ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
2024/03/06 18:00:23 (SeUC8X/i)
毎日通るビルの近くの駐車場
午後16時頃に通るといつも女児が縁石に座ってゲームをしていた
今日こそイタズラしようと思い勇気を出して声をかける
俺「いつもここに居るね」
話しかけるも返答がいない
俺「暇なら遊ばない?」
女児「……うん」
俺「じゃあ、こっちおいで」
話もそこそこに女児を駐車場脇にある物置のようなコンテナ裏へ連れて行き人目を避ける
ここなら周りに見えないので大丈夫だ
俺「何歳?」
女児「……言わない」
俺「何で?」
女児「知らない人に教えちゃいけないから」
親にそう教えられてるのだろう、でも知らない人に付いて来てる時点でダメだが
俺「じゃあ何年生?」
女児「……2年生」ということは7歳から8歳くらいかぁ
俺「じゃあ、遊ぼうか」
女児「……うん」
俺「まずはズボン脱いでパンツ見せてくれる?」
女児「………」
俺「嫌なのかな?」
女児「……恥ずかしいから嫌」
俺「じゃあ、これあげる」
500円を女児の手に握らせる
俺「お金もらったんだから言うこと聞かなきゃダメだよ」
女児「………」
女児は何も言わず500円をポケットにしまうとズボンを脱ぎ始める
スマホを取り出しパンツを撮影
俺「次はパンツ脱ごうか」
女児「……嫌」
俺「なんで?お金あげたでしょ」
女児「……嫌」
財布から500円を取り出し女児の手に握らせる
俺「これでパンツ脱ぐしかないね」
女児「………」
この時点で女児は涙目になっていたがこっちも金を渡してるから引くことはできない
俺「早くしないと暗くなってきちゃうよ」
女児は一旦しゃがんでズボンに500円を入れると立ち上がりパンツを脱ぐ
スマホでワレメを撮影する
俺「嫌じゃない?」
女児「………わかんない」
涙声で「わかんない」と答える女児にムラムラした
俺「嫌なら嫌って言っていいからね」わざとらしく言う
女児「………」
俺「ねぇ、大人のチンチン見たくない?」
女児「……いらない」
俺「そんなことは言わずにさ、ちょっと見てよ」
そういいながらジーパンのチャックから勃起したチンコを出し女児の目の前に突き出す
女児はうつむきにチンコから目をそらす
俺「ちょっと触ってみてよ」
女児「……嫌」
俺「ちょっとだけ、ちょっとだから」
女児の手を握り無理矢理手コキさせる
俺「どう?」
女児「………」
俺「これね、気持ちいいんだよ」
そのまま手コキを続けさせるとカウパーで女児の手がヌルヌルになっていく
女児「………もう嫌」と女児がかすれた涙声になっている
もう半泣き
俺「嫌なら早く終わらせようね」
そういって女児の手を持ちながら高速でシゴく
女児「………」
ヒックヒック言いながら目の前の光景を見てる女児に大興奮
そして女児の手に射精
生の射精とドロドロの精子まみれの手を見て声を出して泣き出した
そんな女児のことは気にも止めず「ごめんね、これもあげるから」と女児のズボンに500円を入れる
俺「1500円もらっていけないことしちゃったね」
女児「………」
俺「子供がお金もらってやっちゃいけないことしちゃったね」
女児「………」
俺「パパ、ママに言ったら怒られるし警察に逮捕されるかも知れないね
だからこのことは誰にも言っちゃ駄目だよ」
女児「………」

お金もあげてこれだけ口止めしたから大丈夫だろうけどワレメ見て手コキさせて1500円は払いすぎたかな
201
2024/03/06 11:22:19 (atILmaBd)
もう40年以上も昔の話。
自分が小学校の頃、いつも集まって遊んでた悪ガキグループがあった。
高学年にもなると遊びの内容も変わり、子供らしい遊びを卒業していて、親が留守の家に集まってはタバコをふかしてみたり、拾ってきたエロ本を回し読みしながらみんなでセンズリすることもあった。
ある日、外でたむろしていると、近所の会社から若い事務員の女性がゴミ捨てに出てきた。
おそらく20代前半くらいのOLは自分らには大人の女であり、性に目覚め始めた悪ガキには堪らない魅力が溢れていた。
誰からともなく、そのOLに「お姉さん、パンツ見せて」「おっぱい触らせて」とからかい始めた。
最初は「ヤダァ」とか「もぉ、コラァ」など照れながら対応していたものの、加減を知らない悪ガキは次第にエスカレートし、「オマンコ見せて」とか「まん毛見せて」、しまいには「僕達とセックスしようよ」とか「チンコ触って」など次々と卑猥な言葉を浴びせていた。
顔を真っ赤にして困り果てていたところに、たまたま騒ぎを聞きつけた初老の男性社員が出てきた。
お姉さんはその男性社員に「この子達、何とかしてよー」と恥ずかしそうに少し笑いながら助けを求めたが、僕らの言葉を聞いていた男性社員は「お姉さんを困らせちゃダメだぞぉ」なんて口では言いながらもニヤニヤしていて全然怒っていなかった。
むしろ男性社員も言葉責めされてるOLの反応を楽しんでいたと思う。
OLも本気で嫌ならすぐに会社に入って逃げられたのに、わりと全ての言葉を聞いてくれていたのが不思議だった。
202
2024/03/04 18:22:21 (j.IvwjBq)
大したことない話だったからここに書かなかったんだけどネタもないし去年の夏の話でもしようかね。

