ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
削除依頼
2019/10/18 01:44:08 (i4gCZGsr)
相手は6歳の女の子でセックス・フェラは不可…体を見たり、触ったりするくらい
だけど、それで1万円ってどうなんでしょうか。

ネットで知り合った人の娘さんです。パチ屋の駐車場でその子預かって、
最初のころはただでしたけどスーパー銭湯行って裸を見てまた。ここ最近は、
お金払ってHなことしてます。

人気のない山の方へ行って、車の中でパンツ脱がせていろいろしてます。
クンニしたし、キスもした、あとは写真を撮る感じ。

膣周りの処女膜?に大きな切れ込みみたいなのがあるから、聞いたら
女の子は理解してないけどチンコ押し付けられたりしたことはあって、すごく痛かったと
言ってて、まあ犯されたことはありそう・・・

今年だけで10万くらい使った気がする・・・
701
2019/10/15 19:53:06 (m9VxmfL1)
この夏に都内〇Rの某線で可愛い小学生の女の子を見つけた!見た目は小学3,4年生位!
真夏で薄着だったのでオッパイは乳首辺りが若干膨らみ始めた位で、オマケにシャツ越しに小さな小さな乳首がポチってるのが確認出来た!
とりあえず動画でそのポチってる乳首と可愛い顔を撮り、列車に乗車後その後の背後に付いて、周りに気付かれないようにゆっくりと中腰になってスカートの中を動画撮影を10秒程撮った!
勿論スカートの中は生パンツではなかったけど短パンを履いていたが短パンの脇から純白パンツが見えていたのでラッキーだった!
隣にはその子の母親が居たけど、スカート腰にお尻を軽くタッチして何度かお尻のワレメ辺りを指で上下になぞったけど女の子はビクッと固まったけど隣の母親に助けを求める事はなかったのでエスカレートしてスカートの中に手を入れ短パン腰に触り、短パンに手を入れる生パンツ、パンツの中まで手を入れお尻のワレメをグリグリとしたら可愛いアナルに辿り着いた!
お尻の穴を人差し指で強くほじくるように何度もしてから指を確認したら薄らと茶色くウンチが付着していたので、匂いを嗅いでから指を口に含んで舐めた!
上着はノースリーブだったので、母親が居る反対側から手を忍ばせ若干膨らみ始めたオッパイを揉んで凄く小さい乳首が最初はフニャフニャだったのが乳首を集中して触り続けていたら乳首が硬くなってきた。
あまり長くしていて泣かれたらマズいので、カバンで隠したチンポを扱きザーメンをその子のスカートを捲り短パンにチンポを当ててザーメンを発射した!
スカートでチンポを掃除してから直ぐさまその場から退散して着いた停車駅で下車した!
母親が居なければもう少し激しくしていたけど、小学生の女の子の生アナルを触り、付着したウンチを味わえ小さい乳首も触れたので良かった!

702
2019/10/15 02:57:23 (zOzkGC0k)
夏に知り合いの女の子供(6歳)を2日ほどうちで預かりました
俺がロリコンだというのは知ってるので、やんわりとくぎは刺されましたけど
まあ体見るくらいは黙認という感じです。

夜に一緒に風呂入ってマンコを触らせてもらったけど、反応はそんなになし
まあ子供だから感じるということもないみたいだったけど、触ってるとじーっとしてる
ので変な感覚はあるって感じでした。
2か月ぶりに割れ目を開いて中身を見てからマンコと全裸の写真を撮らせてもらいました。

ちなみに勃起はして女の子もそれは分かってるみたいだけど射精はまだ見せたことがないです。
風呂で目隠しして軽くクンニはしたことあるけど、それ以上は危なそうなのでしてないです

