ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
2022/08/21 11:22:56 (4VldWGsk)
私の引っ越してきたマンションの階段や踊り場に立ち小便をする悪ガキがいるようでエントランスに警告の貼り紙がしてありました。

土曜日の午前中に集合ポストを見にエントランスへ降りて行くと踊り場に女の子がしゃがんでいました。
次の瞬間シャーっと音がして踊り場から下に向かってオシッコが流れました。
女の子は私に気付いて振り向き、慌ててオシッコを止めようとしました。
でも結局最後まで止められないようで慌ててパンツを上げて上の階に向かって来ました。
エントランスには防犯カメラがあるので駐車場側から出ようとしていたみたいです。

私は女の子の腕を掴んで怒ろうと思いましたが、彼女の足元に滴が落ちたのを見て家に連れて帰りました。

ごめんなさいって小さな声で謝っている女の子は震えているように感じました。
訳を聞いても名前を聞いても黙っているので怒る気持ちは無くなりました。

涙目になっている女の子の頭を撫でて大丈夫だよと声をかけリビングに上げました。
パンツが濡れててソファーに座れないだろうからと脱ぐように言ってバスタオルを渡すと、素直にバスタオルを腰に巻いてパンツとスカートを脱ぎました。
スカートはそれほど濡れていませんでしたが、淡いピンクのキラキラしたパンツはしっかり濡れていました。
洗面所に持っていって思わず匂ってしまいました。
手洗いして浴室に干して浴室乾燥機のスイッチを入れてリビングに戻りました。
緊張している女の子にジュースを出して
横に座り、家まで我慢出来なかったのかなと聞いてみました。
もじもじしていましたが少しづつ話してくれました。

住んでいるのは近くのアパートらしい。
このマンションにはクラスメイトが住んでいて、その子のグループにいじめられているとか。
小5にしては華奢で小さい女の子。
細身で運動は苦手そうな、なんとなく陰キャっぽいけど整った顔立ちに見える。
シングルの家庭らしい。
まだ胸も膨らんでないけど少し首の長い感じで肩まである髪を束ねている。
あみちゃんと言う名前も聞けた。

落ち着いたあみちゃんに意地悪を言ってみる。
自治会でも問題になっていて見つけたら警察呼ぶって聞いてるけど、黙っててあげるからお願い聞いてもらえるかと聞くとあみちゃんは黙って頷いてくれた。

おじさん独り暮らしだからあみちゃんの裸を見せて欲しいと言ってみると、驚いているようでしたが頷いてくれました。

あみちゃんのバスタオルを引っ張っると下半身が見えました。
まだ毛も生えてなくて、ふっくらと盛りあがっていて綺麗な縦筋でした。
ソファーに寝かせるようにして足を開いて顔を近づけると割れ目も少し開きました。
水着跡で日焼けしている太ももとのコントラストでより白く見えるお腹と、サーモンピンクの性器が美しい。
拭いてないからオシッコの匂いがするが突起が見えそうな、普段から触っていそうな感じがして吸い寄せられた。
舌でそっと舐めてみるとあみちゃんの腰が小刻みに震えた。
腰を両手で押さえながら優しく転がすように夢中で舐めていると、臭いが変わってきて感じて濡れてきるのがわかった。
顔を上げるとあみちゃんの胸が上下に動いて呼吸が荒く見えたので、体を起こして抱き締めた。

何も言わないけど嫌がる感じでもないのは脅しているからでしょう。

そのまま唇を奪ってあみちゃんの舌を絡めたり吸ったりしながら、右手をお腹に当てて徐々に下げていく。
触れる寸前で止めるとあみちゃんの腰が大きく跳ねた。
触って良いか聞いてみると頷いてくれました。
もう一度おへそから撫でるように指を這わせゆっくりと下げていくと腰を浮かせて耐えています。
敏感な突起にそっと触れると体がビクビクと震えました。
蜜壺まで撫でて突起まで戻る動作を繰り返しながら不意に突起を指で弾くと腰が跳ねます。
明らかに蜜が滴って指を潤します。
あみちゃんは顔を紅くしながら口は半開きでパクパクしています。

