ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
削除依頼
2022/03/11 20:02:56 (QG9T/b6K)
夏休みになると私の町では倉庫で子供映画大会が開かれていた
アニメなどが中心で小学生が夜に集まって映画を楽しんだのです
全ての扉が開いていても夜の倉庫なので画面以外は、ほぼ真っ暗
私はそれを利用して痴漢遊びをしていた。
座れなかった子は立ち見なので、どうしても密になる
それを利用して、私はスカートの子を探して、後ろから尻を撫でた
低学年はすぐに顔を覗いてくるが高学年になると恥ずかしいのか
意外と映画の画面から顔を背けない事がわかったので、中学1年まで
映画大会に顔を出しては痴漢遊びをした。
最後の年はスカートに手を入れて、3人ほどパンツの中に手も入れた
楽しい遊びだった

431
2022/03/11 16:30:38 (qhiFIx2l)
この書き込み色々見てますが皆さん色々な悪戯しているんですね!
自分も幼い子供に悪戯したいのですが、悪戯迄辿り着けません。自分の1番好みの学年層は幼稚園~小学生3年生位までの幼い子供が大好きです
街中や公園等でそんな子達を見かけるだけで凄く興奮して色々な想像してしまいます。
どんなパンツ履いてるのか、乳首はどれくらいの大きさなのか、どれくらいのワレメしてるのか、オマンコや肛門はどれくらいでどんな味なのか等色々な想像してしまいます。街中や公園等で自分の好きな年齢層の女の子のスカートの中例えスパッツや短パンを履いていてもスカートの中が見えたら凄く嬉しくて興奮します。そんな女の子のスカートの中のスパッツや短パン
数人かは普通のパンツの女の子の写真はコッソリと公園等で撮れてますが、悪戯迄はなかなか出来ません。
色々な悪戯している方の投稿読んで羨ましいっていつも思ってます。

432
2022/03/10 03:17:52 (ilOXTL6E)
5年くらい前、親戚の7歳の女の子と。
イタズラというわけでもないけど、彼女の両親の仕事の都合でたまにうちで預かって泊まってくことがあった。
それで別にこちらから何もないけれど、一緒にお風呂に入った時だった。
脱衣所でその子がパンツを脱ぐとパンツの股のところにべたっと薄黄色のシミができてるのに気づいて、
「パンツになんかついてない?」
と聞いてみました。そうしたらなんか言いにくそうな恥ずかしがるみたいな感じで、
「今日、学校の帰りに知らないおじさんにオチンチンくっつけられた…」
と言ってイタズラされたことを教えてくれました。
びっくりして詳しく聞くとくっつけられて精液を流し込まれた感じ。それでパンツが汚れて濡れて気持ち悪かったと言ってた。
その子の親に伝えるかは迷ったけど
「怒られちゃうから誰にも言わないで」
と言ってました。風呂の中でマンコを見せてもらいました。
けがをしてる感じはなくてきれいだったし膣の穴の周りに薄いピンク色の処女膜?もちゃんとあって傷ついてる感じはなかった。
その子に聞いてもくっつけられただけという感じで、パンツをはいたら濡れてきたのはわかったけど射精のことは気づいてないみたいでした。
その時に初めてマンコをよく見せてもらったし、ちゃんと洗おうと言って触らせてももらった。

