ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
2019/09/26 08:11:49 (OjwZ.XMJ)
中学の頃男子からスカートめくりとかブラ外しとかよくされていました。とても恥ずかしかったのですがその頃から露出に興味を持っていて、今でもセクハラをされたいと思ってしまっています。
昔流行ったいたずらや、体験談があればぜひお話ししたいです。
716
2019/09/17 04:14:15 (0.c.o9Kc)
中学生の頃、弟の面倒見るついでに近所の子たちと遊んでた。
その中に4年生のめちゃくちゃ大人しい女の子もいて、かくれんぼする時は一緒に隠れてた。
ある日倉庫の中で一緒に隠れてたら見つかりそうになって、奥の押入れみたいなとこに逃げたら、狭い空間の中で女の子のいいにおいが…。
狭くてくっついてて我慢できずに勃起したチンコを背中に擦り付けても何も言わないから、そのままズボンの中で暴発してしまった。
終わって外に出ても何も言わないから、かくれんぼする度に倉庫に入って無理矢理口でさせてた。
女の子が転校するまで続けてたけど、犯しとけば良かったといまだに後悔してる。

717
2019/09/17 02:25:21 (qIS3KXeL)
夏に親戚の小学2年生の女の子とお風呂に入りました
体洗ってあげるとき、背中は流してあげたけどさすがに前はと思って
タオル渡して「自分で洗える?」と聞いたら、うなづいて自分でしていました。
何とはなしに見てたら、股をパカッと開いてタオルを充てて
自分の割れ目を洗っててなんか子供だけどエロイなと思いました。
そうしたら突然、「ここ変な穴あるんだよ」と言って割れ目を開いて見せてきて
膣口まではっきり見えててびっくりでした。
まあ「そこ大事なところだからあんまり広げちゃだめだよ」と
言っておいたけど、子供のマンコを初めて全部見てしまい
ロリコンじゃにいけどなんかエロイなと思いました




718

まんぐり返し

投稿者:ロリコン ◆J43/PIljHc
削除依頼
2019/09/12 23:12:31 (tk1t.evE)
創作だと思っていただいて構いません。
僕は、全裸の幼女のまんぐり返し、いわゆるオムツ替えの姿勢が好きです。
何故かと言えば、キレイなワレメが一望できますし、浣腸もできます。
なにより、全裸でのまんぐり返しは、「相手がメスとして屈服した」と思えるからです。
物心がついていないうちから、この娘は僕に陰部を晒し、僕にイタズラされていると思うと、
とても興奮します。その娘が育って何本別のチ○ポをくわえようが、一番に征服したのは僕です。
メスとしての尊厳は、まんぐり返しされた瞬間になくなります。
そう思いながら、皆さんもイタズラしてみてください。
719
2019/09/12 14:58:43 (1cD5WF6X)
昔一度だけ幼女にフェラさせたことがある。
くわえてるだけだし、口が小さいから亀頭しか入らなかったけど、こちらを見上げながら口にチンポをくわえてる姿を見たら、興奮して自分でしごいてあっという間に出た。泣きそうだから口内射精はしなかったけど、あんなに満足したのはあれが最後なので、自分が幼女にしか興奮しない極度のロリコンなんだと思い知りました。

720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。