ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
2020/07/26 00:10:03 (cb4qxdE7)
20年も前の話。高学年JSを公衆トイレに連れ込んで悪戯なんてレベルを遥かに越えて陵辱しました。あまりに胸クソなんで詳細は割愛しますが、素股、尻コキ、手コキ、強制フェラ…と挿入以外のあらゆる方法でJSの肢体を堪能しました(挿入だけは無理やり入れようとしたらチンポの先が痛くて萎えてしまったので断念)。タイトルの通りロリの他にスカトロ趣味もあるのでゲロ、おしっこ、うんこも楽しませてもらいました。あれだけ短時間で射精しまくった(確か8~9回)のは後にも先にもあの時だけです。
601
2020/07/26 13:55:59 (IVPSQ6wG)
20年以上前の話だが、俺はポケットに「あるもの」を入れて、最寄駅の二つ先のターミナル駅の上に有る各種テナントが入っている駅ビルに向った。
それは、この一ヶ月の間、オナニーの度に使い続け、たっぷりとオレの精液を吸い込み、黄色くパリパリになっているティッシュだ。
しまってあった袋を開ける度に、精子が発酵したような強烈な匂いを発するようになっていた。
これを何処かの女にプレゼントしてあげるのだ。
駅ビルに着くと、バッグの口がファスナー等で閉じるタイプではなく、口が開いてるバッグを持ってる女を探していると、二人連れの20代のOL風の女を発見。
色々なテナントを見て回っている女に後ろから近づき、女Aが下りのエスカレータに乗って相手が自分より低い位置になったチャンスを見計らい、後ろに立った俺は、女の肩から下げたバッグの中に臭いティッシュを放り込んだ。
上手いことに中の荷物に引っ掛かり、肩の後ろ側なので女からは見えないが、俺からはティッシュが見える絶妙な位置に止まった。
そして二人の後をつけていくと、彼女達がある店に入った時に・・・

女A「ねえ、この店何か臭くない?」(顔をしかめながら)
女B「変な臭いがするわね」
女A「何なのかしらこの臭い」(と言いつつ、あまりの臭いに咳き込んでいた(笑))

その後、二人は他の店に移ったが、「やっぱり臭いわね」と話し合っていた。
まさかその匂いが自分の背負ったバッグからしているとは気づいていない。
後をつけると、やがて二人はビルの外に出た。屋外だと風があるせいか、臭いは鼻につかないようだ。二人の会話を聞いていると・・・

女B「ほんと、ひどい臭いだったわね」
女A「何とも言えない臭いだったわね。私、吐きそうになったもの」

しかし女Aは、その臭いの元がまだ自分のバッグの中に入っていることに、気づいていなかった。
家でバッグを開けて、あの汚物のようなティッシュを見た時、彼女はどんな反応をしたのだろう?
真面目で潔癖そうな女性だってので、それからしばらくは、家に戻ってバッグを開けた時に悪臭漂うブツに気づき、悲鳴を上げてそれを放り出す彼女の表情を想像し、オカズにした。。。

602
削除依頼
2020/07/23 23:49:17 (E82l6qW9)
露出のほうに書いたら消されてしまったようなのでこちらで再投稿します。

市内のS学校の通学路沿いにある公園の駐車場。ここのトイレが道路側に建てられており、出入り口は完全に道路から見えている。しかも男子トイレは普通に小便を足している背中が丸見えだ。
車の中に待機しながら何グループかのSちゃん達が下校してくるのを確認し、トイレに入り小便器に向かってスタンバイ。息子をしごいてギンギンにさせる。

まず最初に通ったのは推定JS2が1人。タイミングよく振り返りフルBの愚息を見せつける。「あっ」という口の形をしながらびっくり顔で見ていてちょっと歩きもゆっくりになっている。
握っている手を放して筋肉で上下にビヨンビヨンさせて見せた。Sちゃんは目を丸くしたまま通り過ぎて行った。

次に来たのはJS3の二人組。同じように見せると、一人はニヤニヤしている。もう一人はあからさまに嫌な顔。でもその顔に一段とそそられる。その子たちには思い切りしごくところを見せてあげた。
2人ともびっくりした表情をしながら通り過ぎて行った。

