赤くなっていたし
動かしているとさっきまできゃっきゃ言っていたのに急に無言になって息遣いが荒くなっていた

私もまみちゃんにばれないように自分のあそこをいじっていた。
まみちゃんにもっと激しくしても大丈夫?と聞くと
ハアハアしながら大丈夫って答えるから

後ろからまみちゃんの腰を両手で抑えてさらに激しく動いた。
今度はさらに息遣いが荒くなって、時折、んっ、あっと喘ぎ声が漏れ始めて
私の膝をつかむ小さな手もぎゅっと強くなっていった。

我慢できなかった私は思わずまみちゃんを逆にしてお互い向かい合う形にさせた。
びっくりした顔をしたまみちゃんだったが
こうするともっと激しく動かせるよといって再度脚を動かした。
まみちゃんはぎゅっ目をつむって明らかに感じていた。

漏れる喘ぎ声もだんだん大きくなって
まみちゃんはすごい力がはいっていたが一瞬力が抜けてうっとりした顔になった。

小学2年でしっかり逝っていた。
少しの間逝った余韻にひたっているのか、
まみちゃんはうっとり顏でぼーっとしている感じだったが、
急に我に返っておしっこしてくるーとトイレにいった。

私の脚は少し湿っていた。
その後また戻ってきてまた脚に跨ろうとしたので、
再度気づかないふりをしてまみちゃんを逝かせてあげた。
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。