もう一度ソファーに寝かせて蜜の味を堪能しようと屈むと素直に足を開いてくれました。
もうオシッコの臭いは無く先程のフルーティーな蜜とは違う濃厚な女の臭いがしている蜜がお尻の穴まで濡らしています。
その濃い蜜が出ている蜜壺に口をつけて吸いながら舐め取ると、口の中にメスの味が広がり鼻から抜ける息が私を堪らなく興奮させてくれました。
ズルズルと音を立てて蜜を味わい、お尻の穴に垂れていた蜜も舐め清めるとあみちゃんは甘い声を漏らしました。

私のモノも完全な状態になっていましたが、小さなあみちゃんの蜜壺に入るはずもなく自ら慰めて彼女の蜜壺付近に放出しました。
あみちゃんの蜜壺にモノをすり付けて全て出し終えると背徳感やら達成感やら色んな感情がぐるぐるしていました。
だらしなく足を開いてヒクヒクしているあみちゃんを目の前に罪悪感もあったと思います。
幼い体つきでお尻も小さい女の子ですが濃くなった蜜の味は最高でした。

夏物のスカートはまだ乾いていなかったので布団乾燥機を使って、その間に二人でシャワーを浴びました。
立ち小便、厳密にはしゃがんでいましたが通報しない代わりに
おじさんとの秘密も黙ってもらう約束をしてあみちゃんを帰しました。
586
2022/08/26 23:32:36 (DW0vn/xM)
わたしが、11歳のころ両親は夜遅くまで働いていた。一人っ子のわたしにとっては学校から帰るとお菓子を食べながらテレビばかり見ていたので学校での成績はいつも下の方でしたね。頭は悪いのになぜかおっぱいは、小学5年生の春を過ぎたあたりから膨らんできたのです。なんだか大人になってきているのに頭は子供って感じで相変わらずテレビや漫画ばかり見ていたんです。学校の保健室の先生に測ってもらったら86センチです。学校での体育の時間に走ったりするとわたしのおっぱいが揺れるので男子は変な目つきで見られていたし、休み時間も、男子が走ってきてわたしのおっぱいを触り逃げていくこともたびたびでした。先生も注意するのですが、いうことは聞かなかったです。男の先生でしたが、先生の目を見るとわたしのおっぱいを見ているのです。お母さんがわたしのためにブラジャーを買ってくれたのです、ブラをして学校に行くと背中のブラの紐が見えるのも男子に からかわれました。夏休みの日に
クラスの友達と公園の鉄棒の逆上がりの練習をしていましたが、他の友達は先に帰りわたしは家に帰っても一人で寂しかったので鉄棒をしていると 一人のおじさんが
近づいてきて「逆上がり手伝ってあげるよ」と言ってくれました。やさしそうなおじさんだったから「うん」って言ったのです。わたしが回るときにおじさんはお尻を持って回してくれたのです。手伝ってくれるので回れましたが 一人では回ることはできません。「お嬢ちゃん、おおきなお尻をしているからなあ」 おじさんはわたしのお尻をさわり、「おや、こんなところに出来物がある」って言うんです。「おじさんが ほっといたら大変なことになるから、おじさんが見てあげるよ、トイレの個室で見てあげるよ、それだったら誰にも見られないから安心だよ」ってやさしく言ってくれたのです。その時はズボンでした。わたしは親切にしてくれるおじさんを断ったらおじさんが悲しむと思い、一緒に男子トイレの個室にはいちゃったのです。
587
2022/08/29 04:53:17 (1HhV4OVi)
土曜日の授業中、JS5のNB膨らみはじめおっぱいを乳首まで、
JC1のブラおっぱいを(NBだったら乳首まで見えてたはず)、
それぞれ脇や襟の隙間から堪能させてもらいました。
仕事中なので当然触ったりはしてませんが、あえて黙っていたのは
悪戯と言えなくもない(無理矢理)。