703
2019/10/13 12:22:48 (0CG.CFma)
俺は29歳独身で実家に両親と住んで居る!
先月の3連休に姉が実家に双子の娘、真奈美と保奈美を連れて泊まり掛けで遊びに来た。旦那が出張で連休中留守にしてるからだそうだ。
俺は姉が2人を連れてくる度に両親や姉にバレないように2人を盗撮している。普段はスカートの中にはスパッツを着用してるが、実家に来たら暑いのだろう脱いだらいつも眩しい程の白いパンツや柄着きパンツを丸見えで遊んでいるので盗撮したり、こっそりと逆さ撮りしてます。因みに2人は幼稚園児の年長さんで
5歳です。
パンツの盗撮は幾度となくしてるけど、まだそのパンツの中のマンコやアナルどころかワレメも見た事がないのだ。それにペッタンコのオッパイや乳首も見た事がないのだ。
けど、遂にその日が来たのだ。2人が遊び疲れてお昼寝したのを見届け、母親と姉が買い物に行くと言うので俺は2人と留守番してると言い、親父が車の運転手ってので3人で出掛けた!
俺は速攻でデジカメ等を準備して2人がお昼寝している所に行ってデジカメを動画で回して先ずはまだ見た事のない2人のペッタンコのオッパイをシャツ越しに揉み【触り】人差し指で乳首辺りをグリグリとして
ゆっくりとシャツを捲り上げると初めて見る2人のペッタンコのオッパイそれに可愛い乳輪、小さな乳首が露わになったのでデジカメで2人の可愛い顔入りでオッパイ乳首撮影しながら、2人のオッパイを優しく揉んで乳首を指で転がす様に触ったり弾いたりして、交互に乳首を舐めた!乳首を触ったり舐めたりしていたら小さな乳首が硬くなってきたから興奮度MAXになった!乳首を交互に舐めながら両手を2人のスカートに忍ばせ白いパンツの上から指をワレメ辺りからマンコ、アナル辺りを行き来させて、パンツをゆっくりとずらして初めて見る可愛いワレメが見えて2人のパンツを何とか片足から脱がすことが出来た!
2人のパンツの内側のクロッチ部分にはかなりのオシッコの黄ばみそれにウンコも少し付着していたのでそれもデジカメで撮りパンツの内側をたっぷり舐めて、
それから2人の足をゆっくりと広げて、小さい可愛いマンコとアナルが丸見えになり俺は無我夢中で2人のマンコとアナルを舐めまくった!
2人のマンコを広げて舐めたらオシッコの匂いとオシッコの味がアナルはウンコ臭がしてアナルを広げて舐めたら舌にウンコが付着して来たがお構いなしに舐めまくった!2人のマンコとアナルを舐めてる様子もデジカメで撮り俺はギンギンに勃起したチンポを出して
2人の小さい手に触らせた。小さなスベスベの手がチンポに触れたらチンポが以上に硬くなり、チンポの先から垂れる我慢汁を2人の小さい手に塗ったり、2人の可愛い唇や顔にチンポを付けて我慢汁を塗り付けた。それで2人のマンコとアナルにチンポを擦り付け自らもチンポを扱き射精感が来たので2人のマンコを
広げてチンポを強く押し当て5歳幼女2人のマンコにザーメンを発射した!
2人のマンコに出したザーメンを指でマンコの奥に入れてマンコの中に塗りたくった!
下に垂れたザーメンはアナルにも塗りたくった!
それでチンポの周りに付いたザーメンを2人の唇に擦り付け2人のマンコにザーメンが入ってる所をデジカメで撮り、それでもまだチンポの勃起が治まらず、今度は俺自らチンポを扱きシコって2発目のザーメンを2人のオッパイ乳首の周りに発射した!
チンポで2人のオッパイ乳首辺りのザーメンを擦り付け伸ばして、指でザーメンを少しすくって口の中に含ませた。時間的にそろそろヤバいかなって事なので
ウェットティッシュで2人のオッパイ乳首辺りを綺麗に拭いて、マンコとアナルは抜かないでそのまま何とかパンツを履かせた!
パンツを履かせ、2人の両足を立て膝にしてパンツ丸見え状態にして上もシャツをオッパイ乳首を丸出しにして俺はテーブルでコーヒー飲みタバコを吸いながら眺めてそれもデジカメで撮りスマホでも写メや動画で幾つも撮りまくった。
その後しばらくしたらガレージにエンジン音したので3人が買い物から帰って来たので慌てて上着のシャツを元に戻し立て膝状態の足も元に戻しデジカメも直ぐに部屋に戻しに行って、3人が中に入って来た時に
わざとらしく、お帰りまだ真奈美と保奈美は寝てるみたいだよって言ったら、姉が2人を起こしていた!
おやつを買って来たので2人に食べさせる為に起こしたみたいだ!おやつを食べてしばらくしたら2人は俺におじちゃん公園に遊びに行こうって言ってきたので2人にスパッツを履かせ遊びに行った。
家ではスパッツなんて履かないでパンツ俺に見せればいいけど、公園や外では他の男【ロリ野郎】共には
パンツ見せたくない。スカートの中のスパッツさえ見せたくない!公園行くときはズボン履かせないとダメだなって思った!
その日の夜は真奈美と保奈美と3人でお風呂に入ったので俺が洗ってあげる振りをしながら乳首ワレメマンコアナルを触りまくった!
因みに泊まった次の日の朝から東京〇ィズ〇ーランド
にみんなで行った。
この先も真奈美と保奈美の2人に色々悪戯出来たらって思ってる。次は年末年始かな?

704
2019/10/12 10:19:26 (qt1PFCAJ)
はじめまして。超ロリコンで超ド変態、
かれこれ30年この趣味は変わりません。

ストライクゾーンはJS4~JC2。
膨らんだ胸にしか興味ありません。

JS4の膨らみはじめのオッパイから、
JC2の童顔アンバランス巨乳まで、
これまで何人をネタにしてきたか、
数え切れません。

このド変態趣味を長く続ける秘訣は
同志それぞれが様々お持ちでしょう。

※情報交換希望の方はきいろで。

705
1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。