ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
2019/05/19 17:16:01 (tid8ihzm)
暖かくなってきて薄着になってくるロリも増えてくる季節になりました。ロリ達の露出している腕や太ももは本当に美味しそうで、舐め回したくてヨダレが出てしまいます。

最近ハマっている悪戯は通学路にいるJSや広場で遊んでいるの全身を舐め回す様に視姦し、その視線に気付いたJSに対し大胆にズボンの上からチンコをいじり、その様を見せつける事です。
その行為の意味が分からない子はキョトンとこちらを見てきます。ロリに見られながらそのロリをオカズにチンコをいじるのは、最高に快感です。そのうちちょっとおかしいなと思ってロリは逃げて行きます。
また行為の意味が分かる子は明らかに顔を歪めて逃げて行きます。

穢れの知らない純粋なJS達に初めて性的な嫌悪感を抱かせた様で癖になってしまいます。
831
2019/04/26 05:54:52 (mQtX.J7g)
先日小学2年生の女児に俺の汚いザーメンをブッかけ、飲ませて来ました。女児を言葉巧みに障害者トイレに連れ込み女児のスカートの逆さ撮り【スパッツ】履いてたのでスパッツ脱がしての逆さ撮り【純白パンツ】でした。真っ平らなオッパイを触り捲りあげて極小の乳首を舐めたり弾いたりしながら女児にキスして無理矢理舌をねじ込んで小2女児のファストキスを奪い純白パンツ脱がしツルツルマンコやケツの穴を舐めたり触ったりした!
女児の可愛く小さな口にチンポをフェラさせ無理矢理チンポを喉の奥までねじ込み小さなスベスベの手でもチンポやキンタマを触らせた!
それで最後はそのまま小学2年生の女児の喉の奥に汚いザーメンを口内発射した飲ませた!喉の奥に汚いザーメンが出た瞬間女児は苦しくなったのだろうチンポを口から離したので残りのザーメンが顔面発射で可愛い顔にブッかけた!顔面発射したザーメンや口から垂れるザーメンを写メや動画で盗り残した!口内発射したザーメンは全て飲ませた!
トイレから出る時に女児に千円あげてダッシュで逃げて帰った!

832
削除依頼
2019/04/26 05:38:09 (V3QVbYzP)
わたし一昨年まで看護学校の女子寮にいました。
その時してたイタズラですけど(笑)

女子寮の子達って男子がいない世界では結構適当なんです。
部屋が散らかってるとか沢山食べるとか乱暴な喋り方してるとかHな話で盛り上がったりとか当たり前なんですよ。
ブラ無しでTシャツ一枚に下はショーツ丸見え状態であぐらかいて座るとかもしょっちゅう(笑)

ある日寮で注文したピザの配達員のお兄さんが届けにきた時ひとりの子がノーブラTシャツ姿でいることを忘れて玄関に受け取りに行ってお兄さんに凝視されたみたいで(笑)
それからお弁当の配達員のお兄さんや宅配寿司のお兄さんにもその子と同じようにしてみんなで反応見てました。
ブラしてるときと違って乳首が立ってる感じになるからすぐ分かるみたいで見て見ぬ振りするお兄さんもいれば凝視するお兄さんも(笑)

極めつけはお風呂上がり装って3人でバスタオル姿で受け取りしたことや一度だけブラとショーツだけの時も(笑)

