ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200
2020/12/11 16:49:55 (vY5lNfFD)
あたしが中2で弟が小5の時、家で友達3人遊んでてエロい話になって、男の射精見て見たいとかいう話になって、

部屋にあたしの弟を連れて来て、いい事して上げるって言ってズボンを脱がせて、下半身丸出しにさせて、まず一人の友達が握ってシコシコ

弟には刺激が強かったのか、すぐに射精しちゃった!

ピュッピュッって白いのが出て、3人ともわあすっごい!こんななんだ~!とか言ってたなあ・・・

まだ元気だからもう一人の子も握ってシコシコしてあげて、しばらくしたらアタシにバトンタッチ。

あたしにしごかれ出したら、「お姉ちゃん!お姉ちゃん!気持ちいい・・」とかあたしの事呼びながら

気持ちよがってて、また射精しちゃった!

弟は自分ばっかりこんな事されてずるい!お姉ちゃんたちのも見せて!触らせて!って言うので、3人ともパンツ脱いで見せて触らせてあげちゃった!

弟は触り方なんて知らなくて、自分が感触楽しむようにアソコを揉んできただけだったから気持ちよくなかったけど、触られてコーフンだけはしたかも・・

それから度々そんなことして遊んでたんだ。

ある日あたしが塾の日、塾から帰ってきたら、あたしのじゃない女の子の靴が玄関にあったの。

階段を上がって行って自分の部屋に入ったら、隣の弟の部屋から「帰って来ちゃったんじゃん?どうする?」みたいなゴニョゴニョ声。

誰か弟の部屋にいるなと思って、カギがかかるドアじゃないから開けてみたら、慌ててズボン履いてる弟と、スカートの乱れを直してた友達のサキ(一緒に弟にエッチな事してた2人の友達の一人)がいたの。

二人でやってたなって思って、「ど~ぞ、ごゆっくり!」って言ってドア閉めて部屋に戻ったら、しばらくしてサキの喘ぎ声が聞こえてきて、エッロ!って思ってあたしも声聞いてオナっちゃった。

弟にサキが帰ってから聞いたら、弟はサキが好きになってコクってサキがOKしたらしくて、付き合うことになったらしい。

お姉ちゃん!お姉ちゃん!って声出してたクセに!なんか弟とられた気分!

それから弟はサキとだけエッチな事をするようになって、あたしはそれ聞いてオナする日々だったの・・・なんか虚しかった(泣)

今、あたしやサキはJD2。弟は高2。サキと弟は今も仲良く付き合ってます。


566
2020/11/10 07:23:03 (zga.dYll)
私はs4の娘持ちです。わたしには娘露出癖があります。
娘には赤ちゃんの頃からおしゃぶり代わりに私の愚息をしゃぶらせたり、オムツ替えの時にはしっかりと手マンしたりクンニしたりして、
調教してきました。さすがにまだおくまでは無理ですが、半分くらいは挿入もできるようになり、最近は外での行為に目覚めてきました。
さすがに外では人目のないところでしてドキドキ感を味わうくらいしかできませんが、スパ銭では娘を堂々と見せびらかすことができます。
最近はスパ銭に行ってはロリコンさんたちに娘の裸を見せつけして楽しんでいます。
隣に陣取ってきたロリコンさんに、娘を洗ってあげるところや、また、娘に洗ってもらうところを見せ付けて反応を見せてもらってます。
ここまでは娘も楽しんでいるので普通に実行できますが、実は私の中にある願望はもっとエグい事です。
しばらくの間娘を一人にして、湯船の中やサウナの中でロリコンさんたちに声をかけられて、イタズラされてしまうところを離れた場所からこっそり見てみたいです!
567
2020/11/30 02:22:51 (aiBi1h.R)
小学校1~2年生のことなのでだいぶ前の話です。
私の子供時代、富士山のある某S県に住んでました。
学校まではスクールバスなんてものはなく・・・市バスで通っていました。
バスで2区間、そんなに長距離じゃないけど家からは4キロくらいです。
その当時はなんとも思わないし、そもそもエッチなことという認識もなかったことです。

小学校入ってすぐだったと思いますがバスに乗ると、次のバス停からおじさんが乗ってきました。
スーツ姿だったので社会人だと思います。きっかけは覚えてないけど話しかけられて、
わずかな時間でしたがいろいろと話をしながらでした。

その人が私の隣に座っているのですが、いつの頃からか自然な感じで太ももをなでられたり、たいていスカートに手を入れられて股のところに手を当てられたりしていました。
ズボンをはいているときはおじさんが手を股のところに入れて触るのがわかってたけど、当時の私は別に変なことという意識もないし性的な感じもなかったので
わりと何も思いませんでした。それが当たり前みたいな感じで1年以上、私が小学2年生までありました。
2年生の途中で引っ越すことになってしまったので、以後はなかったのですが
、引っ越す直前の時に、そのおじさんがわざわざ私がいるバス停に来ていて、何かあったわけじゃないけど
「引っ越しちゃうんだよね、今までありがとうね」
と言ってぎゅっと抱きしめてくれて、子供ながらにすごい優しい人だと思っていました。

568
2020/11/17 11:09:17 (GeH4QtVx)
JS4のとき初めて痴漢に遭いました。夏休みの花火大会の帰りの超満員電車内でしたね。
親戚が住んでいる街に初めて1人で電車に乗って行きましたが、その帰りの満員電車で痴漢されました。

あのときのことが忘れられません、、、
569
削除依頼
2020/11/23 13:37:03 (DtsBU3Fc)
普段は女性の露出報告の愛読専門なのですが、ちょっとこっちに来てみました。

僕の姪(兄の娘)はJYなのですが、実家に遊びに来た時やお泊りの時に
僕に「行ってきます(行ってらっしゃい)」「ただいま」の挨拶とともにチュウをしてくれます。
姪からのほっぺにチュウは両親(兄夫婦)公認です。
いらぬ誤解を抱かせないようw僕からはしません。
でも、姪はパパやママがいるときにはほっぺにチュウですが、二人だけになったら口にキスをしてくれます。
強制もお願いもしてませんが、姪は自然ににチュウとキスを使い分けてます。
姪に対してはかわいいなぁ以上の感情はありませんが、キスのたびにドキドキはします。

さっき兄一家が帰りましたが、昨日からお泊りでした。
ここに書き込むような特段エロいことはしてませんが、お風呂上がりの素っ裸の姪をバスタオルでくるんで拭いてあげた後、ぱんつとパジャマを着せてあげました。
あと家族の前でのチュウを2回と2人だけのタイミングでキスを3回。
570
1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。