ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
2020/05/31 13:04:36 (RmUSuDJ3)
タイトルと名前の通りです。

多くは語りません。同レベルの方、
黄色で〝情報交換〟しませんか?
初心者・未経験者はごめんなさい。

IDはメールで交換しましょう。
511
削除依頼
2021/06/24 02:15:52 (Uxq63i1l)
数年前に子ども相手のボランティアしてた。
夏だとキャンプの手伝いとかで低学年(3年生くらいまで)だけど、
水遊びとか夜のお風呂で裸を見れる機会はあった。
それで思ったのは小さい幼稚園とかの子でも、意味も無く裸見ようとするとはっきり拒否する子は
結構いて無理やり見ようとすれば当然ばれる可能性は非常に高いということ。
別の団体で捕まってた人もいました。
泥遊びのあととか洗い流してあげるときとかは小学2~3年生の子でも平気で裸になってくれるけど、
洗うときにワレメを軽く手を当てて面白がったりと反応する子は、後でばれそうなので
見るくらいにしていました。
逆にじっとしてることか言うなりになってくれる子も一定数いて、そういう子は嫌がらなければ
ワレメを触ったりもしてました。何にしても、体を洗ってあげるとかちゃんとした理由があれば
マンコを触っても意外と大丈夫な子も多かったと思う。泥がついてるというと自分でワレメ開いて全部見せてくれる子もいたし。
まあ何にしろそういうところだとイタズラはほとんど無理で見るだけにしておかないと面倒なことになりかねませんがね…。

512
2021/08/12 11:42:05 (tigCM1rc)
地元民しかこない小さなビーチに、姪とよく行きます。

着替えは皆隣接する駐車場でします。

ほとんどがファミリー。

行きはたいてい皆水着を下に着て来ますが、帰りはさすがに濡れたりして着替えて帰ります。

車のドアの陰などでタオルを巻いて器用に女性は着替えますが、ハプニングで風で捲れたりとか、けっこうおいしい場面に遭遇します。

JSの低学年くらいまでなら、スッポンポンになってる子もいます。

でも、そんなの当たり前な感じで、ずっと水着でいると感覚が麻痺してくるというか、羞恥心が薄れてくるんです。

30すぎのママさん達の水着姿がかなり拝めるスポットなんですが、見ろ見ろ言わんばかりに闊歩していて、車内で閉めきって着替える人ってあまりいない…

どこかあやうい着替えを楽しんでる雰囲気があります。

私なんかは、できるだけ端の方に停め、車のリアを開けて着替えますが、完全に脱ぎます。男が通った時に股間を拭いたりして隠す程度…

それでも犯罪チックな感じにはならないんですね。
男はわりと開けっ広げに全部脱ぐんで。

露骨に見せるように歩いたりしたらマズイですが。

向こうから歩いたりしてきて見られる分には、向こうが来たんだから…
的な感じでOKになります。

若いママさん達が近づいてくる時は、後ろ向きになります。
(たまに確信犯っぽいママさんもいたりします。)

JSなんかの時は、頭を拭いてるふりをしながら、しっかり見てるか確認してます。

この感じがなかなか楽しい。

必要以上にゆっくり着替えたりしてます。

近くで着替えたりするビキニママさんも、なかなか私服に戻らなかったりします。
あれこれ悩ましいポーズを水着のまましてくれたりして…
やっぱりみんな観客を意識してるんだなあ…と、つくづく思います。

あっ、ママさん達を意識して見せたい時は、海パンを脱いで下のサポーターだけになります。

かなり小さいボクサーパンツみたいな感じで、前も後ろも相当くっきり。

これでもOKなんだから、海はたまりません。街中なら通宝されます。

姪の着替えは大きなタオルで壁を作ってあげます。

水を頭からかぶせる時は水着のまま。

しばし拭いてる姿を観賞できるのは特権ですね。

この姪は、姉の娘です。

(実はかなりのシスコンで、からだの関係もあります。回数こそ減りましたがいまだに続いてます。というより、関係を持続させるために減らしてるという感じです)

姉とはもう戦友みたいな感じもありますし、何でも話せる相手なんですが、唯一隠してるのが、成人に近くなってから進んだロリ病でして…

昔から年上好みだったので、さすがの姉もこの性癖には気づいてないよう。

体よくお守りを押し付けてきますが、こちらとしては願ったり叶ったり…

一番願ったり叶ったりなのは、実は姪の方かも知れません。

子供なんて親が知る何倍も早熟です。

ましてや今の子供なんて、姉の子供の頃の何倍も…

姉もかなり性欲強いタイプで変態嗜好もありますが、娘にもしっかり受け継がれてるのを知るのは私だけ…

JS最上級生になる来年に、すべていただくつもりですが、姪がそれまで我慢できるのかな?

ロリはいっぱいいても姪はひとりなので、今から楽しみ。
それまではできる範囲で楽しみます。

513
2021/08/03 06:12:35 (e/aCRbe4)
情報を見ていると
『凝視』で載っていることがある。
見ているだけでアウトとは嫌な時代になったものです。

先日、よく日焼けしたC1くらいの子を凝視しました。
少し距離を置いて、本を選ぶふりをしつつ。
ちょっとエッチな少女コミックを読んでいる様子に
興奮倍増。
良く日焼けした、すらっと長い足をすこしもぞもぞ
させながら、しゃがみ込んだときはガバっと開いて
ショートパンツの股間と、そこから伸びた足のなんと
美しいことか。
ショートパンツの中に隠された、秘密の場所が今
どんな形に変形しているかを想像しながら過ごします。

お友達が来たのでそこで終了。
他にめぼしい子もいないので凝視は終わり。

直接触れ合えていた時代が懐かしいですね。
514
2021/07/24 04:12:48 (t4i20Dk3)
男子トイレに半べそで入ってきた小さな女の子。
どうしたの?と話しかけ母親とはぐれたことを知る。
名前はまなみちゃん、4才。
話を聞くと母親がトイレに行き、トイレ外のベンチにいたがふらふらしてる間にはぐれたらしい。
母親が男子トイレに来たらまずいと思いとりあえず個室に連れ込む。
自分はまなみちゃんにここはトイレだからおしっこしようと提案。
まなみちゃんのズボンとパンツを脱がしおしっこをさせた。
緊張からなのかチョロッとしか出ない。
おまたを拭こうねといい自分はまなみちゃん便座の上に座らせ、ワレメをペロペロと舐めた。
まなみちゃんは驚いた表情を見せたが嫌がりはしない。
1分ほど舐め続けるとまなみちゃんは『もういいよ』と言ったが、無視してそのまま舐め続けた。
そこから1分ほどクンニを続けると『んん…』と低い声を出しまなみちゃんはぐったり。
どうやら軽くイッてしまったようだ。
ぐったりとしているまなみちゃんにワレメを左右に広げさせ写真をパシャリ。
そしてその後、何事もなかったかのように受付にまなみちゃんを連れて行った。
迷子の呼び出しに数分で母親が駆けつけた。
母親に感謝されまなみちゃんにも『おじちゃんありがとう』と言われた。
なにか御礼をしたいという母親に結構ですと言いその場を去った。
御礼ならまなみちゃんにたっぷりしてもらった。
あなた(母親)が感謝した男は娘(まなみちゃん)の幼いワレメに悪戯した挙句、
くぱぁ写真まで所持しているのだから。
そんな男に感謝したのだから親子揃っておめでたい。
515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。