ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
2023/10/21 17:00:02 (W4GtqbNY)
若い身体に食指は動けども、なかなか一線を超える踏ん切りがつかない私が1番頻繁に悪戯を働くのは銭湯や温泉でした。
神のようなサービス精神でスモールサイズな娘さんを男湯に連れてきてくれるお父さん・お祖父ちゃんに感謝して、思う存分目で見て楽しむというのもさることながら、私が1番ターゲットにしていたのは脱衣カゴの中のパンツの方でした。
クシャクシャっと脱いだ後の黄色や茶色のシミが着いた綿パンツを頂いて、お礼に着替え用の綺麗に畳まれた綿パンツに私のエキスを染み込ませて差し上げ、またキチンと畳み直して戻しておく…

タイミングが完璧なら、脱いだ直後のまだ暖かく、酸っぱさと甘ったるさの後に強烈な股間の匂いがやってくる逸品を頂いて、浴場内ではその子が元気に笑っている姿を楽しみ、風呂上がりに着替えをのぞかせて貰えばご家族の目の前で私の精液が小柄な股間を汚す瞬間が見られるという豪華フルコースも楽しめました笑

普段は妻が彼氏さん達と仲良くやっているのを見て楽しんでいますが、どうにもこの趣味はなかなか治りません笑
惜しむらくは、こういったミニサイズ下着フェチとでもいうべき趣味がニッチなためか、ネット上ではなかなか捗らない事ですが…

姪やその友達が泊まりで遊びに来ている時などに寝込みを襲ってちょっかいかけるのも体力的にしんどくなってきた昨今、体力回復しつつ欲求を満たせる温泉にこれからどんどんハマってしまいそうです笑
「歳を取ったから温泉が好きになった」という言い訳もできますしね!
261
2023/10/19 10:24:42 (j9uj.k6F)
すれ違い様に女子バスケ顧問のお尻を触ったら、ピョン跳びはね
可愛かった(笑)
再度お尻をぎゅっと掴み揉みながら
耳元に淫語を囁いたら顔を紅潮させ慌ててながら手を振り叩き下ろし
立ち去られた(笑)
今度は、オッパイ掴み…しょう(笑)
262
2023/10/18 23:22:46 (AwvwIhiH)
最近この掲示板にウチの娘と同じ7歳の娘さんの性器を9歳の甥っ子さんに触らせて、最近になって娘さんのパンツに愛液が付くようになった。
というような投稿があり、ウチの娘も同い年なのに性器を弄ってもなかなか濡れないのは何故だろうと思い、娘の性器を頻繁に触るようにしてみました。
車に乗っている時に助手席に座らせた娘のスカートの中の手を伸ばし、パンツの上から性器を擦ったり、時にはパンツの中に指を滑り込ませてクリちゃんを刺激してみたり。
また、娘が寝ている時にパジャマのズボンの中に手を入れてパンツの上から擦ってみたり。
お風呂に一緒に入った時に、娘のワレメを開いてクリ皮を剥いて触ってみたりしました。

そしたらこの間、娘の性器をパンツの上から擦っている時に娘が『パパ、おしっこ出ちゃった』と悲しそうな声で言ってきたのですが、パンツがびしょびしょになってはいなかったので、パンツの股布部分をめくってみたら、パンツと娘の性器との間に糸を引いてました。
パンツの股布部分の内側を指で触ってみると、股布の部分がヌルヌルしていて、娘の愛液がパンツの内側に沢山付いていました。

娘は『おしっこ漏らしてごめんなさい』と言いましたが、私は『女の子は気持ち良くなるとパンツに今回みたいなヌルヌルしたやつが付くんだよ』とパンツの股布を娘に見せながら教えました。

コレは私の願望なのですが、同い年くらいの娘さん(小1~小2くらいの娘さん)をお持ちで、私と私の娘と会ってみたいという方がいたら、お会いしてお互いの娘さんの性器の触り合いっこをしてみたいなと思っています。
そういった事をしてみたい方っていますかね?
263
2023/10/16 03:52:40 (SMkTDTrx)
私が小6の性に目覚め始めた頃に出会った。当時は、小4の男の子(仮にAくんとします)。体育館の掃除をしていました。私の学校は学年が違う人と体育館掃除をするのが伝統でした。

そんなある日、Aくんとたった2人きりにで掃除をすることになりました。私はその時、ムラムラしていて今すぐにでもおなにーしたい気分でした。

そこで私は、体育倉庫にAくんを呼び、扉を閉めました。

「どうしました?」
と尋ねるAくんに私は飛びかかり、おっぱいを押し付けました。すると、Aくんのちんぽがだんだんと大きくなってました。なので、私はスボンの上から撫でてあげました。
「ひゃぁ……/////」
と言ったAくんの顔はトロっとしていました。ズボンを脱がせてシコシコしてあげました。

