ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
2020/10/02 23:43:42 (hDiqy197)
俺には今年小学一年生になった妹がいて、その妹に性的なイタズラをするのが日課になってる。
ウチの両親は共働きだから、学校から帰った後から親が帰ってくるまでの時間、妹の面倒を見ているので自由に妹にエッチなイタズラが出来る。
最近している妹へのイタズラは、妹のパンツの前と後ろのウエストのゴムの部分を摘んで、前後に動かして妹のワレメにパンツのクロッチ部分を擦り付ける事です。
コレをすると、妹は気持ちいいのか「ふー、ふーっ、んっ」という声が漏れて、目がトロンとしてきます。
妹に気持ちがいいのか聞くと、「なんか、おしっこ出るとこが変な感じになる」と言います。
しばらくするとパンツのクロッチ部分が若干湿ってきて、パンツの内側のクロッチを指で触るとヌルヌルした液体が付いています。
小学一年生でも愛液が出る事にいつも驚きます。
女の子は成長が早いと聞きますが、性感帯までもが早熟なんだなと感じました。
そのヌルヌルとした液体は、妹のパンツに付いているおしっこのシミと相まって、凄く興奮します。

また今度、新しいエッチなイタズラを思いついたら試してみようと思います。
586

JYとJCのおしっこ

投稿者:なゆき ◆aNURXNrSuo
削除依頼
2020/09/30 18:22:26 (lKNTI4Jk)
何年も前の話。

バイトで大学近くの地域の子ども会的なイベントに参加して、
某自然公園で引率・遊び相手・監視役をした時のこと。
公園内の公衆トイレがほかの団体さんも来ていたりして混んでいたので、
漏らしそうなJYとJC低学年を、
茂みで周りから見えないところに連れて行ってはそこで野ションさせた。
スカートたくし上げて(またはズボンさげて)パンツさげてのま〇こお尻まる出しで和式トイレみたいに座らせてのおしっこシーンを前からまたは後ろから観賞し、
おしっこ終了後はティッシュではなくあえてのハンカチやタオルでま〇こを拭いてあげた。

ちなみに(自分に都合のいいように報告したので)ほかの大人から、
機転を利かせてお漏らし回避したことを褒められたという1日でした。
バイト代は安かったけど。
587
2020/09/21 10:37:46 (9LHjZHiG)
これは僕が小学生の時の話なんですが、
うちの学校には特別学級にはギリギリ入っていないけど、
ちょっと人とは違う不思議な女の子がいました。名前は「ナオ」ちゃん。
ナオちゃんはいつもボーッとしていて何を考えているのかさっぱり分かりませんでした。
それに感情の起伏も無ければ羞恥心というものもほとんど機能しておらず、
スカートを履いていながら足を広げて下着が丸見えになっていても真顔。
プールの授業でも発育がかなり良いのに男子の目の前で裸になったり、
先生達も手を焼いていた可愛い顔の女の子です。
無口であまり喋らず一人で変なことをしてるといった印象で、
特別学級にも通っていなかったためクラスのみんなからは変な奴としてからかわれていました。
不憫に思ってた僕はその日思い切って一人で下校しようとしてたナオちゃんに声を掛けました。
二人だけで帰り「今日遊べる?」なんて勢いで言ってみたりして、
変な子だけど女子を自分から誘ったことがとてもドキドキしました。
一緒に遊ぶことが多くなったある日僕はナオちゃんの胸を触りました。
でも無反応だったため僕のボディタッチは日に日にエスカレート。
スカートをナオちゃんに上げさせ僕が下着を下ろし、
僕は生まれて始めて女性器を間近で見ました。
許可も取らずに触ったりもしました。
彼女と本格的にセックスに至ったのは6年生になってからでした。
今考えるともう生理も来てたかもしれないのに
毎日のようにナオちゃんの中に出したのを覚えています。
588
2020/09/14 03:19:01 (.0cjnMT.)
かなり昔ですが、ロリ専門盗撮ビデオの撮影の仕事をしてました。
まだ全然規制とかない頃でしたから、撮影は楽でしたね。
スカート履いてる子でもスパッツやショーパンを中に履いてる子なんていませんでしたからね、逆さ撮りは確実に生パン撮れました。
デパートとかも防犯カメラなんか無いから、店内で逆さ撮りはできるし女子トイレも簡単にはいれましたね。
小学校の運動会とか父兄じゃなくても簡単に入れましたから、ブルマの女子小学生を取り放題てした。
トイレは校舎内のをかいほうしてましたから女子トイレも入り放題で、ツルツルのワレメからオシッコがでるところをたくさん撮れました。
スポーツの大会とかも一般公開が普通でしたから、新体操やチアダンスの美少女も取り放題でした。
女の子達も警戒してないから声掛けて撮影してあげて仲良くなって、後日個人的に撮影させてもらったりもしてました。

589
2020/08/22 17:09:14 (NG7hlvJi)
js5の春休み…知らないおじさんにイタズラされました槌普通なら最低の体験のハズなのに、それがきっかけで性に目覚めちゃった私です(^_^;)

最初はおじさんのちんちんを見せられていただけでしたが、私が逃げずに見ていたのでおじさんも『こいつならいける』と思ったのかな。

目の前でだんだんおっきくなっていく大人のちんちん…怖さよりも好奇心が勝っていた私はかなりスケベだったんだと思います。

『もし良かったら触ってみない槌』こういう聞かれ方も手伝って、初めておちんちんを触りました。私の手の中で熱く固くなっていくおちんちん…

『すごい』と思っているとおじさんは『君が触っているからだよ』…って、めちゃくちゃドキドキしたのを覚えています。

でも、いけないことをしている自覚はあったのでおじさんに誘われるまま車に乗っておじさんのおうちへ…

今度はゆっくりじっくりおちんちんを触らせてもらっていると、先っぽから白いものが飛びだしてびっくりしました。

『君、名前は槌』
『かな』
『じゃあ、かな、今度はちんちん舐めてみようか』

と言われて教えられるままにペロペロしているとまたおっきくなってきて…

『かな、上手だね』

今から思うとただのお世辞だけど、その時は嬉しくて(。・・。)

『かなもハダカになろ』

さすがに少し迷ったけど、私だけ洋服着てるのも違う気がしてパパ以外の人に初めてハダカを見せました。

子供のぺったんこな身体なのにおじさんはめちゃくちゃニヤニヤしていて嬉しそう…その日は身体をたくさん優しく触られておっぱいとおまんこもいっぱい舐められて終わりましたが、家に帰っても忘れられなくてずっとウズウズしてました。

おじさんと会うようになって5回目、だいぶハダカにも抵抗がなくなってきた頃おじさんに『かなとエッチしたい』と言われて、私もいろいろ勉強していておじさんとしてみたいかも…と思っていたのでオッケーしました。

最初は痛かった…けど、おじさんのおかげでだんだん気持ちよくなってきて変態かなの誕生です。

今思えばただの変態おじさんだけど、結構感謝してます!たぶん一生忘れない…やっぱり最初の人って大事なんだなってお話です!
590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。