ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200

ロリショタ夫婦

投稿者:奈々 ◆ntSSoUabeo
削除依頼
2019/10/04 04:41:07 (CWpuXCtk)
29歳、子連れ再婚したての奈々です。

1ヶ月前に再婚しました。

相手には10歳の男の子
私には8歳の女の子がいます。

遊園地で初めて4人で会った時に
彼は私の娘を、私は彼の息子を
いやらしく見定めて
彼との利害関係が
一致した事が解り
結婚する事にしました。

その日の夜、
泊まった旅館の夕食後、
遊園地で疲れた子供達は
早々にダウン。

数時間後。豆電球の中、
私は彼の息子の布団へ
彼は私の娘の布団へと入り、
お互いの子供の身体を貪ります。

彼は娘の首下に腕を差し込み
顔を浮かせて
貪るように娘の唇をしゃぶるので
「激しくすると起きちゃうわよ」と
言うと彼は頷いて舌先で
娘の唇を舐め始め、
子供用の浴衣の紐をほどき
ショーツの上から恥丘を
揉み始めました。

私はと言うと
息子になる子供の浴衣の紐をほどき
ランニングを胸元まで捲り
乳首を舐め、トランクスの上から
如意棒に愛撫を与えていくと
小さいながも自己主張してきた。

彼を見ると手がショーツの中に
入っていて小刻みに動いていて
「○○ちゃんはオナニーしてる?」
「6歳位からしてるよ」
「クリちゃんが固くなってきたよ」
「余り激しくしないでね」
「ほ~らイキそうだよ~」と
言うので観ていると、
8歳の娘の身体は愛撫と共に
蠢いて身体を強ばらせて
大きな痙攣と共に脱力しました。
(○○、いったんだ~)と
思っていると、
彼は娘の横に胡座をかいて、
左手は娘の恥丘を触り、
右手は娘の手掴み
フル勃起し先走り汁を垂らしている
棍棒を握らせ右手を重ねて
こすり始めました。

私は息子のトランクスを脱がし
皮を被った如意棒を口に含み
舌を這わせています。
時々、皮の中に舌を差し込み
鈴口を舐めると息子の腰が
跳ね上がり、「お~~」と
喘ぎます。
如意棒をくわえ、頭を上下した瞬間。
息子は小刻みに痙攣しました。

(ドライエクスタシー?)
「□□、いったみたいだな~」

私達は子供達の顔にタオルを掛けて
室内灯を灯し、
彼は娘を、私は息子を携帯で撮影。
子供達に下着をはかせ、
浴衣を直して室内灯を消し、
今度は大人同士の性行為を
始めました。

これからの性活が楽しみです。
711
2019/09/29 14:31:58 (IJKsMsF1)
7歳の孫娘ですが、
一旦寝てしまうと全く起きません。

バツイチ娘の帰りが遅い時は
何時も私と寝ていますが、
そんな孫娘に悪戯をしています。

孫娘はムチムチした身体で
こんもりとモリマンです。
乳房も膨らんでいて、
A位かなと思います。

孫娘は暑がりなのでこの時期は
キャミとショーツです。

孫娘の身体を揺すり
起きない事を確認。

まずはショーツを脱がし、
キャミを胸元まで捲ります。

ほぼ全裸の孫娘の身体をなぜ回し、
左右の乳房に舌を這わせます。

次はこんもりモリマンを
包み込むように右手を這わせ、
円を描くように揉みます。

孫娘の息遣いが荒くなり始め
時頼、身体をクネクネさせます。

私は一旦、孫娘から離れ、
バスタオルを孫娘のお尻の下に敷き。
孫娘の足を大きく開き、
再び乳房を舐め始め、
右手、中指でアナル、
親指で包皮の上からクリトリスの
愛撫を始めました。

孫娘は更に息遣いを荒げ、
腰を上下にうねらせて数分後。

孫娘の身体が硬直し、
「はっ、はっ、はっ」と同時に
身体を痙攣させました。

私は再び右手でモリマンを包み
ゆっくりと揉みはじめ、
7歳孫娘の唇に舌を這わせます。

舌は孫娘の上唇、下唇を舐め、
唇と歯茎の間に舌を這わせ
唾液を送り込みます。

孫娘は溜まった私の唾液を
無意識に飲み込んでくれます。


娘と孫娘が帰ってきました。
続きは後で。
712
2019/09/27 03:24:45 (Gc8TEkos)
デパートのトイレに入ったらお手洗い近くにあるおむつ替え台で父親が一歳くらいの息子さんのおむつ替えをしていて、近くに3~4歳くらいの娘さんがいた
子守りか大変そうだなーと思いながら個室へ

