ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
2023/01/16 10:12:13 (ub6plwiZ)
盗撮は女子高生のパンツを写真で撮るだけなので大した罪にならない。100枚撮影して捕まっても最後の一枚以外はどの女子高生か被害者かわからないし。
こいつはもう10回以上捕まってるが、最初のころは厳重注意、そのうち罰金。ただ女子も警察調書を嫌がるからね。従って職場にバレても簡単に懲戒免職にできない。性犯罪はやったもの勝ちだな。
俺もそのうち田舎の少女を廃屋に監禁して遊びたい。殺したりせず優しくレイプすれば捕まっても数年の懲役だけだし。やらなきゃ損だよな!
416
2023/01/16 08:27:51 (cxiE6.nU)
中学校水泳部の時、更衣室を男子に覗かれる事が有ったの。
女子で相談して今度覗かれたら仕返しする事になり、女子が更衣室の中と外に居て、男子が覗いたら、外に居る子へ連絡してして捕まえる計画。
それにまんまとハマった男子二人を更衣室の中に入れて「先生に言って欲しくなかったら言うこと聞きなさい」と言って、女子5人で男子に悪戯したの。
男子のアソコ触ったら、踏んであげたり、スカートで顔の上に跨って「見ながら自分でシゴイて見なさい」とか女子全員で着替えるところ見せて「これが見たかったんでしょ。自分でしてみなさい」とか言って男子が自分でしてるところを見て上げたらしてたら、発射しちゃてw
その時が目の前で初めて男の人の発射を見ちゃった
417
2023/01/14 10:16:24 (73J9ibFq)
待ち伏せして公園トイレへ連れ込んで、小さいお口を抉じ開けさせ、膨張し勃起したジュニアを捩じ込みおしゃぶりさせましたWw
418
2023/01/14 08:37:13 (KvKSjriF)
深夜セーラー服で歩いてるJCを見つけたので近くの廃屋に監禁してやった。洗濯物干しのロープがあったのでパンツの上から股縄で縛り、力まかせに食い込ませながら口の中に精液を出しまくって無理やり飲ませたら泣いて喜んでいたよ。
あれから5年くらい経つがいまどうしてるかな。写真送ってやりたいんだが。
419
2023/01/10 02:23:50 (iXFX1hM7)
もう20年も前の話、私が6歳の頃
留守番をしてるとスーツ姿のおじさんが訪ねてきた
『おじさんね、訪問販売してるんだけどお父さんかお母さんかいるかな?』「いないよ」
『何時頃帰って来るかわかるかな?』「わかんない」
『じゃあ少しだけ上がるね』と言っておじさんは家に上がり込んだ
おじさんはリビングに来ると鞄から『こういうの知ってる?』とバイブを取り出した
今ならバイブとわかるが当時は6歳の私、「わかんない」と答えるしかなかった
おじさんに『こっち来て寝てごらん』と言われカーペットの上に寝転がる
『足開いて』と言われ足を広げるとおじさんはスカートをまくり上げパンツの上からバイブをワレメに押し当てた
ブブブとワレメを刺激するバイブ
『どんな感じ?』と質問され「なんかくすぐったい」と答える私
『気持ちよくない?』と聞かれたが正直に「わからない」と言った
『じゃあ次は直接当ててみようか』そう言うとおじさんは私のパンツ脱がし直にバイブをワレメに押し当てる
ダイレクトに振動がワレメに当たりムズムズした
『どう、気持ちいい?』「なんかムズムズする」『ムズムズって気持ちいいの?』「わかんない」
『嫌じゃない?』「嫌じゃないよ」
おじさんはズボンとパンツを脱いでチンチン丸出し
「どうしたの?」『うん、こうすると気持ちいいんだよ』
おじさんはワレメにチンチンを押し付けグリグリしてきた
『ブルブルのおもちゃとどっちがイイ?』
私はチンチンの方があったかくてブルブルしてるから「こっち」と答えた
『そっか、よかった』といっておじさんは強く強くチンチンをワレメに何度も押し付ける
ハァハァとおじさんの息が上がる
『どうかな、気持ちいいよね?』おじさんに何度も気持ちいいか聞かれて
なんだか私も気持ちいいように感じてきていた
今思えばバイブとチンチンで何度もワレメを刺激されれば気持ち良くなって当然なのだが
6歳の私にはワレメをイタズラされて気持ちいいという感覚が薄かったのかも知れない
「気持ちいいかもしれない」とおじさんに伝えると『いい子だね』と頭を撫でられた
『もうすぐ終わるからね』とおじさんは言ってラストスパート
ワレメに擦り付けながらの高速手コキでワレメにザーメンをドバドバ射精
私が不思議そうに眺めていると『これがね、健康にいいんだよ』とおじさんは言い
ワレメについたザーメンを指ですくって私の口へ
苦くて不味かったから「うぇぇ」と私がいうと『カラダに良いものは美味しくないんだよ』とおじさんは笑っていた
『お父さんかお母さんがいる時にまた来るから今日のことは言わなくていいよ』と言われた
これは口止めだったのだろう
私は母におじさんのことは言わなかったしおじさんがうちに来ることは二度となかった
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。