433
2022/03/09 13:20:35 (9.igYF1s)
私は現在24歳でIT企業に勤めている愛美です。
私は小学6年生の時に初めて痴漢に遭いました(T-T)
電車にお母さんと乗って居たのですが、私が痴漢されてる時お母さんも同じように痴漢されてました(T-T)
多分と思いますが痴漢グループは私とお母さんの周りの人みんなだったと思います。
私の後ろに居た人が私のお尻を触って来て直ぐにスカートの中に手を入れてパンツの上からお尻を触られました。
でもお尻を触っている手が沢山あったのです!
私が泣きそうな顔でお母さんを見たらお母さんが私が痴漢されてるってのに気付いて
娘に何をしてるのですかって
言った途端にお母さんの前後左右に居た人がお母さんに突然キスしたり、お母さんのオッパイ揉んだり、スカートを捲り上げてお母さんも痴漢されました。
私の前の人が私にもキスをしてきて小声で私にお嬢ちゃん
口開けろって言って私が口を開けたら前の人が再びキスをしてきて舌を入れて私の口の中を舐め回して来ました!
当時私は小学6年生でもこがらでオッパイも微かに膨らんでいただけだったのでまだ
ブラジャーなんて付けてなかったので私は衣服の上からオッパイを揉まれ乳首を指でグリグリされました。
他の人達も私のパンツの中に手を入れて来てアソコやお尻のワレメを触られアソコを触っている人には、お嬢ちゃん何年生って聞いて来たので私は6年生って答えたらお嬢ちゃん小学6年生なのに薄らマン毛生えてきてるねって卑猥な言葉を耳元で言われました
その人は私のオマンコに指を入れて来て私が痛いっと言ったらお母さんが娘にはもう何もしないで私には何をしてもいいから娘だけはもう止めてって泣きながら訴えてました。私の後ろの人は私のお尻の穴を指でなぞったり、指をお尻の穴に入れて来たりと
最低でも私に4人お母さんには4人~5人の男の人が痴漢をしてました。
その周りには女の人も居て
たまにチラチラとこっちを見ていた気がするのですが
もしかして女の人も痴漢の仲間だったのかもって思います。お母さんは娘には何もしないでっって言ったのでお母さんの方を見たら両方のオッパイを出され揉まれたり、乳首を指で触られたり舐められたりしていて、下もスカート捲り上げられてストッキングとパンツを膝くらいまで下ろされて恐らく前の別の人はお母さんのオマンコ、後ろの別の人はお母さんのお尻の穴を触っていたのだと思います。
しばらくして1人の人がお母さんチンポしゃぶれやってズボンからおちんちん出してお母さんをしゃがませお母さんの口元におちんちんを当て
お母さんが口を開けないでいたらじゃお嬢ちゃんにしゃぶらせるぞって言った途端にお母さんは男の人のおちんちんを口にくわえ込み男の人がお母さん自分で動かしてしゃぶれやって言ったらお母さんは男の人おちんちんを咥えてる口と握ってる手を動かしてそれを男の人が入れ替わりで何人ものおちんちんをしてました。1人の人がお母さんマンコにチンポ入れてお母さんのマンコに中出ししてもいいだろうダメなら娘にするぞって言ったらお母さんは私の出してってお母さんから信じれない卑猥な言葉が出ました。
お母さんは何人ものおちんちんがお母さんのオマンコに入ってお母さんのオマンコに精液を出されて口にも出されて吐き出すな全部飲めって言われて飲んでいたみたいです!
でも、結局私はその電車での痴漢で処女を失いました!
私のオマンコにも数人の精液が出され口にも出されて飲まされました【泣】その時私とお母さん2人ともお尻の穴の処女を失いました。
電車が駅に着く前に衣服を整えられて痴漢のリーダー格の人がお母さんに1万円札多分10枚位はあったと思います。結局その痴漢の事は警察にもお父さんにも誰にも言ってないです!
434
2022/03/08 22:16:09 (P3TWuU/H)
よく使う手段として自分はお医者さんで
「パンツの中を検査するからパンツを脱いで」といえば
こっちから脱がせることもなく簡単にパンツを脱いでくれる
7才以上になるとよほどおバカさんじゃない限りこの手は通じない
4才から5才はこんな子供騙しが通じるほどバカだから(笑)
あとは『検査』と言ってワレメを触ったりワレメを開いたり
仕上げに「お薬を塗るからね」と言って目の前でシコッて射精
手に出した精液をワレメに塗りたくって完了
この方法で50人以上は悪戯してる
435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。