ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200

(無題)

投稿者:m ◆0yICHXvRCY
削除依頼
2020/07/02 02:26:22 (E3QUSE4S)
もう時効でいいですか?
僕が中学3の時に、そこそこ可愛がってる後輩君がいました。

昼休み暇してると廊下で後輩君をみつけたので
捕まえて空き廊下へ拉致り3人が4人くらいで服を剥ぎ取り全裸にさせて遊んでました。
こういう事を、しょっちゅうしてました。

そんな時、「先輩なにしてんのー?」
と、後輩君の同級生の女子で、なおかつセフレのm子達が来たので、
m子達に後輩君のチンコをしこらせて手コキのレッスンしました。
そしてら後輩君、すぐ精子出しちゃってね。
606
2020/07/10 23:39:39 (Sm9T/KKw)
数年前の話しですが、親戚の集まりがあり姪っ子が泊まりにくる事に。姪っ子(js3)は同い年の子よりませていて結構好奇心が旺盛な子です。姪っ子とお風呂に入り上からゆっくりと洗ってあげ、下を丁寧に洗ってあげてるとだんだんと息があがって、だめ!といい、お漏らししてしまいました。それから気持ち良さを覚えたのか徐々にエスカレートしていき、ちょとした調教をしました。懐かしい想い出です。
体験談や調教してある方など話しませんか?
Yello :peso0724
607
2020/07/08 00:22:56 (D7qWlhyr)
父親である私が娘にしている悪戯です。
私が小2の娘を連れて休日にスーパー銭湯に行く事があるのですが、その時に娘の身体を私が毎回洗ってあげています。
まず、娘を洗い場のイスに座らせて、ワレメを開いて中を見ます。
その時にいつも娘のワレメの中には白いカスが付いているので、娘のワレメにシャワーを当てながら指でワレメの中をゴシゴシ洗います。
その時娘は気持ちがいいのか目がトロンとしていて、息が若干荒くなります。
こんな小さな娘でもワレメを触ると感じるんだという事に毎回驚いてしまいます。
また、シャワーを包皮を被ったクリちゃんに近づけて当てると、娘は気持ちがいいのか、身体がピクンと何度も反応します。

あまり幼い女の子は性的な刺激を気持ちがいいとは感じないという事を聞きますが、ウチの娘は違うみたいです。
家で一緒にお風呂に入った時にも身体を洗うという口実で娘のワレメやクリちゃんを触ってあげるのですが、娘は気持ちがいいみたいで、『パパもうちょっと触って』と言います。

こんな幼い頃から性感に目覚めさせてしまうのはマズかったでしょうか?
また、私からされている行為が今は幼くて性的なものだと理解出来ていなくても、もう少し娘が成長した時に、この時の記憶が娘に残ったりしていないか心配です。
608
2020/06/22 06:16:09 (eXQ3fI0w)
もちろんフィクションですよ?

シッターやってた男がわいせつで捕まったりしてるけど、なんで本人の嫌がるようなことをするかねぇ。
本人から『やって』ってお願いしてくるようにもっていかないと。←いや、違うだろ(建前の声)。

俺がボランティアでちびっ子たちの面倒を見てたときは、女子たちにディズニープリンセスブームをまず起こしておいての『王子様のキス』ごっこで、覚えている限りでは6人とお姫様抱っこからのキスをしたなぁ(遠い目)。
ちなみに、保護者への連絡で『お姫様のまねでキスをしてほしいとせがまれるので、こうこうこういう風にごまかしています』とこちらから先制しておくことで、むしろ『ご迷惑をおかけしました』とか母親に頭下げられたりもした(具体的にどう書いたかは企業秘密w。実際は『ごまかし』たりしないで、ありがたくお嬢さん方のキスをいただいた訳だが)。

そのほか、お着替えの手伝いでお気に入りの子をぱんつと靴下だけの姿にした上で、後でたためばいい脱いだ服を(一緒に)たたんで少しでも長くぺたパイとぱんつを鑑賞したり(ボランティアの時期的に水着のお着替えはなかった)、トイレに連れて行った際に、和式様式問わず、おしっこやうんちのあとのワレメやお尻を拭いてあげる機会に恵まれたこともあった。

