ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
2022/04/20 16:37:57 (V64IbEQ3)
去年の夏から悪戯しまくりの姉妹がいます。
最初にあったのは河原でのバーベキューでした。

夜は近くの温泉旅館に移る組。
テントで寝る組。
日帰りの組。

元々帰る気でいたのに変更したのは、一組の姉妹によこしまな感情を抱いていたからです。

昼間のうちにさんざん姉妹の感情を煽って下地は作ってあった。

入浴したいから旅館に泊まるという姉妹のお目付け役になれたのは偶然ではない。
そうなるようにわからないように仕向けたからです。

大人組は酒盛りで盛り上がりカラオケに出掛けるという、いったい何しに来たのかわからない滅茶苦茶な展開も我に味方しました。

素人の説明なんで下手でスミマセン。

姉妹が眠るまではとりあえず同室にいる事になり、二間続きの部屋で姉妹の両親を待つ事に…

親の目の届かない場所で姉妹(12、10才)も夜更かししてましたが、やがては睡魔に襲われたのか隣の布団を敷いた部屋に移ったが、もう一回温泉入ってくるというと、姉もそうするという。
妹の方はそのまま眠ると言ってゴロンとしたままゲームをやっていた。

さすがに混浴はできなかったが、出る時間は合わせて、ちょっとした外の喫煙スペースでジュースを飲んだ。
前屈みになるとはだけた旅館の浴衣から胸が見えそうで、実際伝えて見せてよと冗談ぽく頼んだりした。
姉も冗談ぽくえ~っ!っと胸元のはだけを直そうとするが嫌だとは言いません。

じゃあ、いいよ、柚菜ちゃんが寝たらこっそり見ちゃお!

なにいってるのぉ~と言いつつもまたダメとは言わないので本当にするつもりになった。

だから、キスしよと言い、戸惑いながらもまだ拒否しない柚菜ちゃんにキスしました。


一回するたびにガードがさがるので、何度もし、眠ったらもっと色んなとこにしちゃおうと予告して部屋に戻りました。


「あ、撃沈してる…」
柚菜ちゃんが妹を覗いて言った。

すぐに部屋の電気を豆電球にして、柚菜ちゃんを布団に押し倒した。

キスまでしかしないからと、浴衣の帯をほどいた。

「えっ、えっ、ほんとに?!妹いるよ!」
声を圧し殺して柚菜ちゃんが言うが無視して下着に手を忍ばせてクチュクチュいじくり倒して抵抗力を奪った。
首を振ったり小声でまずいよとか言ってた柚菜ちゃんの力がどんどん抜けていくので、足に引っ掛かった下着を取り、浴衣を脱がせた。

完全に妹が寝てる横で裸である。

今更ながら胸を交差させ隠す柚菜ちゃんが色っぽく見えた。

どちらかというと妹に気がある素振りを見せて疑わせていたので、柚菜ちゃんは戸惑いながらも姉の面目が保てて満更でもなさそうだ。

感極まったように自らも浴衣を脱いで、柚菜ちゃんに餓えた自分を見せつけた。

柚菜ちゃんがかわいいからだよと、全身を愛撫しだす。
性急になってしまうのは隣の妹のせいでもあるし、帰ってくるかもしれない両親のせいもあった。

柚菜ちゃんは自らの口をふさいで声がもれないように懸命に頑張っていた。

初めての体験にしては刺激的すぎるだろう。
手マンだけでも何度も小刻みに体を痙攣させる。
両足を持ち上げて股ぐらに顔を埋め舌で愛し始めると忍び泣きのような喘ぎ声で身をくねらせた。

こっちも半端ないスリルに先汁出まくりで我慢ができず、体に股がり激しい高速ピストンでペニスを擦り、手マンで愛し続け、彼女に出るとこ見てと懇願して発射した!

出る前のどうにでもなれ的な気持ちと出した後のやってしまった的な気持ちのギャップ。
胸や腹や首にかかった精液を吹いてあげて、もう一回入浴するようすすめた。

さっきの喫煙スペースに連れ込み何度もキスをし口止めもしこれからも柚菜ちゃんと愛しあいたいと宣言した。


後半はレスに




421
2022/04/17 15:22:28 (Rm.QdjG9)
まりあ・八歳。
知りあったのはJS2の6月。
海浜公園だった。

シーズンが始まる前よりも早くに海沿いに住む奴は体を焼き始める。
場所も体を焼く奴専門のテリトリーが浜や周辺の公園にはあった。
自分はあまり密集するところではやかないが、海沿いの道路を挟んだ海浜公園は定番のスポットで、6月にはもう快晴の日は通い出す。
場所もだいたい先客がいなければ決まっていて、奥まった場所の背凭れのないベンチだった。
言ってみればあんまり人が寄ってこない。
遊戯施設がある場所から20メートルくらいか?若いママさん達が子供を遊ばせてはいるが、こっちの方にフラフラ遊んでやってくるチビっこを連れ戻しにくるくらい。
彼女らは意識しすぎてるから絶対見てない振りをするのが特徴である。

