ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
2023/09/18 22:31:34 (id5tImeQ)
昨今は昔と比べて逮捕される仲間も増えてきました
みんなはどんな場所でどのような活動をしてるのか聞きたいですね
僕は主に路上です
トイレなどもたまに使いますが逃げ場がないので捕まるリスクが増えます
路上だとどうにか逃げられるのでなんとかなるんですよ
今までも何回もの修羅場をくぐってきました
それでも前科はあります
悪戯稼業で1回も逮捕されたことないなんて人は周りにいませんし
我々にとっては逮捕も勲章じゃないですか
昔と違って派手に活動はできませんが悪戯は死ぬまでやめられないですよね
201
2023/09/17 09:58:28 (2wPnmF9T)
僕が高校から自宅のマンションの地下駐輪場に自転車を停めて、
駐車場を通って家に行こうとしたら、中年くらいの男性が
女子小学生にわいせつな?行為みたいなのをしてるところに出くわしました。
隠れられてると思っているのか、周囲を心配してないようでした。
男性は下半身裸の女の子の股間を手で触っていて、途中から女の子がおしっこ漏らしたようで、
「おしっこしちゃったんだー、じゃあもっと触ってあげる」という声が聞こえました。
僕はロリコンじゃなかったので、普通に恐怖を感じました。
とりあえずその場からは離れましたが、通報はしませんでした。
あの時女の子がすすり泣いているような感じがして、
通報しとけばよかったのかなと少し後悔してます。
202
2023/09/17 02:02:05 (2wPnmF9T)
この前親戚の家に一泊二日で遊びに行った。
親戚の家には小学6年姉の梨奈、小学4年妹の彩良がいた。
午後6時に夜ご飯を食べ始めて夜8時にごちそうさまをした。
梨奈と彩良は夜9:30に就寝し、自分は兄夫婦と晩酌開始。
自分も結構飲んでいたが、兄夫婦2人の方が飲みまくって
これ以上飲んだらやばいってことで離脱。
結局自分もストップした。この時点でも相当酔っていたと思う。
時刻は日付回って午前0:35。
急にムラムラしてきて何しようかと考えて、
「そうだ、あの2人にいたずらしてこよ。」と思って寝室に突入。
梨奈と彩良は仲良く寝ている。
いたずらするには最高の場面だとわかった。
仰向けで横並びに寝てる梨奈と彩良の足を開いて、
右手で梨奈の股、左手で彩良の股をパジャマ越しに触った。
この柔らかい感触がさらに欲求を満たそうとしてくる。
一気にパジャマとパンツをずり下げて、2人の割れ目を露出させる。
部屋は常夜灯が点いているから案外見えた。
梨奈と彩良の割れ目を開いて観察。
2人とも膣口の大きさ的に人差し指が入る大きさだった。
クリトリスは梨奈の方が少し大きい感じ。
手始めにローション代わりのクンニ。
まず梨奈の方から舐めた。
割れ目を開きながら舐め回すと、なんとも言えない塩っ辛い感じが、
まさに完璧な酒のアテになっている。
むしゃぶりつくしながら上の方にいくとクリトリスに当たった。
舌をクリトリスの皮の中に滑り込ませるように入れて中の肉豆の舐めると、
梨奈の腰がビクンと動いた。少し息も荒くなってるような気がしたが、
かまわず小粒のクリトリスを舐める。
舐めてる間にもクリトリスが少し尖ったような感触になっていた。
一旦梨奈から彩良に移る。
彩良の割れ目も同様に舐めると、少し苦味があるような味だったが、
それでも充分美味しかった。ただどちらかというと梨奈の方がいい。
クリは同じだった。
口を離して見てみると、2人のまんこはビチョビチョになっている。
一旦自分も水分補給したが、舌がまだピリピリしていた。
次に2人のクリトリスを剥いてみた。
唾液で濡れてるおかげか、すんなり剥けた。
先に梨奈のクリトリスを剥いて触る。
プリッとした感触が良くて、小学生のわりに大きい。
