ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
2023/12/15 21:42:35 (GQAO2StD)
古くからある町の病院に行った時のこと。
ここは70代の院長先生と奥さんだけで経営してる。
しかもトイレは病院の外にある男女共トイレ。
トイレに行くとランドセルを背負った女の子。
「どうしたの?」と声をかけると『使い方がわからない』と言う。
共同トイレは小便器と和式便器のみ。
この子は生れた時から洋式だから和式の使い方を知らないみたいだ。
『オシッコ漏れちゃう』というから「じゃあ、おじさんの言うこと聞いてね」『うん』
一緒に個室の中に入って「まずはランドセル置こうか」邪魔なランドセルを下させる。
「次はズボン脱いでパンツ下げて」と言うと目の前で素直に脱いで下げてくれた。
「じゃあ、ここにしゃがんでオシッコして」と言うと『わかった』と女の子。
便器にしゃがみ込むと勢いよくプシャーっとオシッコが出る。
プシャーがジョボジョボに変わり最後はチロチロチロ。
『終わったよ』言うので「じゃあ立って」言うと女の子はこくんと頷いてその場に立つ。
「せっかくだからおじさんが拭いてあげるよ」とトイレットペーパーでアソコを拭いてあげた。
割れ目のスジをなぞるように拭いたり中を広げて拭いたり。
女の子は『もう大丈夫だよ』と言うからそれまでにしといおいた。
頑張ればもう少し踏み込めそうな気がしたけど無理はせず。
今は幼稚園や学校も洋式だから和式トイレの使い方知らない子多いのか。
大人がちゃんと教えてあげないと変なおじさんに悪戯されちゃうからね。
151
2023/12/14 15:18:42 (r3Mamg/u)
一転として嬉しい思いが出来ました。
その日、いつものように会社へ向かう電車に乗ってたら、ドア開き側に立っていた女子高生と目が合いました。強張った表情ながらもじいっと私を見つめたまま…
ナンやねん?…」ってたら
女子高生の真後ろに密着するように大きく柄悪そうなオッチャンが…
痴漢されてる…しばらく…ってたら
強張り表情が崩れ今にも泣きそう表情に映り変わりました。
152
2023/12/13 03:15:02 (82GNJkD.)
雑誌に子供のワレメが載り本屋で売られてた時代
素人の投稿コーナーもあり当時、大学生だった私は良い被写体を見つけては声をかけていた
公園で遊んでる女の子は1人より2人の方が狙い目
1人でいる子は警戒心強めだけど2人で遊んでる子は警戒心が緩い
カメラマンだと嘘を言って近づく、この時に偽物の名刺でも見せれば大抵の子は騙せる
自分のターゲットは4年生から6年生、1人500円も渡せばいくらでも撮らせてくれた
はじめはファッションモデルのようなポーズから入ってスカート捲ってパンツの撮影
この時に1人を集中して撮るのではなく2人交互に撮る感じにするのがいい
「もっと大人のモデルさんみたいな写真撮ろうか」
そうなったらパンツ脱がせてワレメを開かせたり、芝生の上でまんぐり返しのポーズさせたりした
ここまでしてくれたらフェラも簡単にしてくれるし挿入は無理でもチンポをワレメに擦りつけるくらいできた
中には挿入した子も何人かいたね
モデルの写真撮られてたはずが最終的にはハメ撮り写真撮られちゃってた
当然のように中出しするし、泣いてた子もいた
撮影した写真は何社かに送ってけど内容が過激すぎたのか載る頻度は少なかった
でもとあるロリコン雑誌だけ毎回載せてくれて
その雑誌は「少女への悪戯性交」みたいな小説と共に自分が撮ったハメ撮り写真まで載せてくれた
これも古き良き時代の良い思い出
153
削除依頼
2023/12/12 07:13:30 (IlF/5BF6)
娘の友達が家に遊びにきたときは、こっそり靴の臭いを嗅ぎます。自分の部屋に戻って、スマホで撮った靴の写真を見て臭いを思い出しながらするのが楽しみです。同じような人いますか?
