ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
削除依頼
2024/01/01 15:45:10 (NO7C/4FJ)
ペドマン姫初めは、スパ銭で視姦してきます
141
2023/12/29 01:20:42 (ITyA78UC)
僕が10歳の頃、まだエロに目覚めていない純朴少年だった。
友達と野球をした帰り、土手を歩いていると知らないの男の人に話しかけられた。
この人は大学の写真部の人で写真を撮らせてほしいと言われた。
すぐ終わるからと言われ大学生のお兄さんの後を付いていく。
草むらにブルーシートが敷かれそこに女の子が座っていた。
お兄さんの妹だという、年齢は9歳。
「女の子のここ見たことあるかい?」
そう言うとお兄さんは妹だという女の子のパンツを脱がせ僕に女性器を見せつけてきた。
母親と風呂に入った時にみたことある女性器とは違う。
毛も生えてないツルツルの割れ目。
一本筋が通っていてお饅頭に切れ込みを入れた感じ。
「見やすくしてあげるね」
お兄さんはそういうと女の子の太ももを抱きかかえ股を大きく開かせる。
閉じていた割れ目がパックリと開き膣やクリも見えていた。
当時の僕はよくわかっていなかったがとにかく興奮はしていた。
お兄さんは僕の指を掴み「ここ触ってあげて」と割れ目を触らせる。
僕の反応を面白く思ったのか「もっと凄いよ」と指を膣に挿入。
生温かくてヌルヌルした感触にぞわそわした。
お兄さんは女の子をブルーシートの上に下し「舐めてごらんよ」と言った。
僕が女の子の割れ目を舐めてる姿をお兄さんはカメラで撮っていた。
「陽も暮れて来たしもう終わりにしようか」
お兄さんはそういうとズボンとパンツを脱いで女の子の割れ目にチンコを挿入。
女の子は「あっ、あっ」と反応していた。
後にAVで見る演技とは違うリアルな反応。
お兄さんは女の子を犯しながら写真を撮っていた。
そして2人のSEXを見た僕は勃起していた。
お兄さんに「写真を送ってあげる」と言われ住所を教えたが写真が送られてくることはなかった。

その後、僕はこの原体験のせいで性癖が大きく歪む。
なにより今思えば本当に兄妹だったのかも怪しい。
142
2023/12/25 16:24:02 (CkOSEN2w)
駅で走ってきてぶつかってきたのに謝りもしなかったJS2を追いかけて捕まえました
こういう子には大人の怖さをわからせてあげないといけません

いい子にしてる子供にはサンタさんはプレゼントをくれます
悪い子にはブラックサンタがお仕置き
これは世界共通です

JS2のアサミちゃんは悪い子なのでお仕置き
最初暴れたから腹を1発殴って黙らせて顔を叩いたらビービー泣き出しました
ぶつかった時にちゃんと謝ってたら痛い思いしなかったのにね
後悔しても後の祭りです

汚い公衆トイレで服も下着も脱がされて汚い床で土下座するアサミちゃん
不様ですね、すごく笑えます
泣きながらおじさんの肛門舐めてる姿は健気で愛おしかったよ

JS2を無理矢理レイプしてもよかったんだけどさすがにかわいそうって仏心が出てしまって
アナルレイプで許してあげることにした
それでも無理矢理アナルに突っ込んだもんだから血は出たんだけどね
それがローション代わりになってスムーズに挿入できたから怪我の功名ってやつ
可愛らしいJS2のアサミちゃんがアナルほじくられて号泣しながら「ママ」「パパ」って叫んでた
レイプされてる子供ってなんで親を呼ぶんだろうね
助けに来てくれることなんてないのに

