ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
2023/09/02 15:48:11 (kRgmLcz8)
だいぶ放置してたら投稿したのがどこにいったのか分からなくなったので飛んでしまいますが続きを新たに書きます。また暇つぶし程度に読んでください。
前の状況が気になる方は過去の投稿を探してみてください。

馬鹿な娘は自分が中学生ということを自らバラしてしまいました。それを聞いた男達はマジかよ?このいやらしい体で中学生ってレアじゃね?何食ったらこんなスケベな体になるんだよ笑と話しています。娘もしまったと気づいたのでしょう。オロオロしてるように見えます。
そっかそっか中学生ちゃんかと男達は嬉しそうです。娘の前に居座ってる男はうつ伏せになってる娘の上半身を反らすような体勢にさせ潜り込みます。胸をいやらしく揉み始めました。握りつぶすように絞るように娘は怖がって震えるばかり。中学生ちゃんのおっぱい頂きますと子供のように吸い始めました。やめて!と娘は声を上げますが止めるはずもありません。逃げたくても下半身にはもうひとりの男が張り付いているので身動きができないのでしょう。下半身の男は娘の水着を乱暴に剥ぎ取ります。オイルを塗っているのでスルッと脱がされる娘。尻を揉みくちゃに歪むくらい揉んでいます。中学生ちゃんの尻の穴最高!と興奮度マックスです。娘も必死に無駄な抵抗をします。尻を割り開き顔を埋めます。娘が悲鳴をあげます。胸を吸ってる男が娘に何か囁いてます。更に尻から顔を外した男も娘に何か囁いてます。娘の抵抗と悲鳴が大きくなりました。嫌だ止めて、汚い、変態と。私はすぐに理解しました。アナルマニアなのでしょう。再度男は尻に顔を埋めます。娘の体が一瞬ビクッとなったような?嫌ぁ舐めないでと娘の口から告げられます。やっぱり。私もアナルマニアなので彼の気持ちはわかります。娘には悪いですが私は興奮してしまいました。更に、ヒィ中舐めちゃ駄目ぇと嫌悪感を露わにしています。数十分舐めていたと思います。再度顔を上げるとまた娘に何か囁いています。嫌ぁ、汚い止めてと声が泣き声になっています。私の位置からだと横から見てるので前に居座る男とうつ伏せの娘、下半身に居る男がよく見えます。娘の胸を吸っていた男は自らの一物を娘の口びるに擦り付け始めました。娘は必死に抵抗しますが男が娘に何かを言うと泣きながらしゃぶり始めました。更に下半身の男は娘の足を持ち下半身を反らせます。娘がこんなに柔らかいと思いませんでした。正に海老反りです。娘のマンコが男の顔の位置まで持ってくるとむしゃぶりつきます。娘はまたビクッと震えますが男の一物をを口にしてるため声を出せません。中学の娘が成人男性のクンニに耐えられるわけもなく数分で体を痙攣させながらいってしまったようでした。それでも男は娘のマンコから口を離しません。たぶん娘の潮?尿を飲んでいるのでしょう。力の抜けた娘の体をまたうつ伏せにし、マンコをイジり始めました。手マンですね。娘はその度に何回も体をビクつかせながら情けない声を上げていました。更に娘の肛門に指を突き入れ中をいじっているようです。その度に娘も、抵抗の声を上げます。オイルの影響か?指二本を飲み込むぐらいに広げられ出し入れするたびに指を口に運ばれ感想を聞かされてました。思春期の娘にとっては耐え難い恥辱でしょう。その間も口を犯してる男は腰を振り続け口内で果てたようです。吐き出したい娘ですがそれを許さず飲まされました。

私はあまりに帰りが遅いのもおかしいのでそろそろ戻ることにしました。予め聞こえるように娘を遠くから呼ぶようにします。男達はまずいと思ったのか一目散に娘から離れます。娘も慌てて水着を着直し浜辺で水遊びをするふりをしながらオイルを洗い流していました。

私は興奮しすぎて収まりが利きません。
さて、次の策はどうするか?
男達もまだ帰るつもりはないようです。

216
2023/08/31 20:16:33 (xXIWAKcA)
今年の夏休み期間の成果

キスだけ   2人
 +
乳首舐め   1人
 +
クンニ    2人
 +
フェラ    3人
 +
人差し指挿入 2人
 +
擦り付け
 &ぶっかけ 1人

スーパー銭湯での視姦
ほぼ幼稚園児位と小低学年だったけど
1人だけ ツンパイ & うっすら産毛 の子が居て、めっちゃ興奮しました
217
2023/08/31 19:16:17 (dj7F7zhT)
高校時代のこと、クラスに超イケメンで、女みたいに綺麗な顔の原(仮名)って図書委員がいたんだけど、そいつ凄え無口で無表情な奴だった。話しかけても他人と殆ど口利かねえの。相槌ばっかで。いわゆる陰キャぼっち。

 女顔のイケメンのせいで校内の女子にゃモテるが、当の本人は女全員スルー。なんかむかつくだろ?

