ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
2019/08/04 03:50:52 (590YEBeC)
歳がばれますけど(^^;
20年前、私が小学校1年生の時だったと思います。

学校の健康診断でレントゲン撮るとき、次の時間がプールだったので
みんな水着でした。クラスの子がみんなレントゲン車に並んで、そのまま撮ってもらってたと思います。
私は最後だったのですが、
「水着の上を下ろしてください」
と言われて、何の疑いもせず上半分を脱ぎました。
機械に胸当てるときに、おしりと股のところを触られ「ん?」
とは思ったけど、それ以外は何もなくでした。終わった後に、
水着を戻そうとしたら、いきなり全部降ろされて体見られたのとデジカメで写真撮られました。
最後に股の間にカメラ入れられて撮られたのでたぶん検査のついでにイタズラされたって感じでした

806

バター犬

投稿者:もちこ ◆OM2tgOD51A
削除依頼
2019/08/02 17:13:10 (nnTT6KEk)
私は性の目覚めが早く、小学生の2年の頃には
オナニーを覚えていました。
最初はうつ伏せになって、布団にあそこを擦り付けていました。
当時は、それがHな事とは知らず、母親に見つかり怒られました。笑

それからは家族がいないときにこっそりしたりするようになり、
たしか4年生の時にはクリオナを覚え、オナニーの頻度も増えていきました。

それから、実家の室内で小型犬を飼うことになり、
オスの小型犬を飼い始めました。

私は家族の中で一番年下で、犬もそうゆうこと分かるみたいで
犬も私のいう事は聞きませんでした。
終いには、私の腕にしがみ付いてきて腰を振る始末でした。
あとやたらスカートの中に入ってきて股間の臭いを嗅ぐんです。

しかし当時の私はSEXに密かに興味があったので犬のちんちんでもみていたら
少しムラムラしていました。

家族がいない時にパンツを脱いで股を広げると犬がきてすごい勢いで永遠と舐めるんです。
私はそれが癖になり、よく舐めさせていました。

小学6年になるとあそこの毛も生え始め、オナニーは指を入れるか、犬に舐めてもらっていました。
そんなある時、その日も犬に舐めてもらっている時にふっと、思いついたのが
お尻をなめてくれるかな?と思い、犬の方にお尻を向けました。

最初はなかなか舐めてくれませんでしたが、
一度覚えたらお尻の穴を舐めてくれるようになり
舐められている時に自分でオナニーするのがやめられなくなりました。

こんなことしていたのってやっぱり私だけなんでしょうかね。笑


807
2019/07/31 01:51:36 (0jRpumiF)
大した話じゃないけど、自分が中1の時だったと思いますが
風邪気味だったのでプールを見学してたら、同じクラスの
女子が突然貧血起こして倒れてしまい保健室に運ばれました。
その時、先生(女)が連れて行ったのですが、見学だった俺も一緒に来るように言われ保健室へ行きました。
保健の先生がいなかったので、その先生が呼びに行く間、
俺がその子を見ていることになりました。ベッドでタオル掛けられてたけど
めちゃめちゃドキドキして、タオル取って体を見て、
水着越しに胸に触たり、目を覚まさないのを確認しつつ股のところを触ったりしました
最終的には旧スク水なので水切りのところ開けたら、うっすら
毛の生えたくっきりしたワレメが見えて、そこに指入れたら
興奮のあまり触ってもないのに射精してしまいました。
考えなしに出た精子を指でその子のワレメに塗ったのですが、万一妊娠したら大変なことになってた
と思うのと、今まで全然意識した子じゃなかったけど、それ以来変な意識するようになってしまいました
808
2019/07/30 05:57:54 (OKCw3HRw)
先週に続いて、来院してくれたAちゃん。
しかも今回は、来たのが診療時間ギリギリの一番最後。
他のスタッフは自分の仕事が終われば先に帰るシステムなので、Aちゃんと2人きりになれました。

診察までに少し待ち時間があった事も影響し、今日も爆睡してるのか声掛けても返事なし…
それなら、と思い再びハーフパンツをたくし上げ可愛らしい紺の水玉模様のパンツも横にズラし、数本しか生えていないJCお◯んことご対面…
綺麗で可愛くて、それなのにやっぱりエロくてもう心臓は爆発寸前くらいバクバクしてました。
じーっと観察してると、割れ目の間に少し白い塊が…
どうしても我慢出来なくなり、ゆっくり人差し指を割れ目の間に入れ、ゆっくり上下に動かしてみる。
もちろん処女だろう、中の肉が硬い。
それでも、中はしっかりヌメっていてゆっくり動かしても「くちゅ」と言う、卑猥な音がする。
指を引き抜き見てみると、指先がしっかり濡れていたのでそのまま自分の口へ運び、しっかり味あわせてもらいました。

指を離した数秒後に起きたのでかなりギリギリセーフでした。
寝てたのかな?もしかして途中で起きてた?
とか思いながらも、そこからは普通の会話をして何事もなかった様に接していました。
来週も楽しみです。
809
2019/07/29 17:44:44 (GVjj4v6J)
友達の彼女

小学生の頃からの友達の山田
ちなみにバツ1。
この男には寝取られ性癖があり、
彼女になった女の子には、毎回過去のエロい経験談を聞きている。

複数や無理やり、3Pや痴漢などなど、
少し変わった事を聞き出し、
その時の本心を聞き出すと興奮するらしい。
気持ちはわかる笑。
ちなみに混浴好きでよく彼女を連れて行く。
でも、タオルは外さないらしい。

そして、付き合い始めてしばらくすると
必ず僕に会わせます。

僕は元整体師。
それを利用して、自分の彼女をマッサージさせ、
少しづつ触らせていくと言う事が目的で。

僕のことを前もって、整体師で、面白いし、エロい男なんだよって設定になっている。

今までに、元奥さんを含め3人少しのお触りから、モロのお触りまでの経験がある。

元奥さんは、寝ている時に夜這い風に、、、
僕が奥さんの身体を触りまくる、
起きたら、山田が奥さんの手を抑え僕はもうかまわず
触りまくる、山田の指示が出た所でマンを触る。
と言う、ザックリな作戦、、、
だが、上手くいき、抵抗はしたものの、
合図でマンを触るとビショビショ
奥さんは、山田が抑えていることはわかっている。
だれ、だれ、ねーだれ、、、
僕の事はわからない、、
濡れてる、、、
そして、時折感じてしまってる、
山田も、おまえ濡れてかんじてんじゃねーかよ、、、
今書いていても、思い出してボッキしてしこって書いてます笑


1人の彼女は、車の中でマッサージからの、
お触り、それが上手くいき、
その後も、ちょいちょいエッチなお触りなどを
した。

もう1人は、やはり車の中のマッサージから、
おっぱいを軽くさわれ、少し服の上から乳首くらい。

どれも山田がいるところで、
気がつかないフリをしながら、聞き耳をたてている。
山田は、俺に触られ始めた時の、彼女の反応が楽しみでしかたないらしく、
どうなるのかワクワクして興奮するらしい。
黙ってさわられるか?抵抗するのか?
起こるのか?

僕はある意味役得?
だけど、結構危険でもある気がしているが、
微妙だけど役得なのかな笑

ただ、興奮もするし、ボッキもするし、
オナネタにもしている笑

810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。