ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
2021/12/15 00:29:08 (pDqUCHqo)
俺と同じでロリコンだった友達が結婚をしてしばらくの間疎遠だったけど、ついこの間、LINEで連絡がきた。
内容は『久しぶり!お前まだ幼い女の子好きだったりする?もしよかったら俺の娘(小1)に悪戯してみる?』って内容だった。
最初は『コイツ、いきなりLINEで何言ってるんだ?』って感じだったけど、自分がロリコンである事を知っている友達の事だから、敢えて誘っているのかなと思い、話に乗ってみる事にした。

待ち合わせ場所は都内の某有名ホテルのロビーで、友達はロビーで娘さんと一緒にソファーに座っていた。
友達の娘さんは見た目も可愛らしくて体型も細身で、顔も整っていて自分好みだった。
よくもまぁ、コイツからこんな可愛い娘が出来たものだと感心してしまった。
娘さんは俺を見るなり、小声で『こ、こんにちは』と言ってきた。
友達が『パパの大切なお友達だから、パパのお友達に名前教えてあげて』と言ったら、娘さんは『みうです。よろしくお願いします』とお辞儀をした。
友達は『上に部屋取ってあるから早速行こうか』と言って、3人で8階の部屋に向かった。
部屋に入り、3人で話をしたり、Switchでゲームをしたりして娘さんとの距離を縮めていった。
ゲームなどをしている最中に娘さんのスカートの中のウサギ柄のパンツがチラチラ見えていたが、みうちゃんはパンツが見えていても気にしていない感じだった。

友達が『そろそろ、みうに色々とお願いしてみたら?』と言ってきたので、俺はジャブのつもりで『今日みうちゃんの穿いてるパンツはウサギさんのパンツなの?可愛いね』と言ったら、『そうだよー。可愛いでしょ』と言ってスカートを巻くって見せてくれました。
俺はコレはイケると踏んで、『みうちゃんのパンツもっとよく見たいから、パンツ脱いで見せてくれない?』と頼んだら、『えー』と言って恥じらいながらも、自らパンツを脱いで渡してくれた。
渡されたパンツを見てみると、まだ幼いからか、股布部分におしっこ汚れが付いていた。
僕は我慢出来ず、みうちゃんのパンツの匂いを勢いよく嗅いだ。
みうちゃんはその光景に驚いた様子でした。
みうちゃんのパンツは女の子特有の甘い匂いの中にアンモニア臭が混ざった何とも言えない香りがした。
パンツの匂いを嗅ぎ終えたら今度は『女の子っておちんちん付いてないんでしょ?おじちゃんに見せて』とお願いしたら、すんなり可愛いワレメを見せてくれました。
友達にみうちゃんのワレメを触っていいか確認したら、『みうが痛がったりしなければいいよ』と言われたので、みうちゃんのワレメに指を沿わせて、撫でるように触った。
みうちゃんはくすぐったいのか、指でワレメをなぞる度に腰をくねらせていました。
みうちゃんに気持ちいいか聞いたら、『そこくすぐったい』と言いました。
今度は指でワレメを開くと、包皮に隠れたクリトリスと小さく開いた膣口が見えた。
クリトリスの皮を剥いてチョンチョンと触ると、みうちゃんは『おじちゃん、そこやだー』と笑いながら言った。
みうちゃんの膣口は小指なら何とか入りそうだったから、持参したローションを指に塗って、小さな膣口に差し入れた。
最初はすこし顔をしかめたのでヤバイと思ったが、ゆっくりと奥に指を入れて行ったら、第二関節くらいまでが入ったところで、奥に指が当たった。みうちゃんの膣は俺の指を外に押し出そうと奥の方から手前に向かって何度も収縮を繰り返していた。
指を前後に動かすと、みうちゃんは『う~ん、いゃぁ~っ』と言って俺の腕を掴んできました。
しばらくみうちゃんの膣内で指を前後に動かしていると、膣内全体がぎゅーっと収縮して、みうちゃんは脱力しました。
みうちゃんは息が上がったようにハァハァ言って耳が赤くなっていました。
その光景を友達が見て『みうの初イキじゃね?』とか言いながら笑っていました。
その後、ホテルのブッフェで3人で食事をし、別かれました。
自分は小学校低学年の女の子でも性感帯がある事をこの時知りました。
541
2021/11/26 01:56:00 (FYMXFqhT)
数年前に一度だけ、当時6歳の娘のかおりに対してのことです。
いろいろあって知り合いのロリコンに風呂で娘の裸を見せてあげました。

