ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
2024/01/24 21:36:01 (z9a0qrj6)
近所にある個人店のスーパー。
外の喫煙所でタバコをふかしていると簡易トイレの前でモジモジしてる女の子。
「どうした?」と話しかけると『おトイレずっと誰か入ってる』
長年使ってる簡易トイレは勝手に鍵が閉まる時がある、この子はそれを知らないらしい。
これは絶好のチャンスだと思った。
鍵を硬貨でクイッと開け女の子を中に入れる。
すぐに自分も入り鍵を閉めポケットからスマホを取り出しカメラを起動。
動画を撮りながら見ていると『おじちゃんなんでいるの?』と聞いてきた。
「気にしないでいいよ」と言うと、
女の子は限界だったのかいきなりスカートをめくりあげた。
水色のパンツを脱ぎしゃがみ込むとキレイなワレメからおしっこが勢いよく飛び出す。
その様子もバッチリ撮影。
『おじちゃん終わったよ』と女の子が言いトイレットペーパーを取ろうとしたから、
「あっ、ちょっと待って。おじさん拭いてあげるよ」と言って目の前に立たせた。
まずは名前「Mちゃん」歳は「6歳」ある程度のことを聞きながら動画を撮ったあとで段差に登らせる。
ワレメを左右に目一杯開かせて舐めた。
とてもしょっぱかったがワレメの感触がとても心地よかった。
ある程度舐めると女の子が『オシッコしたくなっちゃった』と言ってまたオシッコをした。
「普通に拭いた方がいいね、ごめんね」と今度は自分で拭かせた。
女の子はパンツを穿きながら『おじちゃんありがとう』とお礼を言ってくれた。
「Mちゃん困ってたからね、気にしなくていいよ」
悪戯した相手にお礼を言うなんてなんて純粋な良い子なんだ。
そんなんだからロリコンに悪戯されちゃうのにね。
116
2024/01/23 15:01:51 (4Q08OBvj)
田舎の中核都市に未だに生き残っている公立女子高。都会から20年遅れて新しい制服に変更したところ、これがエロいミニスカート。近隣の男子学生へのアピールと少子化対策か?なにせセックスくらいしか娯楽がない。
ここの更衣室や部室を徹底調査。今夜は下着やユニフォーム関係を根こそぎ頂いていく予定だ。
まず潜入したのがテニス部。思った通り汗臭いアンスコ、練習用のショートパンツ、ワンピースのユニフォームをあるだけ頂いた。
次に入ったのは陸上部。ここにはセパレートのユニフォームが。まあ急ぐこともないので一着生で試着してみた。ブルマの股間にはインナーがついていたが、やや黄色く変色。おそらくこの女子高では生まんこのまま着用しているものと思われる。
着用したまま薄暗い部室を見回せば使用済みのショーツが何枚か転がっていた。いいね。あたまから被って股間の匂いを嗅ぐ。いい匂いだペニスがギンギンになる。皮のむけたレーシングブルマの中の亀頭をこするとあっという間に射精した。
一回じゃ足りないな、3回連続射精、さすがに股間はベトベトだ。そのままの格好でレーシングブルマをあるだけゲットし、女子のバッグに詰め込んだ。
さすがに獲物で一杯になったのであと一つ体操部へ侵入。レオタードを見つけたのでさっきのレーシングブルマを脱ぎ捨てキツキツの小さなものを着用。さすがにペニスはキツイし股間にはティーバックのように食い込んだ。
ここでも女子高生の香りと壁にかかったレオタードを見ながらさらに3回射精した。
またもやありったけのレオタードとアンダーバンツをいただき、大満足。
レンタカーに詰め込んですべて持ち帰ることに成功。精液まみれのレーシングブルマとレオタードは、体操部のドアに飾っておきました。
117
2024/01/23 00:13:25 (55uY0EKB)
夏に親戚の8歳の姪がうちに来ました。
今までも何度もあったけれど夜に一緒に風呂に入って自分の体を洗ってた姪っ子。
「あっ痛っ」
おなかを洗ってる姪っ子が急に言って足を開いて自分でワレメを触ってました。
「石鹸ついちゃった?」
「そうかも」
ワレメが少し開いて初めて中身を見てしまいました。
「流そうか、ここ広げられる?」
そういうと自分の指でワレメを開いてくれて真正面からまんこの全部が見えてちょっとドキドキはしました。
イタズラする気はさらさらなかったから、そこをじっと見つつ何度か洗い流してあげて
「大丈夫?」
「うん」
という感じでした。その後も少女自身はワレメを何度か気にして触ってました。
たまたまだけど姪っ子のまんこ見て小さい穴とかクリとか粘膜の色とか思い出してもエロかったなぁと思います。
118
2024/01/22 23:03:06 (NnxAs1Ha)
首都圏郊外にニュータウンが林立し女子中高生がミニスカートで歩き回っていた20世紀終盤、通学路ではセーラー服少女のパンティは剥ぎ取り放題だった。
実際私の剥ぎ取ったパンティは数え切れないほどだったし、それが問題になるような世の中ではなかった。
首都圏近郊のある都市に住んでいた私は毎日毎晩JC.JKのパンティを路上で剥ぎ取りまくっていた。暗い夜道を平気で独り歩きする女子学生はパンティを剥ぎ取られても、性器に指やペニスを入れられても誰も同情しなかったのだ。
特に狙い目は真新しいセーラー服に身を包んだJC1。純白のパンティ、ときには食い込みブルマを重ね履きして独り歩きをしていたなら、それは剥ぎ取って性器をいたぶってくれと言ってるようなものだ。
遠慮なく剥ぎ取り、舐め回し、性器にペニスや木の棒やバイブを差し込んでやったよ。
あんな時代が懐かしい。
119
2024/01/21 20:15:37 (jRcbMku2)
娘には相変わらずエッチな悪戯をしている私ですが、最近、娘の膣内に自分の精子を入れてみました。
いつものように娘のパンツの中に手を入れてワレメを弄っていた時に、ふと『まだ妊娠能力が無い娘の膣内に自分の精子を入れたらどんな反応するんだろう』と思い、早速ネットで産み分けなどに使用するシリンジキットを購入し、シリンジの中に自分の精液を入れました。
娘にエッチな悪戯をしている時にワレメを開き、小さな膣口にシリンジの先を入れて、精液を流し込みました。
娘の反応はというと、精液が膣内に入ってくる感覚は気持ち悪いらしく、『いゃぁ、やぁ!』と言いながら下半身をくねらせていました。
精液を娘の膣内に入れ終わり、引っ張っていたパンツのゴムを離すと、パンっと娘のワレメにパンツが密着し、しばらくするとパンツの股布部分にシミが出来ました。
再び娘のパンツの股布部分をめくると、膣内に入りきらなかった精液が膣から流れ出し、パンツにシミを作っていました。
娘はパンツの股布部分がヌメヌメするのが気持ち悪いらしく、トイレに駆け込みました。
トイレから戻ってきて、まだ気持ち悪そうにしていので、シャワーを浴びさせながら娘の膣内に入っている精液を指で掻き出しました。
120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。