ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
2019/09/08 03:19:52 (q2wzL6uN)
2003~4年くらいのこと
某掲示板で知り合った人の娘(5歳)をパチンコ屋の駐車場で5000円払って
を預かりました。相手は俺がロリコンというのは知ってましたし、
条件としてセックスとかフェラみたいな直接的な性的なことはNG、裸見るくらいならいいよという
ことでした。
最初のころは、近くスーパー銭湯へ行って裸を見てたけど、その子自身も何回か会ううちになついてくれたので
人気のなうところまでドライブして、車の中で裸になってもらって
もらってました。デジカメ買ってマンコ開いて何枚も撮ったりしてました。

その後どうなったかというと、相手が奥さんにバレたみたいで自然消滅みたいなのが残念でした
721
削除依頼
2019/08/31 13:50:08 (7GTVU3Sw)
俺にはかなり年の離れた(12歳差)弟がいた高校の時にそんな弟(4歳)に彼女(4歳)ができた。まぁ、彼女って言ってもよく一緒に遊ぶ女の子って感じだったが
男勝りで活発な女の子でよく弟を誘って公園で遊んでいて親達はその間に買い物やお茶をしていて俺は見守りと世話役として付き添っていた

あの日もそんな付き添いだったが溜まってた日だったんだ、嫌がったら止めるって考えで彼女に手を出した

幸いにもトイレの手伝いとかしてたから怪しまれずに個室に入れたし素直に下全部脱いでくれた日焼けしながらそこは真っ白でプックリしたモリスジマンからおしっこが出るところを暫し鑑賞
拭き終わったところで先ずは様子見でワレメを軽く触ってみた彼女は嫌がらず「にぃにエッチ~」ってケラケラ笑ってたのでシィーと言ってイタズラ続行
けどクリとか弄っても舐めてもあんまり反応よくなくて時間かけすぎてもなんだしと内緒にしとくように言って終わらせその日は解散
後になって言うんじゃねと思い始めて凄くドキドキしてたな

数日後、彼女来訪親の対応は普通で子守任されたので言わなかったようでほっとした
それでいつものように公園に行き普通に遊んでいたがトイレの時に彼女が俺の手を引いて個室へ入ったら下全部脱いで放尿、終わっても履かずに何か期待する目をしていたからワレメに手を近付けたら自ら足開いて受け入れた
これは、期待に応えないと頑張った・・・ちょっとクタァとしちゃって弟に疑問に思われたがそれから俺と彼女の秘密の関係が始まった
トイレタイムで弟に終わったら待ってるように言って彼女と個室に入って至福タイム、満足したら後始末して弟と合流ってかんじでやってたな

・・・弟は互いに笑顔で個室に消えてく俺と彼女を見て何を思い、どんな気持ちで出てくるのを待っていたんだろうか
722

いとこにいたずら

投稿者:小心 ◆YDYATh4VXY
削除依頼
2019/08/26 18:19:37 (azXnPZw2)
もう15年位前の話なのですが、

私が小6の夏休みにいとこのAちゃんの家に久しぶり泊まりに行った時の話です。
毎年Aちゃんは夏休みになると、親戚のおばさんと私の家に泊まりに来ていたのですが
その年はなぜか私一人でAちゃんの家に泊まりに行くことになりました。

Aちゃんは私の2つ下の小4で、どこにでもいる普通の子でした。
私とAちゃんは昔から仲が良く、その日も二人でゲームをしたり、近くの公園で遊んだりして遊んでいました。
遊んでいると、Aちゃんはすごく無防備で、、、大股を広げてパンツ丸見えだったり、
お腹や、胸がチラチラ見えていました。小6になるとさすがに女性の身体に興味が出てきて
気になりついつい見て、私はもっとみたいと思い、むらむらしていました。

なんだかんだで、寝る時間になり、Aちゃんはネグリジェ?のようなロングのワンピースのパジャマ姿でした。
私はAちゃんと同じ部屋に寝ることになりました。
Aちゃんの部屋は、もともと父親が書斎に使っていた広い部屋を真ん中でカーテンで仕切って作った部屋でした。
カーテンを閉めて、私は書斎側に布団を敷いてもらい寝ましたが
Aちゃんと私はカーテンをめくってお互いゴロゴロしながら暗闇の中でじゃれ合っていました。

じゃれ合っている時も、わざとお尻を触ったり、くすぐるふりをしてあそこを触ったりして、
私すごく興奮していましたが、結局お互いカーテンをしめて寝ることにしました。

多分夜中の3時くらいでしょうか、
寝苦しさと慣れない布団で、私は目がさめ
眠れなくなってしまいました。

とりあえずトイレにいきたくなり、こっそり部屋を出ました。

一階にあるトイレで用をたし、部屋に戻ろうとした時に、お風呂の脱衣場が目に入りました。
もちろんみんな寝ています。
一瞬ためらいましたが、気づくと脱衣場に入っていました。
私はドキドキしながら、洗濯機の中を漁りました。