相手は子供の裸が見れれば満足という感じで、娘も何回か会ったことはありキャンプ場で会って、そこの温泉に自分含めて3人で入りました。
娘を見て「かおりちゃんって大きくなりましたよね」とか「かわいいですね」と言われて裸をチラチラと見たりしてるのはわかりましたが、娘が性的な感じで見られることに、何となく昂るような変な気分でした。

BBQしたり水遊びしたりしてから戻ってきて、自分もいい気分だったので何となく
「娘と二人で入りますか?」
と言うと、
「いいんですか?」
と。娘にも
「〇〇さんとお風呂入る?」
と言うと、さっきまで遊んでもらってたのもあってそのままついていきました。一応、その人には『体見るのはいいけど、しつこく触ったり明らかなイタズラは厳禁』とは言いましたが…。

それから20分くらいしてから二人が出てきました。
なんか妙に娘がおとなしいというかもじもじしてて、
「お風呂で洗ってもらった?」
と聞くと「うん」とうなずきました。別に泣きそうとかそういう感じではなかったです、なんか普段と違うちょっとした違和感。
娘を入れてくれてた彼が来たので聞いたらばつが悪そうに、
「すみません。かおりちゃんの体洗ってあげてるときにオマンコ見せてもらいました。ほんとすみません」
と。わかってはいたし、娘も嫌がってる様子はないから別に大丈夫と言って許しました。でも、その時の娘の反応がすごく色っぽい感じにも見えたのもあったし、女として見られてたというのに自分が変にドキドキしていました。
後で嫁にばれてもいけないので、別れた後はその話題には触れないようにしたし、娘も気にはしていないみたいで発覚することはありませんでした。