今日(月曜)は担当授業がないけど、暑いうちはまだチャンスがあるかも。

588
2022/08/18 04:06:17 (/WDZEm7.)
自分の6歳の娘はそういう目では見れないし何とも思っていないですが、他人が娘の裸を見ているというのはなんとなく変な気分になります。
言葉では言い表せない感じです。嫌な感じとは思いませんが…。

実はネットで知り合った人で子供の裸に興味がある人がいます。
子煩悩な穏やかな人ですが二人の娘さんがいて上の14歳の子とは体の関係、一度だけ近親相姦もしたこともあるそうです。
その上の娘さんに会ったこともありますが、年相応の元気さがないというかオドオドした感じで父親にはべったりというちょっと普通とは違う雰囲気がありました。
その人によるとセックスをしたら娘の様子から奥さんにバレて、まあいろいろあったそうです。
離婚もせず今の状態を見るにどういう経緯をたどったか気にはなるけれど詮索はしていません。
下の娘さんは8歳です。上の子とのことがあったので「そういうこと」はしていないと言っていました。
ただ自宅の風呂で裸の写真を撮ったりしているみたいでした。
まあ見かけによらない人、そんな感じの人です。

それでわざわざ隣県のキャンプ場へ行って、そこで何回か会ったりしていました。
うちの娘と、彼の娘さん。
歳の近い子供同士なのですぐに仲良くなって遊んでいて、相手の人はその写真撮っていました。
それで温泉に入るのですがなるべく人の少ない時間に行きます。
娘の裸をじっくりと見ているのもわかったし、自分も相手の8歳の子と自分の娘を見比べるようには見てしまったと思います。
子供同士で遊ばせてて温泉の中で、彼と話をしていました。
「ちかちゃん(うちの娘)ってかわいいですよね。」
から始まって、
「うちの子よりワレメがはっきりしてますよね」
「オマンコとかしっかり見たりはしました?」
割とストレートな内容になりました。うちはもちろん何もしてなく、嫁にバレたら大変なことになるのでと言うと、
「そうですよね・・・。バレると大変です。」
と、経験者は語るという感じでした。しばらくそんな下らないことを話してて、
「あとでうちの娘の体を洗ってあげてもらえませんか?それでもしよければ、ちかちゃんの体を洗わせてほしいのですが。」
と言い、もちろん嫌がったらすぐやめるという条件でOKしました。
遊んでた子供たちを呼んで一緒に湯船につかったときに、彼がうちの娘にいろいろと話しかけていました。
最初は緊張してた娘も、割とすぐに打ち解けるようになっていて本当に子どもの扱いが上手だなと思ってしまいました。
それで洗い場のほうへ移動して、
「ちか、今日は〇〇さんに体洗ってもらう?」
と言うと、まったく嫌がるそぶりも見せませんでした。
相手の人の8歳の娘は「ようこ」ちゃんという子で、自分が洗ってあげることになりました。
こそっと自分の耳元で、
「うちの娘はオマンコ触っても大丈夫ですけど、膣の周りは痛がるのであまり触らないようにしてあげてください」
と言われました。
とはいえ、自分からすればあまり知らない子、親がいいと言っていても近くにいるので、そんなに大したことはしませんでした。
普通に自分の娘にするように洗ってあげて、最後にマンコの部分を指で触る程度。ふにふにと柔らかな感触がしていました。

