ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200

姉の一人娘

投稿者: ◆mZVpRf7mFs
削除依頼
2023/01/23 17:33:57 (xpPmvFD3)
話は、もう20年ぐらい前の出来事がきっかけでした。

20年前、私は大学4年生でした。
5歳離れた姉が居ます。

姉は離婚して、一人娘と2人暮らし、突然電話で娘の久美を
4.5日預かってくれないかと言ってきたんです。
おふくろに頼めばいいだろう。
実家に行くのも大変だし、久美がおじちゃんの所の方がいい
って言っているんだよ。夏休みだったので渋々預かる事に。

久美と会うのは、3年以上会って居なかったな~
久美はもう小学5年生になっていました。

小さい頃よく遊んだ記憶がありました。
小さい頃から、おしゃまな子でした。

当日駅で待ち合わせ、3年ぶりに逢う久美は、あの頃の
久美とは全く違う姿でした。

一先ず家に連れて行って、ジュースを持って行くと
座っている久美の短いスカートから見えるパンチラが
目に飛び込んできたんです。その時若い女性のパンチラを
見た様な光景でした。その時点で興奮してしまい。

数日間一緒に共に過ごすのが楽しみになってしまいました。




341
2023/01/16 10:12:13 (ub6plwiZ)
盗撮は女子高生のパンツを写真で撮るだけなので大した罪にならない。100枚撮影して捕まっても最後の一枚以外はどの女子高生か被害者かわからないし。
こいつはもう10回以上捕まってるが、最初のころは厳重注意、そのうち罰金。ただ女子も警察調書を嫌がるからね。従って職場にバレても簡単に懲戒免職にできない。性犯罪はやったもの勝ちだな。
俺もそのうち田舎の少女を廃屋に監禁して遊びたい。殺したりせず優しくレイプすれば捕まっても数年の懲役だけだし。やらなきゃ損だよな!
342
2023/01/16 08:27:51 (cxiE6.nU)
中学校水泳部の時、更衣室を男子に覗かれる事が有ったの。
女子で相談して今度覗かれたら仕返しする事になり、女子が更衣室の中と外に居て、男子が覗いたら、外に居る子へ連絡してして捕まえる計画。
それにまんまとハマった男子二人を更衣室の中に入れて「先生に言って欲しくなかったら言うこと聞きなさい」と言って、女子5人で男子に悪戯したの。
男子のアソコ触ったら、踏んであげたり、スカートで顔の上に跨って「見ながら自分でシゴイて見なさい」とか女子全員で着替えるところ見せて「これが見たかったんでしょ。自分でしてみなさい」とか言って男子が自分でしてるところを見て上げたらしてたら、発射しちゃてw
その時が目の前で初めて男の人の発射を見ちゃった
343
2023/01/14 10:16:24 (73J9ibFq)
待ち伏せして公園トイレへ連れ込んで、小さいお口を抉じ開けさせ、膨張し勃起したジュニアを捩じ込みおしゃぶりさせましたWw
344
2023/01/14 08:37:13 (KvKSjriF)
深夜セーラー服で歩いてるJCを見つけたので近くの廃屋に監禁してやった。洗濯物干しのロープがあったのでパンツの上から股縄で縛り、力まかせに食い込ませながら口の中に精液を出しまくって無理やり飲ませたら泣いて喜んでいたよ。
あれから5年くらい経つがいまどうしてるかな。写真送ってやりたいんだが。
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。