ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
2020/06/18 17:24:09 (E8db9mJu)
ども
デブ幼女好きのロリコン学生です
タイトル通り、今日は1日デブ幼女に恵まれた最高の1日でした。

まず最初は朝の6時30頃にゴミ出しをしたとき、
朝も早いのに家の前をjs3くらいの制服デブっ子が通りかかりました。
揺れるスカートに浮かぶお尻の形が凄くエロかった。

次に学校に行くときに目の前で靴の紐を結ぼうとしゃがんでパンチラしているjs6くらいのデブっ子を発見。
ピンク色のパンツにくっきりと浮かぶ肉付きマンコには数秒の間でしたが目が離れませんでした。

そして下校中に俺の学校付近の小学校のデブロリ生徒を一気に5、6人見かけました。
学年はバラバラでしたがそれでもプリプリしていたあのお尻は顔を埋めたくなりました。

学校が早くに終わったので図書館に行こうと思い、自転車を走らせていると、その道中でおもいっきり開脚しながらしゃがんでるjs2くらいのデブっ子とガリっ子がいました。
虫か何かを見ていたらしいので、自転車を止めて
「こんにちは!そんなところでしゃがみこんで、何か見つけたの?」
と話しかけてみました。 
するとその子達は
「アリがいっぱい居て面白くて見てたの!」
と元気に答えてくれた。
俺は
「お兄ちゃんも見せて」
とその子達の目の前にしゃがみこんだ。
もちろん目はデブっ子の白パンツに釘付け。
ぷっくりとしたマンコはしゃぶりつきたくなるくらいに肉付きが良かった。
ガリっ子の方は水色だった。
スマホのカメラで撮ろうと思ったが、すれ違い様に誰かにみられたら厄介なので、やめておいた。
しかし、頭にしっかりと焼き付けた。

そして、その子達に
「じゃあお兄ちゃんそろそろ行くね。気を付けて帰るんだよ。」
と言ってその子達とは別れた。

図書館に到着し、中にはいると、流石にまだ小学生は居なかった。
しかし、数分間本を読んで待っていると
js4くらいのデブっ子とスラッとしたスタイルの良いロリっ子が入ってきた。
デブっ子はラインワンピースを着ており、お尻のラインがくっきりと浮かんでいた。
思わず触ってしまいそうなプリプリとしたお尻に見とれていたら、ある違和感を感じた。
それは、デブっ子が別の本棚に移動するとき、一瞬だけこっちに正面を向けたとき
胸に明らかにポチッと出ている二つの突起物が目に入った。
そう、そのデブっ子はノーブラだったのだ。
俺の中で、デブロリのノーブラは珍しいのですぐに後を追い、確かめるとしっかり、そしてハッキリとその子の乳首が浮き出ていた。
監視カメラが無いのを確認し、動画を回してその子のプチっと出た乳首もプリっとしたお尻も全て撮り、一度その場を離れた。
そして、少しくらい手の甲を当てても気づかないかな?と思い、当てに行こうとしたら、デブっ子達が居なくなっていた。

畜生~と思っているとデブ親子が現れた。デブっ子はだいたいjs1位だった。
親も相当肉付いていたので、完全に血をひいているな等と思いながら親にばれないように視姦した。
小さいながらプクっと出たお尻は凄くえっちだった。
時間がたってその親子も居なくなり、夕方になったので、俺は帰宅した。

その帰路でも私服のデブロリを拝むことができた。

自分でもびっくりするくらいデブ幼女に会えた。

こんなにデブ幼女に恵まれた日はもう二度と来ないと思う。

826
2020/06/16 23:02:44 (qVF8iilO)
私が小3の時、いとこがゴールデンウィークにウチに遊びに来ました。
私はいとこのお兄ちゃんの事が大好きで、遊びに来た瞬間大喜びしてお兄ちゃんに抱きつきました。
私のお母さんは『結花は本当にゆうちゃんの事好きなのね』と言って笑っていました。
ゆうお兄ちゃんはその当時、高校1年生で私の事を幼稚園の頃から可愛がってくれていたので大好きでした。

その日、ゆうお兄ちゃんと近所の公園に行って一緒に遊びました。
鉄棒で遊んでいる時に私が逆上がりが出来ない事を知って、ゆうお兄ちゃんが手伝ってくれる事になりました。
私はその時ワンピースを着ていたので、逆上がりの補助をしてもらう時にパンツが見えたみたいで、ゆうお兄ちゃんが『結花、パンツ丸見えだよ』と言って笑っていました。