暗くてよく見えないのですが、Aちゃんのパンツらしきものを手に取り再度トイレに駆け込みました。

広げてみると白く、バックにかわいい蜂イラストがプリントしてある
子供用のAちゃんのパンツでした。

初めての女性のパンツに大興奮
大分はいているのでしょう。
腰と脚の部分のゴム部分は汗で黄ばんでいましたし
裏地部分は全体的に黄色く、オマンコの当っていたであろう部分はマンカスがこびりついていました。
私はくさいと思いながらも臭い、味を堪能しました。おしっこのしょっぱい味が汚いと思いつつも
Aちゃんの味だと思うとやめられませんでした。

堪能して、パンツを戻し部屋に戻りましたが
もちろん寝られず、私はカーテンの下から顔を出しAちゃんを確認しました。
A ちゃんはこちらにお尻を向けてぐっすり寝ていました。

私はダメだと思いながらもお尻をゆっくり撫でました。
Aちゃんは起きる気配はなく、最初はパジャマの上からお尻を
撫で、ゆっくりとパジャマのスカートをめくり
パンツの上からお尻や生足を触っていました。
途中から臭いを嗅いだり、パンツをTバックにして食い込ませたりしていましたが
起きる気配もなく我慢できなくなった私はパンツをズラしAちゃんのお尻にの穴を舐めてみたり好き放題でした。
お尻を舐めたり指で触っていると一度「ん~」と寝息をたてながら寝が入りをうってきました。

私は自分の布団にもどり寝たふりをしました。
10分くらい経ち再度Aちゃんを確認すると
仰向けに大の字で寝ていたので、今度はスカートをめくり
パンツ越しですが指でつついたりあそこの臭いを嗅いだりしました。

ほんのりと香る、Aちゃんのメスの臭いに小学生ながら興奮していました。
その後はパンツをめくり、Aちゃんの綺麗なオマンコを堪能して指で触ったり舐めたりしました。

寝ていても触ったり舐め照するとどんどん愛液が溢れてきてドキドキしました。
やりすぎると起きると思いオマンコを舐めて私はいたずらをやめて寝ました。

次の日バレたらどうしよう、と思いながらも
誰にもばれていませんでした。

誰にも言えませんが、すごく興奮した経験でした。

723
2019/08/23 03:20:20 (zNrNAzRM)
本日の市民プール

午後から雨ということもあり、二人だけ

・2年1組 田中麻○○ちゃん
  ママと来てたのかな?
  一人で行動することが多かったので決定
  学校名は書いてないから学校わからず
  最近流行りのセパレートスクール水着
  でもオマンコ食い込み
  プール近くの階段で後ろから射精
  背中あたりにぶっかけ

・1年3組 真木い○○ちゃん
  温水プールで目の前
  ゼッケン確認 
  ゼッケン学校名あり ○平小
  意外と生地少なめスクール水着
  この学校のスクール水着有名
  濁りの温水プールの為、水中でスクール水着こすりつけ
  トイレに向かったので慌てて追いかけ、頭にぶっかけ

明日も低学ゼッケン付きスクール水着着用のこにはぶっかけます
724
2019/08/21 23:16:51 (jP.GbV2Q)
今日、初めて幼女マンコに触れました。
なぜ触れたのかと言うと、
今日バイトの人と飲み会がありました。
その時先輩の若い女性の片が子供を連れて来ていました。
一年生の男の子と保育園児のスカートを履いた女の子です。
自分はそこそこのロリコンで内心パンツでも見れないかなとか思っていました。
まぁ、結構足広げてたので余裕でピンクのパンツが見れましたけどね。
そして自分はトイレに行きたくなりました。
その時、男の子も女の子もいませんでした。
デザートでも取りに行ったのかなとか思いながらトイレに行くと、男の子がトイレの前に立ってました。
「妹ちゃんは?」と聞くと、男の子は「トイレしてるから待ってる」と言いました。
もし待ってるのだとしたら女子トイレの前で待つはず…
そう思いトイレに入ると、
個室のドア全開で女の子が小便をしていました。
ここで男の子が「お兄ちゃんが待っててくれるから先に戻っとくね!」と。
そう、トイレで女の子と二人きりです。
興奮し、手が震えました。
女の子へ歩みより、個室に入って鍵を掛けました。
女の子はすべて出しきり、紙で拭こうとしていました。
ここで自分はチャンスだと思い、女の子に「お兄ちゃんが拭いてあげるよ」
と言い、紙を取りました。
とりあえず女の子の膝まで下げられていたスカートとパンツを一番下まで下げ、足を開かせました。
ツルツルのおマンコが目の前に
震える手で、おマンコを広げました。
とてもとても小さいクリトリスがそこにあり、小便で濡れていました。
そしておマンコに触れました。
紙でくるんだ指で縦筋を深くなぞり、クリの辺りを重点的にいじりました。
途中でもう片方の指でクリを転がしたりしていました。
女の子は少し感じていたのか、時々体が少しピクッとしていました。
あまり長く触っていると変に思われると思い、パンツを履かてその上からおしりを触ったり、縦筋をなぞったりしましたそしてスカートを履かせ、トイレから出ました。

[妄想か現実かはあなたのご想像にお任せします。]
725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。