ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
2021/08/02 00:06:27 (edGedvzY)
たいした話じゃないんだけど、女子児童のパンツって、意外とゆるいですよね。

最初に脱がした女子児童のパンツは、小三の妹のパンツ。

小五(オレがね)の深夜、意を決して挑んだ妹のパンツ。

ま、毎日一緒に入浴していた訳だし、ワレメなんか見放題だったけどね。

しかし、パンツを脱がして悪戯するのは別じゃん。

全力で挑まねば脱がせられん…と思ったら、あっさり下がってワレメ丸出し。

あわてて、ちょっと戻してワレメを隠したりして。

脱がしたあと、ま~悪戯した訳だけど、それは割愛。

次に脱がしたのは、同じく小三(当たり前か)の妹の友達。

公園の滑り台の下の半円形と言うか半球体のドームの中。
暴れもせず、なおかつお尻を浮かせてくれたりしたから、簡単に脱がせた。

これも悪戯の様子は同じく割愛。

小六の時、クラスメイトの女子のパンツを脱がしたけど、先に脱がされて女子二人にチンコいじられてたから、これも簡単でした。

あ、この時オレは童貞喪失しました。
ただ、最初がどっちの女子だったかが思い出せないんだよね。

オレが中学生になってから四十代の今に至るまで、パンツを脱がしたのは全て小学生。

あ、一度だけ間違えて中一の女の子のパンツをぬがしちゃったけど、毛の生えたワレメはちょっと…『あっ、急用を思い出した』とか訳のわからん事を言って逃げ出してしまいました。

ま、それは置いといて本題ですが、女子児童のパンツのゴム、ゆるいです。

オレが言うのも何ですが、女子児童のパンツのゴム、もっとガッチリした方がいいんじゃないかな~。

強くても弱くても結局脱がすけど、なんか無抵抗にパンツが下がっちゃうと、拍子抜けって言うか、なんかつまんないんだよねぇ。

ロリコン変態オヤジの達成感を満たすためにも、すみませんが、パンツのゴムの強化をお願いします。

516
2021/07/20 02:55:34 (sxwjLpmC)
昔のことだからうつろな部分もあるけど小学6年生くらいのとき。
ちなみに今、私はアラサーと呼ばれる歳にはなってしまいましたのでだいぶ昔です。

私は小学5年生になってすぐ初潮が来ました。
発育がよかった方でもないと思うのでいきなりでびっくりしたというのが大きいです。
でも初潮来てしばらくして貧血というかめまいがするようなことがよくあって検査入院をしたことがあります。

その時の検査が変なことじゃなかったのだとしても今でも記憶に残ってます。
発育状況の確認で体を見られると言うことだけれども、微妙なお年頃な私としてはとにかく『恥ずかしい』ということだけでした。
ベッドに寝て上着をとって胸の検査、いやらしく触られたというのはないと思うけどいろいろと測ったりされました。
その後に両手を挙げて脇の下に毛が生えてきてるか確認されて、こっちの方が恥ずかしかったです。
私はまだ生えてなかったけど「剃ったり、生えてきてるのに気づいたりしたことある?」というのは聞かれました。
その後にパンツ下げられて下の発毛状態もあったけどそっもまだだったはずだけど、脇の下の方が恥ずかしかったという感じでした。
パンツ脱いで下腹部のエコーとってもらったりもあったし、足開いて性器見せたりもあったと思います。
検査としてはそんな感じだったけど、それから1年くらいの間、定期的に通うことになってました。

裸を見せるような検査はなかったけど排卵日前後、これはよくわからなかったけど母親がチェックしてたみたい、おりもの多くなると検査受けてました。
あとは生理前の2回、病院へ行って服の上から下腹部に超音波で検査そんな感じでした。
私が6年生の終わり頃は下も発毛してたと思うけど慣れてしまってそれほどなんとも感じなくなってました。
子供ながらなんとなくHな思い出という感じです。

