ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 76
削除依頼
2021/06/04 02:35:10 (QtjpoDGS)
小学校の頃仲が良かった近所の友人AくんといとこのBちゃん
夏休みになると泊りがけで宿題やったりしていました
同級生だったので一緒になる機会も多かったのか3人セットでしたね
そんなのを長年続けていたら中学生になっても腐れ縁みたいなので
3人でつるんでいたんですが、私の家に集まった時にAくんが言うのです
「Bちゃんおっぱい膨らんできたな、見せてくれや」
「やだよ~スケベやなw」
ずけずけ言うAくんもAくんですが、Bちゃんも満更でもなさそう
そのうちBちゃんがいっぺんだけやで?って言ってTシャツまくって
おっぱい見せてくれた。初めて見る?膨らんだ生おっぱい
もちろん母親とかテレビでは見ていたが、同級生の女の子ってのがいい
私もAくんも無言で見入ってしまいました
恥ずかしそうにしてたBちゃんがかわいく見えましたね
「もうお終い!」シャツを下げたのだが、Aくんがエスカレート
Bちゃんにのしかかり服をまくってまたおっぱい見始めた
さらに揉んだりもしてた。Aくんがなんか怖く見えた
嫌がってたBちゃんだったが、そのうち観念したのか
服脱ぐから大人しくして!と言って裸になった
下は履いていたが、下は?って言われて渋々マッパなった
そうなると私達にも脱げと言ってくるBちゃん、3人揃って真っ裸
そうなるともう自然とセックスみたいな流れですよ
避妊とかもせず3人でやりましたよ。痛がったBちゃんでしたが
私もAくんのあと入れさせてもらいました

その後は3人で遊んでたのが高校で進路が分れたAくんが離れ
私とBちゃんがそのまま遊んでた。時々帰ってくるAくんだったが
彼女が出来たのか疎遠になっていきました
私とBちゃんはいとこ同士だったが、セックスは今も続いています
お互い結婚していますが連絡取って会ってはめ倒す
もういいおっさんとおばちゃんなんですがね

86
2021/03/30 19:19:49 (/SPRiwE9)
子供の頃、父の本家がある街に住んでいました。
父はずっと本社内の異動で、支社に転勤がなかったから、十数年その街にいました。
私の家の近所に住んでいた2学年下で、母子家庭の千尋という女の子がいました。
私も千尋も一人っ子で、幼い頃から一緒に遊んでいました。
千尋の家は母子家庭でも、生活保護を受けていたわけではないから、特別に貧乏ではなかったようですが、生活は楽でなかったと思います。
千尋は近所のクソガキに、乞食とか貧乏人とか言われて苛められていたから、俺は可哀相で見ていられず、千尋を何度も助けていました。
千尋を庇うもんだから、「お前らラブラブ」とか言われて、私まで一部の連中から嫌われてしまいました。

そのうち私は中学生になり、千尋は小5、千尋を常に庇うことができなくなりましたが、この頃から付き合っているみたいな感じになりました。
小5になると家庭科が始まり、そうなると母子家庭の千尋は家事スキルを発揮して、一躍クラスの人気者になっていきました。
私も時々千尋を家に呼んでたりしたので、私の母にも気に入られていました。
千尋の母親が忙しかったり、出張でいなかったりすると、私のうちで、私の母と千尋が一緒に夕食を作って食べて、何度か泊まったりもしていました。

千尋が小6の夏休み、両親が法事で留守の時、千尋が私の部屋で裸になって、
「俊樹ちゃん、私の処女をあげる。」
と言いました。
当時私は中2、やっとオナニーを覚えた頃で、女の子の性の知識の速さに驚きつつ、心臓バクバクでした。
千尋は生え始めた陰毛の下の恥裂を広げ、恥穴を露わにしました。
「触ってもいい?」
頷いたので、千尋を仰向けにして、恥裂を弄るとヌルヌルになりました。
千尋はカバンから薄汚れたバスタオルを出して、腰の下に敷いて、股を広げました。
私は、オナニー用に買ってあったコンドームを被せて、ゆっくり千尋の恥穴に挿入しました。
「痛たたたた・・・大丈夫、俊樹ちゃん最後まで入れて・・・」
挿入後3分と持たず、コンドームに漏らしてしまいました。
千尋が敷いたバスタオルには、血の跡が点々としていました。

この後は、仕事に行っている千尋の母が留守なのを狙って、千尋の部屋でセックスしました。
次第に二人ともコツをつかんで、千尋は快感に喘ぐようになり、私も長持ちするようになりました。
そして、11月の末頃、千尋に初潮が来たのです。
生理が来るとさすがにセックスはできなくて、千尋に扱いてもらうようになりました。
橋の下や公園のトイレの裏で、赤いランドセルを背負った千尋に扱かれて射精、ちょっと恥ずかしかったですが気持ちよかったですね。

千尋が中学生になると、同じ学校になったから行動を共にできて、思い切りセックスを楽しみました。
下だけ脱いで、いざというときごまかせる体勢で、千尋とセックスしました。
アァン・・・アアァン・・・アンアン・・・中1少女がセーラー服で喘ぐ姿は、学校での千尋とのギャップが凄くて萌えました。
ビチュっと愛液を噴きながら、本気で感じる千穂路がとても愛しかったです。
夏休みは勉強してセックス、勉強してセックスを繰り返していました。