クリを叩くように触ると、梨奈の「い…いたい…」みたいな声が聞こえた。
彩良のクリトリスは小さかったが、触っていると足がピクピク動いていた。
梨奈と彩良のクリを包皮の中にもどして、指入れをした。
2人の膣に同時に人差し指を入れた。
するっと入り、出し入れすると膣内の温かみに感動した。
やったことある人ならわかるかもしれないが、
こんにゃくを茹でた後に指を入れると気持ちいいやつ。
まさにあれだった。めちゃくちゃ気持ちいい。
それも両手の人差し指が交互に入ったり出たりしている。
何分やったかは分からないが、相当やっていたと思う。
梨奈と彩良の「うーん。んっ。あー。」という声が聞こえる。
膣内の上側にザラザラした部分があって、そこを触りまくっていると、
彩良の膣からヌルヌルした液体が流れ出てきて、数分後に梨奈の膣からも出てきた。
愛液みたいなやつだったので、とりあえず2人のパンツに浸けておいた。
最後に梨奈のお腹の上に射精して、半分を彩良のお腹に移し、
2人の割れ目に塗りたくった後にパンツとパジャマを穿かせた。
翌朝も2人とも何くわぬ顔で起きてきたので、心配はしなかった。
203
2023/09/17 01:13:52 (DCV5GDQP)
親戚の小学2年生の女の子が水遊びで水着になってた。
一緒に風呂も入ったりするから裸は見たことあるけれど、
その時に来ていた水着が去年のだったでかなりきつくなってたみたいだった。
脱ぎたいというけど外からも見えるところで裸にさせるわけにいかず我慢してもらってた。
見ると割れ目に完璧に食い込んでいてはっきり形が浮き出ていて普段見る裸よりなんかエロく感じてしまった

204
2023/09/16 21:55:38 (GWy7NMSa)
この前7歳の姪とプールに行った。
男子更衣室に入って着替えをしている時、姪っ子の体を触りたくなってしまった。
そんなにまじまじと裸を見たこともないし、触ったこともない。
奇跡的に更衣室にはほとんど人がいなかった。
姪は既に裸になっていて、下に置いてあった自分の水着を取ろうとしてしゃがんでいる。
「トイレ行く?」
「ううん、いかない」
「そっか、じゃあ1回おしっこ出るとこ見せて。行かなくていいか見てあげるから。」
と言うと姪はしゃがんだまま素直にこっちを向いた。
割れ目を開くと呼吸と同時に動く膣口と、小さいクリトリスが見えた。
右手の親指と人差し指でクリをつまんでこねこね。
ただ姪は無反応。「そりゃあ小さい子だからわかんないよな」と
思いながらこねつづけると、膣口の入り口が少し反応。
姪は口を半開きにして少しずつ「はぁ…はぁ…」と息を漏らすようになった。
そろそろおしっこしたくなる頃合いだと思い、「トイレ行く?」と聞くと
コクンと頷いた。
男子トイレに行くとき、姪が股を手で抑えながら歩いていた。
個室に入ってトイレに座らせたが、チョロッと出ただけだった。
一旦水着に着替えてプールで遊ぶ。
1~2時間遊んでから戻ってシャワー室に入った。
姪の水着を脱がせている途中、「お股触ってもいいよ」と言ってきた。
「気持ちよかったの?」
「ウン」
結構びっくりしたが、こっちとしても嬉しい。
シャワーで洗ってから、立ったまま足を開かせる。
割れ目に指を沿わせてクリをはたくように触った。
最初は無反応、ただ刺激が伝わってくると足をもじもじさせるようになった。
クリが感じやすくなったところで、クリ吸引をしてみる。
クリトリスを重点的に舐めながら2,3回吸引すると、「んっ!んっ!」と声を出した。
姪にとって吸引は耐えられないらしく、毎回やるたびに「おしっこ出るっ!」と言った。
刺激を終えると姪が床に座ってしまった。太ももがプルプル震えている。
イタズラできたことに幸せを感じる1日だった。
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。