517
2021/07/29 23:25:07 (SrUy6Z8S)
今日、妹が友達を家に連れてきて遊んでた。
しばらくすると母親が買い物に行ってくると言って出掛けたので、妹と妹の友達にエッチな悪戯が出来ると思い、妹の部屋に行った。
妹とその友達はゲームに夢中で、スカート姿なのにベッドに体育座りしながらパンツが見える体勢でゲームしてた。
妹のパンツはいつも見慣れてるから、特に気にならなかったけど、妹の友達のパンツを見るのは新鮮で、妹の友達のパンツは猫の柄が入ったピンク色のパンツだった。

僕は妹の友達に『可愛いパンツ穿いてるね!猫さんのパンツ?』と聞いたら、妹の友達は『エッチ~!』と言ってスカートでパンツを隠した。
それを見て妹が『お兄ちゃんは女の子のパンツが好きなんだよー』と言って、僕が女児ショーツが好きな事をその友達にバラされた笑

妹の友達は『そんなに女の子のパンツ見たいの?』と聞いてきたから、僕は『見たい!見せてくれるの?』と言ったら、仕方ないなぁと言って体育座りをしてまたパンツを見せてくれた笑
しばらくパンツを見ていると妹の友達が『パンツ見すぎ~!』と言ってスカートでパンツを隠そうとしたから、僕は待ってと言ってパンツのクロッチ部分を指で押したら『ひゃんっ』と声が漏れた。

僕は『じゃあさ、気持ちいい事教えてあげる』と言って、またその子に体育座りをさせた。
妹にも友達の隣に体育座りをするように言って座らせ、両手で妹と妹の友達のパンツのクロッチ部分を指で何度かなぞった。
何度かなぞっているうちに妹の友達のパンツが湿ってきて、ちょうど猫の絵柄が描かれた部分に小さいシミが出来た。
僕は『なんかパンツ濡れてきたね。パンツの中がどうなってるか見ていい?』って聞いたらさすがに嫌がったが、『病気かもしれないよ?お兄ちゃんが見てあげるから』と言ったら渋々頷いてくれて、パンツの中を見る事になった。
パンツの股のゴムの部分を引っ張って中を見ると白色のクロッチ部分に粘り気がある液体が付いてて、触ってみると糸を引いた。
シミの正体は間違いなく愛液だった。
この時、小学2年生の幼い女の子でも愛液が出る事を初めて知った。
妹のパンツの中も見てみたけど、妹のパンツは愛液どころか、湿ってすらいなかった。

その後、妹と妹の友達のワレメを開いて中を見てみたら、妹と友達の性器の形は全く違ってた。
妹の性器は膣口部分の広がりが小さくて、小指すら入らなそうだったけど、妹の友達の膣口は少し大きく開いていて、小指なら無理をすればなんとか入りそうだった。
さすがに指を入れたりしたら、ヤバそうなので諦めたが、実際は指を入れたら幼い女の子はどんな反応をするのか見てみたかった。
518

娘とのお風呂

投稿者:とらお ◆ZWvSKOFFeo  h-papapa Mail
削除依頼
2021/07/07 22:21:29 (lsVg2nF.)
オナニー体験談のほうにも投稿しましたが、改めて詳しくこちらにも投稿します。

JS4の娘はまだ一緒にお風呂に入ってくれているので、手で洗ってあげながら小さい体を堪能してます。
髪をさっさと洗ったら、まずはおっぱいからです。
まだまったく成長していないぺたぺたのおっぱいですが、乳首だけはツンと主張していて…
洗うフリをしながら、手のひら全体で揉み込むようにおっぱいを味わいます。たまに指で乳首をさするようにすると生意気にももっと固くなって…やっぱり女なんだなって思います。