154
2023/12/09 18:52:44 (Ru7gvsqK)
私が6歳の頃でした。
住んでるマンションのすぐそばにある公園で子供たちにお菓子を配るおじさんがいました。
みんなはおじさんのことを「ぶんちゃん」と呼んでました。
由来はわかりません。
ぶんちゃんは毎週土曜の午後になると公園にやってきた子供たちにお菓子を配ります。
私は友達のさなちゃんといつもおじさんにお菓子を貰いに行ってしました。
ある日、さなちゃんがおしさんにお菓子を貰うのやめると言い出しました。
それからさなちゃんはあまり外に出ることもなくなり一緒に遊ぶことはなくなります。
私はお菓子が食べたかったのでおじさんにお菓子を貰い続けてました。
その日もおじさんに貰ったお菓子を食べてるとおじさんが話しかけてきました。
「あさみちゃんだよね、最近さなちゃん来ないね」
『さなちゃんお家から出てこないの』
「それは困ったね、話があるから来てくれる?」
私はおじさんに連れられて人のいない空地に連れてかれました。
おじさんはカバンの中から写真を何枚も出してきて私に見せます。
それはさなちゃんの裸の写真でした。
いやらしいこともされてたけど当時の私はそれがよくわかりません。
「さなちゃんやあさみちゃんが食べてたお菓子はおじさんのお金で買ったものだよね」
『うん』
「おじさんはみんなが食べたお菓子の代金を返して貰えるんだよ」
『そうなの?』
「お金を払うか払えないならエッチな写真を撮らせてもらうんだ」
『どっちも無理』
「それだと警察に言ってあさみちゃんを逮捕してもらわないといけなくなるよ」
後になって考えるとそんなことはありえないけど私は知識が無さすぎました。
「さなちゃんはお金払えないならエッチな写真撮ったよ」
そう言われて断れなくなりました。
警察は嫌だしさなちゃんもやったなら私もやるしかないと。
私はおじさんの言う通り服と下着を脱ぎ全裸になりました。
四つん這いになってお股やお尻の写真撮られました。
おじさんはお股を舐めたりお尻に指を入れてきました。
嫌だったけど我慢するしかありません。
おじさんにお尻に円柱の棒みたいなのを入れられたり
お股にブルブル震えるおもちゃ(ローター)を当てられたりしました。
はじめてのことばかりで戸惑いました。
なんでおじさんはこんなことするんだろうと。
さなちゃんも同じことさせられたのかな、私はそんなことを考えてました。
気が付いたら私はポロポロと泣いてました。
嫌だったし怖かったし早く家に帰りたかったから。
おじさんは「これで終わりにするからね」と私に言います。
泣いてる私を見てもおじさんは冷静でした。
私やさなちゃん以外にもたくさんの子に同じようなことをしてたんだと思います。
おじさんはチンチンを出し私の手を持って握らせました。
そしてしごくように何度も何度も手を動かしました。
私は泣き崩れながらだったから握ってるだけで手に力も入ってません。
おじさんは私の握ってる手を使って1人エッチしてたようなものです。
あの状況でよくできたなと思います。
おじさんは1人よがりに射精をしてそそくさと帰り支度を始めました。
スッキリしたら私に用はないようです。
最後に「誰かにこのこと言ったら大変なことになるよ、『警察』だからね」
脅しでした。
当時の私は脅しとは思わずただただ逮捕されるかも知れないという恐怖でした。
それから私は学校以外行けなくなり、しばらしくして登校拒否がちになりました。
数ヶ月経った時、家にさなちゃんが来ました。
私の部屋にさなちゃんと2人きり。
私もさなちゃんも何も言いません。
さなちゃんは突然泣き出し「アイツもう来てないみたいだよ、もう大丈夫だよ」と言いました。
私も号泣しました。
さなちゃんは全てわかってたみたいです。
何も言わなくても同じ状況になっている私の様子を悟ってくれたんです。
友達だなと後になって思いました。
ぶんちゃんことアイツが逮捕されたかどうかはわかりません。
でも私たちの前に姿を現すことはなくなりました。
もう20年前の出来事だけど今でも私とさなちゃんの心に傷になってます。
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。