ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 76
2019/08/01 06:26:16 (ZXl/iJV/)
今月のお盆は田舎に帰って幼馴染と同窓会をする予定です。
私が田舎を出たのが18歳、高校を卒業して大学に入るときでした。
大学を出ると田舎に帰ってくる予定でしたがそのまま居座ってしまいました。
今は結婚もして子供も3人、上は中学生。
高校時代は悪だった私、子分も10人位はいてうち7人は男子でした。
初体験は中学2年の時、相手は地元も高校生の先輩で今はどうしているか分かりません。
それからは私をしたって子分になってくれた同級生や下級生と遣っていました。
大学生になってからも私をしたって都会に来てくれた子分を何人も何回もアパートに泊めエッチをしていました。
結婚する1か月前には子分の男子を一人づつ呼んでお礼のセックスもしました。
その時は主人ともしていましたが、たぶん長男はその時の子分の子だと思います。
それからはしばらく連絡も無かった子分たちから連絡が来るようになってまたまた体の関係が出来てしまいました。
今度田舎に帰った時には何人と会えるか分かりませんがみんなと一晩じゅうエッチしようと思っています。
もうすぐ40歳に達してしまう私ですが、まだこの体を気に入ってくれるでしょうか。
少し心配です。

116
2019/07/16 12:56:12 (G2U57BMD)
幼馴染と言うほどではありませんが彼女とは高校の時から付き合ってきました。
私が一つ上で二人とも社会人になったころ(私24歳、彼女23歳)私に転勤命令が出て彼女に一緒に来てくれるように言いました。
しかし、彼女も大好きな仕事があったため私だけ行くことになりました。
それまでには高校の時から体の関係も持っていて遠距離恋愛になってしまったのです。
しかし、だんだん会えないときが続き2年後には自然消滅してしまいました。
そして去年私が転勤先から帰って来て街を歩いていると偶然彼女と会ったのです。
話をしてお互い付き合っている人がいるのと言う事になり居ないと分かると自然に会うようになりました。
会っているうちに体の関係を持つようになり、初めのうちは彼女も恥ずかしそうにしていました。
でも3ヶ月もすると彼女の方から私の一物に手を出してくるようになりフェラも彼女の方からしてくるようになりました。
そして今では彼女の方からホテルへ行こうとするし、凄く積極的に私の体を求めてくるんです。
彼女も今では33歳、私との結婚を意識しているのかと思いますが、あそこまで積極的だと会っていないときにどれくらいの男性と関係を持ったのかと思ってしまいます。
私も正直言って転勤先では一人の女性と半年間付き合っていましたから彼女には偉そうに言えませんが気になります。
最悪、付き合っている男の子供を堕ろしているかもって?
まだプロポーズはしていませんが考えています。
この3連休も彼女と旅行へ行って2晩みっちりとセックスしてきました。
私がもういいだろうと言っても彼女は私の体の上に乗ってくるんです。
皆さんでしたらそんな彼女と結婚しますか。





117
2019/07/02 12:28:09 (FWUwT6ZJ)
俺、大阪に住んでいる大学の3回生です。

去年、従兄妹の圭ちゃんが大阪の大学の合格して一人暮らしをするようになりました。
叔母さんは圭ちゃんがアパートを探すため時々来ていましたが俺と連絡をして来て3人で食事をしたりしていました。
そんな時、先の叔母さんと関係を持ってしまい、ナチには圭ちゃんとも関係を持ってしまいました。
もちろん二人と関係を持っていることは叔母さんも圭ちゃんも知りません。
叔母さんは月に1度程度圭ちゃんの様子を見に来るたびに私を呼びだしホテルで関係を持っています。
田舎では凝ったラブホテルがないので大阪のチカチカしたラブホテルに行ってみたくて俺を誘ってくるんです。
お風呂やトイレがガラス張りでどこからも見えるというのは当たり前で、この前はプールのあるラブホテル、
その前は鏡だらけのラブホテル、そして今回はSMルームとだんだん過激になっています。
そして、圭ちゃんとはアパート同士が1キロも離れていないので時々は泊まりに来ます。
お互い学生なのでホテルに行くお金がなく、今のところは俺のアパートで声を殺しながらセックスをしています。



118
削除依頼
2019/02/11 19:13:45 (ptKxwKKK)
もぉ~10数年前の事ですが、恥ずかしいと言うか今おもえば大胆だったなぁ~と思えます。

私が住んでいた所は、今は限界集落と言われる地域です。

私が過ごしていた頃から過疎化が進み小学校も全校で80人に満たない1学年1クラスで15人に満たない学年もありました。

そんな中で私達の学年も男子が大半で女子は3人だけしか居なくて男女別になるのが大変でした。

全校の男女の比率も女子は随分少なかったですね。
だから遊ぶ相手も下級生の女の子や同じ学年の男子とも普通に遊んでいましたね。

「おぃ彩子達、一緒にドッジボールやろうぜ」とか「ケイドロやろうぜ」とか誘われるのいつものことでした。

5年生の時でした。
「彩子、ソフトボールやるんだけどさ1人足りんのよ入ってよ」と言われてメンバーを見ると何人か下級生も混じってて、私はその下級生の数あわせだったのでしょう「良いよ始めよ」ソフトボールと言っても人数は全然足りなかったのですが、自分達のルールで楽しんでいました。

最終回にそれは起こりました。

ピッチャーの武司がボールを投げるとバッターの賢二がフルスイング…バチィ~ンとバットに当たったボールがピッチャーの武司に当たりました。
ピッチャー返しの玉が武司の股間あたり当たり、武司はうずくまり痛みに耐えていました。

それで私達のチームは勝ちました。

武司は暫くは痛がってて「この痛みは男にしか分からんのだよね」と幸一が頷きながら話していて「そぉ~なんだ?」と言うしか有りませんでした。
下級生の子達も帰り、私と武司と幸一だけが最後まで居て、一緒に帰ることにしました。

3人で歩いてると「やべぇ、けっこう赤くなってる」と一番後ろで歩いてる武司が言うと私の横で歩いてた幸一が振り返り武司に近付くと「ほら、やべぇよな」と言うと武司はジャージのズボンの前を引っ張ると、その出来た空間に幸一が覗き込むと「本当だ、玉にも当たったのか」と聞く幸一に「ギリギリ直撃はしなかったけど、当たった」私はそんな二人を「なに男同士で見てるんだよ」っ呆れてしまいましたが、少しの心配といっぱいの好奇心で見ていましたがバカらしくなって先に歩き始めると、「立たなくなったり、精子が出来なくなるとか無いよな」と幸一が言うと「夜に確かめてみるわ」とヒソヒソ話してるけど、ハッキリ二人の会話は聞こえてるんですけど…

歩きながら想像してしてしまいました。
119
削除依頼
2016/08/21 19:08:01 (1uH/aEii)
後の穴だけでなく前の穴の責任はどうなりましたか?
120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 76
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。