しかし、私が中3の9月、父の転勤で遠方に引っ越すことになり、千尋とはお別れになりました。
急な転校になった私は、当日、近所の大人達に混じって見送りにきていた千尋に近寄り、当時勉強しながら聴いていた小型のポータブルラジオを差し出し、
「これ、すごく感度良いから。良かったら思い出に・・・」
「ありがとう・・・」
と言いながら見つめた目尻から、涙がこぼれ落ちました。
でもその後、千尋は笑顔で手を振って見送ってくれました。
引っ越し荷物をいっぱいに積んだトラックの後ろ、父の運転する車に乗り込み、
「千尋、さようなら~~」
と大声で叫びました。
悲しそうな顔の千尋が、
「バイバ~イ」
と言いながら、手を振っていました。
まだ中学生で携帯電話など持てなかったから、千尋とはそのまま音信不通になりました。

あれからもう20年が過ぎ、私は結婚して8年の35歳、3歳年下の妻と子供2人、そこそこに幸せな暮らしをしています。
去年、夏に取る長期休暇のとき、お盆を挟んで、家族で父の本家に一週間の滞在をしました。
毎年、墓参りだけで日帰りでしたが、長期滞在だったので、中学まで住んでいた家の近所を懐かしくて何度もウロウロしていました。
そしたら、犬の散歩をしている見覚えある面影が私を見ていました。
千尋でした。
お互い、20年ぶりで外見も変わってるのに、一目でお互いがわかりました。

結婚して、優しい旦那さんと子供と幸せに暮らしていることが分かりました。
お互いの近況など、一時間くらいお話して、連絡先などは交換せずに別れました。
「じゃあね。さよなら。」
「ああ、また、会えるかもね。さよなら。」
遠い昔の初めての恋人は忘れられない思い出の人ですが、お互い、今の幸せを壊すような種を撒きたくないと、お互いに思ったのでしょう。
お互い、大切な思い出の人が幸せだと確認できれば、それで嬉しかったのです。
だから、愛しい初恋人の千尋の幸せを祈り、思い出をここに書き記しました。
87
2021/02/24 02:02:55 (r6PJWrn.)
同じ団地に住む薫ちやんと仲良しで小、中、と同じクラスで
行きも帰りも一緒で小学校の卒業式の帰り道薫ちやんから告
白されて中学時代は恋人同士で通学も帰宅も一緒で回りから
認知されてて一人で行動すれば夫婦喧嘩したのかなどと冷や
かされるしまつでしたそんな薫とは中1の時童貞処女のセッ
クスで何とか結ばれ以来月2~3回の割で関係してました、
クラスメートの男子達はセンズリ射精で処理してたそうだが
僕には専属まんこがあったので一人で処理する事はありなせ
んでした、でもまあ薫が生理中は口や手で処理してくれて
ました、でもまんこって気持ち良くていいもんですね何度や
っても。
88
2021/01/18 11:46:14 (vmWZ6cxL)
私と孝と美幸は小学、中学、高校と同じで変わらぬ幼馴染でした。
大学は別れてしまいましたがそれでも年に数回は会って遊びに行ったり飲み会をする仲でした。
私は美幸に中学時代から心を傾けていました。
でも、孝と美幸は私の知らない所で付き合っていて、社会人2年で結婚してしまったんです。
もちろん私は二人を祝福しました。
美幸は子供を5人も産み幸せだと思っていました。
しかし、後から聞いた話では孝には子種がなく子供はすべて孝の父親の子種だったのです。
初めて義理の父の子供を産むまで美幸は1年以上孝の父親とセックスしたと言っていましたが、二人目以降は次から次へと出来たと言うことです。
美幸も孝を愛していたからこそ出来たと言っていました。
そんな孝の父親も5人目を美幸に仕込んだ直後、美幸の体の上で亡くなったそうです。
一般に言う腹上死と言うか脳溢血だったそうです。
そして孝も60歳の若さで亡くなりました。
私も28歳で結婚をし3人の子供に恵まれましたが妻は3年前に亡くなってしまいました。
今、私は美幸を半世紀以上の恋を実らせお互い体の関係になっています。
それは2年前、孝の墓参りと言うことで美幸とドライブがてら走っているとき、3人でよく行った山に行くということになり、頂の車の中で私が美幸にキスをしたのがきっかけでした。
美幸は快く受け止めてくれ、山を下りて近くのホテルに入って結ばれたのです。
それからは孝の墓参りに行こうかと言うのが合図になって、ときどきホテルに行ってセックスをしています。
今年の春には二人で3泊の温泉旅行へ行く予定にしていますが、コロナのせいでどうなるか分かりません。
89
2020/12/02 10:20:31 (74Vyrr9m)
いつも仲良く、いつからそんなエッチを始めたのか
記憶がないが、最初の頃は痛がっていたのもあり、チンチン
の先を少し強めの押し付ける程度だったと思う、それが
毎日そんな遊びをしてチンチンがおまんこの中に入る様に
なっていたと思う、年齢的に考えると11、12歳頃ではなか
ったかなと思う、まだ毛のないフックラパイパンだったし
自然とおまんこが湿り気を帯び、チンチンを挿入しやすく
なってきていた、精液も出ていたと思う、おまんこに出て
しばらく入れたままでいた、抜くと白い液体がおまんこ
から出ていたし、子供ながらに気持ちよさを感じていた
のかな。約1年位間だったと思う。
90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 76
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。