そんなおりに知りあったのがまりあで、寝返りをうった時に近くにいるのに気づいた。
ベンチの後ろ側は芝の斜面になっていて
木々もあるので、遊戯施設の方からは女の子がさ迷っていてもあまりよく見えないだろう。

最初の印象は、ちょっとイタそうな子なのかなという印象。
なんだか格好はわりと派手めなのだが友達いなそうな雰囲気のある子だった。
どこか浮いてるような?
この言葉が最も適してるかもしれない。

一見、花とか植物を見ながら暇をつぶしてるように見えるが、こっちを異様に気にしているのはわかった。

1日中焼いていると間をもて余す時もある。
気安く話しかけた。
できるだけ警戒されないように。

すると、積極的に話しかけてはこないものの、質問には答えるし帰る素振りを見せない。

しかも、視線だけはこっちからそらさないのだ。

もちろん焼いてる訳だから基本裸です。
それに最初はパンツでそのまま焼いたりしちゃうんで、いわゆるパンツ一丁。
水着のように厚めでもないので、正直見る人が見ればかなりアブナイかも、しれない。
いちおう言い訳はできるように、ツルッとした水着っぽい生地のパンツは履くようにはしていた。

おもむろに状態を起こし、乾きかけた体にサンオイルを塗りながら話をちょこちょこ続ける。

このあたりで感づいたが、まりあの視線は股間に集中していた。
このわかりやすさが幼さだが、幼さいくせに興味津々なのがこっちの興味もそそってくる。

2年にしてはおっきい方か。
長めの黒髪から日本人形みたいだが、目はぱっちりしているし、格好も派手だからおしとやかには見えない。
かといって活発にも見えないのだが、妙に大人びた印象はあった。

ここで自分の性癖に触れると、だんだんとロリコン度が増していた時期で、それでも二桁がマックスだっただろうか。
まあ、その時点でまりあは除外だった訳だが、それはあくまでも年齢だ。
この子には何か琴線に響いてくるものがあった。

さらに尋ねると、自転車で10分とかの距離に住んでいて、今日はひとりだという。

時刻はちょうどおやつ時だったから、自販機で買ったアイスをあげて一緒に食べた。
買いにいってる間も逃げなかった。

もうそのころになるとちょっとしたイタズラ心が芽生えていた。

この子ならしてみたいかもと思わせる雰囲気がまりあにはあったし、行為しだいでは抵抗しないんじゃないかと踏んでもいた。

それからもつかずはなれずポツポツと会話をし、じゃあ、帰ろうかと誘った。

ここからしばし歩いて、いくつかあるトイレに付いているサーファー用のシャワーを浴びるのがいつものコースなのだが、個室のシャワールームがある建物に行って、まりあに荷物預けてもいいか頼んだら、こっくり頷いた。

利用者がいたら場所を帰るつもりだったが、幸いガラ~ンとしていた。

まりあは男性用の脱衣場みたいなスペースまで平気でついてくるので、誘う手間も省けた。
ここで全部脱いで性器を見せるつもりだったのだ。

ところがまりあの反応はこちらの想像しないとこまで飛んでいた!

「一緒に入っても平気?」

向こうから言う?!

しどろもどろになったが、こんなチャンス滅多にない!

「そうだね、もう汗ばむ季節だもんね」

もっともらしいことを言ってOKしたが、急に心臓がドキドキしてきたのを覚えている。

それならと、個室まで連れていきそこで裸になった。
パンツを脱いだ瞬間、元気になっていた性器は跳ね上がった!

それを冷静にガン見シテクまりあ。

早く脱いで!

シャワー出しちゃうよー!気が変わらないようせかした。

いそいそと恥ずかしがらずに脱ぐまりあ。
色白で乳首なんて薄い桃色だった。
縦長の線はピッチリ閉じている。

こんな信じられない展開もあるんだなあ…

何度も頬をつねりたくなりながら、一緒にシャワーを浴び、体を洗う目的で触りまくった。
髪の毛はあえて濡らさないようにしながら。

まりあも真似するようにこっちを洗わせた。

この子はこの状況をどこまで理解してるのか?