体をなぞりながら右手でシコシコしていました。するとAくんは
「イッちゃう……/////」
と言ったので私はズボンを脱いで、Aくんのちんぽを入れました。奥まで入ったその瞬間、私の中にAくんは出しちゃいました。

そんなことは気にせず、釘打ちえっちをしていました。パンパンと音を立てて、えっちをしました。

続きをと、思いましたが掃除の時間には限りがありました。チャイムと同時にえっちをやめました。

掃除が終わったので、帰ろうとしました。しかし、家には今日、明日誰もないこと(おばあちゃんが私が学校に行っている間にご飯を置いてくれていました)を思い出したので、Aくんを家に誘いました。

家に入った瞬間、私は我慢できなくなり、廊下で押し倒しズボンを脱ぎAくんの顔の上に乗りました。
私が
「舐めて槌」
と言うと、Aくんは
「はい」
と言いなめ出しました。
今思うと小4とは思えない程の舌使いでした。

呆気たなくイッてしまった私は、Aくんをベットへ連れていき、丸裸にしました。そして、Aくんのちんぽを口で咥えました。ジュプジュプ、ジュボジュボ
ドピュドピュ槌
「いっぱい出たね槌」
と私が言うと
「あっ、ごめんなさい」
とAくんは謝ってきました。目の前でゴックンしました。初めてのフェラは苦かったです。

お互いに性欲がピークに…
「ねぇ、Aくんのおちんぽ…欲しいな…」
「私さんのまんこヌルヌルです」
「そういうAくんだって我慢汁でトロトロじゃん槌」
のような会話を交わし、正常位で突いてもらいました。すると、Aくんは疲れた様子を見せたので、
「疲れた?」
「はい…」
「じゃあ体制変えよっか槌」
そういい、立ちバックの体制で突かれました。

「あっ槌あっ槌Aくん槌あっ槌いく槌」
「僕も槌出そうっ槌です槌」
「出して槌Aくんの槌精子ちょうだい槌」

ドピュ槌ピュ槌

「おっ槌おっお槌」
と情けのない声になってしまいました。

そうして、終わろうと思いました。
「あの、私さん」
「僕のちんこまた、舐めてください槌」
「じゃあ、お互いに舐めあおうか槌」
と、シックスナイン(当時は名前を知りませんでした)をしました。

私も気持ちよくなって潮吹きしました。Aくんは精子をまた、たくさん出しました。

そうして、私たちは行為を終え、Aくんは家に帰っちゃいました。

その後、Aくんとは会えなくなり、この時がAくんとの最初で最後でした。
264
2023/10/09 23:22:22 (mfAOS0xa)
まだ20代前半の頃に何度か成功した思い出話。
前準備として包帯を両手に巻いておく。
公園で遊んでる7歳から8歳くらいの大人しそうな子をターゲットにする。
その中でも思い出深いAちゃんに悪戯した時の話。
まず「あの、ちょっといいかな」と話しかけて「お兄さん腕ケガしててトイレ手伝ってもえらないかな?」
ここで断られることもあるが困った感じを出すと割と大丈夫。
Aちゃんも『いいよ』と二つ返事。
トイレに連れて行きズボンを脱がせてもらってパンツを脱がせてもらいチンコを触ってもらう。
もうトイレに来るまでにギンギン。
勃起をチンポを持ってもらうけどもちろんオシッコなんかでない。
それは嘘だからね。
Aちゃんに支持してシコシコしてもらう。
残念ながらこの時は射精には至らず普通にオシッコが出た。
「ありがとうね」とお礼を言って「お返しするよ」とAちゃんを個室に連れて行く。
Aちゃんに「オシッコ手伝ってあげる」と言って包帯を外す。
Aちゃんは不思議そうな顔をしていたがそのままズボンとパンツを脱がし抱きかかえシーシーポーズにする。
『オシッコ出ないよ』と困るAちゃん。
「しょうがないな」と蓋を閉めAちゃんを便座の上に座らせワレメにしゃぶりついた。
「こうするとオシッコでるから我慢してね」と言う。
覆いかぶさるように体を抱え固定、今でいえばワレメに全集中。
Aちゃんは気持ちいいのか顔を赤くしながら呼吸も荒くなっていく。
『オシッコ…』と蚊の鳴くような声でつぶやくAちゃん。
それを無視してベロベロ舐めていると顔に生温かい水が。
Aちゃんはオシッコを漏らしってしまった。
「ね、オシッコ出たでしょ」とAちゃんに言うと『うん』と少しバツが悪そう。
「お兄さんまたオシッコ出したくなっちゃった」
そう言ってAちゃんを便座に寝かせマンズリ。
無理矢理やれば入るかなと思ったけど7歳だし無理はせず。
クンニでオシッコ漏らしてトロトロになったワレメはまた格別。
すぐに射精してしまった。
Aちゃんはホントに良い子で別れ際に『オシッコ漏らしちゃったこと誰にも言わないで』と言ってたのが可愛かった。
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。