最後に同じくJS3が2人とDS3が1人のグループ。フルBをご開帳すると、DSだけは慌てて顔をそらした。が、JSちゃんたちは目をまん丸にして顔を見合わせていた。その子たちを見送った後、思い切り発射してトイレを去った。
帰り道で先ほどの最後のグループのJSちゃんがDSとは別れたようで2人で立ち話をしていた。「ひょっとしてさっきの露出のことを話題にしてくれてるのかな~」などと考えながら帰宅し、思い出しながらもう一回発射した。
誰かに動画を撮ってもらってネタにしたいなぁ・・・
603
2020/07/15 17:28:52 (5VxD7DbU)
私が初めての女性を感じたのは今から20年以上前の
小5の時にしたズボスリ遊びでした。

相手は当時同級生のりえちゃんというおとなし目の子でした。
りえちゃんの家はお金持ちで、ピアノ、バレエ、花道を習っていて
いつも長い髪をポニーテールにしていてひらひらのスカートを履いて小綺麗な子でした。

Hな遊びをするきっかけになったのは、昼休みにかくれんぼをしている時にたまたま
二人で隠れた時にりえちゃんのパンツが丸見えになりました。
それを私はまじまじと見てしまい、りえちゃんにばれてしまったのがきっかけだったと思います。

その時は◯◯くんHだねパンツなんかみたいの?と笑ってくれました。
めちゃくちゃ恥ずかしかったけど私は見たいとりえちゃんに言いました。

それからその昼休み中は二人でこっそり隠れるとりえちゃんが脚を広げてこっそりパンツをみせてくれました。
まじまじと見る真っ白いパンツに私は興奮を覚えました。

それから何日かしてりえちゃんがもっと見せてあげるから今日遊ぼうということになり、みんなで内緒で遊びました。
私は家に帰り自転車でりえちゃん家近くににある土手沿いの公園で待っているとりえちゃんがきました。

当時土手沿いの橋の下が人気がなく秘密基地みたいだったのでそこに二人でいき私の眼の前でスカートをたくし上げてパンツを見せてくれました。
その時はグレーのパンツでした。
見せている時りえちゃんはずっとニヤニヤしていてくるっと後ろをむくとまたスカートをたくし上げて後ろ側を見せてくれた。
自分の小さな息子はパンパンで私も触っていい?と聞くと
お尻を突き出していいよーというりえちゃん

私はりえちゃんのお尻をパンツの上から撫でました。
どんどんエスカレートしていき最終的に後ろからパンツの中に手を入れてお尻を触ったたりあそこを指でなぞったりした。
するとりえちゃんも笑いながらだがきもちいいーと軽く感じていた。

パンツの中にズボッと手を入れてお尻やあそこをすりすりする遊びだから
ズボスリ遊びと二人で呼んでいました。

これをきっかけに二人で遊ぶ回数も増え学校でもこっそりズボスリ遊びをするようになりました。
SEX はしませんでしたが、Hな遊びは回数を増すごとに過激にになりました。

今でもあの時の経験がわすれられません。
いい思い出です。

604
2020/07/07 20:32:20 (LfGU0ID9)
昭和50年後半の話です
三多摩の話です。知ってる人も居るかもしれません
小学4年の一学期に学校の先生から
「最近、小学生のスカートをめくる人が現れるので、気を付けるように」
なんて話がありました。しばらくするといろいろな話が児童間で広がり
月曜日と火曜日に現れる事から変質者の事を「マンチュー」とか
「チューマン」とか呼び合っていました。
夏休みになると、私の学校の2・3・5年生の子がスカートをまくられたとの
話も広がっていて、姉に聞くと中学の1年生にも被害者が出ていた様子でした
マンチューは、スカートをめくりながらニヤニヤしている中年との噂でした
私が襲われたのはクリスマスソングが流れている冬でした
友達と別れて自宅への道(階段)を歩いていると前から人が来ました
すれ違ったとたんに、マンチューが振り返り私のスカートをめくりました
いきなりな事と恐怖で声は出ませんでした。
私は後ろ手でスカートを押さえますが、大人にめくられたスカートは
下ろす事が出来ずにいました。するとマンチューは
「なんで毛糸のパンツなんて穿くんだ。」と怒りながら、私のパンツに
手を掛けて、2枚のパンツを一基に下ろされてしまいました。
マンチューはしっかりと私の前まで覗いてから、
「毛糸のパンツなんて穿くな」と言ってから、走って逃げて行きました
当時の私は恐怖で、誰にも言えませんでした。
毛糸のパンツを穿いてなかったら、スカートをめくられるだけだったの
でしょうかね?
605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。