2021/04/17 14:53:52
(W56avZHW)
2~3人の家族が暮らす9世帯のマンションに、去年の春部屋を借りた。
宣言のためにちょっとした仕事部屋が必要になり、海が近い環境を選んだ。
年寄り夫婦やシングルマザーや三人家族などが住んでいる。
あまり人の出入りがない静かなマンションだけに、管理人はいない。
だが、チープな管理人室はある。
マンションの住人が集まる時はこの部屋を使うようで、元々知り合いの不動産屋から部屋の管理も頼まれていた。
といってもただ鍵を預かるだけだが…
風呂以外はだいたい備わっている。
たまに簡単な掃除をしてくれれば良いとの事。入居を割り込ませてもらったので、
気楽に引き受けた…
週末の3日ぐらいをこのマンションで過ごしていたが、徐々に夏が近づくにつれ、こっちでの暮らしが長くなった。
海が近いのは何よりいい。
シーズン真っ盛りじゃなくても、サーファーがビキニで自転車に乗っていたり、先取りして日焼けに勤しむ人達もたくさんいて、なかなか目の保養になる。
もう五十の大台を迎えたが、オナニーは活発にしていたある時、もう7月ぐらいか、同じマンションに住む姉妹と親しくなる。
お姉ちゃんは中1。妹は小3だ。
私は9~12才が最も好きなロリだけに、けっこう理想的な姉妹に見えた。
お姉ちゃんは器量より体の発育が良く、もうエッチなムードを醸し出してるようなタイプ。
妹は逆に無茶苦茶可愛く健康的だ。
マンションの内庭的なスペースに駐輪場所があり、住人がちょっと休めるベンチなどもあるのだが、休みの日はたまに姉妹が座ってスマホなどをやっていて、三階のエントランスから生足などを見たりしていた。
小さなマンションだし、鍵を預かる立場から、全世帯に挨拶はしていたので、顔馴染みではあった。
だから、管理人室を使ってお茶を振る舞ったりアイスをあげたりと自然にお近づきになれた。
なにより子供って退屈の権化であり、身元がわかって話の分かる大人に気を許すまでにはそうは時間はかからなかった。
そして夏休みに入り、海で水着姿の二人を見つけて、その競泳水着姿を見た時、
欲求を抑えられなくなるのを感じました。
海で見る競泳水着ってなんてエロいのか?
しかもお姉ちゃんは去年のなのかピチピチで、お尻の肉のはみ出し加減がたまらない!
顔まで何倍増しに見えてきます。
しかし、それより何より、妹の華奢ながら均整のとれた体に一目惚れ!
元々惚れてましたが、あらためて体ぼれしました。
二人がジュースを買いに行くときウォーキングエリアを散歩していて鉢合わせしたんですが、一緒に自販機まで行きジュースを奢りました。
しばしジュースを飲みながら雑談しましたが、二人それぞれの体をしっかり見ました!
それもわからせるように。
お姉ちゃんなどはまるでもっと見ろと言わんばかりな態度で反応は上々。
この時もう抱けるなあと確信しました。
どちらかというとお姉ちゃん優先でガン見したのは、妹を狙ってるのをお姉ちゃんに悟らせないためと、妹自身にやきもちをやかせるためです。
この日は母親に連れられ来てたようですが、今度は内緒で行こうか?
と、含みを持たせて誘いました。
二人はスポンサーができるようなものなので、共犯の笑みを浮かべて賛同しました。
それから何日かして、一人で中庭のベンチで暇をもて余しているお姉ちゃんを管理人室に連れ込みキスまでし、翌日に部屋で抱きました…
お姉ちゃん、見かけ通り子供じゃなく、胸を触られたりまでの経験はあり、思いのほかあっさり成就しました。
半日かけてじっくり抱き、三回目にはもうそれなりに感じているようでした。
最初は口に出し、胸に出し、最後は少量だからと中で出しました。
相手が大人という安心感からか、さして抵抗もなく…
それからは1日おきぐらいに管理人で抱き合いました。
ピチピチムチムチの体に、自身の体も何度も若さを取り戻します。
三人でいる時は妹を甘やかすからね、
二人の関係を隠しつつ妹と仲良くできるよい大義名分ができました。