542
2021/11/24 02:13:43 (j9JlK2le)
小5の時にアソコをイジると気持ちいいことを覚えて以来、私はオナニーにハマってしまいました。
最初の頃は自分の部屋で暇なときとか勉強の合間とかにしていたのてすが、次第にスリルを求めるようになっていきました。
最初は学校や公園のトイレでするようになり、そのうち授業受けながらアソコをイジったりするようにもなってしまいました。
それにも慣れてくると更にスリルを求めるようになってしまいます、通学電車の中でもするようになってしまいました。
スカートのポケットに穴を開けてアソコに手が届くようにして、周りに気づかれないようにしながらスカートの中でアソコをイジるのに夢中になっていました。
いつ周りの人にバレるかわからない状況にかえって興奮して、私の指はどんどん激しく動いてしまいました。
あまりに激しくしすぎて声が出てしまい、周りの人に変な顔をされてしまうことも何度かありましたが結局卒業するまで続けてしまいました。
543
2021/11/20 04:50:33 (b0A6Yz6E)
この前、銭湯に行った時の話。
 俺は、風呂が好きでよく行く銭湯があるのだが、
いつ行っても俺以外には、おじいさんの常連客が2~3人しか客がいないようなところで
いつかつぶれるんじゃないかないかと思いながら利用していた。
 ある日、そろそろ上がろうと脱衣所に向かったところ入口の方からお父さんと一緒に
S3位のろりが入ってきた。
俺は、びっくりして一瞬固まってしまったが父親の方が俺と目が合うと軽く挨拶してきて俺の隣のロッカーでろりと一緒に服を脱ぎ始めた。
 俺は、自分のロッカーの中を意味もなくごそごそしながらチラチラと初めて見るろりの体を盗み見ていた。そのうち二人が浴場に向かったので二人の後を追うように俺も後をつけて浴場に向かった。
 浴場に入ると貸し切り状態にも関わらず父親の方がキョロキョロと周りを見ていた
 少しして浴槽の方からちょうど見えない浴場の隅の方にあるシャワーのまえに座り二人で体を洗い始めた。
 俺は、気づくと二人のすぐ隣の席に座っていてまた横目でチラチラ娘のカラダを見ていた
時々父親と目が合い「さすがに警戒されるか?」と思ったが父親は、気にせず娘のカラダを洗っていた。
 娘を洗い終わると父親が「今度はパパも洗って」というと娘は慣れた手つきで父親の体を洗い始めた。
 小○生の娘が父親の体を洗うそんなどこの家でもありそうな光景を隣で一人ドキドキしながら見ていた。もう、半立ちだったと思うがばれないように必死に我慢していた。
ろりが背中を洗い終え「次は前ね」と父親の前に回り上から順に洗っていきの鎖骨、胸、腹、股の内側まで洗っていった時に気づいた父親も完全に勃っていた。
俺は驚きと興奮で固まっていたがしかし娘は動じることなく洗ってく。
すると、父親がわざとらしく「いつもみたいに、ここ(チ○コ)は泡立てて手で上下にゴシゴシしながら洗って」
俺はこの時、ようやく気付いた、この父親自分の娘を見せたいんだ!!!
そして自分のチ○コをしごかせると娘の頭を撫でながら父親がこちらを向いて話しかけてきた
父「こんにちは、ここの銭湯にはよくこられるんですか?」
俺「まー、、、時々、、、くる程度です」(は!?普通に話しかけてくるじゃん、、、)
父「へー。お若そうですけど奥さんとかいらっしゃるんですか?」
俺「いや、今は特に」(いや答えになってないやん!!)
あくまで、娘の事は、触れないような会話が数分続いた。が!この時点で驚きがありすぎて 
テンションがおかしくなっていた俺は、こちらから
俺「娘さんですか?かわいいですねー」
と仕掛けてみたが完全に声が裏返っていた。
すると父親は嬉しそうに
父「いやー。やっぱりかわいいものですよ教えたことも最近うまくなってますし我が子ながら将来が楽しみです」
すると、話を聞いていた娘がまだ父親のをしごきながら照れた顔をしながら俺の方を向けてきた。それを見て父親が
父「まな、かわいいってよかったね。まなが将来何になるかこのお兄ちゃんに教えてあげて」
そういわれると照れながら、父親の顔を見て確認しながら
ま「まなはー。大きくなったらパパの肉便器になるの」
正直言って理性を保つので精一杯だった。まなちゃんが言い終わった後に父親が
父「パパ、そろそろ出そうだから」
そうゆうとシャワーを持ってチ○コについた泡をきれいに流し、自分でシゴキ始めた
まなちゃんは父親の前に座って口を開けて待っていた。数秒後まなちゃんの口の中に白い液体が注がれたのを俺は、瞬きをするのを忘れて眼に焼き付けていた
その後、三人で浴槽に浸かりながらまなちゃんにどんなことを教えてきたか話してもらったが、なかなかに危ないことをしてきていたらしい俺にもまなちゃんを、とお願いしてきたが父親は、「娘は、貸せない。自分に娘が出来たらその時にいっぱい教えてあげてください」と断られてしまい結局その日は、連絡先も交換せず二人とは別れた。
それ以降、あの親子とは、会ってないが今でもあの光景は、俺のオナネタになっている。
追記 反響が良ければ父親から聞いた話を教えます。

544
2021/11/15 22:22:15 (o186fEKQ)
現在3歳の姪っ子のユウちゃんはお尻で遊ぶのが大好きです
ユウちゃんが産まれてから親や姉の目を盗んでは悪戯してきました
最初はワレメで遊んでいたんですが、
ローションや精液のせいで肌が荒れ大変なことになってしまい途方に暮れました…
そこでワレメがダメならアナルで遊ぼうと思い付き
日々ユウちゃんのアナルを拡張していったのです
アナルに異物を挿入するのではじめは泣きましたね
なので親や姉が出かけてる時を狙って拡張しました
誰もいないので大泣きしても誰も助けには来ません
少しずつ拡張した結果、半年後にはアナルで感じるようになりました
アナルに挿入できたのはそれから1年半後
ユウちゃんが2歳を超えた頃にはじめて挿入
やっぱり初挿入は感動しましたね
2歳ともなると結構喋るので「ユウちゃん気持ちいい?」って聞くと
素直に「気持ちいい」って感じてくれてました
最近は気持ち良くなってアナルに力を入れるとおしっこを出すようになりました
なのでユウちゃんはウンチをすると自動的にオシッコも漏らしちゃいます
あと姉が困ってたのですがユウちゃんはアナルいじりに夢中みたいで
家で外でもどこでも暇ができるとアナルをイジッてるそうです
開発者からすると日々の訓練をしてくれてるのはありがたいのですが
姉が困ってたのとバレては困るでユウちゃんにアナルイジリを控えるように言いました
それでも子供だから欲望に素直なので、
頻度は減ったけどアナルイジリは続けてるみたいですね
3歳でアナル中毒のユウちゃんが可愛くてたまりません
545
1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。