ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
2021/06/15 05:46:39 (1OL./qCX)
俺が小1くらいの時だから姉ちゃんは小3か4年だったかな、
姉ちゃんと二人で公園で遊んでいたら知らないおっさんに声をかけられた、
なんてかけられたかは覚えていないし何で付いていったかもわからないけど、姉ちゃんと一緒におっさんにトイレの個室に連れて行かれた、おっさんは姉ちゃんのパンツを脱がして股を舐めだしたんだけど当時の俺から見たら汚い!オェッ!くらいしか思わなかった、おっさんは姉ちゃんの股を結構長い時間舐めてて舐め終わるとズボンを脱いでチンポを取り出した、当時の俺の記憶じゃおっさんのチンポはめちゃくちゃ巨根だった、姉ちゃんはおっさんのチンポを何のためらいなく舐めたり咥えてしゃぶっていた、さすがに俺の記憶違いだと思うけど姉ちゃんには聞けないから実際はよくわからない、
ともかく姉ちゃんはおっさんのチンポを両手で掴んでひたすらペロペロ舐めまくってた、少しするとおっさんがまた姉ちゃんの股を舐めだしまた少しすると姉ちゃんにチンポを舐めさせるってのを何回もくらりかえしていた、おっさんは俺にも姉ちゃんの股を舐めるように言ってきたけど俺は舐めたくないと拒否姉ちゃんにチンポを舐めてもらえとも言われたけどズボンを脱ぐのも拒んだからそれ以上何もさなかった、
どのくらいトイレに入っていたかはわからないけどおっさんがこの事は誰にも言うなよと言って外に出たときはかなり薄暗くなっていた、
それ以降おっさんには会ってないし姉ちゃんも普通にしてるから忘れてるんじゃないかな、俺は子供心に姉ちゃんの股をおっさんが舐めたりおっさんのチンポを姉ちゃんがしゃぶったりしてたのがあまりにも気持ち悪くて衝撃だったからけっこう鮮明に覚えている、ただ姉ちゃんがおっさんのチンポを素直にしゃぶっていたのはガチなのか俺の記憶違いかはわからない。
526
2021/05/19 20:16:37 (dkcXjt96)
まだ小心な童貞オタクだった頃、園児から小学生くらいの女の子6人に全部で10回ほどいたずらをしました。
ネットで時々読むとおり、少女の処女を強引に奪うことは躊躇するけど、代わりに少女のアナルに何か挿入しようと考えるロリコンは実際多いと思います。
私もその通りで、実際6人の少女のうち4人まではアナルに何か挿入をしています。
一番面白かったのは、ピストン式の浣腸器で水を注入したことでした。
四つん這いの女の子の可愛いお尻の中心に注射器を差し込み、童貞の私にとって、ある程度の抵抗を感じながら、ピストンをぐっと押して水を注入するのは、ペニスを挿入して射精する行為の代わりだったようです。
注入するのはほとんどぬるま湯か水でした。
六年生の大柄な女の子は、50ccの注射器で6回繰り返して水を注入しても、「まだ我慢出来そう」と言ってくれたけど、さすがに私の方が恐くなり300ccで止めました。
ところがグリセリン入りとなると、イチジク浣腸の子供用と同じ20ccでも、注入して直ぐ便意を感じるようで、「もういや!」とお代わりは拒絶されました。
別の六年生の女の子にグリセリンを注入した時は、前もって2回注入すると約束してたのに、1回目を注入すると直ぐ、「苦しいの..、お願い、痛いこと、もう止めて..」と言われてしまいました。
ネットマンガでは、美少女が泣きながらこう言うのが責める主人公にとっては絶好のご馳走であり、薄笑いを浮かべながら強引にお代わりを注入する流れがほとんどですが、私は実際にこれを言われると、ビビってしまってそれから先を強引にしたことはありませんでした。
527
2021/05/26 07:46:13 (rZgJo2E5)
休みの日に飲み物買って公園で飲んでたら1人で遊んでる女の子がいた。鉄棒やジャングルジムで遊んでてめっちゃパンツ見えてたから普通に見てた。
しばらくするとベンチの反対側に座って、「あー楽しかった、喉乾いたなー」ってこっちを見てきたよ。もしかしてと思って「飲む?」って聞いたら「やったー!」って遠慮なく飲み始めてわらったよ。
そこから話し始めてS4てことがわかって、仲良くなって少し一緒に遊んだりしたんだけど、ジャングルジムは目の前に股間やお尻が来るし鉄棒だと支えるのにお尻持ち上げたりしてすごくいい時間を過ごせた。