逆上がりをゆうお兄ちゃんに補助してもらって4回くらい回る事が出来ました。
遊び終わって公園から家に戻ろうとした時にゆうお兄ちゃんが『結花が逆上がりしてる時、可愛いパンツが丸見えだったよ。結花のパンツもう一回見たいな』と言ってきたので、私は『いいよ』と言ってその場でワンピースをめくり上げました。
ゆうお兄ちゃんは慌てた様子で『ここだと他の人にもパンツ見られちゃうから、あそこのトイレの中で見せて』と言われ、公園の男子トイレの個室に2人で入りました。

ゆうお兄ちゃんが『じゃあ結花のパンツ見ていい?』と言われ、ワンピースをめくられました。
ゆうお兄ちゃんは私を後ろ向きにさせたりと結構長い間、私のパンツを見ていました。
一通り私のパンツを見終わるとゆうお兄ちゃんが『女の子のパンツってあんまり見た事無いから、中も見せてほしい』と頼まれたので、その場でパンツを脱いでお兄ちゃんに渡しました。
ゆうお兄ちゃんは私のおしっこのシミが付いているパンツのクロッチ部分の匂いを嗅いでいました。
私のパンツの匂いを嗅ぎ終えるとゆうお兄ちゃんが『結花、お兄ちゃん我慢出来なくなっちゃった』と言われ、いきなりキスをされました。
いきなりだったのでびっくりしたけど、大好きだったゆうお兄ちゃんにキスをしてもらえたので私は凄く嬉しい気分になりました。
キスをし終えるとゆうお兄ちゃんは『好きな女の子にだけする事、結花にもしていい?』と聞かれ、私は『うん、私もゆうお兄ちゃん好きだもん』と答えました。

そうするとゆうお兄ちゃんはワンピースを胸までまくり上げて私の胸を舐め始めました。
ゆうお兄ちゃんは私の乳首を舐めながらワレメをなぞるようにして指で触ってきました。
私はその時、何でお兄ちゃんはおしっこ出るとこ触るんだろうと疑問に思ったので、『そんなとこ触ったらおしっこ付いちゃうよ』と言ったら、『結花のおしっこなら汚くないからいいよ』と言われました。
ゆうお兄ちゃんは今度はしゃがみ込んで私のワレメを開いて観察し始め、私の皮の被ったクリトリスを触りながら『結花、ここお兄ちゃんに触られて気持ちいい?』と聞かれましたが、私は特に気持ち良さは感じなかったので、『気持ちよくないけど、変な感じ』と答えました。

ゆうお兄ちゃんは私のワレメを一通り触ると、私にパンツを穿かせて『今日の事は結花のパパやママには内緒にしてね。じゃないとお兄ちゃん怒られちゃうから』と言われ、ゆうお兄ちゃんが大好きだった私は『うん、結花とゆうお兄ちゃんだけの秘密だね!』と笑いながら言いました。
827
2020/06/07 18:31:50 (ZI/nnH0a)
自分が小学3年生だった頃の話なんだけど、幼稚園の頃からの幼なじみでユカちゃんっていう可愛い女の子がいて、何故そういう事をしたのかきっかけは忘れたけど、お互いのパンツを交換して穿いてみるというのをやった事がある。
今思えば何て馬鹿な事してんだって感じだけど。

ユカちゃんがその時に穿いてたパンツは確かピンク色の花柄のパンツで、パンツの内側の股の所だけが白い布になっていたパンツだった。(この時はまだこの部分がクロッチというものである事は知らなかったから、何故パンツの股の部分の布だけ白色になっているのか不思議に思ってた)
ユカちゃんにパンツの股の部分にだけ何で白い布が付いてるのか聞いてみたら、ユカちゃんも何故そこの部分だけ布が白色なのかわからないみたいだった。

女の子のパンツに初めて足を通して上に引き上げる時、足のクシュクシュしたゴムが自分の足をキュッと締め付けている感じがした。
しっかりと穿いてみると意外と穿き心地はゆったりとしていて穿き心地はとても良かった。
でも、床に座った時、クロッチ部分の繋ぎ目がちょうどお尻の穴に当たって違和感を感じたのを覚えてる。

ユカちゃんは僕のブリーフを穿いていたけど、あんまり違和感は無かったみたいだった。

僕がユカちゃんのパンツを穿く時に股の部分の白い布におしっこの跡が付いていたので、性の知識がまだ無い僕はユカちゃんに『女の子のおしっこってお尻から出るの?』と聞いたら、『違うよ。女の子はココからおしっこ出るんだよ』と言って、ブリーフを脱いでワレメを指差して教えてくれた。