ひとしきりおっぱいの感触を味わって満足したら、次はお尻です。
おっぱいと違ってお尻はだんだんと肉付きがよくなってきました。それでもまだスラッとしたお子様体型なんですが…また手のひら全体で洗うようにしながら、ムニムニとお尻を揉んであげます。
嫁と違って(笑)すべすべとした肌ざわりとモチッっとした感触…最高です。
お尻の感触を楽しみながら、指を滑らせてアナルも刺激します。黒ずみなんてまったくない、可愛らしい小さなアナル…
たまに指を押し込むように刺激すると、抵抗するようにキュッと閉じて…アナルがヒクヒクと反応するのを指先でしっかり味わいます。
519
2021/07/11 03:06:30 (ACfIaey8)
少女のワレメに憧れ、少女のワレメを味わいたく、少女を拐ってしまいました。

被害者は加奈ちゃん(仮名)10才。

たまたま廃屋のそばで加奈ちゃんに出合い、気がついたら、廃屋の中で加奈ちゃんを押さえつけていました。

右手で口をふさぎ、左手で胸をまさぐり、お尻にチンポを擦り付けていました。

気持ちいい~♪

あっさり射精。

でも、ワレメ見てない。

ワレメ見たい。

ワレメさわりたい。

そこで相談。

見てさわるだけ、おちんちん入れないから…

『やだやだやだ』

やらしてくれないとチンポ入れて、一生家に帰さないよ。

『やだやだやだ』

まあ…帰さないったって、こっちも困るけど。

『やだやだやだ』

やだやだってボキャブラリーの少ない女子児童だなぁ。

めんどくさいから、腐った畳に押し倒してスカートをまくる。

『やだやだやだ』

あんまりうるさいから思わずビンタしてしまった。

自分は女の子に暴力なんかふるわないと思っていたのに…

ただの変態。

ただのロリコン。

加奈ちゃんは怯えて黙ってしまった。

すぐすむから我慢してね。

加奈ちゃんの耳元で囁き、ついでに加奈ちゃんの頬をなめる。

おいしー♪

唇をなめる。

もっとおいしー♪

いやいや、そんな場合じゃない。

ワレメを見なくっちゃ。

パンツに手をかけると、加奈ちゃん、また暴れだす。

見るだけだから。

さわるだけだから。

『ほんとに?』

ホントホント。

加奈ちゃんがやっとおとなしくなった。

パンツを少しずつおろす。

平らなお腹。

ワレメの始まりの窪み。

心臓マヒしそー。

女子児童のワレメ!!

綺麗。エロい。エロい。

加奈ちゃん、なんかウーウー言ってる。

プニプニプニプニ…

柔らか~い。

プニプニプニプニ…

実はおまんこにはそれほど興味がないが、せっかくだから脚を開いておまんこを…

!!!!!!!!!!!!!!!

脚を開いたら…

ワレメが消えてしまった!!

クリトリスも膣穴も肛門も見えたけど、ワレメが…

ワレメって、ただのシワだったんだ!?

『どしたの?』

自分の股間を凝視して固まっているオレを見て、加奈ちゃんが声をかける。

…ワレメが消えてしまった。

『えっ?』

ワレメが消えちゃったんだよ~

『ウソ!?』

加奈ちゃんが脚を閉じ、上体を起こす。

『あるじゃん』

えっ?

あ、ホントだ。ワレメある。

良かった~、じゃ、ちょっと待ってね。

チンポしごくの、加奈ちゃんが見てる。

嬉しー♪

加奈ちゃんのお腹に大量に射精。

『これ、精子?』

そー。

『変な匂いー』

ごめんねー。

幸い、服に精液はかからなかったので、お腹を丁寧にふきとり、パンツをあげる。

もちろん加奈ちゃんのワレメを目に焼き付けてから。

『じゃ、帰る』

どうも、お世話になりました。
ま、また会えるかな?

『やだ』

そりゃそーだ。

警察に捕まらないだけありがたく思えって感じだけど、実は、このあとちゃんと逮捕されました。

笑えねー。

520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。