528
2020/12/20 03:49:30 (FS2yJvjq)
6歳の二人組の女の子に体の検査と言ってワレメを見せてもらった
ことがあります。公園で友達待ってたAちゃん、少ししたら来た友達のBちゃんという感じです。
二人とも近くの雑木林の中に連れ込んでパンツ脱いでもらって、
見せてもらいました。
正面から見たときのワレメは二人とも見た目はほとんど同じ、ただ足を開いてもらって
開くとマンコは色や小陰唇の感じ、クリの包皮も違う感じでした。
Aちゃんのほうはクリトリスの包皮が丸く膨らんでて小陰唇が粘膜のところを囲ってるみたいでした。
膣口は見えてました。
Bちゃんはクリトリスが小さくて小陰唇も小さい感じで膣のところはすぼまったみたいに閉じてました。
粘膜の色は二人とも赤くて湿ってる感じだけど濡れてるとは言えない状態で、膣の周りは二人とも触ると痛いと言っていました。

で、クリトリスのほうだけど最初に触ったのはBちゃんのほう。包皮を上に少し押したらピンクの小さいBB弾みたいな
中身がペロッとはっきり出てきて、初めてそんなところを見たので興奮しました。
軽く触っても痛いみたいなので包皮の上からにすると、くすぐったがってクスクスと笑ってました。
次にAちゃんのほうも触ったけど、この子はちょっと違っててクリの包皮の先からピンク色のものは見えるけど痛がって全然出てきませんでした。
包皮の上から触ると中身の感じがしました。(Bちゃんのほうは柔らかいだけだった)
どっちにしても敏感すぎるのか痛がるだけだったのでAちゃんはあまり触れませんでした。

終わった後に、Aちゃんのほうが「Bちゃんの大事なとこ、見ちゃった」と笑いながら言ってたのがなんともエロかったです。
529
2021/04/20 09:02:48 (HtvtR4Nd)
最近急接近したRちゃん。
小動物顔で最近切ったショートボブが良く似合うS3の子。
今まで数人低学中心で生マンまでいった子はいたが、
好み的にどストライクなのはこの子だけ。
生マンとはいってもターゲットの属性上2人きりといったシチュエーションは無く、
子供の集団にスマホゲームさせてる中で特に仲の良い低学に
こっそり弄らせてもらってる程度。
これだけでも得難い経験ではあるが正直消化不良。
Rちゃんは冒頭に書いたとおり、これまで気にはなっていて
最近急接近した子。
偶然にもがらんとして人気のいなくなったマンションの公園で
スマホゲームをエサにお膝に乗せ、
ゆったりとしたワイドパンツの上からマンを弄っても拒否なし。
その日のうちに生パン上からのマン弄りまでさせてもらった。
それについてお互いに言及はしない、
暗黙の了解的な空気を作れたのは都合がよかった。
それ以来、合うたびにマン弄りをさせてもらってるが、
先日二人きりになるチャンスが訪れた。
詳細は話せないが、自宅とは別に借りている夫婦共有の部屋があって、
「秘密基地あるけど来てみる?」と聞くと「行きたい」という良い返事。
その日は学校帰り、そのままの格好だったため吊りスカートに
白い長袖のポロシャツ。
いつもそうなのだろう、スカートの下は白いバックプリントの生パン。
さっそく膝に乗せ、いつもより深く抱え込んでスマホのゲームをさせてみた。
抱えた左手でへそが露出するまでスカートをまくりあげ、
そのまま左手で膝を掴んで足を開いてみても頓着なさげ。
右手でもう片方の膝をより開くように固定すると、
目の前にはパンツ丸見え大股開きのRちゃんが。
それだけでもう腰に鈍い痛みが走り、手も触れずに
射精するかと思ったが、なんとか踏みとどまった。
右手で開脚を維持しつつ左手を白パンの上に這わせ、
クリを探し当てるとしばらく感触を楽しんだ。
濡れているかはわからんが、明らかにしっとりと熱を帯びてくるスリット。
これは確かめねばと綿の白パンの上から手を差込み、
最初は柔らかなお腹から、徐々に核心に滑り込ませる。
幼い皮に包まれたクリに到達し、なでるように感触を楽しむ。
そしていよいよ刺激を強くしていこうと思った時に
Rちゃんから足を閉じるというストップがかかった。
あまり追い込みすぎるのは危険と判断して、
その後はソフトに弄ることに徹したが、
ポロのボタンの隙間からおっぱいまで許してくれたのはうれしかった。
さて、今後どうするか。
完全に二人きりになるには共有部屋は危険すぎる。
嫁が突然来る可能性もあるしね。
かといって近所にもうひと部屋借りるのはやりすぎだろうか。
Rちゃんに「ふたりの遊び用のお部屋借りたら来る?」という問いには
「行きたい!!」という良い返事をもらった。
今日1Rの内見を予約した。シングル用からファミリー用までタイプがあり、
子供がひとりで出入りしても不自然ではない物件だ。
子供の移動範囲からいって自宅の近所というのが気にかかる。
はたしてそこまでやって良いものか・・・
すべてが実現したらもう歯止めは効かないだろうな。
530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。