ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
2023/01/10 02:23:50 (iXFX1hM7)
もう20年も前の話、私が6歳の頃
留守番をしてるとスーツ姿のおじさんが訪ねてきた
『おじさんね、訪問販売してるんだけどお父さんかお母さんかいるかな?』「いないよ」
『何時頃帰って来るかわかるかな?』「わかんない」
『じゃあ少しだけ上がるね』と言っておじさんは家に上がり込んだ
おじさんはリビングに来ると鞄から『こういうの知ってる?』とバイブを取り出した
今ならバイブとわかるが当時は6歳の私、「わかんない」と答えるしかなかった
おじさんに『こっち来て寝てごらん』と言われカーペットの上に寝転がる
『足開いて』と言われ足を広げるとおじさんはスカートをまくり上げパンツの上からバイブをワレメに押し当てた
ブブブとワレメを刺激するバイブ
『どんな感じ?』と質問され「なんかくすぐったい」と答える私
『気持ちよくない?』と聞かれたが正直に「わからない」と言った
『じゃあ次は直接当ててみようか』そう言うとおじさんは私のパンツ脱がし直にバイブをワレメに押し当てる
ダイレクトに振動がワレメに当たりムズムズした
『どう、気持ちいい?』「なんかムズムズする」『ムズムズって気持ちいいの?』「わかんない」
『嫌じゃない?』「嫌じゃないよ」
おじさんはズボンとパンツを脱いでチンチン丸出し
「どうしたの?」『うん、こうすると気持ちいいんだよ』
おじさんはワレメにチンチンを押し付けグリグリしてきた
『ブルブルのおもちゃとどっちがイイ?』
私はチンチンの方があったかくてブルブルしてるから「こっち」と答えた
『そっか、よかった』といっておじさんは強く強くチンチンをワレメに何度も押し付ける
ハァハァとおじさんの息が上がる
『どうかな、気持ちいいよね?』おじさんに何度も気持ちいいか聞かれて
なんだか私も気持ちいいように感じてきていた
今思えばバイブとチンチンで何度もワレメを刺激されれば気持ち良くなって当然なのだが
6歳の私にはワレメをイタズラされて気持ちいいという感覚が薄かったのかも知れない
「気持ちいいかもしれない」とおじさんに伝えると『いい子だね』と頭を撫でられた
『もうすぐ終わるからね』とおじさんは言ってラストスパート
ワレメに擦り付けながらの高速手コキでワレメにザーメンをドバドバ射精
私が不思議そうに眺めていると『これがね、健康にいいんだよ』とおじさんは言い
ワレメについたザーメンを指ですくって私の口へ
苦くて不味かったから「うぇぇ」と私がいうと『カラダに良いものは美味しくないんだよ』とおじさんは笑っていた
『お父さんかお母さんがいる時にまた来るから今日のことは言わなくていいよ』と言われた
これは口止めだったのだろう
私は母におじさんのことは言わなかったしおじさんがうちに来ることは二度となかった
346
2023/01/07 14:40:35 (.tnpAAFr)
小学校の時、同級生の女の子を友達二人でイタズラしました。
屋上へ行く階段で体を触ってキスしたり、アソコを触ってもらったり。
胸の感触と濡れた下を触った時の感触は今でも忘れられない。
347
削除依頼
2023/01/05 18:08:52 (vLEvajEl)
元旦、親戚が泊まりにきてました。
朝からお酒呑んでた大人たち。夜は早々に寝てしまいました。
なので
7歳の従弟と一緒にお風呂です。
私の胸をガン見したり、水鉄砲で乳首を狙ってきたり。水圧以外とあるのと近い距離からで体も反応しちゃって、乳首も立ってきてました。
それから従弟の身体を洗ってあげて
「ここもちゃんと綺麗にしましょうねー」
と……泡のたくさんついたスポンジをお腹から下の方に。くすぐったいのか暴れるから抱きしめて優しく、けど少しだけ力を込めてゴシゴシと。
腰の引けた感じで暴れていたけど、一瞬だけビクッと腰が動きました。
うぅっと喘ぐような声。乳首に水鉄砲当ててきたお返しです。
次は従弟が私をスポンジで背中から洗ってくれて、次は前を……。最初はスポンジで泡まみれにされたけど次第に手で……。特に胸はたくさん揉まれました。
閉じていた脚もグイを広げられて内股も丁寧に洗ってくれてました。アソコもしっかり見ながら。
凄くドキドキしました。
348
2023/01/04 11:35:53 (npVF9Yjg)
新年の初売りで掘り出し物を探すために何店舗か巡ってる途中で、アパートの駐車場で遊ぶ子供達を発見。
はじめは世間話、ある程度打ち解けたところで本題。
ターゲットを7才のSちゃんに搾ってアパート脇に連れて行く。
「すぐ終わるから目つぶっててね」
ズボンとパンツを脱がしワレメに触る。
「冷たいね、でもすぐあったかくなるよ」
ワレメをグニグニ揉んだり擦ったり。
スマホ片手に撮影しながら悪戯をしていると、5歳の男の子がこっちにやってきてしまった。
〔何してるの?〕「Sちゃんがお股かゆいっていうから見てあげてたの」
「まだかゆい?」とSちゃんに聞くと『わかんない』と返答。
いけないことをされてると自覚があるようで男の子に悟られないようにしてたと思う。
「じゃあ、気持ちいい?お股擦るとピクピクするよ」〔Sちゃん気持ちいいの?〕
自分と男の子の質問にSちゃん「わかんないけど嫌じゃないよ」
ペンライト型のローターを鞄から取り出しSちゃんのワレメに押し当てる。
「どう?」『ブルブルして面白い』感度良好。
〔俺もやる〕と男の子が言うので自分がワレメを広げて男の子にクリ部分を刺激してもらった。
「Sちゃんお股気持ちいいね」『キモチいいかも』声上ずってるし気持ちいいのがバレバレ。
そこにもう1人、男の子がやってきて〔ママたちが戻って来いって〕
これはヤバイと思いそこにいた計5人に100円ずつ上げ口止めをした。
『おじちゃんまた会える?』とSちゃんが言ってきたから、
「今度会ったらもっと気持ち良い事してあげるね」と言ってあげた。
冬休みが終わる前にまた来ようと思った。
349
2023/01/03 07:14:09 (7V5wz3rJ)
まだ小さい娘がいるのですが。
もう少し大きくなったら、スーパー銭湯とかに連れて行って、ロリコンさんにいやらしい目で見られたり、お店とかで盗撮されてる、そんな姿を見てみたい。。。
直接の悪戯は嫌だけど、そんな間接的に「性的に見られたい」欲求があります。
同じようなご趣味?をお持ちの方いらっしゃいませんか?
(もちろん私もロリコンなのですが。。。)

350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。