そんなことを考えていたが、縦長の線に触れて、アッと声をあげた時からそんなこと吹っ飛んだ!

めちゃくちゃ反応がいいのだ。
まるで待ってましたといわんばかりに!

時にはトロ~ンとした目を向けたり、瞼を閉じてうっとりした顔つきをしたり。
誰もいないからよかったが、聞き耳をたてられたら漏れるほどの声も出していた。


この子、相当自分でも触ってる。

いや、これは誰かにされて目覚めたんじゃ?
そう思えるくらい触られ慣れていた。

色々態勢を変えたりしながら触り続けたが、最後はあぐらをかいて座りまりあを股がらせた。
腰を浮かせながらアンアンよがるまりあ。
時折こっちが口を塞ぐほどだった。

どれだけそうしていたのか…

この子とはこれっきりではすむわけがないと確信し、こっちの気持ちいいのも見てと、立ち上がってから性器を高速でしごきまりあの顔に精液をぶっかけた。

ビックリはしただろうが素直に従ってされるままになっていたまりあ。

これからもっと気持ちいいこといっぱいしよっ!
両手で顔を挟んで言った。







422
2022/04/05 23:03:14 (S504JtmL)
今年は6才1匹と8才2匹、8才2匹は久々の双子
やっぱり双子は楽しいね
ワレメを二つ並べて違いを発見するのもいいし
2人のワレメを撮った画像を見させて本人達に違いを言わせるのも面白かった
1人を褒めるともう1人が対抗心燃やして
やってほしいって言ったこと以上のことをやり出してもうわちゃわちゃ(笑)
何日か雨だったからそれが残念
コロナ以降悪戯しにくくなったとはいえコンスタントにできてまだよかった
423
2022/03/27 16:49:37 (170YXWaD)
js中あたりがツボの方へ

ダラ~ッと昼寝でもしたくて、電車とバスを乗り継ぎ山の中のプチ遊園地みたいな場所に出掛けた。

予想より天気が悪くちょっと寒い。
いくつかある施設の建物に避難した。

園を見渡せる展望室で熱い紅茶を飲みながら待ったりしてると尿意をもよおしたので、わざわざ地下のトイレに行った。
ほとんど人のこない電気も消えたトイレで
前に来た時に全裸オナニーをした。
小便器二つに奥に個室の狭いトイレで、なんだかエロティックな気分になるトイレなのだ。
おそらくここならセックスできそうな感じがあるからだろう。
なんとなく見たくなったのだ。

相変わらず電気が消えているのでつけ、誰に見られる訳でもない。
便器に密着することなく用を足していると、いきなり扉が開いてぎょっとした。

顔を除かせたのは、なんと女の子だったからさらに驚いた。

斜め後ろのドアから顔を出したので、確認するために少し体をそちらに向けたせいで、用を足す性器は丸見えだ。
距離にして2、3メートルほどか。

女の子はすぐに去らなかった。

視線はしっかり釘付けで、
「あの、幼稚園くらいの男の子いませんか?」
と、尋ねてきた。

ああ、なるほど。
トイレに行ったはずの弟が戻らないからちょっと心配になって見に来たのか。

まさか、別の男がいるとは思ってなかっただろうが、別に悲鳴をあげる訳でもなく落ち着いている様子だ。

もちろん、jsの真ん中くらいはOKなので、頭を高速回転させると、この状況は最高にラッキーなのではと思えた!

(この間も尿は出し続けたまま)

「あっ、もしかして個室にいるのかな?…」
女の子とは反対側の斜め後ろの扉を一旦見てから言った。
鍵は赤くなってないので掛かってないのは分かったが扉は閉まっていた。
もし、素直に従ってくれたら、さらに間近で性器を見てもらえる!

「ちょっとノックしてみたら?」
こちらは手が放せない状態なので、不自然な意見ではない。

女の子も大きくこっくり頷くと、静かに扉を閉めて入ってきた。

まだ、時期早々なんじゃないかと思えるような短パンで細くてきれいな生足!
くるぶしにもみたない短いソックスにスニーカーだから足首まで見えて一段とエッチな足に見える。

股間から視線はそれたが、それでも歩きながらチラ見したのはしっかりわかって内心ガッツポーズもの!

女の子が背中の死角に行ったから軽く何度かしごいた。

女の子は一度ノックをしたようだったが、扉が中に開いたので、居ないとわかりながらも覗きこんで確認していた。

「いた?…あ、鍵が開くってことはいないか…」

女の子も居ないから即退散すればいいものを、なぜかそのままじっとしている。

(まるで、こちら同様、この状況を楽しんでるのか?!)