それで彼のほうはやっぱりそういうことをし慣れてるのか、上手に娘をコントロールしてる感じでした。
見てると基本的には自分で体を洗わせて、自然に手伝ってあげる感じで娘の体を触っていました。
娘は言われるままで、信じ切って素直に従う感じ、
「足の内側を洗うね」
と言われて股を開かされ、自分のほうに了解を求めるように見たので、大丈夫そうだったので いいですよ という感じでうなづきました。
「おまたに石鹸ついちゃってるから洗うよ」
と彼が言って娘の股間にシャワーを当ててから、触ってワレメを指先で大きく広げました。
横からですが娘のマンコの中がはっきり見えてしまっていました。
「ちかちゃん、大事なところを洗うからじっとしててね」
と言って彼が娘の性器に触れクリトリスを軽く触ると、娘が「あれ???」みたいな感じでこっちを見ました。
はにかむような、ちょっと困ったような、今までに見たことのないような表情にびっくりしてしまいました。
そういう時間は短時間で、最後に指先で娘の膣付近を触ったようでしたが、
「痛いっ」
と言って娘が反射的に足を閉じてしまって終わりにでした。
彼が言うには、
「ちゃんとした理由があってしつこくしなければ小さな子供だとマンコを触っても変なことだと気づかないこと多いですよ」
「気持ちよくなるような感じでしちゃうと逆に警戒しちゃう子が多いです」
と言っていました。娘が戻ってきて、
「洗ってもらってよかったね」
と言うと、普段とはちょっと違うようなもじもじしたようにしていましたが
その後は何事もなかったように彼とは話をしていました。
それで子供たちが一緒に遊び始めて、彼と話をしていたら
「ちかちゃんのオマンコ見せてもらって思ったんですが、クリトリスが小さいのにちゃんと見えてますね。」
と言われました。聞くと、彼の娘さんのほうは包皮にきっちり包まれててクリトリスが見えないそうです。皮を引っ張ると痛がるとのことでした。
うちの娘はクリトリスの包皮の隙間が空いててちゃんと中が見えるのと、引っ張るとちゃんと少し剥けるとのこと。
今までそんなことしたこともないし、見たこともなかったから気づきもしませんでしたが。
最後に
「ありがとうございました。ちかちゃん、ほんとかわいくて」
とお礼を言われ、あと彼の娘の写真を何枚かもらいました。そんなに何もしてないと言っていた割には、
マンコを開いて写真撮ってたりしていたようでした。
娘も気にしてなかったのでそれからも何回か会ったりすることはありましたが、お互いの娘の体を洗ってもらったり、洗ったりするくらいでした。

589
2022/08/11 19:11:12 (njaPXdd8)
7歳くらいの時でしたかね。
夏に公園でゲームボーイをしてたんですよ。
当時、自分は髪が長くてよく女の子に間違われたんです。
小太りでワンカップを持ったおじさんが近づいてきて、
「ようお嬢ちゃん、おっちゃんと遊ばんか?」と声をかけられました。
僕、男の子だよとおじさんに言うと「おお、そうか。かまわんよ」
「じゃあ、おっちゃんとチンチンの大きさ比べようか」と言われ、
おじさんはズボンを脱ぎチンチンを見せてきます。
恥ずかしがってモジモジしていると「早よせんか」とおじさんに無理矢理脱がされました。
おじさんは僕のチンチンを見て「小さいのぅ、かわいいのぅ」と笑い、
「おっちゃんのは大きいだろう」と自信満々。
「もっと大きくなるからな」と言い僕のチンチンをじっと見てると、
みるみるうちに勃起していきました。
「ほら、すごいだろ」と自慢げなおじさん。
「お前も大きくしてやるぞ」とおじさんはチンチンを触ってきました。
触られても中々大きくならない僕のチンチン。
おじさんは「しゃらくせぇなぁ」としゃがみ込み僕のチンチンを口でくわえ込んだんです。
何とも言えぬ変な気持ちが僕の身体を駆け巡り僕のチンチンはカチンコチンになりました。
ちゃんと勃起を認識したのは事の時がはじめて。
僕は公園で出会った見知らぬおじさんに初勃起させられたのです。
おじさんが「おっちゃんのもやってくれ」と言ってきたので、
僕はおじさんのチンチンを手でしごきました。
おじさんのチンチンは大きく片手じゃ収まらないので両手でしごきます。
「先っぽを舐めながら手でしごけ」と言われ、
亀頭を咥えフェラしながら竿をしごくという7歳にしてはハードなプレイ。
おじさんはそのまま僕の口に精液をぶちまけました。
吐き出す前に「飲めよ!」と言われたので頑張って飲みました。
おじさんは「偉いぞ、うん」と言って頭を撫でてくれました。
その後、おじさんに会うことはなかったんですが、
男の僕が悪戯されたのは後にも先にもこの1回だけです。

590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。