個室から出たら父親が娘さんをおむつ替え台の上に立たせズボンを脱がしているところでパンツが見えていた、あれ?と思いながらお手洗いへ

近づく俺を気にせず父親脱がし続けてパンツも脱がしてしまい俺が着くころには娘さん下半身裸でおむつ替え台に立ってる状態だった
近づいてわかったけど娘さんのパンツにパット使っててそれ替えてるところだった
父親がパンツからパット外して新しいパット付けて穿かせるまで、娘さん下半身裸でしゃがんだりクルクル回ったりして惜しげもなくプニプニのツルマン見せつけてたな
713
2019/09/27 01:53:45 (RrsMR1zX)
一度だけですが、彼女の連れ子で7歳の女の子がいるのだけど、この前その子にちょっとしたイタズラをした話。
最初からイタズラするつもりで、出かけたときに彼女が使ってる睡眠薬1/3くらいを飲ませたら1時間後ぐらいには車の中でぐっすりでした。
山の中の林道みたいな人が来ないところに止めて、パンツ脱がせてワレメ見てからローション付けていじってあげました。寝てて反応はなかったので感じてたとかはないと思います。
それでタンポン持ってきてたので、軽くアプリケーターを膣に出し入れしてから中に挿入。子供でもすんなり全部入って、ワレメから紐が出てるのがなんともエロい感じでした。
そのあとクリトリスを30分くらい撫でるようにいじってあげてから、タンポン取り出して舐めてみたらおしっこのにおいもしたけど酸っぱいような愛液っぽい味もしててちょっと興奮しまてた。
服汚さないように彼女のおなかに精液かけてふき取り、服をもと通りにしました。うちへ帰ってから目を覚ましましたが、夜にお風呂入ったらなんか股のところを気にしてたので聞くとヒリヒリすると言ってました。(一応、彼女にそれ伝えてイタズラしたのはばれないようにしておきました)


714
2019/09/26 19:34:21 (KlMCNHVW)
私がロリコンを再発したのは社会人になって数年たった時の事です
仕事で新宿の南口に行った時に、衝撃がありました
ビルの広告看板にヨーロッパ系少女の全裸ヌードがあったのです
とても大きな広告で、割れ目もしっかり写ってました。
これは大人のおもちゃ屋の広告だと思い、さっそく歌舞伎町の
大人のおもちゃ屋で児童ポルノを購入しました
自宅で開くと、7・9・11・13歳のフルヌードが目の前に現れました
ここで、過去の少女達の割れ目を思い出し、またも悪い事を始めました
今回は、塾帰りの少女を狙いました。そして経験の無い高学年を
対象に良い場所を探して、夏休みが終わった頃に見つけました。
植木屋さんの植林の中に、1メートルほどの深い穴が有り、ここに入れば
外からは見えない場所があったのです。
私は道具を用意して、少女を待っていました。
ひとりで通ってくれたのは5年生の子でした。ちょっと気の強い
少女にも見えたので躊躇しましたが、当時流行りのハマトラスカートに
Tシャツと、ヘアバンドと、好みの恰好だったので、強行しました。
「小鳥がケガしてるから、捕まえるの手伝って」と誘うと
少し考えてましたが、「猫に食べられる」って言うと、
植林に付いてきました。
15メートルほど入って、穴の突き落とし、四つん這いの少女の上に乗り
口を塞ぎ、カッターで脅します。
少女は静かになりました。声が出なかった様子でした。
私は念の為に、ビニールテープの太い物で口を塞ぎました。
そして、レジャーシートを敷き、少女に体育座りをさせ
外から完全に見えない状態にして、パンチラを少し楽しみました
「裸になって、お医者さんごっこをしてくれれば、すぐに帰す。
抵抗すると解るな」とカッターを見せると、始めは首を横に
振っていましたが、刃を目の前に出すと、涙を出しながら
Tシャツ・スカートの順で脱いでくれました。
シミーズを脱ぐと、胸はぺったんこでしたが、割れ目は
盾にきれいなモノで、写真集より興奮しました。
まずは体育座りで足を開かせ、尻まである割れ目を堪能して
次にレジャーシートに寝かせます。脇・乳首・へそを嘗め回し
割れ目を開いて鑑賞しました。5年生ともなにると、小さいですが
クリトリスもしっかり確認できました。
クリを中心に舐めて、穴に指を強引に入れると、この子は
しっかりと指1本が入りました。
でも痛い様子で、ウ~っと声が漏れていました。
あまり時間を掛けるとヤバいので、フィニッシュに入ります
4年生の子と同じように、右手で少女の手で私の物を握らせ
オナニーをします。左手は、割れ目を撫で続けました
今回も少女の腹に射精して、それを指ですくい、半分を割れ目の
奥に塗り付け、残りを少女のビニールテープを外し、舌を出させ
たっぷりと舌に乗せ、飲み込ませました。
嫌がりましたが、「割れ目に指を入れるぞ」と言うと
痛いからか、素直に飲みました。
用事が済めば、すぐにテープとシートを片付けて、裸の
少女をそのままに逃げ帰りました。

まだ、プチトマトなんて冊子が出てくる前の話です。

ちなみに、この近くでもう一人の少女を楽しみますが
高学年は現れず、3年生で我慢しました。




715
1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。