とにかく、やったことすべてが少なくても当時は嫌がられるどころかありがたがられたり喜ばれたりした上で、俺は楽しませてもらっていた。
いま彼女らが思い出したとして、どう思っているかは知らん。

あ、あと、上の話は女子相手のことばっかりを書いたたが、もちろん男子どもの世話もきっちりやってたから。
割合でみれば、たぶん男子6:女子4くらいで。

609
2020/06/16 23:02:44 (qVF8iilO)
私が小3の時、いとこがゴールデンウィークにウチに遊びに来ました。
私はいとこのお兄ちゃんの事が大好きで、遊びに来た瞬間大喜びしてお兄ちゃんに抱きつきました。
私のお母さんは『結花は本当にゆうちゃんの事好きなのね』と言って笑っていました。
ゆうお兄ちゃんはその当時、高校1年生で私の事を幼稚園の頃から可愛がってくれていたので大好きでした。

その日、ゆうお兄ちゃんと近所の公園に行って一緒に遊びました。
鉄棒で遊んでいる時に私が逆上がりが出来ない事を知って、ゆうお兄ちゃんが手伝ってくれる事になりました。
私はその時ワンピースを着ていたので、逆上がりの補助をしてもらう時にパンツが見えたみたいで、ゆうお兄ちゃんが『結花、パンツ丸見えだよ』と言って笑っていました。

逆上がりをゆうお兄ちゃんに補助してもらって4回くらい回る事が出来ました。
遊び終わって公園から家に戻ろうとした時にゆうお兄ちゃんが『結花が逆上がりしてる時、可愛いパンツが丸見えだったよ。結花のパンツもう一回見たいな』と言ってきたので、私は『いいよ』と言ってその場でワンピースをめくり上げました。
ゆうお兄ちゃんは慌てた様子で『ここだと他の人にもパンツ見られちゃうから、あそこのトイレの中で見せて』と言われ、公園の男子トイレの個室に2人で入りました。

ゆうお兄ちゃんが『じゃあ結花のパンツ見ていい?』と言われ、ワンピースをめくられました。
ゆうお兄ちゃんは私を後ろ向きにさせたりと結構長い間、私のパンツを見ていました。
一通り私のパンツを見終わるとゆうお兄ちゃんが『女の子のパンツってあんまり見た事無いから、中も見せてほしい』と頼まれたので、その場でパンツを脱いでお兄ちゃんに渡しました。
ゆうお兄ちゃんは私のおしっこのシミが付いているパンツのクロッチ部分の匂いを嗅いでいました。
私のパンツの匂いを嗅ぎ終えるとゆうお兄ちゃんが『結花、お兄ちゃん我慢出来なくなっちゃった』と言われ、いきなりキスをされました。
いきなりだったのでびっくりしたけど、大好きだったゆうお兄ちゃんにキスをしてもらえたので私は凄く嬉しい気分になりました。
キスをし終えるとゆうお兄ちゃんは『好きな女の子にだけする事、結花にもしていい?』と聞かれ、私は『うん、私もゆうお兄ちゃん好きだもん』と答えました。

そうするとゆうお兄ちゃんはワンピースを胸までまくり上げて私の胸を舐め始めました。
ゆうお兄ちゃんは私の乳首を舐めながらワレメをなぞるようにして指で触ってきました。
私はその時、何でお兄ちゃんはおしっこ出るとこ触るんだろうと疑問に思ったので、『そんなとこ触ったらおしっこ付いちゃうよ』と言ったら、『結花のおしっこなら汚くないからいいよ』と言われました。
ゆうお兄ちゃんは今度はしゃがみ込んで私のワレメを開いて観察し始め、私の皮の被ったクリトリスを触りながら『結花、ここお兄ちゃんに触られて気持ちいい?』と聞かれましたが、私は特に気持ち良さは感じなかったので、『気持ちよくないけど、変な感じ』と答えました。

ゆうお兄ちゃんは私のワレメを一通り触ると、私にパンツを穿かせて『今日の事は結花のパパやママには内緒にしてね。じゃないとお兄ちゃん怒られちゃうから』と言われ、ゆうお兄ちゃんが大好きだった私は『うん、結花とゆうお兄ちゃんだけの秘密だね!』と笑いながら言いました。
610
1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。