ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
2018/08/01 11:54:42 (A9tL.lqv)
この前の土日に弟夫婦が泊まりに来たときに、弟夫婦のJS2の娘の恵里菜に悪戯した。さすがに恵里菜のマンコに俺のチンポブチ込むのは無理だったけど、恵里菜のマンコにチンポを擦り付けザーメンを恵里菜のマンコにブッかけてザーメンを恵里菜のマンコの奥まで浸透させた。最後は恵里菜に500円のお小遣いあげて口止め料を渡して今もバレてないみたいです。
901
2018/07/26 00:25:43 (8SZVIs93)
先週終業式だったので迎えがてらに買い物に行きました。
駐車場で娘のランドセルを空にして、代わりにオムツとイチジク浣腸に入れ替ました。
ゲームコーナーにあまり人がいなかったのでプリクラの中に入り、
ランドセルを背負ったまま全裸にさせてMじに抱え上げてスタンバイしました。
連写タイプにしたので途中自分でワレメを拡げさせたりダブルピースをさせて撮影しました。
浣腸を二本注入してからオムツを履かせプリントされるまで待機してたら、足を小刻みに動かしだし漏らしてしまいました。
プリントされた写真を見て娘ながら可愛いかったのが本音です。
オムツからはみ出しそうかと思いきや意外とセーフで、そのままワンピースを羽織らせましたがギリギリオムちらしてました。
自宅から離れてるので知り合いに会う事が無いと思い、そのままエスカレーターに乗り薬局へと向かう途中、エスカレーターで溜まってたウンチを漏らしだし、オムちらがオムツ状態で薬局へ。
購入目的は中に出した時に下着が汚れない用にナプキンとタンポンを購入つもりが、イチジク浣腸40E×10個入が777円でムーニーマンSBが1199円、娘調教パック?と思いながら箱買いしてしまいました。


902
2018/07/25 17:19:47 (8k2SwEPX)
体験告白ではなく、これからどうしようかな?って話です(^^;

少額生が集まる所で働いているのですが、そこに来ているJS2の子、時々床にうつ伏せになって両手をお股のあたりに持って行き、腰をイモムシの様にピクピク動かします!www
表情を見ると何とも虚ろな顔をしていて、明らかに辞意を表明している様子。
「何してるの?」って質問して、「学校の先生やお家の人じゃないから怒らないよ」と畳み掛けて、何とか色々と出来ないものかと妄想中…
「気持ちいいから~」的な答えが返って来たら、「凄く気持ち良くなれる専用のグッズがあるけど使ってみる?」と聞いてみたいが、なにせ職場なもんで深追いは禁物かな?(^◇^;)

皆さん何か良いアイデアありますか?w
903
2018/07/21 19:45:39 (K8gE4Azh)
高校の三年のとき、一年生入部してきて一週間で
ブサイク以外の男子6人とエッチしちゃいました。
ビンビンの年下男子は、大好きです。
なんで卒業まで沢山楽しめた。
904

炉利連れ去り

投稿者:ムッツリ ◆opbnUPnyY6
削除依頼
2018/07/17 09:41:12 (M4pQRrJD)
まずは下見で県外の小学校の下校を観察。好みの女の子を探す。俺はjs1~3年の小柄で華奢な子が好みだ。
好みの子を見つけたら自宅まで追跡。車の有無や窓から中の様子を観察して家庭環境を探る。鍵っ子がベストだが低学年で鍵っ子は少ない。鍵っ子なら簡単だ、翌日家の近くに隠れて帰宅時に一緒に押入ればあとは好きにできる。鍵っ子でなければ面倒だが子供が入る大型のスーツケースを準備し、レンタカーを借りる。理由はレンタカーで目立つ県外ナンバー対策をして不審車として覚えられるリスクを減らし、スーツケースに閉じ込めることでナンバーを覚えられるリスクを減らすためだ。あとは帰り道の人のいない場所で脅してスーツケースに入れてからレンタカーで山道など人の来ない場所に運ぶだけだ。しかし最近の子供は防犯ベルを持っているから注意が必要だ。2人組なら車で近づき一気に車内に引き摺り込むだけで良いから楽なんだが、どこから犯行がバレるかわからない。人を信用できない俺は単独でやるしかない。
さぁ、ここからお楽しみの始まりだ。叫び声は好きだが、リスクは減らすべきだ。最初は口を塞ぎ、手は結束バンドで縛っておこう。パンツを脱がすと割れ目が露わになる。尿の臭いが強い気がする、恐怖で少し漏らしたかな?まぁ良い、もう我慢できない、一発目はさっさと終わらせる。逸物とアナルにローションをたっぷり塗って挿入する。ローションを塗っても入り辛いが、ゆっくり力をかけ、少しづつ往復しながら挿入する。痛いのだろう塞いだ口からくぐもった声を上げ、顔も真っ赤になっている。だが時間をかけたおかげで中ほどまで挿入できた。入口の締め付けが痛いほど激しく、中出しは無理だったが身体も時間の感覚も曖昧なほど興奮している。数回ピストンして中を感覚を堪能したら自分でしごいて射精する。
少女は痛みで叫び、暴れたことで力尽きたのだろう、ぐったりして動かず静かに嗚咽を繰り返している。これならフェラで噛み付く元気もないだろう。逸物を目の前に持っていくと顔を一生懸命逸らすが、頭を抑えて無理やり唇に押し当てる。唇の感触だけでもたまらないが咥えさせたい。咥えないと、またアナルに入れてやるとアナルを弄ってやる。そうとう痛かったのだろう、ゆっくりではあるが口が開く。唇や舌が当たらないように口を開けているだけだ、頬の内側に亀頭擦り付けてやると腰が抜けるほど気持ちがいい。喉奥まで入れて吐かれても面倒なので一回脅しのために突いた後は、アナル挿入と喉奥に突っ込むと脅して唇と舌をピッタリと当てさせ頭を持ってフェラをさせる。歯が当たるがそれも心地よく、そのまま口内に射精した。
マンコにも挿入したいが、流石にこの年齢の子に挿入は無理だ。裂けて血だらけになれば、口止めをしても親にバレてしまう。そのため挿入はしないが、ローションでヌルヌルにして何本綿棒が入るか試したり、アナル用の細いバイブを挿入して遊ぶ。入口が赤くなり、呼吸のたびに入口が収縮するのを堪能したり、精液をスポイトで入れてかき回したり、精液が流れ出してくる様子をみて興奮する。
その後は飽きるまでアナルやフェラを繰り返すが、段々と反応が乏しくなる。放心して精液やローションでベタベタになった様子を撮影し、口止めと今後のおかずを確保する。
あとは口止めをを行い、もとの場所で解放するだけだ。

漫画をみて、そんな想像をして我慢してます。
ロリ痛2、クジラックス、ばーぴーちぴちの漫画が好きです。

905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。