 で、当時ヤンキーだった俺は、態度が生意気だしやたら無愛想だから、いっぺんシメてやろうって考えた。けどそいつの家は金持ちなんで、直接ボコるのは少しやばい。そこで絶対親にチクれない方法が良いと企んだ。

 当時クラスのヤンキーで女友達が二人いたんだが、あだ名がトントンっていうデブ女とゴリちゃんっていうゴリラみたいなデカ女。はっきり言って、めちゃブスだけどSEX好きで、すぐヤラせるんで仲間内ではビッチで有名だった。俺はそいつらに協力を持ちかけた。

 トントンとゴリちゃんも学年一のイケメンだった原はお気に入りで、カラオケとかに数回誘ってたみたいだが、全部無視されてご機嫌斜めだったんで、悪事への参加を快諾してくれたよ。



 次の日の放課後、俺は帰宅する原に因縁つけて、力ずくで俺んちの自宅に連行した。この時間帯なら家に誰もいなかったし。

 自宅前には当然、トントンとゴリちゃんが前もって待ち伏せしてて、部屋に連れ込んだ原を押さえつけにかかる。つまりは殴れないなら、男として散々辱めてやろうってわけ。イケメンの童貞には、効果抜群だろう。

 で、俺がチクリ防止用のビデオカメラを回す中、喧嘩上等なヤンキー女二人がかりで、原はみるみる全裸に剥かれた、まあ無口系のぼっちだしな、実力行使にゃてんで弱い。



 いつもの無表情も忘れて必死に暴れてたけど、トントンにベロチューされて全身くまなくペロペロサービス、ゴリちゃんにはチンポ手コキされて強制勃起の刑だ。そんままパクリと咥えられたら、急に抵抗も弱まったね。

 あ、原は可愛い顔のわりに、まあまあ大きめのブツ持ってたよ。クラスでも上位サイズだな、ありゃ。女子共が「意外とでかい」とはしゃいでたわ。

 それでもやめてやめてってしばらく泣いてたが、5分くらいゴリちゃんとトントンがフェラしたら、ちゃんと射精しやがったよ。玉もケツの穴も全部舐められてたし、いくら愛想無くてもしょせん男は男だな。出るもんは出る。

 で、女子二人に自分の出した精液全部舐め取られたら、流石に暴れなくなった。ようやく観念したみたいだ。



 お次はトントンの生フェラでまた勃起させられて、ゴム付けたら騎乗位で童貞喪失だよ。トントン、三段腹ゆすりながらケラケラ大喜び。「すんごい気持ちいい!」って。

 横から見てたゴリちゃんも、途中で我慢できなくなって逆レイプ役を交代。代わってからの強烈ピストンで、すぐに原も二回目の射精してたぜ。



 まあそれからは日が暮れるまで女子二人でさんざん責めて、体位変えながら8回くらい射精させたかな? 最後の方は原の方から正常位で腰振ってやがったし。トントンとゴリちゃんが3回くらいイクまで、許してもらえなかった感じ。

 まあ、高校生で童貞切れたんだし、俺に感謝して欲しいくらいだわ。



 そん時のビデオ映像は、今でもしっかり三人で共有してるけど、結局原から親に密告されることは一切無かったよ。まあその後、原の奴もトントンとゴリちゃんにセフレの一人として、時々相手させられてたみたいだけどな。

 最初ビデオで脅されてんのかなって思ったけど、二人いわく、もうあんまり嫌がらないんだとさ、やれやれ。

 でも考えてみると俺、陰キャボッチにいいことしてやったよな?(笑)
218
2023/08/30 11:33:45 (2H34nrO2)
自分は言葉巧みに服を脱がせてパンツを下した瞬間が一番興奮する
正直言って脱がしちゃったあとはほぼ興味がない
大抵の人は脱がしたあとが本番と言うが自分は逆
脱がすまでにどう攻略するかを楽しんでる
簡単に脱がせられる子より嫌がるガードの硬い子を脱がした時の方が達成感は大きい
世の中には同じような価値観の同志がいるからここにもいたらいいなと思う
219
2023/08/28 09:15:38 (bl8oR6Wx)
可愛い園児が園服着て倍可愛い
誘ってるよ
おじさんを誘ってるんだよ
あんな天使のような顔して本性はビッチ
ロリコンを蔑んでるビッチと同じ
だからこれは世直し
可愛い園児がちゃんとした大人になるために教育するんだ
車の中に連れ込んだのは5歳のSちゃん
逃げようと暴れたから軽くグーパンチ、大人しくなったよ
海外じゃ女性器には悪魔が宿ってるなんて言われてたりもする汚れた存在
浄化して救ってあげなきゃね
全部は入らないから先っぽで入口をこじ開ける
5歳児のちっちゃいちっちゃい穴
生れてまだ5年しか経ってないのにチンコで悪戯されるSちゃん
かわいそうだね、哀れだね、でもそれはSちゃんが女の子に生れてきたからいけないんだよね
女は男に犯されるためにこの世に生まれてくるんだよ
痛くて泣いてるSちゃん、助けを求めるSちゃん、誰も助けに来ないよ
今はまだ痛い痛いちっちゃい穴だけど数年もすれば根本までチンコ入れて自分から腰を振るようになるよ
女ってそういう下品な生き物なんだ
でもSちゃんのはじめて(処女膜破ったわけじゃないけど)はロリコンのおじさんが貰っちゃったからね
この事実は一生消えない、Sちゃんの記憶と心に永遠に残り続けるんだよ
もっともっと何人も犯して立派な大人になってもらわないとね
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。