ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
削除依頼
2013/06/05 23:37:10 (6y5cRzF1)

近々、同級生と
付き合う事になりそうで…

その人には、4歳と1歳の娘が居る。

先日、遊びに行き
子供達は人見知りもせず
大はしゃぎw

1歳の娘はパパを知らず
キョトンとしていたが…
4歳の娘はパパが欲しかったらしく
ベッタリくっ付いて
『S君。S君。』と言って
離れたがらなかった。

母『お風呂入れてあげて』

同級生とは言え、あまりに無防備な発言。

4歳の娘も嫌がる事なく
脱衣所で服を脱ぎ始めた。

ペタンコと言うよりも
乳首の場所だけ色が違う程度の胸と
無垢な下半身が目の前に。

まずは、身体を洗う事に。
娘『S君身体ゴシゴシして』
俺『俺、力強いからタオルだと痛そうだね
  手で洗ってあげようか?』
娘『うん。』
下心なんて知らないその娘は
俺『立って、足開いて』
 『お尻こっち向けて』
などの俺の要求もすんなり。
そして、その後
娘『あたしも洗ってあげる
 』


621
2020/03/12 10:14:03 (zLJW36iJ)
スイミングがメインのクラブで働いてた時の秘話です。
20代半ばのその頃、熟女系か10代の少女かって感じだったんですが、接する機会が多いせいかストライクゾーンがドンドン低年齢かしてまして、無邪気に甘えてくる確信犯的少女とも、チラチラできる範囲で際どい事をし始めてました。
(Jsの低、2あたりまで)

その中にいたJs2の少女は、あからさまにかまってほしいサインを出してて、近くを通る時によろけてポディタッチをしてきたりと、なかなか積極的。
そのムラムラの動機がよくわかってない感が低学年の特徴なのかと考えたりしてましたが…

背泳ぎのクラスで担当になり、授業が終わってもだらだら帰ろうとしないタイプの子で、一時間空きができる時は、自販機のアイスを奢って男性コーチ用の更衣室で膝に乗せておしゃべりしてました。

パイプ椅子に座って携帯をいじくり、あまり意識してない風を装ってましたが、股間に当たるお尻の感触が相当刺激的でした。
態勢を直す振りをしつつグリグリお尻を押し付ける少女。
気持ちいい位置を探してるのはこちらにはバレバレ!
でも気づかない振りをします。
(向こうは夢中でアイスを食べてるつもり)

初めは後ろ向きだったのが前向きになるまで、そうは時間はかからなかった。(笑)
座りにくいみたいな言い訳もしっかりします。

アイスを食べる速度まで遅くなるのがまた微笑ましい。

始まりはそんな風にしてエスカレートしていくんですね、だんだんと…
(特定の生徒に贔屓するのは禁止だから、絶対人には言わないように言いくるめましたが、困るのは少女の方だからその点は大丈夫な娘でした)

男性更衣室の奥には倉庫があって、だいたいエスカレートしてくると、こっちを利用するようになります。
元々男性コーチは自分以外一人で、更衣室にいる時間が被る事はほとんどなかったのですが、いちおう念には念を入れて…
しかもそこにはマットがあって重宝でもありました。L字の部屋でドアが開いてもいきなり痴態がみられる心配もなかったですし。(まあ鍵は掛けてましたが)

→レス
622
2014/01/14 17:18:17 (cfDje/hz)
中学生の頃、母の友達の娘(小学校入学前)がよく自宅に遊びに来ていた。
ある日、母の友達と母が買い物に出かけるとあって友達の娘と二人きりになった。
母達が帰る時間まで私は娘にいたずらをしてしまった。ちょうど娘は寒かったのか紺色のブルマの下にパンツを二枚重ねており、スカートの間からブルチラしていたので私のおちんちんがフル勃起した。
私は娘に
「パンツ脱いで」
と命令し、ブルマとパンツを脱いで下半身裸にしてまんこを観賞した。
娘のまんこの縦筋はきれいに一本線であった。
私は全裸になり、娘に硬くなったおちんちんを触ってもらった。
だんだんエスカレートして娘を全裸にして娘のまんこを舐めた。味はおしっこの臭いがきつかった。
娘の膣口におちんちんを当てたが挿入出来なかったので娘の腹にザーメンを放出した。
ばれたらまずいのでザーメンをきれいにふきとって何事もなかったようにして娘は友達に連れられて帰って行った。
その日の夜は娘の全裸を思い出しながら抜いていた。
623

不謹慎だけと、

投稿者: ◆LnTk.HlyQs
削除依頼
2020/03/26 23:14:10 (Pjkxwhmb)
孫娘が大好きな爺です。

不謹慎ですがコロナのおかげで
毎日、ベッドの中で孫娘と
イチャイチャしています。

9歳孫娘はムッチムッチのオデブですが、
乳房はBかCでまだ発展途上です。
あまり強く揉めませんが乳首摘まみながら
しゃぶっています。


9歳とはいえオナニーを覚えていて
喘ぎ声はイッパシの女ですよね。

包皮の上からクリちゃんを弄れば
腰を前後に振りはじめ悶えます。
その顔は母親ににてちょいとドMでした。

縛りを入れると目があちゃらの方を向き

焦点の定まらない顔でアへア顔です。




624
2020/03/29 02:04:15 (pxiGeMo.)
イタズラしたとは言えないと思うけど、たぶんもう二度とないとは思うお話。
去年の夏に某イベントを手伝ったとき、水着から着替えた女の子をシャワーしてあげた
(基本的には女の子はいないのだけど、男子の方が空いてたから低学年の子だけ)
5歳の子が1人、7歳の子が2人、あとびっくりすることに11歳の小5の子が1人
小5の子は7歳の子のお姉ちゃんで一緒についてきた
11歳のその子の裸見れちゃったけど、胸の膨らみ始めてたし、何よりうっすら下の毛が
生え始め。
こっちは裸見て興奮しっぱなしだったし、いろいろ聞いたら、まだお父さんとお風呂入ってると言ってて、
恥ずかしがるそぶりもあまりなかった。手を上げさせたら腋毛の方は全然生えてなかった。
生理もあるとは言ってた。

625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。