もうできないけどあの頃楽しかったぁ
833
2019/04/24 11:06:41 (P4pejJkF)
20年も前の話。JKに援交をドタキャンされてムラムラしてたところ、制服着てなきゃJSにしか見えないめっちゃ可愛いJCを見つけ、我慢できずにトイレに連れ込んでしまった。気弱な子で、少し脅したらパンティ下ろしてスカートまくり上げてオマンコ見せてくれた。オマンコもJSのようにツルペタでピッタリ閉じており、無理矢理挿入しようとしたらチンポが痛くて断念した。そこでスカトロ好きな俺は排便を強要するが、当然すぐに出るはずもなく、ウンコ出すまでたっぷりと挿入以外の方法で楽しませてもらうことにした。全身舐め回し無理矢理口を開けさせベロチュー、強制フェラからの口内発射、おさげ髪をチンポに巻き付けて髪コキ、乳首舐めさせながら手コキ、放尿させながらの素股…そしてアナルを舐めさせながら手コキをさせようと尻を顔面に押し付けるととうとうJCはゲロを吐いてしまった。俺がゲロまみれのJCの身体を美味しく舐め回しながら「ウンチする?」と尋ねると、JCはコクリと頷いた。俺はウンチを口で受けるべく、トイレの床に仰向けに寝そべりJCを顔面にまたがらせた。1時間以上弄んだおかげで俺がウンチを食べようとしてることにもう驚きも抵抗もしない。チンポを小さい手でシコらせながら待つこと数分…ついにJCの小さいアナルからコロコロと小さな塊が3~4個、口の中に飛び込んできた!俺はウンチを咀嚼しながら、固まっている彼女を抱きしめキスをした。ウンコベロチューをしようとしたが、流石に頑として口を開かなかった。仕方なく俺は咀嚼したウンチをチンポに塗りつけ「フェラか手コキか選べ」と迫った。さんざん言葉とビンタで脅すとようやく自分のウンチがべっとり付いたチンポを扱き始めた。ウンチとチンポとJCの手が擦れ合う感触とグチュグチュ個室内に響き渡ると卑猥な音に興奮し、あっという間にJCの顔に6回目の射精をしてしまった。最後にウンチとオシッコとゲロと精液まみれの身体をキレイに舐め取ってあげてから解放してあげた。…今でも当時を思い出すと興奮するが、失うモノも無く自暴自棄だった当時と違い今はとてもこんなこと怖くて出来ない。
834
2019/04/23 15:11:08 (v0mtKM.9)
皆さん今のところはまだおかみのお迎えはないので
この前の5歳の幼稚園児の女の子レイプしたのはバレてないかも?昨日公園で沢山のパンチラ写メや動画が撮れました。
殆どがスパッツや短パン着用でしたがね!
俺としては例えスパッツや短パンでも小学生以下の女の子のスカートの中が見え盗撮出来たら嬉しい。
それに短パン着用の女の子は白やピンク等のパンツが
短パンの隙間から見えてるので興奮でした。
それでこの前レイプした5歳の幼稚園児の女の子よりもまだ幼い女の子、多分2歳や3歳位の女の子は
オムツではなく白い生パンツをバッチリ撮れました。
それに昨日は暑かったこともあり半袖で
女の子自らシャツをパタパタしていたので
ペッタンコのオッパイや凄く小さな乳輪、乳首までも丸見えで撮影出来ました。
俺の低年齢の女の子レイプしたいってのが5歳よりもまだしたの2歳や3歳位の女の子をレイプしたいってのが強くなりました。
勿論5歳の女の子をレイプした時同様マンコにチンポを入れる事は不可能なので、2歳や3歳の女の子のマンコやお尻の穴を舐めながら凄く小さな乳首を転がし
ザーメンを小さなマンコを広げて少しでもマンコに中出ししたいって思ってます。
けど、ほぼレイプするのは不可能かと!
なぜなら2歳や3歳の女の子が1人で公園や店屋等には居ないって事ですよ。
何時もかも親が一緒なので無理なんですよね!
もし2歳や3歳の女の子をレイプするとしたら
親ごと連れ込んで、親の目の前でレイプする以外はないのです。
親の目の前で2歳や3歳の娘にチンポしゃぶらせたり
小さなマンコやお尻の穴にチンポをあてがい扱いて
ザーメンをマンコやお尻の穴にぶちまけるってのも
興奮していいと思う!
また捕まって刑務所に行くならそれはそれでいいかも
2歳や3歳の女の子レイプして快楽を味わって
刑務所に行くのもいいかも!
一様2歳、3歳の可愛い女の子は目に付けました。
母親も美人だし!
また報告します!

835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。