これも世直しのひとつ、必要悪です
同情する気なんかまったくなくていい
人にぶつかったら「ごめんなさい」
これ人としての基本です
それができない子は痛い目に遭わないと理解できないからね
アサミちゃんもこれで人に謝れるいい子になってくれると思います
143
2023/12/23 21:04:53 (0kAlxOm3)
兄夫婦が出かけるとのことで2歳の姪を預かることになった。
親に面倒見させればいいやと思っていたら親も急用で出かけることに。
家には2歳の赤ん坊と38歳の子供部屋おじさん。
どうしようか考えていると「ちーちー」と姪が言い出した。
「おしっこ出る」ということらしい。
姪っ子はトイレトレーニングをしてるそうでおまるを置いていった。
ズボンとオムツを脱がせるとおまるにまたがる。
しばらく座っているがうんともすんとも。
「ちーしない」と半ギレ、おしっこが出ないようだ。
これはおじさんがお手伝いをしてあげようと姪を抱きあげる。
チンポを出しておまるの上に置き姪を座らせた。
そして姪を前後に動かすとチンポにワレメと尻の感触がダイレクトに伝わる。
2歳の姪を使ったマンズリ&尻コキだ。
姪は「うーうー」唸って嫌がってる様子。
だけどこっちはもうやめられない。
カウパーでワレメと尻をベタベタにしながら前後に動かし続けた。
限界を迎えおまるの中に射精。
その様子を見た姪「じーちーでた」(おじちゃんおしっこ出た)
こっちスッキリしたから後片付け。
おまるの中をキレイに拭いて証拠隠滅。
次にカウパーとザー汁まみれの姪の尻とワレメを拭く。
中まで丹念に拭いていると「ちーちー」
どうやらワレメを丹念に拭かれ刺激されて尿意を催したようだ。
ニッコニコでおしっこをする姪が可愛くてしかたなかった。
※後日談になるがこれ以降、姪がおまるでトイレする時にお尻を前後に動かすようになったようだ。
兄貴は「アニメか何かの真似なのか知らないけど」と不思議がっていた。明らかに俺の責任だ。※
144
2023/12/23 11:16:59 (ugsK2MZU)
文章が下手ですいません

昔社宅に住んでいるころ、僕が6,7,8才で
妹が3,4,5才ぐらいのときの話
僕と妹が二段ベッド寝ているときに、襖一枚の
隣の部屋から、母親の激しい喘ぎ声が聞こえてきた
僕は、その声を聞いたとたんに、なんかムラムラ
変な感じに襲われた、二段ベッドの上から下に降りて
襖を少し開けて覗いた
初めて見る両親のセックスを見て興奮した
お兄ちゃんと小さな声が聞こえた
襖を占めて妹に大丈夫寝ようと言い
二段ベッドに戻り興奮しながら寝ました
次の日、父親は仕事に母親は買い物に出かけました
妹と二人で留守番です
僕は昨日の興奮が続いています
妹に昨日の夜のあんあんごっこしよう
どうやるのと妹に聞かれ、昨日お父さんとお母さんが夜してたこと
妹うん
僕は妹の服を脱がせパンツ一枚にした僕は興奮しながら、よしやるぞと言い
妹のおっぱいにむしゃぶりついた
おっぱいは、もちろんペッタンコだけど
可愛い乳首があり、その周りをポツポツが円をえがいていた
スナップボタンみたかった
でも小学生の僕は、そんな妹のおっぱいでも十分に興奮した
僕は小さな妹の乳首舐めた舐めた舐めまわした左右の乳首を
妹に気持ちいいと聞くと
わからないと言った、痛くないと聞くと、うんと言った
お兄ちゃんがおっぱい舐めるから、あんあんって言うんだぞ
妹と、うん
また妹のおっぱいにむしゃぶりつく
右の乳首べロべロ妹あんあん
その妹の声を聞いて、昨日の夜のこと思い出し
妹のあんあんを聞きながらのおっぱいを舐めまくり吸いまくり
小さな乳首を摘まんでみたり,乳首の周りのポツポツを
指で触り数えたりした
妹のおっぱいを2,30分位舐めまくり、妹の上半身は
僕の唾液まみれになっていた
妹のパンツを下ろした
妹お兄ちゃん僕大丈夫見せて
妹のオマンコは縦の線一本て感じだ
おしっこの匂いがしたが、そんなの関係ない
妹のマンコを舐めまわした
妹はあんあん言いながらお兄ちゃんと呼んだ
僕はマンコを舐めながら何っと言った
妹おしっこ出ちゃう
僕が妹のマンコを舐めて刺激しおしっこしたくなったみたいだ
仕方なく妹をトイレに連れてき便座に座った
もちろん僕もトイレに入り、マンコからおしっこ出る所見たくて一緒にいた
勢いよく、マンコからおしっこが、シャーと出た
便座に座っているせいか、マンコからおしっこ出る所がよく見れなかった
妹がおしっこしおわって、マンコ拭かずに出て部屋に戻り
おしっこまみれのマンコを舐めようとしたら
妹汚いよと、僕は、大丈夫お兄ちゃんが綺麗にするよと言い
マンコの周りのしずくを舐めて綺麗にしてからマンコを舐めまわし
強く吸ったら、少し残っていたおしっこを飲んだ
時計を見たら一時間位立っていて、お母さんが帰ってくるかもしれないので
あんあんごっこをやめて、妹に服を着せて僕は言った
これは二人だけの秘密だぞっ絶対に言っちゃダメだぞ
妹うんわかった
また、あんあんごっこやろうなっ
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。