ただのワレメからおしっこが出てくるなんて当時の僕は信じられなかったから、『見せてよ』と頼んだら床に体育座りをして普通にワレメを見せてくれた。
ユカちゃんに『おしっこ出るとこ触ってみてもいい?』と頼んだら、ためらいも無く触らせてくれた。

ユカちゃんのワレメを触っている時にワレメが左右に開くような感じがしたから指で開いてみたら、中の肉がユカちゃんの呼吸に合わせてウネウネ動いてた。
自分にはその光景が衝撃的で、大人になった今でもその光景を思い出せる。
今思えば子供の頃の自分は凄い事してたんだなと思う。
828
2020/06/07 01:40:18 (ZI/nnH0a)
俺が小4の頃、市のスポーツセンターに親とバドミントンの習い事に通っていて、いつも一緒に連れていかれてた。
当然、俺は待っている間やる事が無かったのだが、ロビーにあるテレビを見ながら暇な時間を過ごしていた。
その時に偶然にも仲良くなった女の子がいて、俺と同い年だった。
その子には一つ下の妹がいて、たまに一緒に来ていた。
その子達は俺と同じで親がバドミントンの習い事をしていて、終わるのを待っていた。

ある日、2人ともスカートを穿いていた事があって、気になって見ていたら、たまにスカートがめくれてパンツがチラチラと見えていた。
2人ともバックプリントの白のパンツを穿いていたので、絵柄が見たくなり、何度もスカートめくりをしていたら、同い年の子の方が『そんなに女の子のパンツが見たいの?』と聞いてきたので、『見たい』と言ったら、『本当はいけない事だけど、トイレの中でなら見せてあげる』と言われた。
女子トイレの中に入り、大人が誰も来ない事を確認して2人とも俺の方にお尻を向けてスカートをまくり上げた。
同い年の子のパンツの絵柄は恐竜のキャラクターが星型のクッキーを食べている絵柄で、下の子のパンツはウサギとネコが遊んでいるような可愛い絵柄だった。

同い年の子が『もうパンツ見れたでしょ?もういい?』と聞いてきたが、『あともう少しだけ』と返事をして、じっくりと女の子のパンツを見ていた。
その時にクロッチの繋ぎ目部分が気になって、クロッチ部分を指先で突いて『女の子のパンツのこの部分ってどうなってんの?俺のパンツはこんな風になってないんだけど』と言ったら、『布が2つ付いてるの』と言われた。
その部分を見せてと頼んだら、『しょうがないな、絶対に今日だけだからね!パンツ下に下げるから後ろ向いてて』といわれ、パンツを膝下まで2人とも下ろしてくれた。

『いいよ』と言われたので振り返って2人のパンツを見てみると、同い年の子のパンツのクロッチには薄っすらおしっこのシミが付いていて、下の子のパンツのクロッチにはおしっこのシミとウンチのスジが付いてた。
『もうパンツ穿いていいでしょ?恥ずかしいよ...』と言われたので、最後に『女の子はおちんちん無いんでしょ?見てみたい』と言ったら、最初は嫌がってたけど、『本当に恥ずかしいから少しだけだからね!』と言ってその場にしゃがんでくれて、ワレメを見せてくれた。
その時に了解を得て指でワレメを触ってみたら、少し湿っていて、強く指で押したら『んんっ』と言う声が漏れた。
その時、同い年の子が『もうダメ、はい終わり!』と言って立ち上がってパンツを直ぐに引き上げてしまった。

その後、この女の子が今回の事を親に話したらしく、後日、俺の両親と一緒にその子の家まで謝りに行ったのを覚えてる。
829
2020/06/05 03:20:35 (/X1LQ9Pn)
あんまり覚えてないけど6~7歳くらいの時に、知らないおじさんに連れられて
もの影みたいなところでイタズラされました。
パンツ脱がされて地面に寝て足を開いてました。おじさんがオマンコを触ってきて
写真を撮ってたと思います。
終わった後にその自分の写真を見せられたけどはっきりと写っていました。赤いところの真ん中に
小さい穴があって、おじさんが
「ここって『ちつ』って言って女の子の大事なところだよ」
と教えられて、何度も膣という単語を聞かされました。最後に
その部分を触られたのですがチクッとした痛みがあって
「大きくなるとすごく気持ちよくなる」
と教えられました。
あとは体をなめられたのとキスをされた記憶があるけど、胸をなめられたときは気持ち悪くて
ぐずったらそれ以上はされなかったと思います。
830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。