ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
2020/06/03 01:50:31 (OyxZTGX0)
私は小3~小6の途中までスポーツクラブで陸上をしてました。
2週間に一度は身体測定を受けることになってて、4年生の途中
からだったと思います。それまでは体重、身長を測って終わりでした。
4年生の途中からだったと思いますがシャツめくって軽く胸を触られると、
腕を挙げて脇を見せる(多分発毛してたのか見てたと思いますが)
アンダーウェア下げられて性器も見られました。いじられることは
なかったので、そういうものだと思って慣れてくると恥ずかしさはあまりありませんでしたが、
小5の終わりに初潮が来て、生理中に出血したナプキンを見られたり
胸も膨らんで陰毛も生え始めてたのでだんだん恥ずかしかったです。

別にそのことが嫌でやめたわけじゃないですが、ほかの女の子の同じように受けてたしそれが当たり前みたいなところがありました。
ほかでもこういう体験したことある人いるんでしょうか
611

投稿者:月額プラン ◆5OtBp9H1V.
削除依頼
2020/05/31 19:36:35 (W2N98CbX)
実妹だけど、セクスはしてないので、近親ではなくこちらに。

c学生の妹と月に2~3回一緒に風呂に入って、お互いの体を洗いっこしてます。
妹がs学生のころからの習慣で、洗いっこなのでエッチなことはしないという暗黙の約束があるのでキスとかセクスとかはしてませんが、
逆に体を洗う、きれいにするという建前で、
僕も妹も、タオルも使わずに手で文字通り全身洗いっこしています。

時間の都合で、後でもうちょっと詳しく書きます。
612

大きくな~れ~

投稿者:じゅりあ ◆NhiZp42B6s
削除依頼
2020/05/29 08:19:31 (lg/942FK)
ちょっとした悪戯です
小○生のつるつるのペニーを指でシコシコしてあげました。
まだ5cmぐらいだったペニーが少し大きくなって皮の中から頭がこんにちわすると男の子は「ウッ!ウッ!」と苦しそうでした。そしてピクンと震えて透明な液がちょろっと出てきました。可愛かった~
613
2014/10/24 04:01:37 (oAkvqgx/)
隠しカメラを仕掛けてます。
部屋の全体が写る位置とベッドの上が写る位置の二ヶ所。
服を着替える時に、娘たちの発育具合が良くわかります。
二人とも年頃ですので当然オナニーしてるところもバッチリ。
上の娘は普段大人しいのにオナニーは意外と激しくて驚きました。
下の娘もまだ下の毛も生え始めたばかりなのにオナニーは一人前で、カワイイあえぎ声をあげながら逝くこともできてます。
毎晩、自分の部屋で娘たちの成長を確認するのが日課になっています。

614
2014/04/20 04:10:44 (s6KEI/wg)
先日、経緯は省くがS6の娘とスーパー銭湯に行くこととなった。
風呂に入るつもりはまったく無く、その日は女房が留守だったために銭湯内の食堂で晩飯を済ませるだけはずだった。

小一時間経った頃に私達より先に来ていた両親からせっかくだから貴方達もお風呂に入っていけば?とすすめられた。

この話しに強く反応したのは娘だった。
「入る入る!!絶対に入る!!広~いお風呂に入ってから帰るの!!」
母が「じゃあそうしなさい…私達は先に帰るけどゆっくりしていきなさい」の言葉に娘は満面の笑みで「うん♪」と応えた。
両親を見送ったあと風呂に向かう通路でふと娘に聞いた。

父「ところでお前はちゃんと一人で入れるのか?」
娘「え…パパと一緒じゃないの?一人で知らない人達とお風呂入れないってば」
父「男湯も知らない人達だらけだぞ(笑)」
娘「パパがいるじゃん♪それにいつものことでしょ?」

そう…女房はまったく知らないが娘と風呂に入るのは二人にとってなんらおかしな話しではないのだ。

父「そうだけど…今日はパパ以外の男に裸を見られるんだぞ?」
娘「え…お風呂だもん当たり前じゃん。それにパパと一緒だからいいんだってば☆だから早く行こっ♪」

そう言われて娘の申し出を断る理由はどこにも無い。
むしろしまっておいた悪戯心を見透かされたような娘の言葉に困惑したがもう止まることはできない…


脱衣場のドアを開けると独特の熱気の中、20~70代の男達が8人ほどいた。
空きロッカーを見つけるべく広いとは言えない脱衣場を縫うように歩くと私の後ろに付いてくる娘の存在に脱衣場内にいた男達全員の目に止まり雰囲気が一変したのがよくわかった。

娘の方はと言えば、その異様な雰囲気に多少緊張した面持ちはあったものの笑顔は絶えなかった。

ロッカーを決めると私はそそくさと服を脱ぎ股間にタオル一枚になった頃にようやく娘が服を脱ぎ始めた。

脱衣場の男達の刺さるような視線の中、上着を脱ぎそれからミニスカート…。黒のタイツに手をかけスルスル下げていくと大き目な尻にはちょっと窮屈そうな白と淡いブルーのボーダー柄のパンツが顔を出した。
キャミソールを脱ぎまだ多少の膨らみしかない胸を披露し、最後の砦であるパンツを足首から外し見事な縦スジの完全無毛のパイパン姿になった時は脱衣場の男達全員はもちろんのこと、娘をよく知る父親の私でさえしばらく見入ってしまった。

615
1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。