本音を言えば、裸にひんむいて、挿入は無理でもおしゃぶりくらいさせたかった!
せめて手でもいいっ!

しかし、小心者なのでできるわけがない。

その代わりと言ってはなんだが、
「ん…?なんか、虫でもいた?」
と、女の子の後ろから両肩に手を当て、上から中を覗きこんだ。
骨張ってるようで何気に柔らかい肩に感動した。
嫌がる素振りを見せないのにも感動した!
しかも、「…なんかいたような…?」
なんて、会話まで合わせてくるではないか!!

やっぱり女の子もちょっとこういう状況を楽しんでる??!!

なぜなら、こちらは性器をしまってないのだ!
その時、おもいっきりお尻の上の背中に当てていた!
しかも、自然な風に多少動かしてもいて、女の子が気づかないはずはなかった!


もうずっとこうしていたく、このままハグしたくなるのを我慢し、断腸の思いで自分から離れた。

「虫はどっか隙間に入っちゃったかな?…それより、弟さん探さないとね?」
「従弟です。」

そう答えた女の子は向き合うかっこうになると、やっぱり股間を見た。

こちらは、おっと、忘れてたって感じでいそいそ性器をしまったが、先程よりは多少大きくなっていた。

女の子がそれに気づいたかもちょっとわからない。


一緒にエレベーターに乗り、女の子は一階のトイレを見にいくために先に降りた。

こちらは二階の展望室に戻り、急に早鐘を打ち出した心臓の鼓動を感じながら、忘れないためにひたすら回想に耽った。

思わず小声で、帰ったらオナニーしまくろう。
そう呟いて興奮を高めてると、女の子が二階に来た!

男の子供と一緒に。

女の子は行きに通った町の子供で、たまに日曜日はここに家族で訪れるらしい。

男の子供が行こうとするので去り際はなんか名残惜しそうに感じた。
(贔屓目ですか笑)

あえて、「またいつか逢おうね~!」
と、明るく手を振った。
女の子も笑って手を振ってくれた。

本当に惚れちゃいそう!


424
2022/03/27 04:55:58 (7DNeWrDA)
20年前、18歳の時でした。
当時流行していたP2Pソフトで落としたロリ動画。
その中でもお気に入りの悪戯動画の真似をしたくなりまして、
なけなしの小遣いをはたいてハードオフで3千円の中古のデジカメを買いました。
充電ではなく電池を入れないと使えない当時でも相当型落ちしたものです。
それから数日デジカメを持っては悪戯できそうな子を探す日々。
ですが中々、これぞというタイミングはありません。
家から自転車で2時間半、ほぼ人もいないような閑散とした街を走ってました。
すると公民館らしき建物の駐車場で自転車に乗っている女児を発見。
さっそく声をかけました「この辺にデパートはある?」
女の子は「わからない」と答えました。
とりあえず距離を縮めようと飴をあげてみます。
「飴いる?」と聞くと「いる」と言うのであげました。
そして公民館脇の周りからは見えにくい場所に連れて行きました。
名前はUちゃん、小学校2年生。
それから自分はなんとかしてUちゃんを騙そうとします。
「学校の宿題で女の子の裸を研究しないといけない」
「資料がいるから裸を撮らせてほしい」
こんな無茶なお願いをしました。
困った様子のUちゃんに「500円あげる」と言ったら迷った挙句OK。
自らズボンとパンツを脱ぎTシャツを捲り胸を見せてくれました。
ここで格安デジカメの出番です。
まず全体を撮影、そして胸、ワレメと部分的に撮影。
ワレメを触り「開いていい?」と聞くと「わからない」と言われたので、
「じゃあ開くね」と断ってワレメを広げて接写。
その後はブリッジをしてもらって全体とワレメを撮りました。
24枚撮りのデジカメで20枚も撮って満足。
そしてオマケ程度のお触り。
ワレメのスジを指でこちょこちょしていたらUちゃんが、
「そんなことして面白いの?」と聞いてきました。
自分が「女の子のお股は仕掛けがたくさんあるんだよ」
「例えばここね」と包皮に隠れたクリを指で押します。
はじめは「?」となってたUちゃんでしたが何度か触ると「ピリピリする」と言いました。
「ここは女の子のスイッチなんだよ」と教えてあげたら「へぇ」と感心してました。
最後にUちゃんに500円をあげ「このことは内緒ね」と口止め
Uちゃんはニコニコしながら「うん」と言ってました。
この撮影した画像はPCなどへ移行することができず、
見たくなったらデジカメを起動し見るしかありません。
なのでこのデジカメは自分の宝物であり思い出の品となってます。
425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。