いつも通り獲物を探しる途中で駐車場で遊ぶ低学年くらいの女児がいたわけだよ。
そんで短パンがゆるゆるでパンツが見えてた。
ちょっとムラっときたら悪戯しようと決めたわけだ。

話しかけて世間話しながら「パンツの端っこ指で引っ張って」とお願いした。
女児にやってもらうんだが上手く割れ目が見えない。
そこから2ターンくらいやったけどやっぱり上手く行かないから自分で短パンとパンツ引っ張って割れ目を見た。

そこから脱がして本格的な悪戯しようと思ったんだけど目の前から「何やってんですか!」って女の声。
パッと顔を上げると奥にあるアパートからおばさんが走ってこっちに来る。

すぐにもしかしてこの子の親かも知れないってわかった。
パンツから手を離す前にもったいないから急いでもう片方の手で割れ目だけ触った。
今思っても余裕あるな、自分(笑)
それですぐさま立ち上がって路地の方に逃げたんだよ。

これよりヤバイ修羅場を何度もくぐり抜けて来てるから余裕はあったけどちょっとは焦った。
なにより悪戯できなかったのが残念。
その時も割れ目見れただけでヨシとしたんだよな。
203
2024/03/02 13:26:08 (e055nzFH)
地方出張した際、
21時くらいに電車に乗ったのですが
その電車はボックス席とロング席の組み合わせだったのですが
ロング席が2席その対面に3席という構成でした。

2席の隣はトイレ、その反対にはボックス席なので
ちょうど周りからの視線が隠れる場所。

そんな席にCかKくらいの子が学校ジャージ姿で
一人座って寝ていました。

しばらく観察して
おきる気配がなかったので隣へ。
そこから2駅分観察してもおきる様子がないほど
眠っていました。

まわりを見て近くに他に人がいないことを
再確認してから彼女のふとももをさすって見ました。

反応なし。

こんどは胸を。

反応なし。

部活疲れなのか
完全に寝入っていました。
さらに・・・
ブラしていなさそうな感触。

さっそく確かめるために
ジャージーとその下(体操服?)に手を入れて
探ると生おっぱいが。

彼女の反応に変化なし、
そのまま大きさを確かめてみる・・・

かなり大ぶりな房
こんなのを装備しているのに
ノーブラとはいい子だ。

強い刺激を与えないように
その大きなマシュマロを少し楽しみました。

それから
下の方も確認。

ジャージなのでするっと手が入る。
こちらは履いている。

さらのその中へ
そこそこの茂り具合。

さらにその先へ・・・はたどり着けなかった。

もう一度たわわな果実へ。
両方同時に、を我慢して片方だけを。

相変わらず彼女は寝たまま。

アプリで次の駅までしばらくあることを確認。
立ち上がってもう一度を周囲を確認。

近くに人はいない、
チャックをあけ、粗チンを取り出し
彼女に握らせる。

手を添えて
すこし上下させて
亀頭を露出させる。

そのままシコって出したかったですが
気づかれない悪戯にしたいのでここまでにしました。

元の席にもどり
しばらくして降りる駅についたので
ここでおわかれ。

若い果実を楽しめました。

その後
降りた駅のホームにあるトイレで
シコろうとしましたが個室が使用中だったので
小便器の方でシコろうと粗チンを取り出すと
中から会社員風の女性が出てきてびっくり。

向こうもびっくりで
お互い数秒固まりました。

男女共用トイレで
小便器は朝顔というかなり古くて小さいタイプ。
そして個室側に目隠しがないので
粗チン丸見え。

これはこれで大収穫。
しっかりと見せました。
204
2024/02/29 20:01:11 (Xopgzc.Z)
先日、夕方18時から19時まで粘ったけど幼女は現れず諦めて帰ることにした。

脱衣所でカラダを拭いているとすぐ近くに30代の父親らしき人と5歳か6歳くらいの女の子。

しまった、もう少し粘ればよかったと思いながらもここからまた戻ろるのもなんだし服を着て帰り支度。

女の子は色黒(たぶん地黒)で髪がショート。一瞬男の子かと思うほどの美少年顔。

現にパンツ脱いでワレメ見るまで男の子かと思ってたから。

帰る準備ができて帰ろうと出口に向かっていると女の子が前から走ってきて足にぶつかった。

倒れはしなかったけど体を強打。

「大丈夫?」と声をかけると『うん』と答える女の子。

しゃがんで「ケガしてない?」と声をかけながらおなか辺りを触る。

女の子が嫌がってないことを確認して手をワレメの方へ。

手の平でワレメをさすって「大丈夫、ごめんね」と声をかける。

ワレメを左右に広げるとピンク色の膣内が見えた。

地黒のコントラストでよりピンクに見え少し感動。

最後にワレメを揉んで「よしっ」と言って立ち上がる。

「走ると危ないから気をつけてね」と言うと女の子は『うん』と言って浴場の方へ走って行った。
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。